あにまん未だにシャニマスやったことない部

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 18:59:51
  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:01:16

    ログインして無料ガチャだけ引いてるマンのワイも入部していい?

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:01:44

    >>2

    ええぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:06:41

    シャニ以外のメイン4ブランドは全部やった

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:07:10

    どうせURL貼られるぞ。私は詳しいんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:08:04
  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:08:12

    >>5

    よく見ろ1の時点で既にある

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:10:05

    やれ

    こんな掲示板見る時間があるならやれ

    1に貼ってあるのもわかってるけど貼る

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:10:49

    >>1のほうは公式サイトに飛ぶから1行程多くなる

    >>6なら即ゲームが始まる

    この差は大きい

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:11:48

    ところでこの部は何をする部活なんですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:12:30

    興味がちょっとでもあるならやってみた方がお得だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:13:13

    >>10

    未プレイヤーを沼に引き摺り込むのが部活動です

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:15:35

    このスレ完全にトラップなんだよなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:16:29

    少し触ったけど沼である事を理解したので回避した

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:16:57

    シャニマス始めるのはやめとけ

    画像フォルダの半分以上がシャニマスのスクショで埋まる事になる

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:17:48

    アイマス系列一個も触れたことない勢はここではどういう立場?

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:19:59
  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:20:18

    >>16

    シャニマス以外やったことないって人も結構いるよ

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:21:06
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:21:20

    どういうゲームなの?

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:21:59

    >>20

    ざっっっくりいうとウマ娘みたいな育成ゲー

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:22:18

    >>20

    やれば分かるよ!!!

    ほら、チュートリアルだけでも!ね!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:22:31

    >>20

    可愛いアイドルを育成するゲームだよ

    やれ

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:23:05

    ほぼレスがURLじゃねぇか!

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:24:11

    誘蛾灯みてぇなスレだな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:25:00

    >>24

    ……?

    当たり前だろ?

    シャニマスまだやってない人がここにいるんだから貼らなきゃ失礼だよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:26:30

    小糸スレでゲーム知らないけど可愛いよねって書いたらすぐリンクが飛んできて布教熱心だなと思いました(小並感)

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:27:19

    >>16

    俺は3月末頃に初めてシャニマスに触れて気づけばミリとエムも沼った

    堕ちればすぐに肩までつかれるし心地よいからまずはシャニマスを始めるか曲を聴こう

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:27:55

    ワクチン打って寝てるの暇だから入れてみたけど運命の出会いガチャ引いて力尽きてた
    育成ゲームなら寝ながらできる?

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:28:24

    >>27

    布教は大事だよー

    ほら君も始めてこちら側に来なよ

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:28:25

    >>20

    パワプロのサクセスモードみたいなゲーム性

    詳しくはこのスレのあちこちに貼ってあるリンクでやろう

    このスレなり別にスレ立てなりしてチュートリアルやりながら分からないところ聞けばみんな教えてくれるから

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:28:46

    >>29

    出来るけどスマホだとアッチアチになるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:28:58

    >>29

    寝ながら出来るよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:29:08

    前はシャニマスでググってリンクコピってきてたけどめんどくさくなってリンクを辞書登録した

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:30:56

    >>29

    寝ながら出来るぞ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:31:01

    三週間前にここの人に勧められて始めたけど
    ログボ勢になってるわ
    みんなどうやってモチベーション保ってるんだろう

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:31:06

    >>29

    できる

    操作はタップしかないし、音ゲーじゃなくてタイミング1回1回合わせるだけのゲームだから3日もあればある程度できるようにもなる

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:34:14

    ゲームシステムがマイナスな意味でヤバめと聞いた事があるんだが実際どうなん

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:34:29

    >>36

    そもそも普段時間取られないからログボとデイリーだけで済ませてる人多いよ

    新シナリオが実装されたらそれ読んだりとか

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:34:38

    >>36

    保つ必要無いよ

    アイドルたちの声が聴きたくなったら開いて思い出からコミュだけ見れば良いし

    やる気が出たなら育成すれば良い

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:35:46
  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:35:53

    >>36

    イベント最低限走るついでにtrue掘りしたり、まだ未プレイだったキャラのWINGみたりってパターンかなー

    そのせいで担当ユニットとグレフェスで使ってる以外は全然ファン感以降のシナリオが読めてない(イベシナリオとかは春の無料期間と鍵でようやく7割くらい読んだ程度)

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:36:31

    >>38

    それは初期のまだよく分かって無い頃に止めた奴らが言ってた事

    今はかなり新規に優しくなってて強いカード1デッキ分すぐ貰えるし

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:36:40

    無課金微課金でも楽しめますか…?
    興味はすげーあるけどソシャゲなのがこわい!

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:37:19

    >>36

    ぶっちゃけゲーム性が合うかは人による。このゲームは特にシナリオ特化だから、シナリオ好きな人は色々見て欲しい。あと個人的な意見だけど、やはりwingは新しいキャラの方がシナリオの手応えがあると思う。オススメは透

  • 46二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:37:51

    >>44

    余裕

    石を滅茶苦茶配ってくれるゲームだから3ヶ月くらい貯めてれば天井分はいくし

  • 47二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:37:53

    >>44

    問題ない

    全部のシナリオ読みたいとかは流石に厳しいけど、推しを2人くらいに決めとけば大丈夫

    ……まあ1回でもプロデュースしたら全員推しになっちゃうんだけどな!!!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 48二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:38:05

    >>38

    個人的には音ゲー苦手だし、元々ポケモンやらドラクエモンスターズやらモンハンストーリーズやらもっと手間のかかる育成ゲームも好きだった人間だからすんなり入れたし楽しめてる

    結局本人の好みの問題が大きいと思う、ゲーム性の合う合わないだし


    ただ初心者に対する説明不足(ヘルプには書いてあるけどいちいち見に行くのめんどくさいし分かりにくい)な点はあるから、スレなりリア友なりに教えて貰いながら初めのうちはやった方がいいかも

  • 49二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:38:21

    >>44

    担当が数人程度なら無課金でも限定確保出来ますよ!

    問題は全員魅力的で担当が増えていくことですね

  • 50二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:38:47

    >>44

    自分はずっと無課金でやってる。ぶっちゃけガチャの当たりは甘くも渋くもない感じかな。石の配布料は結構多い方だが、その分期間限定ガチャがめっちゃ多い

  • 51二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:38:53

    >>44

    無課金微課金には優しい方のゲームだと思う

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 52二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:39:05

    True鉱山掘るのすき、鉱脈全再生して♡

  • 53二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:39:07

    気になってるけど育成ゲームって言われて躊躇ってる
    対人戦とかランキング報酬とかないソロゲー?
    霧子って子と三峰って子が可愛いから興味ある

  • 54二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:39:42

    シャニマス始めた理由のスレで布教されたからが
    理由の人がそれなりにいたし布教は大事

  • 55二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:40:36

    >>53

    フェスっていう一応他プレイヤーと争うランキング形式のものはあるけど、新参者はまぁ上位には行けんな。強いカード集めたもん勝ちだから

  • 56二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:41:02

    >>53

    ランキングはあるけど自己満足。やらないと手に入らないとかはない

  • 57二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:41:14

    >>53

    対人戦はあるにはあるけどガチる必要は全くないのでほぼスルーしていいよ!

  • 58二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:41:23

    >>53

    対人コンテンツはあるしガチ勢もいるけど軽く触れる程度でいい

    あんなもん真面目にやるようなゲームじゃない

  • 59二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:41:44

    >>53

    対人戦とかはないよ

    現役にも恐れられてる対人イベントはあるけど直接戦うとかじゃなく個人でポイント数稼いでランキング出すだけだし

    報酬も自己満足の称号だけだからメインには関係ないし

  • 60二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:41:49

    >>53

    あるにはあるがキャラのシナリオ見るだけならそれらは無視して全然大丈夫

  • 61二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:42:17

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:43:02

    最初にプロデュースするアイドルは、芹沢あさひって子がとても可愛いのでオススメですよこれからはじめるシャニマス初心者の皆さん!!!

    もし芹沢あさひちゃんをプロデュースして、感想が言いいたくなった時は是非このスレで!!!

    あさひPラブ学会に加入している者よ集え‼︎ 3スレ目次の限定SSR、サマーアイドル2021、ストレイライトのLanding Point、そしてL@YERED WING 06、9月もワクワクがいっぱいっす!プロデューサーさんも私だけを観てて欲しいっす!bbs.animanch.com
    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 63二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:43:10

    一切無課金でも1年に二回以上は天井できるくらい石配ってくれるぞ!!
    俺は何でか天井ができた試しがないんだがな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:43:25

    今日は緋田美琴さんの誕生日
    もしよろしければシャニマスを始めて彼女をお祝いしてあげてください

  • 65二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:43:27

    自分も安価つけといてなんだが一瞬でレス集まりすぎで笑う

  • 66二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:44:16

    初プレイは大体WINGの攻略方法で悩むことが多いだろうから、困ったらスレ建てたりして聞いてくれ。多分色々教えてくれると思う

  • 67二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:44:26

    >>62

    あさひラブとあさひPラブ信仰は似て非なるものだろうが!

  • 68二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:44:30

    >>29

    目が覚めたから横になりつつやってみる

    初心者ミッションてやつを進めればいいのかな?

  • 69二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:44:46

    >>53

    恒常であるグレフェスってのは強いカードで育成したデッキで殴り合う課金ゲーだから基本的に亡者しかいないし、途中までのランクなら無課金初心者でも上がれてそれで限定報酬も取れるから気にするほどでは無い

    半年に1回あるPカップってイベントは上位層は生活犠牲にして回るけど報酬が称号だけっていう完全名誉のみの戦いなのでこれも別にやる必要は全くない

  • 70二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:45:59

    >>68

    そうね

  • 71二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:46:09

    年度明けまでシャニマスが生きてたらやるわ
    生きてなかったらニジマス育てる

  • 72二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:46:25

    >>68

    イエスイエス

    初心者ミッション進めていけばやる事は大体わかる

    詰まったりしたらこの掲示板に質問すればオーケー

    みんな親切に答えてくれるで

  • 73二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:47:11

    トレーナー兼騎空士兼岸くん兼対魔忍で雛見沢が俺の帰りを待ってるんだけど始めても大丈夫?

  • 74二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:47:52

    >>73

    問題ない、お前もプロデューサーにならないか?

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 75二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:47:57

    >>71

    セルランとかで死にそうとか言われがちだけどブラウザ側で石増量とかやるせいでみんな割とそっちで課金しがちだから全然まだ流石に死なないのでニジマスの塩焼き食べながら始めよう!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 76二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:48:19

    >>73

    一日五分もプレイ時間いらないから掛け持ちしてる人でも気軽に始められるよ

  • 77二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:48:31

    >>71

    タイムスリップしてきたけどシャニマスまだ続いてるよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:48:58

    >>67

    最初からあさひPラブなんて言われても初心者は困惑するだけだろう

    我々はあさひPラブ学会員だがその前にあさひラブの民でもあるのだ

    まずはあさひちゃんを好きになってもらう、Pラブの話はそこから

    当然の事だ

  • 79二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:48:58

    >>73

    デイリーだけなら日3分、ウィークリー用の育成もシーズン1リタイアならすぐ終わるからやろう!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 80二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:49:05

    育成ゲーム苦手なんだよな、

  • 81二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:50:33

    >>80

    こればっかりは個人の合う合わないだから仕方ないわな……

    とはいえ公式四コマとか触れたり曲聴いたりでも全然楽しいから、それでやる気が湧いたらってのも全然アリだと思うよ!!

  • 82二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:51:41

    >>80

    これから得意になれば良いんだ

    わざわざこのスレに来てコメントを残した、という事は少なからずシャニマスに興味がある……そうなんだろ?

    わからない事は俺たちが教えるから総合スレで聞けばいい

    さあシャニマスを始めよう!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 83二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:52:15

    >>81

    キャラは好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:52:21

    やったことないけどシャイノグラフィといつだって僕らはが好きです

  • 85二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:52:43

    >>78

    なら学会ではなく総合スレでも貼るべきでは…?

  • 86二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:52:59

    ログイン4週分 (300+300+1000)*4=6400
    デイリー30日分 300*30=9000
    ウィークリー4週分 (300+300+1000)*4=6400
    イベント2回分 (100*5)*2=1000
    シャニラジ4週分 100*4=400

    月23200個 だいたい70連分だから無課金にとても優しいよ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:53:38

    >>80

    育成ゲーム苦手なら無理に勧めることは出来ないな…

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 88二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:53:40

    >>86

    こう見るとめちゃめちゃ貰ってんな…

  • 89二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:54:50
  • 90二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:54:53

    >>84

    お、いいねぇ

    シャイノグラフィはB面のDye the skyも最高に名曲なんだ、両A面ってレベルなんで是非聴いてみませんか

    そして楽曲聴いて興味持ったらゲームもやってみて欲しい

  • 91二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:55:38

    >>84

    dye the sky.も良いぞ!!

    フル尺じゃないがゲーム内で聴けるからやろう!

    アイドルマスター シャイニーカラーズshinycolors.enza.fun
  • 92二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:56:31

    重い背景や挫折を経験しながらも奮起する話は大好物だがアイドルや声優、歌には興味がないので気持ちが半々

  • 93二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:56:33

    公式が山ほど試聴動画上げてるので興味あれば

    https://youtube.com/playlist?list=PLmgGL3shzkGO8H4stJW2MFbeLY8hgITrf

  • 94二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:57:24

    >>83

    ゲーム初期からいたイルミネ、アンティーカ、放クラ、アルストしか出てこないしメインはイルミネなんだけど、一応コミカライズもあるからそっちから入るのもアリかなぁ


    とはいえやっぱりゲーム本編のシナリオが濃いから理解度を深めたいならそれをやってもらうのが1番かなぁとは思う

    難しいけれど

  • 95二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:58:32

    最初のガチャでSSR2人出るまでやったらあさひとにちかを引けたけどキャラごとに難易度違うとかある?

  • 96二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 19:59:35

    >>95

    基本的に恒常は新しい方が強めだったりするけれど、凸数を進めない段階じゃほぼ変わらないので気になる方からで全然構わないよ!

  • 97二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:00:03

    あ、この場合の新しいは新キャラってことじゃなくて新しく出たカードってことね

  • 98二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:00:08

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:00:22

    >>55>>69

    ランキング限定報酬とかはない感じか

    育成で大体一周何分くらい掛かる?

    現状三つほどアプリ掛け持ちしてるからてんてこまいで時間がねぇ……

  • 100二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:00:49

    >>93

    サムネが出ると思ってて言葉足らずだったがこれはシャニマス関連楽曲の試聴プレイリストです

  • 101二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:01:19
  • 102二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:01:21

    94レスまでの登場回数

    「シャニマス」…23回 ※>>1時点で4回

    「shiny」…21回

    URL貼られすぎ問題

  • 103二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:02:34

    >>96

    わかった

    なんか上で勧めてる人いるからあさひからやってみる

  • 104二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:02:46

    開始して3週間くらいだけど楽しいぞ
    まだ全キャラ使用してないけどどのキャラも魅力的だった

  • 105二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:03:38

    >>99

    最初シナリオ読みながらだと一時間くらいかかるかな

    慣れてくれば一周長くても30分くらいで終わるし途中で中断できる

  • 106二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:03:44

    キャラでシコったことはあるけどプレイしたことは有りません

  • 107二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:04:01

    >>99

    1週はシナリオちゃんと読むなら3~40分ってくらいかな

    2回目以降でシナリオ飛ばせば2~30分ってところ


    ただ慣れないうちは試行錯誤とかしたりする部分も多いだろうしもう少し時間かかるかなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:04:03

    始めようと思う

    始めてから初心者向けキャンペーンとか開催されたら損した気分になりそう

    そういうキャンペーンの開催情報手に入れてから始めようと思いとどまる

    シャニマスのシナリオやキャラの情報を見て気になる

    最初に戻る

  • 109二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:04:30

    >>99

    コミュ普通に読むなら40~50分くらいは掛かっちゃうかなあ

    慣れてくればもうちょい早くなると思うけど

  • 110二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:04:43
  • 111二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:04:54

    >>103

    あさひPラブ学会の効果デカすぎるだろ……


    個人的にはやさしいバッドガールの樹里ちゃんをよろしくお願いします

  • 112二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:06:24

    実際ウマ娘とかの他ソシャゲと掛け持ちしてちゃんと両方満足にやれるだけの時間が取れるかが怪しいんよな

  • 113二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:07:04

    >>92

    アイマスというコンテンツの形式上声優やアイドル好きは多いけどゲーム本編だけ楽しんでる人もかなりいるよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:07:07

    >>108


    ぶっちゃけ初心者キャンペーン的なのは開始後72時間限定有償ガシャのみ(しかも引かなければ定期的に復刻する)だし、日々のログボやウィークリーミッションの石が多くて美味しい、加えて限定はちょこちょこ来るのに復刻が滅多に無いので取り逃すとなかなか引けないって現象が起きるので先に始める得の方が大きいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:07:09

    >>108

    初心者向けキャンペーンとかはもう追加されないと思うから初めていいと思うよ

    今は初心者ミッションってやつがあるからそれで充分いける

  • 116二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:31

    GRAD以降の育成シナリオとイベントのコミュ滅茶苦茶溜まってていつの間にか積みゲーみたいになってる…

  • 117二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:09:57

    >>106

    キャラの理解度を上げてもっと気持ちよくなろう

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:16:38

    >>116

    少しずつやってくのが良さそう

    GRADはグレフェス育成のついでに読めるし…

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:17:23

    >>112

    人権活動と漫画原作も行ってる著名人も出来てるし大丈夫だ

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:22:06

    >>116

    GRADは良いぞ...

    シャニの中でも屈指の名シナリオが多い

    個人的おすすめは透、円香、霧子、恋鐘、凛世、ちょこ先輩、千雪のGRAD

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 20:36:55

    (よし、今日も楽しく布教できたな)

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:15:37

    最近まであった7日間のスタートダッシュガチャって、定期的にあるんですか?
    逃したのでまた始めたいんですが

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:17:42

    違うかもしれんがこれの事かいのぅ

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:18:25

    >>122

    正直分からない

    初心者限定スタートダッシュガシャは本当に最近追加されたものなので…

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:21:09

    >>124

    ありがとうございます

    今回は縁がなかったということでやめときます

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:31:39

    ほら…綺麗なイラストだろう?
    さあ君もプレイするんだ

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 00:38:54

    >>125

    やるならハーフアニバーサリーで無料ガチャくるかもって聞いたからそこでもいいかもね

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 01:05:26

    >>125

    総合スレの方で引いてない場合は定期的に復活ってあったぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています