のび太ってユーチューバーになったら成功しそうだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 18:56:47

    あやとり 射撃 居眠り(1秒以内に寝れる)は世界トップレベルだからな
    これを見せるだけでも再生数稼げそうだしのび太が面白いと思った漫画は必ず売れるって
    漫画を見る才能もあるからのび太のお勧め漫画チャンネルとかやっても伸びそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:07:07

    企画力はあるけど編集力は低そうだから誰かにカバーしてもらわないとな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:36

    スネ夫「ユーチューバーを始めたんだ。もうすぐチャンネル登録者数も一万の大台に乗るところさ」
    スネ夫「スネ吉兄さんがとある大物ユーチューバーと知り合いでね、バズらせの手法を色々教えてもらったんだ」
    スネ夫「それで是非諸君にも次の企画に参加して欲しくてね…あ、のび太はダメ。悪いけどこの企画三人用なんだ」


    のび太「ドラえも〜ん!!!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:20

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:18

    >>2

    「テレビ局をはじめたよ(ドラミちゃん回)」や「のび太放送協会」の二の舞、三の舞になるからね

    (どちらもテレビに自分のつくった番組を放映できる道具を使って失敗した話)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:11

    呼ぶか…出木杉君を…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:48

    >>6

    のび太「『今日の宿題の解き方』を流すからよろしく!」(手に鉛筆とノート)

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:00

    絶対編集途中で飽きる展開

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:00

    本来の未来で自分の会社を火事で燃やしたのび太だしネットで大炎上起こす未来が見える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:56

    全体的に生まれる時代を間違えたスキル群なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:08

    >>9

    のび太「今日は手持ち花火の配信をするんだ!」

    ドラ「あっ…(察し)」

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:36

    特撮映画も作ったりしてるしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:41
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:03

    >>13

    偉そうにリンク貼れっていうとリンク貼られるの学習したのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:49

    >>14

    何言ってんだ??

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:26

    >>14

    もしかして元リンク貼れっていうレスは全部一人が書き込んでると思ってらっしゃる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:37

    >>15

    >>16

    スレの流れ変わるから話題戻そうね


    のび太のあやとりってそれだけでユーチューバーを長く細くやれそうだよね

    ただやるだけじゃなく創作してるのが凄い

    創作のレベルも動くあやとりとかやってるし

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:57

    映画をメイキングから作って最後に作品を流せばそこそこ受けそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:06

    出来杉くんが何かをプレゼンして聞き手ののび太がそれに対して質問やツッコミを入れる形式でもウケそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:15

    >>17 あやとりとかこれなら誰にも負けないって持ってるもんあるのは強いよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:40

    >>19

    どっかで聞いたけど、1人でプレゼンするよりは質問相手がいた方が動画としては良いらしいんだってね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:57

    調子乗るし飽き性だから多分無理じゃねえかなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:42

    ぶっちゃけ技術だけあってもそれを魅せる能力や間を繋ぐトーク力とかがなければ意味ないしなぁ
    それに継続してやる事も重要だけどのび太にそれが出来るとは思えない

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:52

    のび太って〇〇したら成功するよね

    ってスレ、同じ人が建ててそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:28

    >>18

    映画は実際に作中でつくったからね

    ただしグループでだけれど

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:27

    最初で再生回数出せないと飽きて終わるぞ
    1週間持たないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:19

    >>24

    のび太のいいところだけ上げて全く悪いところを考慮しないのも一緒だな

    のび太に自己投影してんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:03

    >>21

    そりゃゆっくり解説流行るわな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:48

    >>24

    のび太って傭兵になったら最強だよねみたいなスレか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:44

    >>24

    >>27

    >>29

    そして毎度毎度こういうこと言う奴が出てくるよね

    同じことやって楽しんでる人に「同じことやってる」っていつも同じことしか言わない人

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:26

    そこそこのキャラ立ちだと持続するけど
    下手に大成功したら大ゴケしそうなパターン
    …両津勘吉がやった場合に似てるなこれ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:00

    正直のび太は煽り耐性低いしネットリテラシーなさそうだからインターネット向いてなさそう
    成長して大人になったら話は変わるかもだが

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:05

    バ美肉だけど、ハーメルンに投稿されてたやつ

    syosetu.org
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:25

    本人は嫌がりそうだけど勉強ができないから「問題集1冊終わらせるまで帰れま10」みたいな企画も面白そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています