【閲覧注意】最近ずっとホシノのこと考えてる

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:46:19

    これまでのホシノって私が思うに受け入れたり寄り添うことはあっても自分から求める機会が少なかったように感じるんだけど臨戦になってからはお互い素直な気持ちをさらけ出して笑い合っててあれだけの強さを発揮したのに色んなことを一人で抱え込むにはあまりにも小柄ででもそんなホシノに押し倒されたら身動き取れなくてされるがままになってしまうんだけどそれなのにこっちがホシノを押し倒したらちょっと照れて笑うだけですんなり受け入れそうで最初は躊躇いがちなキスなんだけど徐々に熱を帯びて何度も何度も唇で愛を確かめ合っていつの間にか無言でお互いの敏感な部分を触り合っててでも嫌な沈黙じゃなくていざ行為に移るとずっと手を繋いで何度も唇を重ねて求め合って…寝る前は穏やかな笑顔で愛を伝えてくる
    私はそんなホシノの幻覚を見ています

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:47:32

    あいつ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:48:50

    >>1

    大丈夫、長文だけどちゃんと速読した

    ただ内容は頭に入って無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:00

    >>3

    なんか意見あるならしっかり熟読しなさいな!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:50:10

    いいね、君才能あるよ
    あとはそこにこう…台詞と地の文を肉付けして、pi〇ivとかハー〇ルンとかに投稿をだね……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:17

    よく言われるけど上半身ガチガチ装備なのに足元は何も装備してないのいいよね
    抱きしめたらこんなに小さい体なのにあんなに強いんだ…みたいな感動のような背徳感のようなものを感じたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:08

    こいつユメじゃないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:43

    昼行灯な子がいざ行為になると口数が減って気持ちそのままを行動に出したりたまに「先生…せんせ…っ」とか必死に手繰り寄せて求めてる感じの声を出したり少しでも一緒の時間を大切にしたくて体を密着させちゃうホシノいいと思うんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:22

    外でヒーロー活動してて人の目がある時は抱き着いたりキスしたりすることはないんだけど体が触れそうで降れない距離を保ってて休憩してる時にたまにもたれかかったりしてきて"いいの?"って聞くと静かに「……うん」とかちょっと湿度高めな感じで言うホシノと静かな時間を過ごしたりしたいよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:48

    3章経て先生もホシノへの対応変わってるんだよな、一説によるとメンタル安定してる子にはセクハラするなんて見方もあるくらい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:00

    水着ホシノも結構大胆に誘ってるなとは思うんだけど
    より距離感が近くなったというか完全にもう一線超えてる感じのあれじゃん…!ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:47

    お前ホシノ吸おうとしてた奴か?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:24

    >>13

    吸いたい気持ちは分かりますが別人だと思います

    ここしばらく悶々としてただけなので

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:22

    >>14

    それはそれでキショいよ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:22

    >>15

    まあそれだけ魅力的な子なので昂ってしまったということで一つ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:52

    体操服かスク水かの2択があったけどふとした拍子に「……先生はおじさんに着てほしいの?」って照れと躊躇いの混じった上目遣いに言われたいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:34

    本質的には寂しがり屋で甘えん坊なんだなって
    ベタベタに甘やかしたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:43

    ホシノすこすこスレだ 探してたんだよこういうの

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:57

    頼ることを知らなかったから夜伽で相手に求める時に拙い動きをするホシノはいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:06

    夜の時は動くが拙くなるホシノいいぞ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:39

    とてもわかる 私はその部屋の壁になって2人を見守ることにするよ 先輩と一緒にね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:08

    ちょっと書類仕事が立て込んでて会えない時はどちらから言うでもなくホシノがやってきて「先生差し入れ持ってきたよ」って出来合いのものだけど…とか付け足しつつご飯やエナドリ持ってきてくれてついでにお仕事も手伝ってくれるんだけどふいに静かになったなと思ったら気づいたら目で追ってたみたいな感じでホシノがこっちを見つめててでも何かを求めているようにも見える感じで"終わったら一緒に出掛けようか"とかしっとり約束する感じのあれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:24

    ホシノって元来は明るい子とプロフィールに書かれてたり
    ユメ先輩との絡みや臨戦のメモロビでもその片鱗出まくってたけど
    2人きりとかで我慢しなくていいんだってなった瞬間に好意も素直に出てくると思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:58

    ホシノが風邪で寝込んだり悪夢を見てしまった夜には極力表情には出さないけどお腹の奥で寒気がするような不安を感じてて頭を撫でたり体を拭いてあげたりしてると「ちょっとの間でいいから手繋いでてくれる…?」ってちょっと遠慮しがちな声で言うんだけどこっちが握り返すと一瞬驚いてそのあとは綻んだ表情で「うへへ、ありがとね」とか普段の口調も交えて結局朝まで手を繋いだままとかいいと思うんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:20

    素直になったホシノの破壊力すごいよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:50

    >>26

    3章以前の「大切に想うからこそ自分が率先して守らなきゃ」って姿勢も良いとは思うんですが

    強迫観念の部分が昇華されて「大切に想い・想われているからお互いに寄りかかって一緒にいたい」っていう依存とは違う、でもまだぎこちなくて持て余し気味な感情もどこか不器用なホシノらしくて好きですね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:00

    目がチカチカする…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:17

    臨戦ホシノはなんか急に湿度高くなったな…となる
    でもあれだけのことあったらそりゃそうだよな…ともなる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:24

    シンプルにかっこいいと可愛いが共存してて好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:44

    挿入した後ってお互いの形が馴染むまで密着したまま…みたいなのってあると思うんだけど
    ホシノはすごいぎゅーってしてそうだし、して欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:02

    他スレで拾ったやつだけど

    いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:14

    心の整理ができたことでこう…おじさんは今青春を取り戻してるんだな…!っていう感じがある

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 04:20:31

    臨戦ホシノの距離感が俺を狂わせる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:06:08

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:09:47

    朝起きたら珍しくホシノが先に起きて仕度をしてくれてたみたいで"おはようホシノ。今日は早起きだね"って言うと「おはよー先生。いやあおじさんももうちょっと寝ようかなと思ってたんだけどねぇ。目覚めてすぐに先生の顔があるのは刺激が強くてさ…うへへ、中々慣れないね」とかいつもの調子で返事をするんだけどちょっと忙しない動きをしててほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:24

    絆上昇ボイスでデートに行くみたいなノリで先生とのパトロール楽しみにしてるの好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:46:39

    相棒概念にまんざらでもなさそうなのいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:32:22

    水族館デートに行った時は夢中ではしゃぎ回ったり魚の質問すると早口で教えてくれたりホシノ自身は無意識で何度も腕に手回したり手を引っ張ったりして水族館から出た後もそのテンションがしばらく続くんだけど落ち着いてくると「う、うへへ…ごめんちょっと近かったね…」とか思い出したかのように距離を取って照れるホシノ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:54:18

    なんか通常ホシノは1日まったり過ごしたくて、水着ホシノは一緒に対策委員会見守りつつたまに遊んで
    臨戦ホシノは1日中一緒にお散歩したい感ある

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:59:56
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:04:33
  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:40:39

    >>41

    >>42

    即 堕 ち 二 コ マ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:34:47

    絆ボイスとか聞くと好き通り越して重たいなぁ!?ってなるけど
    あくまで先生に話すんじゃなく自分の心の内に留めてる感じが湿度高めでいいなってなる
    ホシノって割と身内に対する距離感はバグというか不器用というか極端なタイプだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:52:46

    仮眠室で寝て起きたら隣の部屋でホシノが先生の上着抱きしめながら自慰してて
    最初は耳をすませば聞こえる程度の喘ぎ声だったのが、徐々に押し殺してるけど漏れ出てる感じになって
    たまに先生の名前を呼んだりして夢中になってるところを寝たふりして聞いていたい。
    水音や喘ぎ声の感覚が短くなってホシノの一際高い声が響いたことで達したのが分かって、しばらく荒い呼吸音だけが続いた後に「…先生起きてるよね?」って声かけられたい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:28:25

    初期ホシノが大人を信用してなかったっていうのも大きそう
    信用できない→信用できるかはともかく責任は取ってくれる→信用できる大人→先生♡相棒♡
    …こうして見ると先生ってホシノに対してちゃんと慎重に段階踏んでるな?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:27:23

    ホシノの小さいからだを抱きしめてあったまりながら寝たい人生だった…

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:06:00

    甘え下手なホシノをべたべたに甘やかしたい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:24

    いちゃらぶ先ホシいいよね…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:59:10

    臨戦の表情差分全部好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています