ムフフ、見てワシの相棒

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:18

    30年間一緒に殿堂入りを目指すのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:53:59

    強き者・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:15

    しかも矢部と違って虚飾じゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:16

    まて面白い奴が現れた "投手"奥居だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:55:53

    奥居の特殊能力は最初の方は何がオススメなのか教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:29

    まぁ大抵の場合プレイヤーがタイトルを総ナメするんやけどなブヘヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:03

    今日はねぇ…マイラジコン1の発売日なんですよククク

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:40

    >>5

    内野安打〇…

    個人的にはパワーヒッターになるより安打で稼いで欲しいんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:53

    あわわ お前は最新作でプレイヤーと結婚できるようになった男
    まあバグだから今しかできないんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:56

    >>5

    チャンス…メーカー…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:35

    弱小に送れば2人合わせて1年目レギュラーやねんで

    ハッピーハッピーやんケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:05

    >>7

    そういえば昔のマイライフってなんでラジコン組み立てるところからやらせてたんスかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:53

    弾道の上げ方を教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:03

    お前もう30なのにまだ未婚じゃねえかよ えーーーっ
    しゃあ 妹を紹介してあげるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:01

    >>12

    ああ1年買い続けてようやく完成だし1回でも買い逃すと来年まで持ち越し確定ェのカーニバルだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:26

    昔は何もしなくても勝手にABBCBぐらいになってたんだよね強くない?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:51

    >>14

    許せなかった…2024に奥居の妹枠が居ないなんて

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:07

    >>17

    待てよ

    選手名鑑見る限り妹は二人共存在はしてるみたいなんだぜ


    なんでやー!なんで実装してくれなかったやー!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:12:27

    >>13

    弾道だけは上げる手段がないのん

    だから>>8でも言ってるように安打で稼がせた方が活躍が期待できるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:14:58

    まぁ弾道2でもトリプルスリー普通に狙えるからバランス取れてるんだけどね
    青特一個もないのにすごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:05

    ふぅん 奥居は長距離より中距離バッターな青能力を渡したほうがいいということか
    むふっ ラインドライブ渡して鋭い打球の奥居とアーチストなワシとで強力上位打線組もうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:27

    パワプロ11開幕以外は未プレイ蛆虫なのでピンとこない…それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:22

    選手名鑑見るとこいつドラフト6位なんだよね
    高卒で一軍野手の平均値と言われるEを全てのステータスで持ってるのに6位とかスカウトは節穴を超えた節穴軍団だと思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:03

    >>22

    最近のは一緒に練習し続けると2年目にはオールAには伸びるぐらい金の卵なんだ

    パワプロと奥居を両方獲得した球団は大正義待ったなしになるんだよね、すごくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:08

    キャッチャーにコンバートさせてバッテリーを組ませろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:05

    3番パワプロ4番奥居=神
    ありえないほど打つんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:25

    >>18

    奥居と兄弟になるのを許さない勢力が制作陣に居たのかもしれないね

    まあ穴兄弟にはなれるんだけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:34

    >>25

    しかし…キャッチャーにコンバートさせるとなぜかキャッチャーFになってしまうのです

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:54

    マイライフはですね…
    1年目にサクセスキャラ引き継ぎで大正義プレイすると飽きてオートで試合して奥居の成績を楽しむモードになるんだよね
    オリジナル選手で一緒に成長していくのは麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:59

    奥居と穴兄弟になることで相棒(意味深)になれる…
    シーズン成績のためにメス豚には犠牲になってもらいますよククク…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:35

    >>30

    しゃあけど…クリーンナップトリオやエースと4番の方が有用やわ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:42

    ワシの奥居は3年目でオールB目前だったのに何故か急に二軍空間送りになってそのままオフに戦力外通告されたんだよね
    ふざけんなよボケが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:32

    >>9

    バグでもなんか長年の相棒が真の相棒になれると思うと感動を覚えたんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:53

    高卒で足しか能がないから一緒に練習しても走力しか上がらなくてごめんなぁ

    本あげたら特能覚えるらしいけど大体何冊あげれば手に入れるんすか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:04

    >>34

    大体6冊~10冊スね

    思ったよりかかるターンが多いのが面倒なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています