わ…私は…氷雪系最強(笑)とバカにされ続けた過去があるんだッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:49:27

    朽木より弱い扱いもされていた過去もあるんだッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:16

    どう考えてもルキアのが範囲狭いのになあ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:51:58

    まあ気にしないで、これから1000年単位で修業し続けると山爺クラスになりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:03

    せっかく老けたのにミラクルのクソに勝てなかったのは人生の悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:20

    ワシに設定とか相性重視にしても内容は面白くならないことを教えてくれた男やん元気しとん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:55

    >>5

    待てよハリベル様はあとちょっとで殺れそうだったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:11

    >>6

    ハリベルは藍染に取られ

    ミラクルさんは陛下に取られ…そんな人生は虚しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:03

    結局剣八より強いのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:47

    >>8

    無理です

    なんかそのレベルの相手になってくると力のゴリ押しで氷結突破してきそうですから

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:27

    不思議やな
    人気はトップだし性格も戦績も良いけど弱い扱いも分かる気がするのはなんでや

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:30

    >>5

    ああ、総合的には十分面白いから問題ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:15

    つーかシロちゃんの氷結って
    よしっ凍らせてやったぜ

    バキバキ 我が名は新形態

    する前振りになってるんだよね 酷くない

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:57

    まあ戦績が微妙なのは認めるけど

    さすがにルキアより弱い扱いはアホのやることってことに変わりあらへんからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:47

    噛ませって言われてたけど読んでみたらそこまで弱くはねーよってなったのが俺なんだ
    少し老けることだけ知ってたからいつなんだと思ってたら最後しか老けなくて驚いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:40

    >>10

    見た目の未熟感…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:10

    >>13えっこれ白哉じゃなくてルキアの事なんスか

    そりゃあ流石に言い過ぎっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:31

    >>13

    なんでルキアには卍解の反動があるんやろなあ

    でも少し老ける以外だとルキアの卍解の方が強く見えるよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:18

    最終章で我らが10番隊長のスコアってもしかしてハゲとナルシだけじゃないっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:15

    >>17

    うむ、あの白哉を倒した恐怖を一撃で倒したインパクトがデカイんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:07

    >>17

    白哉の卍解も自らを傷つけない範囲を調整するのに時間かかったみたいだし、卍解を十全使えるようになるには時間がかかるんじゃないっスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:54

    格上相手に絶対負けてるし大体氷パリーンで傷一つ付けられてないのが印象良くないんだよね
    かなり出番貰えてるんだから1回ぐらい格上狩りしてほしかった、それがボクです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:17

    >>16

    流石に氷雪系で比べてるだろうしルキア事だと思われるが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:12

    >>20ウム…本来卍解は選ばれし物の中の選ばれし物が長い間の修練でやっと会得するものなんだなァ…あれっ作中のこの天才の群れは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:19

    >>23

    言うて卍解習得してるの隊長格だけだし順当じゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:15

    なんなら完結した後でもこの風潮のまま時間が止まってる馬鹿がこれ言ってて総スカン食らってるのを見たことがあるんだァ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:31

    >>24

    ハゲ「えっ」

    雀部「えっ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:32

    シロちゃん白星挙げてるところのイメージがないのが問題だと思われる
    勝ってるのは勝ってるんだけどねインパクトがないの

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:02

    >>26

    お前ら隊長格やないかえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:20

    勝ってるところは勝ってるけど負ける時がマジで瞬殺なんだよね 相手が悪いっていうのもあるけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:20

    ソシャゲーの未来ルキアは「卍解の反動?そのエビデンスは?」というぐらい元気に跳ね回ってるんだぁ
    その評価は訂正させてもらおうかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:57

    >>16

    というかアニオリだし偽物だけど兄様だったらスレ画に勝ってたし弱い印象持たれても仕方ないと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:44

    自力で氷パリーンされたのがジェラルドとバズビーぐらいなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:34

    >>9

    やっぱ行動停止とか挟まず消し飛ばしてくる残火って氷輪丸より一段くらいイカれてるんじゃないスか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:31

    >>29

    勝ってるハリベル戦やルピ戦でも瞬殺される→氷の鏡像ヤンケ展開禁断の"二度撃ち"してるから必要以上に瞬殺シーンが多いんだよね 悲しくない?

    うろ覚えだけどバーナーハゲ相手でもやってなかったっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています