【CP注意】デク(麗日さん、急に遊園地に誘うなんてどうしたんだろう)

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:24

    お茶子に遊園地に誘われて最初は何か意図があるのかブツブツ考察してたけどよくよく考えたら女子と2人で出かけるという事に気がついてクソナード化してしまうデク

    ついにデクをデートに誘ってその日で決めてやると意気込む若干空回り気味のお茶子

    何故か2人のデートの情報を仕入れてきて、見守るという名目でただただ野次馬に来ただけのA組諸君

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:41:51

    時系列的には最終決戦が終わって色々と落ち着いてきた辺りを想定

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:44:08

    かわいい…
    眩しすぎて目が眩む

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:15

    爆豪「勝手にやってろ!! んで俺が出久の色恋沙汰なんて見ねぇといけねぇんだぁ!?」

    飯田「そうだぞ諸君! そういうのは当人間の問題であって我々部外者が立ち入るべきではない!」

    轟「2人きりにしてやった方がいいんじゃねぇか」

    障子「轟と同意見だ」
    常闇「同じく」


    この辺は説得しないと着いてこなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:25

    >>4

    轟ならA組みんなで遊びに行こうぜ!とか言ったら簡単に着いてきそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:44

    緑谷「飯田くん、実は麗日さんに遊園地に誘われて……」

    飯田「……もしかして麗日くんはキミに好意を……ぶふぉっ!! 何故殴る! 梅雨ちゃんくん!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:09

    実際色々大人になって覚悟完了したら口火を切るのはお茶子ちゃんなイメージあるな、最終的に2人でわちゃわちゃしてそうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:15

    あ〜クッソおめかししてきたお茶子を見てクソナード化するデクくん見たいんやぁ〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:23

    多分十年ぐらい経っても進展なかったら、流石の爆豪も『お前それ…それはいけないと思うわ』的な反応になって何かアシストしてくれる可能性が………ある……気がする…と思う…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:49

    >>6

    これはクソボケメガネ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:58

    >>6

    女子からデリカシーについて小一時間詰められろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:04

    >>6

    でも委員長はこういうこと言うかって言われたら言いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:49

    なるほど、デートか!とかストレートに行くわ委員長

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:41

    飯田くんは素直に2人がくっついたら嬉しいだろうしなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:57

    女の子「あ、あの! 雄英のデクさんですよね!」
    女の子「2年生になってからの体育祭見ました!」
    女の子「かっこよかったです!」


    クソナード「えっ!? あ、いやっ、そのっ、ち、近いです…!」

    焼き餅ぷくぷく焼いちゃうお茶子が見たいなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:05

    >>14

    空回って余計なことしそう

    その度に女子に殴られてそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:45

    デク「飯田くん、轟くん、まずはこのアトラクションに乗って、その後はこれに乗って、お昼ご飯を食べて、その後にクレープを半分こしようと思うんだけどどうかな……」ブツブツ

    飯田「待て緑谷くん。このルートの方が効率がいいんじゃないのかい?」

    轟「……緑谷、クレープは半分にしづらくねぇか?」

    緑谷「なるほど! 盲点だったよ! やっぱり2人に相談してよかった!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:53

    >>4

    2人だけにしておくと、デクがトラブル引き寄せまくったり迷子助けまくったりしてデートにならないかもしれないって言えば見守り隊についてきてくれる可能性がワンチャン

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:35

    >>17

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:04

    何からのるんだろ、ジェットコースター

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:02

    >>18

    でもさ迷子の世話したりケンカしたカップルを仲直りさせたり急に現れた敵と戦ったりして日が暮れちゃって遊園地らしいこと何も出来なかったねって微笑み合う2人って尊くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:49

    >>21

    これ大好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:43

    >>21

    かわいい

    最後に花火だけはちゃんと見て手繋いで帰って欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:22

    >>21

    デクがいつかどこかの遊園地で見たクレープ半分こがデクの恋人のイメージになったように

    救けた迷子にとってのカップルのイメージがデクとお茶子になったりするんだ 多分

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:09

    >>21

    相手が誰かを救けるために頑張ってる姿がお互い好きなの良いよね……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:04

    >>21

    これクソエモいけどひとしきり笑い合った後に笑顔のデクを見てお茶子がぽつりと「……好き」ってつい声に出ちゃう的なのも僕は大好物なのさ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:48:41

    >>26

    それで顔真っ赤にして「鋤...? 隙...スキ...?」と顔真っ赤にするデクは確実にいる


    それに対して顔真っ赤になってお互いの顔を見れなくなるお茶子もいる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:22

    >>27

    峰田「くそっ! じれってーな! オイラちょっとやらしい雰囲気にしてくる!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:49

    >>28

    峰田くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:09

    >>29

    おう、殴ったらとっとと消えろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:14

    あれだ、A組全員で雑な変装してこっそり背後に隠れながらついてって、
    アシミナと上鳴あたりが「異常なし、おーばー」「了解、監視を続けてくれオーバー」とかふざけてて、
    いざ迷子が見つかれば二人が気づく前に委員長が爆速で迷子センターにつれていき、
    チンピラが絡んでくれば瀬呂と梅雨ちゃんが路地裏に引っ張った上で常闇がダークシャドウに宙吊りにさせて、
    重い荷物持ったおばあさんがいれば砂藤とか障子が持ってってやったりする日常回だ

    なおかっちゃんは「音でバレるだろうが」っていう名目でなんもしない模様

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:05

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:06

    >>17

    一つ問おう、半分こにするのに最適な食べ物は何だと思うかね?…そうチュロスだ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:18

    >>33

    これが、半分この力ァ!(急接近)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:02

    >>30

    AFO「緑谷くん、麗日くん、色々あったけどおめでとう」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:41

    >>35

    大蛇丸仕草やめろw

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:15

    >>35

    えっ!? 結婚式のお祝いムービーで急に出てくる金玉!?


    会場冷え冷えですよ〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:50

    >>28

    よその漫画で使われた台詞なのにどうしてこうも違和感がないんだw

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:26:08

    >>28

    毎度思うがやらしい雰囲気にするって具体的にどうやるんだw

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:16

    >>39

    そら峰田パイセンの猥談で変な雰囲気にしてくるんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:39

    >>39

    昭和なら証明をピンクにしてやらしげなBGMをかけるところだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:15:21

    >>30

    殴るのは許可してくれるのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:11

    >>9

    前までなら「うっせ知らねどうでもいいわカス」で終わりそうだけど、今のかっちゃんがどんな感じの反応するのか結構気になる

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:31:39

    お化け屋敷に入ってビックリしたお茶子がデクに抱きついて……みたいなのくれよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:11

    >>43

    「オメー惚れた女喪女にする気かよ出久…」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:46

    デートだと気がつくまでは無意識にイケメンムーブしてお茶子を照れさせまくって(本人は気づいていない)、これデートだ!って気が付いてからポンコツナードになるデクが見たいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています