アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 木こり637日目

  • 1◆xGplW2mx4k24/08/03(土) 18:54:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:18

    これでも私はリンの育成中でね ローグで試験運用してみているよ
    その結果SPにいくらか難があるがなかなか強力なことが分かった 全体攻撃は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:24

    >>2

    ぬおお腐れ盗塁王ブッ減速させたる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:52

    >>3

    今度来る生息演算でも鉱夫としてウマイで!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:22

    生息演算は単純にやっててなげーよ
    でも爽快感もあんまねーよな部分がゲームとして先ず問題な気がするんだァ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:09

    ⬜︎⬜︎鉱⬜︎⬜︎
    ⬜︎⬜︎鉱⬜︎⬜︎
    鉱鉱兄鉱鉱
    ⬜︎⬜︎鉱⬜︎⬜︎
    ⬜︎⬜︎鉱⬜︎⬜︎

    早くこんな感じの鉄堀りマップが欲しいですね…"我無"でね(グッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:30

    >>7

    書かれてる意味は分かるけどなんか長兄が鉄鉱にされそうな挟まれ方で笑った それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:59

    >>8

    オセロ…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:28

    >>8

    急げっ鉱石を叩いて裏返すんだ

    "兄マス・ラッシュ"だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:03

    >>5

    ウム…数指定なしの高範囲攻撃は貴重なんだなァ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:09:54

    >>10

    そして9人になった長兄は全盛期のうるささになった

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:46

    モジュールつけたあついないふのdpsヤバすぎて笑ってるんだよね
    なんじゃあまだ特化1なのにこの火力は 

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:28

    結構特化とモジュールの差がデカい それがケーちゃんですわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:58

    前スレ>>188

    ニケツ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:00

    >>2

    君にニンフをぶつけたいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:06

    恐らく 「おはよ―ッ うーッス」のコマだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:27

    >>15

    貧相を超えた貧相

    二人とももっと飯食って休んでくれって思ったね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:46

    うーっ生息演算をやらせろ
    でも時間がないぞ兄貴

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:33

    >>19

    6層裏も更新されたローグライクまであるんだ

    さらに時間が奪われると思ったほうがいいっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:20

    生息演算…神
    色々考えて素材集めてる時間が楽しいんや

    迎撃戦…普通
    ルート指定したらあと基本事故らんから長くて退屈なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:24

    生息演算は高レアオペをぶつけてステージをクリアしてきた脳筋ドクターに
    リソース収穫と管理を求められるから辛いのかもしれないね
    まっ かくいう俺もそのタイプなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:02

    演算はArkとかマイクラが好きな人は多分メチャクチャハマると思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:10

    ふとどうせ¬△S層で耐久-12されるなら案外王様シリーズが活かせるんじゃないかと思えてきた それが僕です
    まっ集めようとすると今度はアホ程出てこないのが目に見えてるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:51

    >>13

    だだだだだー!…神

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:39

    >>20

    はひーッ周年周回が美味すぎてまともに使えないしこのままじゃ追いつけないですゥ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:14

    ここからガチャ・ラッシュもあるしドクターはどうなってしまうんやろうなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:47

    とっても可愛いのん…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:01

    >>27

    ドクター…待ってるよ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:07

    まだ6層裏に挑戦してないから
    色んな難関ステージが話題になってて震えてるのが俺なんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:43

    >>29

    奈落に突き落としてんじゃねえぞゴッゴッゴッ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:13

    >>28

    ほわほわした長女は麻薬ですね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:17

    エンド4以外にも強化ボスステージもキレてるぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:00

    今回の動物達やっかいだーよ
    よしそれじゃ企画変更してドクターに真言波を覚えてもらおう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:16

    シュウとジーを続けて書くとシュウジー=習字
    ジエ復活の鍵はシュウとジーが握ってるんや
    習字が得意だったしな(ヌッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:12

    >>34

    不思議やな

    サガはペッローを越えたペッローでクリステンほどではないが頭が良い僧のはずなのに

    本当に何も考えてないような表情にしか見えないのはなんでや

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:20

    >>34

    アストロノーカもびっくりの害悪生物っぷりに青筋が立っちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:48:25

    不思議ですね あれほど孤星で集めた熾合金が底をついているように見える
    300個とか消えるはずがないと思っていたのになんでや

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:10

    前スレ>>200のレスで思い出したけど

    そう言えば魔王の一人はただの木こりなこともあってカヌレが言ってたのを思い出したのが俺なんだよね

    もしかして生息演算にも更新次第で出てくるタイプ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:18

    ああーっ サルゴンの雇われ暗殺者の立ち絵をくれぇ

    俺はこのペチペチ攻撃してはホシグマやペナンスに倒される弱き者…にロドスに来て欲しいんだあっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:46

    >>39

    木こりはどっちかというとユーザー間のミームで真銀テンニンカとかの方だから特に出てこないと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:25

    生息演算は素材蒐集パートと基地整備...だりっ だりーよ
    迎撃...はーっ苦労して作った基地を壊す蛆虫どもよ ○ねっ!ってなって全然やらなかった記憶があるんだよね
    おそらく素材蒐集パートのダルさが致命的だと思われるが...

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:50

    リアルでカズデル建設の苦労ぶりを知れるイベントなんやで
    もうちょいリスペクトしてくれや
    あれを何度も何度も繰り返してるサルカズってやつは結構タフなんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:23

    おっー 招待状があるやん
    ムフッ 安牌で戦力揃ってから取ろうね
    あれっ 商人マスは?
    あれっ 思わぬ遭遇は?
    そして鬼龍は盗塁王と庭師を絶命させた

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:55

    >>43

    やめろ やめてくれバクダンムシ やめろッ ぼうっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:02

    砂漠の生息演算 諸行無常を体現したモードだと聞いています
    リタマラして建築素材を稼ぐのが序盤の最適解と

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:35

    苦労して建設してクリアしたら待ってるストーリーの結末があれだなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:47

    いいんだ
    アークナイツにはそれが許される

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:21

    住む国を選べるならサルゴンを真っ先に候補から消す それが僕です

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:25

    なんか今回いつもの限定よりシュウをサポートに置いてる人少ない気がするんスけど、みんな持ってるよねみたいな空気なんスかね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:03

    >>50

    まだモジュールを付けれてなくてサポート欄に置くのを躊躇っているのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:18

    >>49

    おいおい環境は最悪だが民度は最高のアカフラがサルゴンにはあるでしょうが

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:30

    1人貸し出しても素質の発動難易度が高いからかもしれないね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:45

    生息演算は前回のステージを引き継ぐんスかね
    ワシめっちゃまた部族間の争いで荒稼ぎしたいし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:15

    ドゥお嬢様…実装待ってるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:33

    ドゥお嬢様実装には致命的な弱点がある
    スーお嬢様とキャラが被りがちな点や

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:35

    ムフフ見て見てワシのアビ猿歳パ
    信頼度上げと特化が終わった時が楽しみなのん…

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:41

    >>55

    ちょっと待てや お嬢さんは何者や?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:42

    ワン侍郎 お前は何だ?
    特に見せ場も可哀想さも面白さもなくてそれでおじさん枠と言えるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:47

    これでも私は暇人でね、古城メンズナイツついでにズオ・ラウの試運転をさせてもらったよ
    その結果……かなり扱いに気をつける必要があることが分かった!
    素質のお陰でスキル回転率が凄まじくS2もS3も処理能力が高い反面、素質発動のために低体力を維持する必要があり、やられない程度にダメージを与えてくれる敵が必要という思いに駆られる!
    低層ほど出番がなくて高層ほど出番があったんだよね、面白くない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:32

    >>57

    編成ハードルが高すぎを超えた高すぎなんスけど 割に合うんスかね?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:54

    ニェンとシーのモジュールとスキルはどれを付けているか教えてくれよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:41

    >>59

    いいやおじさん枠はシャオマンの父親ということになっている

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:41

    >>58

    紹介しようドゥ=ヤォイエお嬢様だ

    将進酒で初登場し続編の登臨意にも出た作品が作品なら女主人公を張っても不思議ではない

    主人公力に溢れている

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:55

    来年の歳イベでドゥお嬢様が実装されると予想しているのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:31

    >>64

    スリットもいけるしな(ヌッ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:46

    >>59

    舐めるなテラブタァ

    が全てと思われる

    権力に固執したおっさんと思いきや実は未来のために動いてたんだ

    黄金じゃないけどたしかに義侠を持った男と考えられるが…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:14
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:32
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:33

    >>68

    >>69

    描いたんスか?


    おわーーーっ 水槽のなかにシーボーンがおるやん

    は、はようアビサルハンターを呼ばな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:43

    なにっ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:12

    >>68

    >>69

    お見事ッ 手描きイラスト炸裂だあっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:51

    >>68

    あなたは"タフくんホシグマを描いた人"ですか!?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:57

    すげえ… ただでさえ描くのめんどくさそうなシュウの服までしっかり描いてるし

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:31

    ア猿の稀に発生するイベントだ…お絵描きモブが来たりする

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:06

    ムフッ前スレの157が可愛かったから描こうね

    >>73

    違うのん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:45:29

    >>68

    >>69

    レス画像も作ってて見事やな…

    ドクターの方って改変しても良いタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:31

    狂人号みたいな船が沈んでてグラン・ファーロの船底がバーストしたんだッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:25

    >>77

    はい!むしろ使ってくれたら嬉しいのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:51

    不思議ですね ミヅキ・ローグでは全滅したと思われる歳の面々の中でも
    姉貴を超えた姉貴は釣りという概念で最期まで恐魚をぶちのめしていた可能性が出てきたように思える

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:56

    >>79

    フッ拝借するよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:11

    ぶら下がってるルアーが天杭で笑ったんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:53

    もしかしてシュウのアネキはシーボーンを釣り上げKOできるんじゃないスか?
    急げっ イシャームラを釣り上げろっ
    "フィッシング・ラッシュ"だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:53

    俺はイラストの中に細かいネタを仕込む絵師を無条件で尊敬する
    それがゲームネタであればあるほど探す楽しみがあるからな

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:54

    >>70

    イシャームラは君の後ろにいるよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:09:37

    >>80

    シュウの正体見たりっ

    ドクターやミヅキ君同様にシーボーンを食す者だったのかあっ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:20

    >>57

    歳アビサルパ すげえ…

    放置してたH12-4があっさりクリアできたし

    まだモジュールもつけてないのに長兄の起動が早すぎて笑ってしまう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:14:58
  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:43
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:46

    >>89

    強き姉…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:40
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:38

    ミヅキローグの騎士ENDだと抵抗できたのは利刃くらいって話だったけど、巨獣は生存していてケルシー・ドクターが生活するだけの砦を築いてた記憶があるんだよね
    歳とシーボーンも結構いい試合出来るんじゃないかと思うのは俺なんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:42

    お見事っ新たなメタカードの誕生だ!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:21:43

    でもね俺コラ・ラッシュ好きなんだよね
    キャラの理解が深まるでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:08

    岩もコールもトゲトゲもうまっ…うめーよ
    まっ理性が全然足りないからバランスは取れてるんだけどね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:11

    >>92

    巨獣はイズミックと化したミヅキEDの後でもリポップするんだよね謎じゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:23:57

    水中に魚がいれば1日それの前で過ごし色々理屈を付けて川認定した上で釣り上げようとする
    それがシュウです

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:40

    >>87

    オリチャーで勝ったんスか?見事やな…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:35
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:43

    >>96

    前このスレで出てた 都市が生まれたらそれを庇護するものとして巨獣が生まれる説が本当ならケルシーのいたところの巨獣なのかもしれないね

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:22

    あーシュウは引けたけど今日のノルマの水飲み終わらねえよ
    もしかしてロドスタンブラー10杯だと多いタイプ?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:28

    巨獣が人類を守る者だと炎国とかがよくわかんなくないスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:38

    >>97

    もし神農との出会いがイベリアだったとしても

    シュウは土地の開拓続けてたんたろうなあ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:49

    >>102

    炎国は歳と協力して巨獣駆逐したのに

    最後は巨獣も裏切るのは人類の民度を感じますね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:54

    グランファーロの甲板で潮風に負けない米作ってる姿の想像が容易なんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:40

    シュウの作ったお米をルーメンにおかゆにしてもらえばええやん…
    絶品としてイベリア裁判所よりお墨付きを頂いている

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:52

    >>103

    やろうなあ、ってレスしたと思ったらだろうなあになってるから伝タフ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:57

    >>102

    巨獣自体は一定期間で生まれる存在で、人類の味方になるかは別々みたいな感じだと思うのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:48

    >>106

    真面目になのれすちゃん筆頭にガリガリを越えたガリガリの体格の住民多いだろうから

    胃に優しいおかゆはありがたいのかもしれないね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:34:58

    >>98

    上ルートを医療もなしに封鎖してくれた そんなスカジとローレンティーナを誇りに思う

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:35:49

    今回のイベント読んでて五豆粥が食べたくなったのは… 俺なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:39:43

    >>105

    この女は何のために甲板で稲作を…?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:20

    >>112

    なにって…貧困に喘ぐイベリアの市民に提供するためやん…

    深海教徒の得体のしれないパンは退場っ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:13

    >>113

    貧困だからこそサルカズとサンクタが団結する楽園ができていた

    そんな空想の庭園を誇りに思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:29

    ドクターそろそろねんねや

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:52

    >>114

    …空想の花庭ですね🍞🍞

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:23

    >>115

    今日は遅かったやん 農作業してたん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:15

    >>115

    ねんねやとオハヨーの時報と化した長兄に楽しそうな現在…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:04

    >>117

    シュウが来たから出かけていたのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:20

    >>118

    しかし…ヴィヴィアナもいるのです

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:44

    ねんねや長兄も最近不定期なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:02:57

    >>120

    農作業、朝練、詩歌の感想、ハイビスの健康食がドクターの朝を支える

    ある意味最強だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:17:30

    素材堀と信頼度上げを両立した自動指揮の組み直し…神
    ローグや高難易度攻略で疲れた頭を休めるのに最適なんや

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:32:06

    >>62

    ニェンはモジュXのS2、シーはモジュ無しのS1にしてるのが俺なんだよね

    こう言うとあれだけどシーは長兄強化パーツという認識で戦力にはそこまで期待してないから配置しない事の方が多いのん…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:33:58

    よしっ¬ΔS層をクリアしてやったぜ
    編成数を減らされるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:34:48

    ヴィヴィアナがドクターの感想を求めて限界オタクみたいになってるコラが好きなのは…俺なんだ!
    実際文学が好きな人は語り合ってて楽しそうなんだよね 微笑ましくない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:55:21

    どうしてトゲトゲが落ちないの?
    ドロップ確率60%もあるのになぜ……?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:36:19

    シュウのセリフで初めて鱗獣が魚って認識したのが俺なんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:00:53

    マネドクオハヨーッ

    シーS3の理解って大雑把にはこれで良いタイプ?
    今回引いて使ってみたらすんごいところにデコイ置くからもう気になっちゃって…
    これ攻撃範囲に敵がちょっとでも擦れば遠くのレーンも封鎖できると考えると結構強いと思ってんだ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:59

    >>129

    いやちょっと待てよ

    円攻撃が当たるのは攻撃地点から3.4マスじゃなくて半径の1.7マスじゃないスか?

    赤線黒線から1.7マス引いたのが正しい範囲だと思われる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:08:25

    >>128

    鱗獣という呼称があるのにジェイが魚団子スープを作っていて混乱してるのが俺なんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:17:21

    >>130

    う あ あ あ

    単純な練り計算ミスをしている!恥ずかしいを超えた恥ずかしい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:27:32

    シーの挙動よく分かってなかったけど1.7マス加味しても結構広いんスね
    先っちょ出して4マス先を塞ぐとか使い所はありそうなんだ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:30:37

    >>131

    クランタが居るのに馬車馬って言葉はあるしコータスが居るのにウサギちゃんって呼ばれたりしてるんだ

    混乱が深まるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:33:54

    >>68

    簡単おさかな可愛いのん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:35:42

    ラインナップが…糞

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:09

    >>125

    見事やな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:32

    >>126

    マーガレットは推しでドクターとはオタク友達

    燭騎士でなくヴィヴィアナ個人として過ごせる生活に楽しそうな現在…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:15

    >>134

    あの世界に蛇がいるのか知りたいのは俺なんだ

    シコシコチェイが毒蛇呼ばわりされているんだ動物としても存在すると考えたほうが良い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:38:59

    >>138

    全てがレスに使える、捨てるところのない巨獣ウルサスのようなコラとしてお墨付きを頂いている

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:31

    >>136

    使わない素材ばかり並べるのはルールで禁止スよね禁断の“n度打ち“

    おらーっ 出てこいやクロージャーッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:02

    >>133

    先っちょはですねえ…スキル回転率が悪いんですよ

    しかしYモジュールだとSP加速がバカになる反面Xの先っちょが無くなるから結構致命的なんだ苦悩が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:41:33

    >>139

    ホルハイヤの種族のククルカンが翼ある蛇って呼称されてるから

    蛇自体は単語としてあるのかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:17

    >>143

    待てよそれは元ネタの呼び方であって

    テラで実際にそう呼ばれてるかはわからないんだぜ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:36

    >>140

    ムフッ新人ドクターに読んでいないのですかで圧をかけようね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:12

    >>140

    (ウルサスのコメント)

    こ…こんなの納得できない

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:43:59

    >>140

    もしかしてカズデルになってるウルスラと勘違いしてるタイプ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:04

    >>140

    >>146

    ‼︎

    確かにウルサスは国が巨獣かと思うほど強大だけどね!グビッ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:51

    ウルスラ(サルカズ)とウルスラ(巨獣)が一緒に存在するアークナイツに
    紛らわしき現在…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:11

    >>147

    >>148

    はうっ間違えてたのん…マネドク…お詫びの国土8マス置いとくね

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:07

    >>134

    日本人とアジア人が似てるようで違う感じのイメージなのかもしれないね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:13

    R語で確かウルサスが熊って意味だから、建国神話とかに巨獣ウルサスがいてもおかしくはないんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:36

    >>150

    蔓延する国土はやめろーーっ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:47:07

    >>150

    その前に崩壊値を下げてやるよゴアッ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:07

    >>150

    その技はやめろーーーーっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:24

    >>152

    黒蛇がウルサスの意思=巨獣説って考察もあるけど

    サーミにも意思とアンバーが別でいるし本当にいるのかもしれないね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:49:42

    どんなドクターも満場一致で悲鳴を上げる糞パラダイムロスト…それが蔓延する国土ですわ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:51:51

    シーYのstage2以降(小自在によるSP加速)にはあまり魅力を感じないのが俺なんだよね
    S3向けな反面…それでもS3のサイクルは重いし そもそもS3の使い所が限られる衝動に駆られる!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:55:24

    星6らしい性能の正統派拡散術師として出てきたにもかかわらずやっぱりエイヤの方が使い勝手がいいシーに悲しき現在…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:57:38

    >>158

    11-6みたいな常に雑魚が押し寄せて来るステージだとぶん回るのん

    問題は…そういうステージは滅多にないことだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:59:50

    Yは撤退前提でポン起きして多勢に無勢を捌きたい時に使う感じで割り切ってるのが俺なんだよね
    コストが重い代わりに1回攻撃して出る小自在が2体だから即座にS3が溜まるんだ それで時間稼ぎしてるのん
    小自在のステータスも高くなるから結果として再召喚の手間減って数増やせるしな(ヌッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:31

    >>159

    シーが“悲しい“というより“エイヤ“が異常

    初期実装でありながらモジュールでさらなる強化を経た永続最前線の“術師“

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:01:12

    >>157

    "攻撃頻度"が"4分の1"!?

    高台に置かれた日には涙しか出ねーよ もうバレエシューズ履いて地面に降りるしかない…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:12

    >>159

    エイヤはもう術師使う以上今後ずっと編成に入るから強いのはええねん!

    問題はやね 拡散術師がワシらの考える拡散術師じゃなかったことやん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:59

    >>164

    拡散術師はリンS1がデフォルトでもいいよねパパ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:09

    >>129

    おそらくモジュールZで一撃絶命歳獣流空手最高指導者夕十段になった未来の攻撃範囲だ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:10

    >>157

    アンドアインが実装したら

    フィールドデバフを無効化する白国土スキルを持って来ると嬉しいですね…生でね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:04

    むふっ 蔓延する国土を綺麗にするために溟痕を広げてあげようね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:17

    >>164

    おおっ通常の術師に比べて1マス狭い代わりに攻撃範囲内の全てを攻撃し…えっ攻撃対象から攻撃が拡散するんですか

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:56

    モスティマは化けたのになぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:07:51

    重いコスト、狭い攻撃範囲、遅い攻撃速度が拡散術師を支えない…
    各要素は中堅術師との差別化として納得できるけどこれら全てを背負わされると流石にきついんだよね
    榴弾射手は速射手より攻撃範囲が広いんだし範囲術師も4×3マスとかでいいと思われるが…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:04

    >>170

    むしろモッさんが化けすぎなんだよね

    追加効果何もかも噛み合ってるってそんなんアリ?

    忘れ去られたSPブースト持ちな自覚足りんのとちゃう

    おかげでエイヤと一緒に引っ張りだこですよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:12

    >>169

    どうして拡散術師より拡散術師らしいことをしているの?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:48

    >>170

    モジュールでコスト低下も大分助かるって思ってんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:42

    ムフフ見て見てワシの作ったドクターの私室セット
    体力回復値が最大になるようにかつ理想が崩れないように家具を配置するのは麻薬ですね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:09:54

    モスティマはマジで大当たり貰ったと思ってんだ
    モジュール出た当初はミヅキローグとか危機契約で使えるかなくらいの評価だったけど、最近はボス行く時必ず入れる程度には強さ実感できてるんだよね
    GGのスキル加速が偉いを超えた偉い 術師二人で何もかも足止めってそんなんアリ?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:10:27

    シーはゲームの設定通り攻撃範囲を画中人化させて
    スタンなりバインドなりを付与してもいいと思うのが俺なんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:58

    >>175

    俺は部屋を家具一括でなく一から飾るドクターを無条件で尊敬する

    ◇このしっぽは…?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:27

    星5までならレオンハルトやスカイフレアにだいぶお世話になったのが俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:12:35

    エイヤはシンプルに書いてることがバカなんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:10

    >>180

    秘宝…?

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:59

    >>179

    レオンハルト・・・神

    一列伸びる射程とチャージ出来るスキルで殲滅力がダンチなんや


    スカイフレア・・・神

    コスト低下がめちゃくちゃ助かるんや

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:15:10

    >>180

    えっ凸でそこ増えるんですか

    まずいよ中堅交換考えちゃうよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:11

    >>180

    ホルンも重装の攻撃力を同じくらい上げるし

    鷹の中では明確な強キャララインが定められているのかもしれないね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:16:21

    >>180

    編成中発動ってそんなんアリ?強すぎを超えた強すぎ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:02

    強力な術師が出てきてもバフ要因としてエイヤも編成されるんだよね 怖くない?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:17:35

    >>186

    しかも意外と本人が術耐性下げつつコンスタントに火力出すから場に出てくる…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:09

    >>178

    秘書・・・

    ちなみにセットの全体像はこうっ


    マネドクたちのオリジナル・ハイパー・セットも見たいですね・・・次スレでね

  • 189◆x9Sjom3KsRCj24/08/04(日) 09:19:40

    次スレ・・・聞いたことがあります
    今から立ててくるから減速してほしいと

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:08

    エイヤの存在があったから置くだけ攻略が生まれてアークナイツ全体の「まあ動画見ればええやろ」みたいな流れも生まれたんだよね
    ゲーム内外で多大な影響を与えた偉大なる術師 アデル

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:48

    おいっスレ画にグッド・コラは使うなよ
    創作異常嫌悪者が目をつけるからな

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:18

    ウム…

  • 193◆x9Sjom3KsRCj24/08/04(日) 09:23:30
  • 194◆x9Sjom3KsRCj24/08/04(日) 09:24:42

    >>191

    ふーっスレ建て前に読んでなかったから危ないところだった

    ありがとうございました

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:15

    >>193

    あざーす(ガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:25:59

    >>194

    ムフッスレ内で楽しもうね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:26:48

    私はマネモブじゃないけれど、あなた達が何を考えているか知っているのよ。
    あなたは私じゃないし、一日ここでじっとしていた私が、タフカテの自由さや、レスが止めどなく流れる様を感じられないとも言い切れないでしょう?
    このスレは小さいかもしれないけど、だからってスレを埋めきれないと誰が決めたの?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:27:48

    拙僧が埋める!

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:05

    >>194

    しっかり次スレを立ちつつ事前の注意書きも把握する

    そんなスレ主を誇りに思う

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:28:15

    637スレ目よ お前は"離"の段階にいるようだ
    スレとドクターを埋め 次スレに行く時だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています