qureateには今後も頑張ってほしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:52:23

    世界はswitchで高品質なエロゲを売り出してくれるメーカーを望んでいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:38

    プリズンプリンセスいいよね
    ところでこれペコキャル…いやなんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:49

    天下の任天堂なんでガチエロゲーは無理っす
    限りなくアウトに近いセーフはいけるかもしれんが

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:17

    Switchから消えたソフトを復活させろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:26

    >>3

    そうやその限りなくアウトに近いセーフを求めるんや!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:58

    >>3

    ガチじゃなくていいのよ!

    気持ちエロゲーでいいから!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:10

    局部が見えてなくてもアウトなことってあるんだな…
    ってこの会社で知った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:47

    極論だけど結合部が見えてなければ本番シーンあっていいのかって言えばNoだからな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:24

    R17的なゲームは貴重なんだよね
    僕は大好きです

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:58

    バニーガーデン手を滑らせて買ってめっちゃ満足したから次回作も頑張って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:52

    デュエルプリンセス、eShopから消える前に買っててよかった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:53

    閃乱カグラみたいなギリギリ攻めるエロの系譜はずっと絶えずに出てほしい
    バニガも次待ってるよ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:53

    正直ガチエロは刺さらなかったときのダメージがでかすぎるからな
    ギリギリの方がハズレが少ない気がするわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています