【閲覧注意】 No.79

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:54:57

    エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.79です!

    
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

    

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください


    次スレは>>190がお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:57:30

    前スレNo.78

    【閲覧注意】 No.78|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.78です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.77

    【閲覧注意】No.77|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.77です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.76

    【閲覧注意】No.76|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.76です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.75

    【閲覧注意】No.75|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.75です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.74

    【閲覧注意】No.74|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.74です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.73

    【閲覧注意】No.73|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.73です!真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190 がお願いしますbbs.animanch.com

    No.72

    【閲覧注意】No.72|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.72です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.71

    【閲覧注意】No.71|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.71です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com

    No.70

    【閲覧注意】No.70|あにまん掲示板エンデヴァー、轟炎司シコスレNo.70です!
真面目な考察、シコトーク、劣情スマッシュ大歓迎!!

※閲覧注意、苦手な方はお戻りください次スレは>>190がお願いしますbbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:58:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:59:05

    URエンデヴァー【コスチュームver.】

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:00:52

    URエンデヴァー【私服Ver.】
    清潔感のある大人のコーデ集バリエ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:07
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:01:29

    URエンデヴァー【諦めざる心(炎司ヒロスビリビリ)Ver.】

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:24

    スレ立て乙です
    絡み合う足で保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:12

    スレ画のもと
    かっこいいんだよ!!!!二人とも!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:10:58

    スレ立て感謝

    前スレから両雄シャツ

    x.comx.com
  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:03

    >>1

    スレ立て乙です!

    スレ画最ッ高…!

    驚愕する炎司美味しすぎる

    目の前には全裸のAFO…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:56

    >>11

    全裸の…

    改めてパワーワードすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:03

    スレ立て乙です🔥今日アニメの炎司の表情、ごはん3杯いける

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:41

    >>13

    どんぶりでいけるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:01

    >>10

    絶対買う!!


    ホークスPマジで隣りを譲らないな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:45

    車椅子状態の炎司って筋肉萎んじゃうのかなって考えてたんだけど
    ムチムチがちょっと萎んでシャツがパツパツじゃなくなるの逆にエロス感じるかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:40

    >>16

    彼シャツ的な?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:05

    >>17

    炎司元々着てる服のままで萎んだら隙間が出来て手入れたくなる色気出てくれそうだなって思って

    手突っ込まれて「……服が伸びるんだが」って何も分かってない返答して欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:35

    ちょっと緩くなっちゃった服のエロさわかる
    襟元たゆんとする感じとかね…
    でも炎司ならそのうち左腕一本で腕立てとかしだしそうな気がする
    筋トレする人はトレーニングが生活の一部だし
    そんなにすぐに習慣変わらないと思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:11

    前スレの氷個性与えられて可愛がられた(意味深)後遺症持ち炎司がめっちゃ癖
    息子たちやホークスにお前の本性は炎だろってわからされるまで躾されなおしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:25

    スレ立て乙

    実は前スレでバニー描いた人なんだけど、今まで他ジャンルでも筋肉質なキャラ推してて
    正直筋肉自信なかったんだけど昨日のバニーガール炎司改めて見たら「上手くなってね…?」ってなった
    ありがとうエンデヴァー、やっぱあんたヒーローだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:26

    >>21

    表情もナイスだったYO!

    炎司描くに筋肉は必須だからよく見るよね

    フィギュアも参考になるしなんなら撫でまわすよね

    フィギュア買ったキャラって生まれて初めてなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:10

    >>17

    萎んでもオルマイ以外は彼シャツ出来なさそうな炎司が好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:48

    >>21

    恥ずかしがりバニー可愛かったです

    札束ねじ込まれてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:02

    >>21

    開発済って風情でよかったよ

    札束つっこんだら乳〇が擦れて良い反応してくれそうなところや

    バニーの尻尾はきちんと挿れられてるに違いないっぽいところも

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:11

    >>15

    「両雄」ですから!(ドヤァ)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:07

    バニー炎司出来るのやっぱヴィラン勝利Ifかなあ
    AFOに見せ物にされる炎司興奮するけどその世界線だと脱げされそうな気もする
    あえて着させたままもちろん尻尾はインで金稼いでこいで捩じ込まれるのもいいなあ
    みんなわざと乳首擦って捩じ込むよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:57

    >>27

    金稼がせたり酌をさせたりするのかあいいね

    足元絶対ヒールだよね

    なれない靴で纏足みたいにお尻に力が入ってしまって

    尻尾が抜けないか心配だからってストッパー代わりに中にエグいの入れられてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:44

    >>9

    >>11

    ほんとAFOやらしいイケオジ(全裸)だよねえ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:49

    >>26

    そういえば両雄みたいなわかりやすいセット名ってあんまりないね

    パッと思いついたのが手芸同好会だった…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:43:11

    >>29

    ヴィラン勝利IFでこのまま巻き戻り止まった状態のAFOに「君が求めたものだろう?僕のこの体」とか理不尽な言いがかりつけられてなぶられて欲しいし

    ヒーロー側負けてるから市民守るためには言いなりになるしかなくて鳴かされちゃう炎司ください

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:41:22

    >>27

    燈矢に贖罪のために稼いでこいされるのもいいと思います

    家に帰ったらどこを触られたんだ?ってお清め()エッチしたらいい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:48

    >>29

    これに

    >>8

    こんなことを…って思ったらえっちな解像度爆上がる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:35

    >>29

    炎司みたいに戦闘用に鍛え上げた筋肉じゃないけど結構しっかり筋肉ついてて強者感はんぱない

    AFOはすぐ下に降りたけど目の前のまだ動けなくてハァハァしてた炎司に向かっていったらヤバかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:05:18

    >>20

    思わず氷個性出しちゃった炎司の腕をとって

    そうじゃないよね?って炎司の個性はそれじゃないよね?ってAFOと逆の事言われつつも同じ手法で躾けられて欲しい

    元に戻るまで付き合うよって優しい声と笑顔で変わるがわる可愛がられてても良いな

    どんな風に触られたの?って聞く人がいたり、忘れさせてあげるって労わる人がいたり、自分が知ってる炎司に戻すって有無を言わせない人が居ると良い

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:12

    >>35

    末子ならお前はさあ炎の個性でオールマイトをこえてほしかったんだろ?氷を使うのは違うだろ?って感じかな

    燈矢くんもお父さんは炎じゃん。氷とかお母さんのは違うじゃんってキツいこと言ってほしい

    ホークスなら俺が憧れたあんたは燃える炎の個性なんですよ?なにやってるんですかって感じ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:57

    >>35

    氷個性可愛がられ炎司はAFOに可愛がられすぎて、解放された後も体が覚えてて、抱かれる夢見てメスイキしてそう

    出て無いから痕跡なくて本人は(都合よく)覚えて無いけど、保護という名の監視してた人の情緒は狂わせてくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:45:53

    >>37

    AFOはそういうことする

    そしてまた炎司もめちゃくちゃに可愛がりたくなる

    エッな夢にうなされる炎司をずっと見守りたいし永久保存版で録画する

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:37

    おねむたん「にどね」来たァ

    誰に流し目なのか可愛すぎるし色気ギルティすぎる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:10:36

    >>39

    かーわーいーい!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:38

    >>39

    今日は夜這いしてこないのか…?

    チラ

    に見える

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:27:33

    >>41

    分かりやすすぎる狸寝入りだよね

    焦らしたい気持ちもあるけどこんなの見たらルパンダイブ必至

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:43

    >>34

    ハァハァ動けない炎司を茂みに連れ込む世界線があったかと思うと羨ましいなあ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:13:10

    >>43

    プロミネンスバーン直後で動けない炎司なんてシチュエーションが出来過ぎてていいよね

    抵抗したら個性を奪うよとか脅して茂みに連れ込む

    理性と感情が激闘するホークス…これで時間を稼げる!エンデヴァーさんなら油断させてもう一回プロミネンス打って…イヤ何いってんだダメだろ?!みたいに

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:15:55

    炎司の笑えない人概念について想いを馳せてしまう
    最終回で少しでも穏やかに微笑んでくれると嬉しいなあ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:04:07

    本誌



    最終回ちらっとだけど皆に囲まれてるところが出てきたね
    なんだかんだついてきてくれるの嬉しいな
    8年後下半身オシャカになったはずのオールマイトが普通に歩いてたから
    (サポートアイテムかもしれないがそれも含めて)炎司も立って歩くくらいはしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:10:50

    素晴らしい物語
    素晴らしいキャラクター
    堀越先生ありがとう

    コミックス読み返してくる

    物語が完結して心が浄化されると思いきや
    炎司への劣情は続く

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:34:18

    >>47

    続いてて草

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:23:54

    炎司のまわりに人がいて良かったなあとなった
    それはそうとホークスは炎司好きすぎない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:39:07

    >>49

    この前の面会から明らかに別の日バージョンだよね

    毎日燈矢のところに行く炎司にみんな付き合ってる日もそこそこあるんだなって描写優しすぎる

    8年後にはなかったけどどこかでフォローあったら狂喜乱舞する

    大人焦凍の面差しが炎司に似てきたと思うのは欲目かなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:15

    書き下ろしで8年後があるといいね
    なくてもあの一コマで優しい未来が約束された気がしてほっとした

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:53:13

    エンデヴァーをヒーローとして評価してくれる子供がいるのも救いだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:34:56

    >>48

    このスレが続く限り劣情は続くのだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:12

    もう完全に表舞台には立ってないんだろうなって思って寂しくなったけど
    SKや冷さんやホークスが周りで話してるのを聞きながら過ごす日があるのが分かって良かった

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:51

    本誌やっと読めた!
    最終回おつかれさまでした!って気持ち!
    最後のホークスが飲んでる缶コーヒーって炎司がCMしてたやつかなあ?
    CMも終わってそうだけどその時期に飲むのが習慣になっちゃってて今もずっと飲んでるとかだといいなあと夢膨らみました
    車椅子炎司も出てたね!
    また飛べるようになって欲しいけどそれはそれとして今のままの炎司をアレコレする妄想もいいよね!
    足が動かないなら抵抗も弱いだろうなあとか、あの炎司は償いに生きてるんだよね?想像すると心の奥の石油王がアップを始めるよ!!!
    でも公安委員長となりにいるから手強いな!?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:43:24

    足が動かない炎司の下半身って最後に家族守ってたとか見ると一応足そのものは残ってるのかな?
    そのあとで壊死してるとかで切り落とした可能性まなきにしもあらずだけど
    まーーーあってもなくても愛せるけどね!
    なんなら三肢欠損とかいろいろ妄想はかどるんですけどね!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:47:44

    >>53

    次スレが80という事実に驚いてる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:53:49

    炎司の怒涛の劣情ラッシュでスレがプラスウルトラするんだ…
    ついこの間「No.45は炎司の歳だねー」とか話してた気がするのにもうNo.80か…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:58:27

    >>55

    怒涛の萌えの中できっちりスタンバってる石油王になんか安心するよ

    権力と金は強いんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:13

    全世界人気投票はじまったね
    とりま炎司に入れてきた!
    外国では炎司あんまランキング高くないからどうかなと思いつつも十傑に入ってくれるとうれしいなあ
    何位でも愛してるけどね!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:14:36

    原作完結おめでとう!と同時にいろいろ企画ラッシュであわあわする
    人気投票もだけど原画展にファンブックとかあるし
    原作終わってもう新しい炎司の供給ないのかとしょんぼりしてたけどアニメもあるしなんなら最終回あたり映画になるかもしれないし
    原作一番だけどメディアミックス最高って思ってるから公式からお出しされるすべての炎司を愛していく所存
    ファンブックで新しい情報とかあったらうれしいなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:11:33

    炎司なら歩くよって思うけど
    欠損してなすがままならそれはそれで美味しい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:40:43

    なすがまま炎司かあ
    最終回見る限りホークスやSKとは一緒にいそうだからその目は掻い潜らないといけないけど
    現役時代よりはヤれそうな気がす…あれ?赤い羽根が

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:50:00

    ※特殊ネタ注意






    最終回迎えちゃったから対戦後元気にヒーローやってます系ifってもう考えちゃダメかなって諸々考えてたんだけど

    映画観た帰りに突如として本編から一、二年後くらいに通りすがりの敵が轟夫妻の下半身の性別を入れ替えて(発情するおまけ付き)ズッコンバッコンする挙句途中でホークスが乱入してくる妄想が降ってきた
    公安に帰りなさいホークス

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:59:04

    >>64

    ホークスも参戦したらいいですやん?

    女の子になっちゃったんですねえって二人にしみじみ言われながらグチョグチョにされたらいいと思う

    あとIf妄想がだめならヴィラン勝利IfもダメだしIf妄想自由だと思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:04:09

    >>64

    好きにIF妄想していこうぜ!!

    好きじゃない人もいるかも?これ自分好きじゃないなって?

    そこはそっとスルーして自分の萌えを書き込めばOK!

    炎司の魅力はすべてをかっさらっていくから無問題!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:31

    >>62

    たとえ一時期でも炎司が冷さんみたいな非力な女性にもなすがままにされちゃう時期があるってエロいよ

    エロすぎるよホリー…

    欠損とか正直可哀想すぎてあんまり‥だったんだけどどんどん新たな扉が開いていくよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:41:44

    欠損炎司は飼いやすそうなんだよなあ
    買いやすそうでもいいけど
    石油王が金と権力チラつかせて公安委員長をなんとか出来れば手に入れられそう
    そう、公安委員長をなんとかできれば…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:49:02

    >>68

    つまり無理ゲーじゃないですかあ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:03:17

    >>69

    石油王←俺たちの考えた最強の攻様


    に匹敵する権力者に育ったよねホークス…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:07:21

    つまりホークスに飼われる炎司ですね?
    ちょっと文字の破壊力がすごい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:09:11

    >>70

    あの若さでまさか権力側No.1にくると思わないじゃんホークス!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:11:45

    過去スレで若炎司が当時の公安委員長にアレコレされる炎司とか妄想してた記憶あるんだけど
    まさか原作ベースで現在の公安委員長とアレコレできちゃう設定くるとは思わなんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:12:37

    >>70

    公安委員長×元No.1ヒーロー

    この字面つよい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:32:44

    >>64

    業が深いので下げる



    性別逆転夫婦がズコズコしてる最中に末子が里帰りして見ちゃってほしい

    「お……」と言いながら参加しちゃえ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:41

    >>60

    60さんのレスで企画知りました

    ありがとうございます

    清くないけど熱苦しい一票入れてきたよ!


    >>75

    冷さんはそれくらいする権利はあるし

    炎司はなんか一方的に蹂躙されて輝くエロさがある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:51:40

    本誌の焦凍くんの大人びたところやっぱり炎司に印象似てるなあって思って
    比べようと画像探したらそこまでそっくりって感じではなかったんだけど
    それよりなによりやっぱ顔がよくてしばし見入ってしまった炎司を貼る

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:14:11

    >>73

    「公安委員長×炎司」がまさかホー炎を指すことになるとは思わないって!!

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:17:03

    >>55

    公安委員長ホークスの飲んでた缶コーヒーに炎司が描かれてる!?って私も思った!

    でもたしかにもうCM終わってるね

    エンデヴァーCM時代にそのコーヒー飲んでて今もそのまま飲んでる説を私も推したい!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:21:10

    >>76

    冷さんと炎司の終戦後の雰囲気好きなんだよね

    だからこそ発情冷さんに今度はあなたが生みましょうね♡ってされてほしい気持ちがあり…

    本気冷さんは炎司泣かせれると思ってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:25:47

    ホークスの何が強いって
    幼い頃からエンデヴァーを原点とした元No.2で現公安委員長っていう
    人生の何処を切ってもエンデヴァーが存在しているところよ
    重みが違う
    素でエンデヴァーを人生に組み込んでるっぽいから、
    むしろ周りがホークスの幸せについて疑問に感じそうなのが

    なのでホー炎的世界線では目一杯報われて欲しい
    相談役とか言って執務室に炎司を常駐させてもバチは当たらないと思うんだ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:39:13

    ホー炎世界だと炎司が未来あるお前のためにならないとか言いそうなんだけどそうやって人の気持ち決めつけるのあんたの良くない癖ですよくらい言っていいとおもう
    そこからバリバリ求愛して分からせちゃってくれホークス

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:21

    ホークスの飲んでる缶コーヒーがエンデヴァーのCMしてたコーヒーだった概念好き
    ふぅ、と一息ついた時に飲むのは馴染んだ味
    顔を上げると当時のコーヒーのエンデヴァーポスターがある、と思いきやデスクに置いてある写真立ての中にあるのは自分とエンデヴァーのツーショットだったりすると良い

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:44:54

    本誌ホークスとオールマイトが食事してたけど
    絶対エンデヴァーの話になって盛り上がってると思う
    ハア…3pしてほしいなあ
    ホークス⇒エンデヴァー⇒オールマイト
    って片思い(と本人だけ思って実際はホークス⇔エンデヴァー⇔オールマイト)が癖なんで…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:45:29

    >>83

    「思い出」の味なんだよね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:51:07

    「おまえには幸せになって欲しいんだ」
    「あんたの隣にいるのが俺の幸せってなんでわかってくれんと!?」
    って泣きそうな顔で押し倒してくれ公安委員長
    泣きそうな顔で縋れば振り払えないからそのまま既成事実を作ろう
    一回でも寝たら炎司の性格からしてむげに出来なくなるからさらにそこにつけこんで何回も関係をもとう
    そのうち寂しいと言う感情を覚えた炎司のほうからそっと擦り寄ってくるから黙って抱きしめよう
    そのまま家に住みつけば事実婚の出来上がり
    そっと婚姻届と指輪の用意をしましょう
    〜happy end〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:24

    ホークスが炎司のサイドキック達と馴染んでる幻覚をずっと見てたけど今回現実となった

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:10:58

    ホークスはヒーローエンデヴァーじゃなくなった轟炎司とも未来を続けてくれるんだなって
    原作でお出しされて感動した
    よかったよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:01

    >>71

    鳥籠に炎司を閉じ込めるホークスかな

    逃げられない炎司を愛でぐちゃぐちゃのどろどろに溶かしてくれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:26:51

    今回ワンピ扉絵が高校生ホリーのリクエストって話だったけど
    憧れの人と同じ舞台で大活躍してるホリー本当にすごいしそれに応える尾田っちもすごいし
    なによりかかってる年数がすごくて時の重みを感じるというか
    ホークスがエンデヴァーの隣にいる時はこんな気分を味わったのかなってちょっと思ってしまった
    大ファンの人と同じところに立つって、すごいね

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:32:12

    ホークスがエンデヴァーだけじゃなく轟炎司とも歩いてる未来が確定したのがたまらなく嬉しい
    背中に刀背負ってるってことはやっぱり危険も多い仕事なんだろうけどホークスならやり遂げられると信じてるしなんなら炎司を公安に引っ張っていこう
    SKもいるからもし炎司に襲いかかるヴィランいてもホークス単独で戦う必要はないんだけど
    それはそれとして炎司を守ってあの赤い刀をふるうホークスは見たい

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:35:38

    >>91を書いてて気づいたけどホークスはホークスのままなんだ?

    鷹見啓悟は使ってないんだね

    まぁベッドの中でのトクベツってのもいいもんですし!

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:37:34

    >>91

    あの刀で炎司を守るホークスを見たいか見たくないかで言えばめちゃくちゃ見たい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:54:35

    ホークス背負ってたの刀だったと思うけどどうだったかなって本誌読み返したんだけど
    (気丈〜〜〜)に持ってかれた
    すごい感想だよね?
    気丈って意味はもちろんわかるけど昨今ではあんまり口語で使われないイメージあるんだけど
    さらっとそれが出てくるホークスよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:57:43

    >>94

    気丈〜にさらわれたけど

    ホークス背負ってんのが刀なのか剣なのかはたまた木刀や竹刀の類なのか正直よくわかんないね

    けど本誌と合わせたようなタイミングでホリーのポスト絵出てきたからこのイメージ強すぎて刀だと思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:03:07

    炎司は守られるつもりなんて毛頭ないんだろうし今までは強かったからずっと守る側だったんだろうけど
    今は誰かに守ってもらわないといけない、って事実に気づいた時の炎司の表情をつぶさに観察したい
    雑魚ヴィランなら片手で十分とかは置いておくとしてw

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:11:31

    自分は攻めが権力者なの大好き侍なので
    ホークスが公安委員長になったせいで
    ホー炎の扉ガンガン開いて焦ってる…
    もちろん今までも好きだったんだけど
    性癖に殴り込まれた感が、、、

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:21:37

    >>97

    性癖に素直に作品にするんだ!!

    ここでもいいし支部とかでもいいし本出してくれてもいいし待ってるよ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:25:29

    >>39

    改めて見ても可愛いねおねむたん

    いちどねはガチ寝してたけど

    にどねは片目うっすら開けなのか

    ほんとかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:53:42

    裸に剥かれて首輪と鎖付きでベッドの上で飼われる炎司が見たいよ
    飼い主は石油王でぜひ
    暴れるたびに「我が国から石油が輸入されなくなったら、どれだけの人が困るんだろうねえ。平和になってきたんだろう?」とか言われて抵抗を奪われるし
    「ああ、この間公安委員長と会食をしてきたよ。彼は君の居所を探してるみたいだねぇ。ああ息子さんも君を探してるそうだよ。今夜のぶんをビデオを撮って彼らに送ろうか」とか言われて追い詰められて欲しい

    本当は国に連れ帰りたい石油王だけどそれは公安主導のヒーローたちに突入されて阻止されそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:58:06

    私人になった炎司には前髪をちょこっと下ろしていて欲しい
    前髪を上げてる炎司も格好良くて好きなんだけど仕事中感があるので
    前髪全下ろしじゃなくて、ちょっとだけ下ろすような
    プロヒとしての張り詰めた感が少し抜けた感じがする様な
    そんなスタイルにしていてくれると良いな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:24:12

    よく見たら最終話の緑谷と話してた子の筆箱,エンデヴァーのモデル?ぽくない?炎のEに見える。

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:34:58

    周りがホークスを幸せを考える事もあるだろうけど
    炎司が頼んで傍にいるんじゃなくてホークスが傍にいたいからいるなら
    ホークスにとって炎司は幸せをくれる存在なんだろうなって思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:54

    >>102

    この子前エンデヴァー人形持ってた子だから可能性あると思うな

    幼児意外とエンデヴァーポーチ持ってたりヒーローとしてまだ人気あるのかなって嬉しくなっちゃった

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:40:38

    >>80

    ふたなり設定でいこう!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:54:26

    >>96

    どんな表情するんだろうね

    私は諦めのような寂しいような表情と予想

    それはそうと攻めたちに「もう守られる側なんですよ」って言ってほしい

    あれだけ強かったエンデヴァーを好き勝手出来るちょっと暗い喜びももってほしいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:32:42

    >>101

    前髪下ろし炎司は幼い雰囲気になっていいよね

    全下ろしでふにゃっと笑ってほしいし少し下ろしではにかむのもいい

    炎司ならなんでもいい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:56

    >>101

    はだけた浴衣でしどけなく布団の上に仰向けに寝そべってる炎司を想像してしまった…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:55:59

    >>68

    今の公安委員長はぜっっったいに金で買収できないし

    国家安寧のためでも炎司を売ったりしないし

    となると強引に連れ去るのが手っ取り早いけど

    ガチで国家権力駆使して探し出してきそうだからなあ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:36:18

    >>104

    オルマイ、ジーニストと並んで憧れのヒーローっぽい扱いでちょっとびっくりした

    荼毘ダンス後なのに

    うれしいなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:49:05

    ヴィランに襲われてホークスに助けられた炎司
    もう自分は守る側じゃなくて守られる側だと知った炎司が諦めたような顔で笑おうとして失敗して
    「そんな顔、しなくていいんですよ」って頬に手を添えられて欲しいし
    「…おまえに負担かけてすまない」
    「負担なんて思っとらんて、知っとるくせに」
    「それでもだ…」
    「不器用なひと」
    (あんだけ強かったあんたが今は俺に守られんと生きていけんようになってしまった。痛々しいと思いながらも心の奥底で喝采を叫ぶ醜い本心がある)
    そんな二人が見たい

    これはホークスver.だけど他キャラもいろいろ妄想はかどる

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:39:08

    >>108

    エロい…

    障子開けた先にそんなんいたら意識飛びそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:41:15

    >>100

    今までは石油王が金と権力で無理やり連れ去ることができたのに突如出てきた公安委員長にことごとく阻止されてるの笑う

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:24:01

    >>112

    前の合わせからこぼれてる豊かなおっぱいに

    まくりあがった裾から見える白い太腿

    熟睡炎司もいいけどうつらうつらしてるのもいい(おねむたんにどねで想像)


    >>113

    炎司が引退した世界線なら公安通さず個人と直接交渉してもいいよね

    もうヒーロー以外に価値はないって自分を低く見積もってる炎司なら償いをちらつかせれば余裕買えそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:25:00

    >>114

    うつらうつらしてる炎司は俺を待っていてくれたんだな!ヨシ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:29:49

    >>114

    直接炎司と交渉したはずがどこからともなく情報を仕入れて止めにきそうな公安委員長

    いちヒーローだった時とは入ってくる情報量と質が全然違うだろうし炎司関連は特に網を張ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:34:12

    アニメーターにも愛されてるヒロアカ&炎司ッ

    鎖骨ハアハア

    x.comx.com
  • 118二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:38:32

    >>117

    うわあああ最高!!

    教えてくれてありがとう!鎖骨やばい!てかなんで脱いでるの!?

    Xだと絵が見えないから貼っておくね!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:42:31

    >>118

    画像出なかったのねありがとうございます!

    アニメーターが描きたい+ホリーがこれをみてよろこぶだろう+ファンが狂喜乱舞てことかな

    炎司脱がせてくれてありがとうしかない

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:44:05

    >>117

    >>118

    ぐっはぁ死ぬ…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:36:05

    漢!!!!って感じの炎司だね
    素直にかっこいい!
    ただ首筋から鎖骨のラインにエロスを感じてしまう

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:18:07

    >>111

    同じシチュエーションとして焦凍ver

    「助かった焦凍」

    「いや、ヒーローなら当然だろ」

    「お前は根っからのヒーローだし俺を超えるんだな」

    とかいって嬉しそうな寂しそうな炎司みてヒーローとしてはまだまだ至ってないと思ってる焦凍くんにちょっとムカッとされて夜激しくされたらいい

    なんか普通に出来てる焦エン妄想書いただけになった気がする

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:20:04

    >>122

    あああ!好きー!!

    むっとする焦凍に若さと可愛さを感じるよ

    無意識に相手の地雷とか踏みそうな炎司がイイね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:25:15

    >>118

    首のぶっといところたまらん

    ほんとどこも鍛え抜かれている体なのに(だからこそ?)無防備な首元とか噛みつきたくなるんだよね!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:27:15

    >>96

    俺を守るくらいなら放っておいてくれていいのに、って感じの顔してる炎司が見たいんじゃ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:35:31

    >>125

    炎司はまたそうやってすぐ自分の価値を低く見積もる

    ちゃんと愛されて褒められて甘やかされたらいい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:43:18

    >>125

    むしろ自分を囮にしたらいいのにまで思ってそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:47:13

    あんだけプライド高くて屈強そうに見えるのに実は自己評価かなり低いのほんとシコいよね...

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:49:40

    >>128

    誠意と勢いで押しまくればワンチャンヤレそう感と言葉巧みに誘導すれば身体で償いそう感がすごい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:52:32

    俺を守る分を他のところに回してくれたらいいって思ってる炎司わかる
    なんかすごくそういうタイプだと思うんでそこを逆手に取れば一緒にいる言質取れそう

    ホークスなら「公安委員長になってからちょくちょく狙われるようになったので、炎を出せるあなたと一緒にいたほうが安心かと思いまして」とか
    あ、そういえば炎司はヒーローじゃなくなったから炎は出せないのかも?
    そこは公安委員長守るためって理由つければ特例でいけそうだからそれを理由にするのもあり

    オルマイなら
    「いやー引退したけどけっこうよく狙われるんだよね」
    「俺はもうヒーローではないから炎は使えんし、貴様を守ることなどできんぞ」
    「いいんだよ、私と君が一緒にいることでより目立つ的になろうって計画だから」
    「……なるほど」
    とかなんとか言いくるめられてくれ〜〜!!

    焦凍くんはそういう搦手は使えないから
    「俺が親父を守る。文句は言わせねぇ」でそのまま押し切ろう

    明るいエロ時空の燈矢はゆるやか籠の鳥エンドで
    「お父さぁん、ほら布団もどろうよ。外?俺は外でられないし〜保護観察中だし〜」
    「と、燈矢っ、だからといってもう朝だから起きねば」
    「え〜、一緒にもう一度寝ようぜ、昨日無理させちゃったから自力で車椅子に乗るのも無理だろ。はい、今日は一日布団の中で〜す」
    あたりでひとつ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:53:44

    >>128

    ほんと自己評価が低いんだよね

    自分の価値を低く低〜〜〜〜く見積もってるから

    身体で償えって押し切ったらイケそう感あるんだよねええええ

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:09:26

    償う?ちょうどいいのがそこにあるじゃねぇか、その身体だよ。オラッ、脱げよ!脱いで身体で償えよ!
    パターンがすごく似合うしやりやすそうなんだよ炎司

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:14:19

    >>129

    No.2時代はともかくNo.1時代のヤれそう感はすごいよね

    ダビダンス以降は償えよ自分の身体でよおって言ったら普通にヤれそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:19

    モブ市民にも服ぬいで償い始めそうだけど
    燈矢が求めたら絶対に足開くだろうな感がすごくていろいろ妄想してしまう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:59:44

    >>134書いてから思ったけど焦凍くんもイケるな

    あ、夏くんも

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:02:25

    >>77

    俺の怪我は俺の責任だ、ってセリフめちゃくちゃ好き

    でも自分がホークスだったら責任感じるし、同時にほのぐらい独占欲を覚えそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:03:40

    >>136

    一生消えない傷をつけたわけだからね

    ホークス自身がつけたわけじゃないし、ホークスのせいでもないけど

    それはそれとして責任取るホークスは見たい

    もちろん指輪持参で

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:14:50

    >>137

    ホー炎時空なら

    「その傷の責任取って結婚します!」

    「今さら傷のひとつやふたつ増えたところで変わらん!!」

    とかわちゃわちゃしてて欲しい


    そのままおつきあいに発展せずに最終決戦に突入して

    無個性になったホークスが

    「もうあなたの隣を食べる羽はないんですが、あなたの隣にいていいですか?」

    「歩けもせん爺の隣にいたいとは酔狂なことだ」

    って笑ってホークスの伸ばした手を握り返して欲しい

    すべて片付いたら円満離婚時空でほのぼの新婚生活でもぜひ(時々襲ってくるヴィランはホークスがカッコよく撃退してくれる)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:41:05

    >>133

    No.2時代は力押ししか無理そうだしそもそもガンギマリエンデヴァー相手に力押しできるのか!?っていうね

    No.1になって荼毘ダンスわからせの後はもう防御力ゼロどころかマイナスですよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:46:12

    >>118

    改めてイラスト見ててなんで連載完結おめでとうイラストでNo.1ヒーローの裸なんだ????って今さらな疑問が…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:31

    >>140

    ホリーへの捧げものだから…

    アニメーターが描きたくて描いて楽しくてさらにホリーが悦ぶだろうと思ってわざわざ進呈してる

    つまりそういうことだ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:49:53

    >>141

    あーーーーーーーーーーーーーーー(理解)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:54:11

    そういえば今さら&今さらなんだけどこのスレ立てたときにテンプレに映画スレ貼るの忘れてた

    >>1

    【閲覧注意】エンデヴァー劣情スレ映画ネタバレ用2|あにまん掲示板エンデヴァー/轟炎司シコスレの派生スレです!
真面目な感想考察、シコトーク、劣情スマッシュ、長文怪文なんでも大歓迎!
※閲覧注意、苦手な方はお戻りください※映画のネタバレスレなので未鑑賞の方の閲覧や書…bbs.animanch.com

    ほんと今さらだけど映画スレ2を貼っておくね

    スレ2が埋まったら次からはこっちに合流しちゃってもいいんでは?って感じかな

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:56:40

    >>77

    じゃあ私も原作で一番美人だなあとなったコマ貼るね

    炎があってなお素の美しさ隠せない炎司

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:59:52

    >>143

    映画スレありがとう

    多分それが埋まる頃には1週間くらい経ってるだろうし大丈夫じゃないかな

    映画スレ埋まる時にまた相談しよう!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:01:42

    >>144

    はぁ美しい…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:15:28

    >>135

    兄弟4Pヨシ!

    燈矢は本当にお父さん償えよって本編で言いそうな位妄想余裕

    焦凍くんもガンギマリ知ってるから押せ押せになりそうな気もするんだよね

    夏くんはなかなか難しいけどあんたのせいで色々大変だったんだ一回くらいヤらせろって泣きながら言ったらいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:58

    >>144

    じゃあ私も自分の好きな炎司貼る

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:26:49

    >>81

    公式で「背中押しますよNo.1」の指輪を出した男だ

    面構えが違う

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:30:13

    好きな炎司貼る流れに乗る
    原作至上ではあるけどこれはカラーのアニメ版がすごく好き

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:36:31

    ちょっと前に見た炎司の炎のトーンを少女漫画の背景ホワホワのトーンと同じの使ってるってツイートを思い出した

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:38:47

    >>148

    こんなまっすぐ見る男だからこそ顔隠してみないでくれって言ってほしい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:52:11

    >>152

    左腕はすでに相手に取られていて欠損した右上腕部で顔を覆いながら歯を食いしばって必死に赤面を隠そうとする

    顔も体も汗だくでもうすでに何度かイかされた後…自分を見降ろす相手の視線に耐えきれず「見ないでくれ」って小さな声でようやく絞り出す…みたいなのが見たいです…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:11:12

    欠損した腕で必死に顔を隠そうとするのがたまらないハァハァ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:20:45

    ヤれそう言われまくってるの笑うけど実際ヤれそうだもんなあ
    市民からお前の息子のせいで生活滅茶苦茶だ償えよって言われたらできる限りのことはするよね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:24:06

    >>153

    「こんなみっともない姿見ないでくれ」ってなんとか隠そうとするの逆に元気になっちゃうね

    「その姿が見たいんだが?」ってガン見されちゃえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:58:02

    >>150

    カラーになると目に吸い込まれちゃいそうになる

    本当にきれい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:04:38

    あまりにスレの数が多いから時々見失ってしまう
    そして見つけた時にやっぱ炎司サイコー!!って思いながらクリックしてる

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:19:17

    ヒーローは勝利したけど家族もオルマイもホークスも失った世界のエンデヴァーはどうなるんだろうか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:27:08

    >>159

    デクが生き残っててまわりにもヒーローが生き残ってるなら復興の旗印として頑張ると思う

    ただそのあとひっそり引退して誰も行方を知らない、とかになりそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:28:30

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:32:36

    >>159

    失った存在が大きくてもヒーローやSKがいれば、あと動ければメンタルギリギリでも戦ってそう

    でも精神的にはやっぱり限界で家族やホークスかオルマイの幻想追って夕日に溶けてしまいそうなところがある(妄言)

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:33:33

    息子たちにされる4Pネタ
    その場の主導権握ってるのは燈矢な気がする
    「よせ、燈矢っ」
    「なーに言ってんだよお父さん、償うためになんでもするって言ったろ?」
    「そ、それは…」
    「さっさと足開けよお父さん」
    ガラッ
    「は?な、なにやってるんだよ燈矢兄!」
    「お、夏くん、焦凍もいんのか。なにってお父さんの贖罪ターイム!あ、二人も混ざるか?」
    「は?」
    「お父さんが身体で償ってくれるってよ」
    「やる」
    「焦凍!?」
    「お、焦凍は混ざるか。夏くんはどうする?」
    結局夏くんもその場の空気に流されてお父さんの贖罪ケツマXコに突っ込むことになるのでした
    お父さんはずっと死にそうな顔でカタカタ震えてる

    上の書き込み間違えた消した

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:15

    ここでよく攻めとして出てくるホークス、オルマイ、燈矢、焦凍の4人全員と家族を失った場合
    ヒーローエンデヴァーが必要とされてる間は頑張るけど
    一段落ついた時にふと誰かの幻想を見てそのまま夕焼けで真っ赤に染まる海に入って帰って来なさそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:52:39

    >>163

    一緒に遊ぼうぜのノリで誘ってくる兄も兄だけど二つ返事で載ってくる末弟も末弟だし

    嫌いなはずなのに流されちゃう夏君もいい味出してる

    一番罪深いのは嗜虐心煽りまくりのくそエロいお父さんなんだよなあ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:05:25

    >>165

    末弟はお父さんが贖罪する気になってることと

    お兄ちゃんに誘われたことのWで嬉しくて即答してそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:15:45

    弟たちが混じるなら燈矢の言葉責めも余計に激しくなりそう
    見てる時間があるだろうし
    「どうだよお父さん、最高傑作のちんぽは最高か?」
    「失敗作の夏くんのほうがちんぽデカいんだよな、結腸抜けるぜ?」
    「あーあー白目剥いて泡吹いてるけど大丈夫かよ。まあ大丈夫じゃなくてもまだおわらねぇんだけどな」
    とかとかとか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:57

    >>105

    ふたなりいいよね

    以下下げる




    ふたなりならさあ女性陣に攻められる炎司がいてもいいですやん?

    冬ちゃん冷さんにズッコンバッコンされてヒイヒイ言ったらいいと思ってる

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:04:00

    >>167

    「ずいぶん気持ちよさそうだなあお父さん。贖罪なのになあ」って言われたらいいなあ

    気持ちよくなっちゃダメと思って必死にチンポ握ってたら可愛いね

    イッタラ贖罪にならないじゃんってお仕置きされるんだろうなあ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:08:22

    >>64

    なんかえっちだったから自分で描いた

    内容は全然エロじゃ無いけど

    x.gd
  • 171二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:32:01

    >>170

    冷さんの一歩も引かない感リアルでいい

    炎司は絶対頭上がらないからなんでも言うことききそうだし何でもさせそうだし

    そしてどのタイミングでも絶妙に挟まりうるホークス…平和だ

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:51:33

    >>170

    レスバで負けちゃう炎司かわいいよ

    だから言葉責めも似合うんだろうなあ

    ホークスはこのまま参加するんですね?

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:55:27

    >>169

    燈矢は炎司を管理したがりそうだよね

    普段から貞操帯つけて射精管理してそのまま息子たちとレッツプレイに突入して

    「燈矢、燈矢、もう耐えられないんだ…くるしい、これ外してくれ…っ」

    って懇願する炎司ににっこり笑う燈矢

    「いいよ、お父さんも頑張ったもんねえ」

    「ほ、本当か…?もう、狂いそうなんだ」

    「もちろん外してあげるよ。俺たちが全員満足したらね」

    「え……そ、んな……」

    「あっはは、ひどい顔。俺たちが全員満足するころには気絶しちゃってるかなー?意識飛ばしてたら外してあげないから頑張ってね」

    「むり、むりだ…っ、あ、あああああああ゛ッッ!!(暗転)」


    焦凍は基本的に燈矢兄にやることに口出さないし

    もし夏くんも参加してたとしたら部屋のすみでドン引きしてると思われ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:02:28

    そろそろ次以降のスレ画探ししてるんだけどどうしても>>8の足のインパクトが強くて頭パーンするw

    いやしかし絡み合う足をスレ画にするならAFO炎スレじゃないとね!ここは炎司劣情スレだし!

    (そもそもAFO炎スレだとしても絡み合う足はカプスレのスレ画としてどうなのw)

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:19:52

    スレ画にできそうななんか良い炎司ないかなーと思って画像フォルダ見てたんだけど
    この炎司さあ、すっごく鼻が高くて顔整ってるのわかるよなーってしばし見とれてしまった

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:27:37

    >>170

    すごく刺さった

    心の準備が何?とか言いそう冷さん

    しれっと混ざるホークスわかる

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:36:21

    >>174

    スレ画に困ったら安定の>>150とか?

    今までのスレ画も原作やアニメだけじゃないから>>118もありかも?

    スレが今とても多いからわかりやすくオレンジ色っていうならこれもオススメw

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:38:35

    >>177

    これ可愛いよねw

    可愛いんだけどエロ美人っていうか

    個人的にNo.2時代は可愛さが勝っててNo.1になってから美人度(儚げな感じ)が上がった気がする

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:39:31

    >>150は何度見ても吸い込まれそうな瞳にうっとりする…

    そしてマイクが卑猥なものに見えてしまって仕方ないという…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:42:31

    >>174

    私は勇気がなくて出来なかったけどある人はこのメス落ち炎司でやってほしい

    エッロい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:47:44

    >>180

    今なら出来なくもない、か…?

    前にやっぱこれをスレ画にしようかって話が出てね

    結局センシティブすぎるからやめようかって話になりましてw

    スレが多くても40くらいで1ページに全スレが表示されちゃうから埋もれるってことがなかった時期だから

    今ならワンチャン?


    しっかしエロいよね

    レイプ目だしメス堕ち済みだし…

    この顔というか構図がアニメだけでお出しされてるという事実よ

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:26

    >>180

    次は記念すべき80スレなおかつ炎司の誕生日来るね

    0808

    煩悩まみれのこのスレだし良いかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:58:49

    記念ならやっぱ>>150がいいな!に一票

    これこそエンデヴァー🔥って感じするし


    俺を見ていてくれ、からの見ないでくれにしたくなる劣情

    はぁ何度見てもぜんぶの炎司にエロスが溢れてるよお

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:38:08

    「俺を見ていてくれ」はメッセージリングにもなってるしね
    エンデヴァーといえばこれ!みたいなセリフだと思う
    荼毘の「過去は消えない」みたいな
    で、ふと思ったけど荼毘ってメッセージリングってないんだね
    荼毘モチーフリングはあるのに
    過去は消えないリングちょっと欲しかったw

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:21:04

    >>175

    ムイッてなってるとこたまらなく可愛いよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:26:20

    炎司巡っての石油王vsホークスが降りてきたわ
    石油利権をチラつかせて炎司を手に入れようとする石油王に立ち塞がる公安委員会トップホークス。
    ホークスが公安トップであることを知った石油王は日本の公安、特にナガンにコロコロされたトップの代の暗部の被害者をかき集めて、今の日本は公安委員会というヴィラン組織にヒーローも国民も搾取されていると訴えて諸外国は勿論のこと、国連も動かしてホークスをAFO級ヴィランとして処刑して炎司を手に入れようとする

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:35:17

    >>186

    壮大だ!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:39:44

    >>186

    炎司を巡って現代のトロイ戦争みたいなことになっとるw

    ホークスは根回しや記者会見に走り回っててその間にちゃくちゃくと炎司を囲いこもうとする石油王

    ホークスからは「大丈夫ですからそんなやつの言葉に乗らないでくださいね」って連絡は来るけど

    日々激しくなっていくホークスへのバッシングを見て、自分がこの身体を差し出せばいいのでは?自分の身体なんぞにホークスと引き換えにするような価値はないし、とぐらつく炎司

    まで受信した

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:40:00

    >>186

    炎司本人が激怒しちゃうやつ!

    もう一回ヒーローエンデヴァーとして石油王相手に奮闘しちゃいそうだよ石油王…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:06

    >>186

    炎司を手に入れるために手段を選ばない石油王すげぇ

    一国の王レベルの権力者に炎司を守ろうとするホークスかっけぇ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:41:49

    石油王vsホークスたまらなく見たいという気持ちを胸にスレ立ててきます

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:18
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:00:31

    スレ立て感謝です
    まだまだ萌えが語りたい〜!

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:07:50

    >>188

    自分の価値を低く見積もりすぎなとことっても炎司〜〜〜!

    そういうとこやぞ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:19:24

    >>173

    満足、なのがいいね

    イッたらじゃなくて満足だからどうとでも出来る

    なんなら燈矢一人でも俺はまだ足りないんだけどなあお父さん?出来るわけだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:26:00

    >>188

    なんなら俺みたいな男を求めてくれるならって自分からいっちゃってもいいなあ

    ホークス激怒だけど自分から行っちゃったら手をだせない

    そのまま飼い殺されるのを望む炎司…

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:16:07

    >>192

    スレたて乙です

    もういくつ寝ると誕生日だあ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:06

    次スレにスレ画>>150もらってますって言い忘れてましたよ

    あとメス堕ち炎司を使う勇気はなかったというか我々で囲い込みたいというかそんな気持ちです

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:50

    誕生日にはオラッ炎司を寄越せなんだよ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:10:58

    メス落ち炎司は我々のもので次スレへ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています