セプテムやる

  • 124/08/03(土) 18:52:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:39
  • 324/08/03(土) 18:54:07

    ここからね

  • 424/08/03(土) 18:55:13

    たくましいね?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:55

    頑張れー

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:11

    リンク二つ貼るとスレ画反映されないよ

  • 724/08/03(土) 19:04:59

    >>6

    あ、そうなんだ以後気を付ける申し訳ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:58

    型月カテだと200までしかレスできないし実況カテ行ってもいいかもね、あっちだと1000まで書き込めるから
    強要とかじゃなくてあくまで選択肢の一つって話ね

  • 924/08/03(土) 19:10:08

    で、でたーーーーー

  • 1024/08/03(土) 19:11:40

    これ美味い
    ヘラクレスに必要なのよ

  • 1124/08/03(土) 19:12:10

    >>8

    ならそっちのがいいのかもね、ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:12

    >>10

    大英雄ヘラクレスに全投げした身としてはこれ集めるのに苦労した思い出

  • 1324/08/03(土) 19:42:37

    準レギュラーじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:02

    >>10 このぼんち揚げみたいな奴予め何個か貯めておくと良いよ

  • 1524/08/03(土) 19:46:50

    おじうえーーーーーーー

    本当に誉は浜で死にましたじゃん

  • 1624/08/03(土) 19:52:59

    硬そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:59

    硬いよ~
    FGO最前線でも未だにタンクとして優秀なのが☆2のレオニダスとゲオルギウスの二大巨頭

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:52

    そういえばフレポは引いてるかい?
    毎日無料で引けるし、低レアも引けるから引いて損はないよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:57

    >>18

    昨日マタハリさん入手したって言ってたから引いてるんじゃない?

    召喚メニューのところに赤丸で数字出るの気になるしな

  • 2024/08/03(土) 20:02:46

    >>18

    >>19

    無料分は引いた

    赤丸出てるのめっちゃ気になるけどポイント系は貯めたほうがいい気がして我慢してる

  • 2124/08/03(土) 20:04:13

    名前聞いたことある人来た

  • 2224/08/03(土) 20:04:41

    いや知らん人だったわ誰だロードあーだこーだって

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:12

    >>22

    タイプムーン作品の別作品のキャラクター

    隣の赤髪のショタと色々と因縁がある


    諸葛孔明となんかいい感じに合体して参戦してるんだが

    この辺りではあんまりそういう解説がないので「ああ、ファンサービスみたいなものね」と流そう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:49

    >>22

    FGOの中には過去のFateシリーズに登場した人間キャラがサーヴァントの依代として登場してるんだけど

    諸葛孔明というサーヴァントが現界する為にロードエルメロイ2世という

    過去作に登場したキャラが依代になってたりするんですよ

    まあファンサービスの為の設定ですね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:37

    >>22

    ロード・エルメロイ2世

    本名ウェイバーベルベット

    他のFate作品にて登場したキャラで

    FGOだと諸葛孔明の擬似サーヴァント(英霊の力を他の人に渡した状態)として登場している

  • 2624/08/03(土) 20:12:11

    >>23

    >>24

    >>25

    そういうことか、体がロードエルメロイ2世さんで能力は諸葛孔明さんてことでいいのかな?それか能力も2人分だったりする?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:32

    尚、初期はNP50%配布できるキャラはこの人しかいなかったため、過労死レベルでこき使われることになった
    そのせいで孔明がII世に押し付けて逃げたというジョークもある
    スキル1がII世由来で、2-3は孔明由来かな

  • 2824/08/03(土) 20:16:41

    >>27

    NPって必殺技のゲージでしょ?それ能動的に半分貯めれるのくそ強くない???

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:37

    依り代側に英霊として使えるような能力があることの方が少ないかな…?一応ただの人間だから
    孔明の方の人格は折衝とか対人関係ぜーんぶめんどいからエルメロイⅡ世に投げてるけど、その気になれば表に出てこられる
    9年間で司馬懿に呼び掛けられた1回しか出てこないので本当にやる気が無かった模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:55

    >>26

    そう、体はロードエルメロイ2世で能力は諸葛孔明

    ついでに人格もほぼロードエルメロイ2世(これは擬似サーヴァントによって異なる)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:15

    >>28

    強いよ~

    今サポート欄ってバーサーカーをメインに借りてるんだろうけど、

    キャスター枠にいるアルトリア・キャスター、スカディ

    アサシン枠にいる光のコヤンスカヤ

    EX欄にいる水着スカディ

    がNP50配れていわゆる人権サポーターと言われるメンツ

    あとEX欄にいるオベロンってのがちょっと癖あるけどNP70配れる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:26

    >>28

    これが出来るからサポの方が人権なのです

    組み合わせ方が分かってくると、アタッカー一人を宝具三連射させて戦闘終了とかになりますので

  • 3324/08/03(土) 20:23:58

    ネロさまかっけーやんけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:18

    >>28

    クソ強いよ、初代人権の名声は伊達じゃない

    一応星5配布にもいるから性能で見るならまず最初にオススメされるレベル


    今はNP50配布出来て+αで色々出来るキャラが増えた関係で人権扱いはされなくなったけど、孔明自体は下方された訳じゃないから手に入ったら酷使するべし

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:33

    ちなみにNP50%鯖の中で孔明だけは星5交換で手に入るので、>>31で名前の挙がってる鯖が全然手に入らない場合は、実用性目当てで交換考えるのもあり

  • 3624/08/03(土) 20:27:37

    セプテム丸ごと破壊する力を手に入れた

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:20

    そうなのだ

    ネロ様はカッコいいのだ

    ちょっと格好が男装…?なだけで……


    ネロ様は2010年に出たFate/エクストラシリーズでヒロインの一人やってる

    ただいまリメイク企画が進行してる

    【公式】Fate/EXTRA Record Trailer 2022


  • 3824/08/03(土) 20:28:36

    >>34

    >>35

    交換で貰えるのか!

    アルテラさんが第一候補だが実用性は絶対孔明さんだし悩ましいね

  • 3924/08/03(土) 20:31:26

    >>37

    トレーラーが2022年?

    失礼ですが本当に進んでますか、、、?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:37

    そこらへんは悩ましいよね
    推しでも当然良いが人権鯖がいるとプレイの快適さが段違いなのでどちらを選ぶかはほんとスレ主次第
    明日デス召喚(去年あったちょっとお高めの福袋、ほぼ全クラスから好きな☆5鯖を一人ずつ選んでそのキャラのうちどれかが確定で入ってくるガチャ)があるか、あとスレ主がそれを引くかでも変わってくるな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:46

    >>40

    自レス

    デス召喚って書いちゃったけど正しくはデスティニー召喚のことです

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:37

    >>39

    型月は忘れた頃にやってくるのがいつものことなので…(目逸らし)


    実用性は福袋とディステニー召喚(あれば)の後で考えるので十分よね

  • 4324/08/03(土) 20:34:02

    >>40

    >>41

    そのデスティニー召喚と福袋は別なのね?どっちもひけばいいのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:39

    >>39

    進んではいます!!

    発売日?知らない子ですが……


    >>38

    アルテラさんはシナリオ進めてればサンタverを貰えるからね~>前スレで葉っぱ交換したいけどいないって言ってたキャラがそう

    実用を取っちゃうのも全然有り

    ☆5交換でもらえる方のアルテラさんも普通に強いけど、スレ主がかわいいって言ってたお着替えが未だに復刻してないから…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:10

    >>43

    ディステニー召喚は去年の周年で初登場したきりの課金限定召喚です

    自分でクラスごと(7クラス+エクストラ1枠)に一騎を選んでガチャの中身を作り、一発勝負なのだ(一騎は確定)

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:46

    >>43

    そうだね、別の召喚です

    福袋は期間限定の☆5鯖(とにかくいっぱいいる)が毎回あの手この手の条件で小分けにされてるガチャ

    大体3〜5人くらいの☆5キャラが一人確定で引ける福袋から好きなものを一つだけ選べる感じ

    デスティニー召喚はお高くなる代わりに確定で引けるキャラのラインナップを自分で選択できる、ただし去年の周年が初回で以来まだ開催されてないので2回目があるかはまだ謎

  • 4724/08/03(土) 21:04:26

    晩飯食ってた
    みんなもうまトマ食おう

  • 4824/08/03(土) 21:05:44

    どうせ課金しなきゃなら福袋だけじゃなくてディスティニーもきてほしいね

  • 4924/08/03(土) 21:09:35

    いやポーズポーズ

  • 5024/08/03(土) 21:11:03

    あっさり退場しちゃった
    ボスはレフか

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:16

    Y〈ローマ!

    良いだろ?ローマだぜ?

  • 5224/08/03(土) 21:14:30

    >>51

    ちょっとまだ分かんないすね、、、

  • 5324/08/03(土) 21:16:10

    もうめちゃくちゃだよ

  • 5424/08/03(土) 21:18:04

    まさかの出会い

  • 5524/08/03(土) 21:19:03

    連れて帰ろうぜ

  • 5624/08/03(土) 21:19:53

    レ、レフーーーーーーーーーー!
    小者すぎるだろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:20

    通称レ/フ

  • 5824/08/03(土) 21:22:55

    ワイバーンきたああああああああああああああ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:00

    アルテラさんもネロ同様別作品ヒロインなので、FGOでは語られていない裏設定が重いんだよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:19

    >>58

    当時は雑魚エネミーも種類が少なかったから、雑にどこでもやってくるワイバーンさんぇ

  • 6124/08/03(土) 21:33:03



    薄い体の褐色で無表情無感情系とかマジでたまらんな

  • 6224/08/03(土) 21:37:03

    おわり

  • 6324/08/03(土) 21:37:55

    でっか

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:17

    海がね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:26

    サクサク進むねぇ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:56

    ボインがカイデー

  • 6724/08/03(土) 21:39:33

    >>64

    乳だろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:57

    公式のギャグマンガではっちゃけてるアルテラさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:40

    この頃(9年前)の段階では、アルテラさんについては「良くわからないな……」な状態だったからね
    後々に情報開示が一気にきてヒロイン化していったが

  • 7024/08/03(土) 21:49:00

    可愛いって事だけわかってれば充分なんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:30

    アルテラのことがもっと知りたいなーって思ったらエクステラを買ってプレイするといいぞ
    FGOのアルテラさんは殆どフレーバーみたいなもんだからな…

  • 7224/08/03(土) 21:52:04

    簡単な感想
    2章は道中戦サーヴァントやらの中ボスが少なく感じた分サクサクだった気がする
    でもネロ(生きてる皇帝)と過去の皇帝の問答とかネロが答え見つけたり的な展開もあったおかげかストーリー的には1章より面白く感じた

  • 7324/08/03(土) 21:52:58

    >>71

    そのエクステラの対応ハードは?

    さっき貼ってもらったリメイクは違うやつ?

  • 7424/08/03(土) 21:54:13

    絵変わるんだ

  • 7524/08/03(土) 21:55:48

    あとフレンドポイントって貯めたほうがいい?10連分貯まる度ガチャってよい?

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:34

    ガチャって良いよ
    溜まってから消化する人もいるけど

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:39

    カッコいいでしょ?
    最終再臨絵はここまで育てたご褒美的な側面もあるので、各キャラ気合の入った一枚になっております

    フレポは今の状況だととりあえず回してもいいとは思う
    一応極々稀に期間限定星1サーヴァントが出現するイベントフレポガチャがあって普段のよりおいしかったりする

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:09

    >>73

    横から失礼。

    EXTELLAの対応ハードははPS4,PSvita,Switch,スマホですね。

    いわゆる無双ゲーです。

    https://fate-extella.jp/


    発売順としてはEXTRA→EXTRA CCC→EXTELLA→EXTELLA LINK

    リメイク中なのは最初のEXTRAです。

    CCCはEXTRAの外伝作品、EXTELLAはEXTRAの続編で

    アルテラが出るのはEXTELLAからです。

  • 7924/08/03(土) 22:12:17

    あんまり出番のなかったゲオルギウスさん出た

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:51

    盾役として滅茶苦茶お世話になるゲオルギウスさん来た!

  • 8124/08/03(土) 22:13:58

    星4でるの?!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:41

    お、フレポの大当たりですね
    大分先になるともう一騎☆4が出るようにはなりますが、この時点ではリリィだけですね

  • 8324/08/03(土) 22:16:54

    >>78

    リメイク作ってるやつの続編でアルテラさん出てくるのか

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:42

    テラとテラリンまでリメイクされるのは十年後で済むかなぁ…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:50

    フレポガチャからは激レア枠として3体ほど特殊なのが出る
    リリィはその一人
    もう一人はストーリー進めないとフレポガチャに追加されない
    もう一人は居るけど星4ではない

  • 8624/08/03(土) 22:21:30

    出たやつ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:21

    セイバーリリィおめおめ!フレポはたまーに例外的なサーヴァントが出るよ

  • 8824/08/03(土) 22:22:24

    アマガミ専用機PSvita使うとき来た?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:19

    >>88

    EXTELLAとEXTELLA LINKだけでしたら、steamでも出来ますよ

    3D酔いしまくって自分は無理だったが

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:36
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:57

    >>88

    なにっ!アルノサージュとシェルノサージュもやろう!

    冗談はさておきエクステラ買うのは素直にオススメ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:57

    >>86

    フレポから星4が出るのは激レアと言ったが実は星3もかなり珍しいので引きが良いな

    まぁ恒常星3は普通のガチャ引いてればいずれ宝具5になって余っていくけども

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:58

    >>92

    自分ならPUガチャ回しに行くタイミング(フレポ教徒)

  • 9424/08/03(土) 22:29:01

    >>89

    続編からやるのはいいんだろうか

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:10

    >>93

    残念なことにストガチャオンリー期間やね

  • 9624/08/03(土) 22:29:52

    >>90

    みんなには言ってなかったけど俺とアルテラさんの娘だよ

    くそ可愛いでしょ

  • 9724/08/03(土) 22:30:20

    >>91

    アルノサージュてなに?

  • 989124/08/03(土) 22:33:16

    >>97

    全然関係ないゲームだから無視していいよ

    続編からやるのはなんか落ち着かないって気持ちもわかるけどそんなのもっと知りたくなったら遡ってやるくらいでいいと思うんだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:18

    >>94

    もろに続きの話ではあるからなぁ…ただ、現状のエクステラやるのはグラフィック面で相当つらい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:42

    extraからやる場合それぞれが何周もするゲームだから時間がかかる→推しが登場するシリーズまで遠い→モチベ消失って恐ろしいコンボがあるから…

  • 10124/08/03(土) 22:37:53

    ガッチガチの続編なら続編からは手出しにくいな
    とりあえず続編待つわ

  • 10224/08/03(土) 22:38:07

    続編じゃないリメイク

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:33

    EXTRAは漫画版あるのでそれで済ませる手も?
    昔の作品すぎるので中古探さないとないかもだけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:39

    まあアルテラさんのFGOシナリオ出番はサンタverもらうときにも有るから
    そっちもお楽しみに

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:35

    今からEXTRAやるのは本当にしんどいと思う
    ゲームシステムが本ッ当に面倒
    リメイク待つべきよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:06

    月姫のリメイクは十三年かかったけどね…

  • 10724/08/03(土) 23:26:53

    フリクエおわた

  • 10824/08/03(土) 23:27:53

    こんなご褒美あんのかよ美味すぎる
    虚無が快感に変わる瞬間たまんねーや

  • 10924/08/03(土) 23:29:21

    今更だけど幕間の物語てなあに?
    ヘラクレスのやつ、オルレアンにも似たようなのあったんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:24

    FGOは石の鉱脈がいっぱいあるからな……

    >>109

    ざっくり言うとそのサーヴァントがカルデアに召喚されて、日々を過ごす中で起きたストーリー

    マスターとサーヴァントがどうやって絆を深めたのかとか、そのサーヴァントがどんなキャラなのかを深く知ることができる

    偶に宝具やスキルが強化されることもある

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:51

    >>109

    幕間はキャラ対象のサブストーリーと思っておけばいいよ

    初期実装のキャラの幕間はメインストーリーと同じで短かったりするからあっさり読める感じだけど、近年実装のキャラの幕間とかになると結構長くなったりキャラの深掘りするものが多かったりするかな

    ヘラクレスは初期の鯖なので幕間はあっさりめだと思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:21

    FGOって周年ごとに配る石の方式が「新たに石配布の常設ミッションを作る」だから後続の人ももらえるのがいいよね
    今年は何でもらえるようになるか楽しみ

  • 11324/08/03(土) 23:37:45

    >>110

    >>111

    なるほどねありがとう

    2つともヘラクレスくん理性ちゃんと残ってる優しい漢なんだよって解釈できるいい話でした

  • 11424/08/03(土) 23:39:05

    さっきぶり

  • 11524/08/03(土) 23:40:25

    スキル強化ってまだ手出さなくていい感じ?
    先のこと考えたらマシュのスキル強化しといた方がいいと思うんだけど

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:53:17

    >>115

    基本的には霊基再臨が優先かな(レベル上限上がるので)

    スキル上げはその次

    スキルレベル上がるほどに威力や効果も上がるし、レベル6,10で再使用までのターン数が一ずつ減るから、リソースに余裕あるならやってた方が良いよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:18

    >>115

    このゲーム、育成もといスキル強化の為の素材集めがゲームとしてのメインなくらい大変だから育てるにしてもよく使うキャラやどのスキルから育てるかは考えたほうが良いかも

    マシュならストーリーで使う機会が多いし、スキル強化のメリット大きいから良いかもね

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:24

    >>115

    116だけど、マシュのスキルか

    マシュの再臨はシナリオと連動してるから、素材に余裕あるならレベル上げしてたほうがいい

    ガッチガチになるので

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:00

    マシュのスキルは防御系だけだからね…素材の余裕があれば位?
    火力の上がるヘラクレスS1の方が先かしら
    スキル強化するとLv6/Lv10でチャージタイム(CT)が減るので、そこが一つの目安

  • 12024/08/03(土) 23:59:29

    なるほどリソース管理ゲーか
    削りが痛くなってきたら手出すくらいのつもりで今は放置でいいか

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:03:30

    >>120

    巡霊交換が便利なのはそこもあります。再臨素材分は交換できるので貯めなくていい

    再臨素材自体先のマップでないと手に入らなくて折角ガチャで引けたのに泣くこともありますので

    (ある程度はピュアプリズム交換できますが)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:06:37

    マシュのスキル素材は比較的集めやすいからある程度集まったら上げるのは全然アリだとワイトは思います

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:10:50

    伝承結晶以外は全部5個x3って大分親切設計(真)なのね
    ちょっと見習ってくれ、その辺の216族

  • 12424/08/04(日) 00:12:21

    >>122

    ワイトがそう言うなら、、、


    煙草切れたから買ってくる、戻ったら3章行く

  • 12524/08/04(日) 00:27:10

    もどったお
    いざ3章

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:28:42

    このレスは削除されています

  • 12712224/08/04(日) 00:29:00

    ストーリーを進めると貰えるピュアプリズム(ナタデココみたいなやつ)で素材を交換するときはなるべくレアリティの高い(金枠)素材を選ぶといいとワイトは助言します。
    なぜなら貰えるピュアプリは量に限りがあるので集めやすい銅、銀素材よりも金素材に使った方が断然いいからです。

  • 12824/08/04(日) 00:29:56

    >>127

    ヘラクレス用の金の像みたいのに2個使っちゃった

  • 12912224/08/04(日) 00:31:01

    >>126

    最近は乗っ取りとかあるらしいからある程度フレンドが集まったら消した方がいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:32:22

    申請しといたで

  • 13124/08/04(日) 00:32:38

    >>129

    おおそれは怖いな

    このスレ終わるくらいのタイミングで消しとくよありがとう

  • 13212224/08/04(日) 00:33:50

    >>131

    いえいえ、初心者スレでの恒例行事なんで

    ここまでテンプレみたいなもんですよ笑

  • 13324/08/04(日) 00:33:51

    これ絶対マシュじゃんね、マシュにまで不穏な要素つけんでよろしい

  • 13424/08/04(日) 00:37:48

    いざ出航

  • 13512224/08/04(日) 00:41:39

    申請しました!!
    一番左に置いてある推しのドラコーが1部だと雑に強いと思うのでボス戦とかで使ってみてください。

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:04

    >>126

    申請しました~

    因みにサーヴァントの上にこの赤マーク付いてる場合は推しアピールやで

  • 13724/08/04(日) 00:42:11

    1章から思ってたけどロマンがずっと滑り続けている

  • 13824/08/04(日) 00:42:39

    申請してくれた人マジでありがとう

  • 13912224/08/04(日) 00:44:33

    >>138

    自分の推しを使ってくれるしフレポも貰えるしでこっちとしてもホクホクなんや、win-winやで

  • 14024/08/04(日) 00:46:54

    僕この姐御好きですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:05

    ドレイク船長もEXTRAのキャラなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:53:43

    こっそり申請しましたわよ

  • 14324/08/04(日) 00:55:13

    聖杯見つかったよ?

  • 14424/08/04(日) 00:56:30

    >>142

    だんけ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:57:17

    おめでとう、特異点解決…なわきゃないんだよな(こそっと申請)

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:59:11

    申請したで〜
    お力になれば幸い

  • 14724/08/04(日) 01:00:04

    モブ海賊‘sキャラめちゃいいな

  • 14824/08/04(日) 01:07:00

    ちゃんと旅してる感あるのめっちゃいいね

  • 14924/08/04(日) 01:09:36

    ガガギゴ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:11:31

    ※実は喋ろうと思えば喋れます。相手が呪われるだけで

  • 15124/08/04(日) 01:12:25

    この世界一周絶対にいっしょに行けないの悲しくない?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:15:34

    >>138

    余裕できたらでいいからコメント投稿したりサポートセット3個ずつセットしておくと尚良しですよ

    スキルや宝具レベルガッチガチに強化した金枠サーヴァントも凸星5礼装もいいから、今使ってるサーヴァントと礼装の状況公開して現在のプレイ状況見せる、ついでに通常枠とイベント枠を別々に設定しておくだけでも大分印象変わりますよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:18:46

    >>152

    経過日数一桁の人にそこまで要求せんでも…

    一部終わる頃にそれが出来てれば十分すぎるでしょ

    開位マーク付くとフレ申請が厳しくなるけど、今のうちは大丈夫じゃない?

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:20:19

    フレ申請送らせて貰ったぜスレ主♡人権鯖居ないからちょっと申し訳ない

    一部攻略中の初心者なんてスキルレベル1でも礼装なしでも推しとか気になったキャラとか強そうだなって思ったキャラ置いとけば良いんじゃよ

  • 15512224/08/04(日) 01:21:06

    最近は業者のアカウントが増えてきたので区別がつくようにサポート欄を低レアでもいいので埋めるとフレンド申請が通りやすくなりますよ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:21:25

    始めたてのマスターなんてマシュしかおいてない状況から変えてるだけでも高評価だわ

  • 15724/08/04(日) 01:21:46

    ヘラクレスの兄貴の殺意がえぐい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:22:34

    >>157

    めっちゃ殺る気だ

  • 15912224/08/04(日) 01:25:21

    コマンドカードが偏るのあるあるだよね

  • 16024/08/04(日) 01:29:04

    おてて繋ぎましょうね

  • 16124/08/04(日) 01:36:13

    今特異点のカップル枠ですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:37:01

    どっちも割と物騒なのに微笑ましい

  • 16324/08/04(日) 01:39:10

    なんだこいつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:39:29

    このレスは削除されています

  • 16512224/08/04(日) 01:40:36

    >>161

    握力だけでりんごジュースを作ってくれる優しい子なんですよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:40:51

    出たな黒髭
    この辺の展開はコミカライズも大人気だよね
    特に黒髭の描写のうまさは何度も言われてるから機会があれば手に取ってみてくれ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:44:03

    海賊鯖は皆癖が強いけど、それでいて魅力的なんだよなぁ

  • 16824/08/04(日) 01:46:49

    ちょっとキモすぎる

    でも知ってんだ、こういうやつが一番いいところで最高にかっこいい姿を見せてくれるんだ!多分

  • 16924/08/04(日) 01:58:38

    アステリオス君のおかげで逃げれました

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:01:07

    おっ慧眼ですなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:01:46

    アステリオスくん……;;

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:03:22

    アスくーん(⁠T⁠T⁠)

  • 17324/08/04(日) 02:04:02

    まーたワイバーンだよ

  • 17424/08/04(日) 02:06:08

    逃走から船の修理までアステリオスが有能すぎる

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:06:16

    牙置いてけ、塵置いてけ、骨置いてけー!

  • 17624/08/04(日) 02:07:27

    もう露出に突っ込むのやめます

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:11:32

    >>176

    ツッコミどころは露出より、女性特性持ってないことの方…

  • 17824/08/04(日) 02:11:55

    変なのしかいないこの特異点

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:11:56

    神性も無いね!

  • 18024/08/04(日) 02:14:52

    神様まで引き連れてやることがワイバーン狩りですか

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:04

    生前(神様やってた時代)からだいぶデチューンされてるからね…
    いろんな権能を切り捨ててでもダーリンとサーヴァントしたかったみたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:29

    刀でワイバーン狩るよりは弓の方がイメージ的にはマシな気もする

  • 18324/08/04(日) 02:19:04

    >>181

    いいじゃんお花畑で、創作のお花畑は嫌いじゃないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:22:21

    >>183

    良かったありがとう!

    そんなに頻度は高くないんだけど、思い出した頃に生前(伝説でも史実でも)悲劇に終わったタイプのバカップルが複数後々出てくるので…

    でもメインストーリーではきちんとカッコいい英雄や英霊やってるから!

  • 18512224/08/04(日) 02:23:19
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:31:31

    遅ればせながら褐色推しとしてワイからも申請しておいたで
    サポートも大まかに揃ってるから、つかっといてくれ

  • 18724/08/04(日) 02:40:51

    3章くそおもろいやんスクショも撮らずに集中してたわ
    RPG的な旅感王道感たまらんな

    今ヘクトールに黒髭の聖杯取られたところね

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:48:50

    3章はドレイク船長といく冒険譚楽しいよな
    集中するのわかるで

  • 18924/08/04(日) 03:00:27

    こいつアステリオスの悪口言った!!!

  • 19024/08/04(日) 03:03:51

    おんなじ人こっちにもいるんで大丈夫ですよ

  • 19124/08/04(日) 03:15:29

    生前の後悔抱えてるパターン最高じゃんかっけーよ

  • 19224/08/04(日) 03:17:22

    何だこのイケメン

  • 19324/08/04(日) 03:19:21

    これメディアが敵側のサーヴァントでイアソンはただのバカだな?

  • 19424/08/04(日) 03:40:51

    ダビデとアタランテと会ったよ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:42:23

    イアソンさまはその内フレポ召喚から会えるよ~

  • 19624/08/04(日) 03:43:16

    >>195

    多分もう持ってる!

  • 19724/08/04(日) 03:46:26

    ダビデ曰くアーク×エウリュアレ=この時代の死らしいので
    やっぱイアソンはメディアにそそのかされてるのね

  • 19824/08/04(日) 03:57:04
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:15:30

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:04

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています