ここだけヒーロー訓練校の掲示板221

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 18:57:20

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    魔法が使える能力、過度なチート能力

    二つ以上の能力を持つキャラクター

    過度なエログロ

    確定ロール

    【注意事項】

    武器は極力、携帯可能武器まで

    兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 18:57:52
  • 3ガンナーさん24/08/03(土) 18:57:59

    (たておつです)

  • 4朽草24/08/03(土) 19:03:20

    たておつです

  • 5ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:05:33

    立て乙!!

  • 6柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:08:27

    (たておつ)
    突撃ー

  • 7叶エイリ24/08/03(土) 19:08:42

    (立て乙です)

  • 8針山24/08/03(土) 19:08:48

    出て来い魔王!
    勇者様御一行が来てやったぞ!!

  • 9戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:08:50

    (建て乙)

  • 10伸縮棒の男24/08/03(土) 19:09:13

    さーてと、魔王様はどこですか?

  • 11ガンナーさん24/08/03(土) 19:09:19

    たーのもー!

  • 12水中24/08/03(土) 19:09:34

    (たておつです)
    さてどうなる事やら

  • 13戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:09:56

    魔王を倒しに遥々魔界にやってきたぞー!

    通せやゴラァ!

  • 14手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:10:32

    さて、鬼が出るか蛇が出るか…だ
    来たぜ学園大魔王国大魔王 戸伊勢 鳥海!
    二天王 国防大臣 神楽 銀子!
    ひかりのオーブをこの手に持ってな!

    前193 まあ”魔王軍”らしく堂々と迎えるだろうとは思うが…その先はどうにも読めねえな
    赤心でぶつかるしかねえだろ、多分

  • 15"二天王"神楽銀子24/08/03(土) 19:11:05

    さて………よくぞ来ましたね、ヒーローたち
    この先に、確かに大魔王様はそこに居ます
    ですが………ここから先には通せません

    【堂々と、体育館の中央に仁王立ちである】

    CD・スクワッド!
    「「「「はっ!」」」」

    超・絶・合・体・!

    【飛び出した数人の隊員たちがイグナイトを抜く】
    【そして彼らのアビリティが発動し、鉄屑が降り、それらがつなぎ合わされて形を成していく】
    【そして……3メートル程度の人型ロボとなった】
    【それに乗り込んだ神楽が叫ぶ】

    さあ、来るが良い!

  • 16朽草24/08/03(土) 19:11:10

    このひかりのオーブが見えぬか〜!
    【ガラス玉を掲げて魔王城へ】

  • 17ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:11:55

    >>15

    では遠慮無く!!

    【戦斧を叩きつける】

  • 18鋼邑蓮徒24/08/03(土) 19:12:08

    魔王を倒すのは正義の……勇者ならぬヒーローレスラー、というのも悪くないでしょう…!

    >>15

    ……ワォ…

    【入って早々圧倒されて】

  • 19伸縮棒の男24/08/03(土) 19:12:39

    >>15

    ウッソー…

    「なんで大きな的になったん?」

    【当てやすくなったのでイグナイトでぶっ叩く】

  • 20針山24/08/03(土) 19:12:42

    >>15

    オラァ!!!

    【爆竹を投げつける】

  • 21柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:13:10

    >>15

    融けろ

    【炎で攻撃】

  • 22朽草24/08/03(土) 19:13:40

    >>15

    合体ロボだ!うちの部室でもやりたい!

    【テンションがあがる】

  • 23叶エイリ24/08/03(土) 19:13:53

    >>15

    【補佐科らしく下がって様子見に徹する】

  • 24戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:14:06

    >>15

    神楽ァ!てめぇと戦いたかった!お望みの通りぶっ飛ばーす!

    『アースノイド・シャウト』ッ!

    【白鯨25:ウサギ25:人間50で変身する

    白鯨の尾ビレが生え、うさぎの耳が生える】

    【そして、斬りかかり攻撃】

  • 25ガンナーさん24/08/03(土) 19:14:11

    >>15

    ………そう来たか。………だったら!!【自分のイグナイトを召喚】

    "レディ"………"マグナム"【自分のイグナイトをマグナム弾を発射する特性に切り替えつつ走り出す。そして……】


    うおお!【関節に向けて発砲開始】

  • 26水中24/08/03(土) 19:14:50

    >>15

    わあ大きいね 狙撃する感じで行こうか

    【真っ向勝負から勝てないので後方に下がって様子を伺う】

  • 27ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:15:13

    >>22

    パーツ大量にいるしなぁ!!

  • 28一般科生徒24/08/03(土) 19:15:13

    ………模擬戦システムを流用したとは言え不安だな
    怪我人でなきゃいいけど

    【入り口で観戦中】

  • 29大剣の少女◆njG5rorhQg24/08/03(土) 19:15:37

    【一方校内にて】
    ……また迷った……
    【体育館からだいぶ離れた位置にいる】

  • 30手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:16:29

    >>15

    は、随分と格好いいじゃねえか!戦闘(ダンス)のお誘いってんなら喜んで応えるがよ!

    しかしそのサイズなら…間合いはこれくらいかね!

    【サイズに見合った間合い分の距離を取り、先ずは状況を見つつ見の構え


    模擬戦場ではなし、どこをどの程度壊すのを”良し”とするか

    どう人的被害無く”撃破”するか。倒したならば3m近くの高さから落ちる副会長の回収は

    諸々の検討を付けるべく】

  • 31金属操作系生徒24/08/03(土) 19:18:46

    あれぇ……?
    金属なら10秒触れば即解除出来る……?
    …………………様子見やな!

  • 32決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:18:47

    >>15

    高所に行きたい人はこのロープを!!

    【高いところの壁にロープが繋がれた銛を投げ、それを持ってピンと張らせる】

  • 33超絶合体ロボ 神楽銀子24/08/03(土) 19:20:14

    さて………パージ!

    【外装の一部を飛ばして攻撃する】

    >>17

    ふん、効かないのですよ

    これは所詮ロボですから痛くもなんともないのです!

    【腕をぶん回す】

    >>19

    ならばそんな小さな棒で何ができるのか、教えてもらいましょうか!

    【外皮が弾く】

    >>21

    ちょうど良いですね、使わせてもらいます

    >>24に溶けた部分の雫を飛ばす】

    >>20

    そんなもの、何になると?

    【外側の鉄の部分で弾かれる】

    >>25

    関節が弱いなど単純な発想ですね……

    これは完全溶接!そんなもの弾き返すのです!

  • 34伸縮棒の男24/08/03(土) 19:20:43

    >>32

    テンキュー!

    【紐を伝って頭部ら辺に跳ぶ】

  • 35匿名幽霊部員24/08/03(土) 19:21:30

    【入り口から声を張り上げる】


    がんばれーー!!
    ヒーローーー!!!

  • 36速水時矢24/08/03(土) 19:21:38

    >>33

    これどう対処しましょうかね…

    【とりあえず剣に変化させて走り回ってる】

  • 37ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:22:27

    >>33

    ぬぅん!!

    【敢えて食らって腕にしがみつき、ロボの上を駆けようとする】

  • 38針山24/08/03(土) 19:22:43

    >>33

    うーん爆竹程度は効かねぇか〜

    【イグナイトを両手に装着してどうしたもんかと考え込む。元々自分のイグナイトと機械系の敵では相性が悪い。まず外皮辺りを剥ごうと背中側に回って針を突き立て、てこの原理で押す】

  • 39ガンナーさん24/08/03(土) 19:22:54

    >>33

    ああそうかい!!


    そういや思ったんだけどよ……独立の時"ヒーローとは認めない"って言ってたくせに、ヒーローって呼んでくれるんだな!!現にさっきそう呼んでたぜ!"レディ"?


    ……"ショットガン"!!【今度は散弾を発射する】

  • 40柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:23:19

    >>33

    融かしきる前に上の人倒れてくれるといいなぁ

    【火力を上げ胴体を狙う】

  • 41伸縮棒の男24/08/03(土) 19:23:20

    >>33

    なら……くっつきには対象できます?

    【くっつきとりもちを相手の足裏にくっつけようとする】

  • 42鋼邑蓮徒24/08/03(土) 19:23:48

    >>33

    なら僕も…ここからはパワー全開で!

    オオォォォーッ!!

    【掛け声を上げ、脚部目掛けて右腕を広げ突進しラリアットを仕掛けて】

  • 43戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:23:59

    >>33

    あぁ熱い!熱いぃ!

    【肌が溶ける】

    ックショー!ぶっ潰す!

    【肌を焼きながらも突撃して蹴りを仕掛ける】

  • 44柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:25:28

    >>43

    本当にごめん

  • 45叶エイリ24/08/03(土) 19:25:33

    >>33

    完全溶接で可動するということは、あれはロボット形にした金属の塊をアビリティで無理やり動かしてるようなものだろう!!

    熱、電気、同種の操作系アビリティ、物体の強度を無視できるアビリティ辺りが有効と考えられる!!

    因みに銃弾が通らない相手には私は基本無力だ

    【パーツを避けつつ分析を口に出す】

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:51

    ンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴ

    >>33

    【地面に絶対に潰れないりんごをばらまいていく】

    【転ばせる気らしい】

  • 47朽草24/08/03(土) 19:26:03

    >>27

    ロマンだよ!ロマンがあるね!

    強大な敵と対峙した際!合体ロボで仲間を守る!いいね!

    【やっぱりテンションが高い】

    >>33

    【外装を弾いて神楽へ返す】

    >>31

    (時間を稼いで、良いタイミングでアビリティを使用してもらお!)

    【様子見してる鉄森を視界に】

  • 48伸縮棒の男24/08/03(土) 19:26:15

    >>45

    ………!!

    【何かを閃いたようだ】

  • 49手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:27:01

    >>32

    サンキューイシメイルさん!

    ロープ芸なんてどんだけぶりだって話だが…それでも一丁やらなきゃな!

    【ロープを使って高所へと飛びパージ部品を回避して】


    鋼で硬く間接の隙も無い

    順当に行けばパイロットか隊員狙いだが…こいつでどうよ!

    【上方から手斧を投げ放つ

    狙うは彼女が持ち使っているであろうコントローラーのイグナイト。破壊できれば再顕現までの隙をという狙い


    外れる弾かれるは良しとして…彼女自身に当たりそうなら即座にイグナイト解除を】

  • 50手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:27:39

    >>33


    鋼で硬く間接の隙も無い

    順当に行けばパイロットか隊員狙いだが…こいつでどうよ!

    【ロープを借りて飛んだ上方から手斧を投げ放つ

    狙うは彼女が持ち使っているであろうコントローラーのイグナイト。破壊できれば再顕現までの隙をという狙い


    外れる弾かれるは良しとして…彼女自身に当たりそうなら即座にイグナイト解除を】

  • 51決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:27:45

    >>33

    「削れ」!!

    【今のうちに自分の体を削り、銛を鋭利にする】

  • 52戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:27:48

    >>44

    いやいいよ、めちゃくちゃ痛かったけど、あれくらいが丁度いいや

    >>45

    >>48

    お?

    >>47

    いいなぁ巨大ロボ

  • 53ガンナーさん24/08/03(土) 19:27:56

    >>45

    ……いや、やり方次第では………いけるかもしれませんよ先輩。同じ位置に銃弾を打ち続ければ……

    >>48

    ……?

    >>49

    健人!"いつものあれ"……余裕があったら頼む!

    目標は…左脚!!

  • 54注連緩吉24/08/03(土) 19:28:13

    【寮には当然普通科の生徒もいるだろう、彼ら彼女らは祭りのときのようにどこか現実離れして、浮わついた雰囲気で寮から出ていき体育館へ向かう】
    【それを横目にサバンナで懸命に生きるガゼルの親子の一年を撮ったテレビを見ていたこの男は、録画ボタンを押し、同じように体育館へと向かう】
    【そんで体育館に到着、巨大ロボ相手に戦っている仲間を見て】
    こりゃたまげた。見事なショーで
    【当事者意識の欠片もない薄っいコメントをした】

  • 55伸縮棒の男24/08/03(土) 19:28:21

    >>53

    あと、「揺らす」とかねー。

  • 56電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/03(土) 19:28:23

    【未だ動かない。確実に倒せる隙を探しているらしい】

  • 57ガンナーさん24/08/03(土) 19:28:42

    >>55

    揺らす……衝撃で?

  • 58水中24/08/03(土) 19:29:04

    >>33

    【向かってくる外装をどうにかイグナイトで弾き】


    今だ!!


    【足元に自身のイグナイトを投擲し】


    アドアストラにもやった戦法だ少しでも判断力が鈍れば良いが


    【そこからアビリティを発動させて相手の気力を減らそうとする】

  • 59手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:29:07

    >>53

    左足な、了解だ

    【応、と答えながら投擲を終えトン、と着地を

    落下衝撃を逃がしながらふぅと息を吐き】


    …意外と鈍って無くて助かったぜ

  • 60針山24/08/03(土) 19:29:36

    >>54

    おおいあそこ注連おるぞ!?

    【思わず二度見して驚く】

    何してるんだお前そんな所でー!?

  • 61伸縮棒の男24/08/03(土) 19:29:42

    >>57

    外は丈夫、だけど「中の人」はどうですかねー?

  • 62超絶合体ロボ 神楽銀子24/08/03(土) 19:29:55

    >>37

    >>38

    >>41

    それらに対処できるのは、今見せた通り!

    即ちパァァージ!!!


    【外装を剥がして飛ばす】

    >>39

    今の私は二天王ですからね!

    ヒーローの敵対者なのです!


    【叫んで腕を振りかぶる】


    >>40

    ふっ、甘い甘い!

    減った側から直すのです!

    「「「「我らの頑張りが銀子さんの勝利や!気張るぜ!」」」」

    ついでに言えばヤキが入って硬化する!

    これぞまさしく最強・無敵!


    >>50

    くっ……と

    なかなかですね、狙いが正確です

    【攻撃を中断して回避】

  • 63匿名幽霊部員24/08/03(土) 19:29:59

    >>54

    …あぁ、素晴らしいな、そう思う。

    お前も…入ってみたらどうだ?

  • 64錠前空木24/08/03(土) 19:30:52

    ……抉じ開けられそうかな
    【見上げながら】
    けど今は待つ……!

  • 65桐生24/08/03(土) 19:31:20

    >>33

    どうしよっかねぇ…

    >>62

    ア◯ンアルファ光でも上からぶっかけるか

    ヘリ用意!

    「しゃあっ」

    【ヘリがバババッと飛んでくる】

  • 66叶エイリ24/08/03(土) 19:31:30

    >>53

    跳弾。弾かれた弾丸が仕掛ける近接組を巻き込む可能性がある以上、撃ち続けるのはリターンが少なすぎるな

    【我慢我慢……】

  • 67電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/03(土) 19:31:50

    ………よし、やってみよう


    >>62

    確かに固いかもだけど

    【一気に地面を踏み込んで接近し】

    金属なんだったら、電気に対してはどうかな?

    【イグナイトに電撃を纏わせて攻撃】

  • 68金属操作系生徒24/08/03(土) 19:32:04

    …………めっちゃあっさりなんやけど………

    >>62

    因みにその鎧は完全金属製なんか?

    【ひょいひょいと攻撃を躱しながら近づく】

  • 69柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:32:10

    >>62

    直接攻撃の方が速いよな

    【サポートする人たちの頭上に天井を焼いて落とす】

  • 70伸縮棒の男24/08/03(土) 19:32:18

    >>62

    ほれほれほれほれ!!

    【飛ばされた外装を拾われないように外に飛ばす。】

    【いずれかは外装が薄くなるはずだ】

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:49

    >>62

    【録画している】

  • 72ガンナーさん24/08/03(土) 19:32:55

    "レディ………"マグナム”!!【もう一度自分のイグナイトをマグナム弾を発射するモードに切り替える。そして……左脚を狙い始めた】

    >>61

    ……ああそういう………!

    >>62

    うおおっと!!?【よける】

    いいのかそれって!!?"ヴィラン”って言ってるみたいなもんだぞ!!?

    >>59

    ……じゃ、頼む!!【ロボの左脚に向けて射撃を始めつつ移動する。もちろん闇雲に撃っているわけではない。同じところだけを狙う。そこに意味があるのだ】


    >>66

    なるほど……でも、やらないよりははるかにいい!!

    ヴィランとの戦いも、人命救助も、そればっかでしょうよ!!

  • 73ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:33:07

    >>62

    い゛っ゛て゛ぇ゛なぁ!!

    【飛ばされながらも強化された身体を動かし、着地する】

  • 74針山24/08/03(土) 19:33:08

    >>62

    なるほど、これは厄介だ

    【後ろに一緒に吹き飛びバックステップを取って衝撃を分散させて立ち上がる。自分は今回あまり役に立たなさそうな事を悟る】


    ……それでも、目眩しにはなるだろ

    【バッ、と手を空中に滑らせる。いつもより短いものの針が数本現れ、それを掴んで先ほどパージされた部分目掛けて投擲する】

  • 75戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:33:45

    >>62

    ぶっっっとばぁぁぁす!!!!

    【突撃して殴りかかる】

  • 76伸縮棒の男24/08/03(土) 19:34:09

    >>62

    オラァ!!

    【顎に当たる部分をイグナイトの伸ばしでカチアゲようと】

  • 77注連緩吉24/08/03(土) 19:35:01

    >>60

    「なにしてる」って…そりゃあこっちの台詞でよ~。ロボット相手にみんなで大立ち回りだなんて、オラぁ聞いてねえず。

    >>63

    飛び入り歓迎なん!ええね、よっしゃ気張っていくかー!

    【受付へ行き模擬戦参加用紙にサッとサインし戦場に突入】


    んで~、割りとマジにどういう状況で?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:34

    ビー玉で転ばせろぉ!!!
    【ビー玉を数え切れない程ばらまき始める】

  • 79ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:35:34

    >>76

    咲夜ぁ!!イグナイトを縮めた状態から伸ばして、俺頭の上に飛ばせねぇか!!

  • 80匿名幽霊部員24/08/03(土) 19:35:35

    【どうしてこんなにかっこいいんだろう】
    【どうしてこんなに勇ましいんだろう】
    【どうしてこんなにも、此方が応援したくなるのだろう】

    …っ、がんばれー!!!
    ヒーローーー!!!負けるなーー!!!!

  • 81手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:35:58

    >>31

    【鉄森さんが特攻…正に切り札の可能性だ

    であれば詰め手を自ら求めるよりも隙を作れれば…そう”勝利条件”を考えて】


    >>62

    そっちこそ対応が早いなおい!

    ロボ操作っつったら基本モーション中断は無理なもんだろうってのに!

    だが >>67 通電の隙やらの機がありゃこいつはどうよ!

    【ドン。強く踏み込み間合いの内へ

    狙うは”左足”に片手に顕現した手斧の一振り】


    蹴って来るなら迎え撃つ。踏みに来るなら脚の甲から先を…貰ってく!

    【再顕現か修復か、どうなるにせよ >>72 の考えを元に”左足の一時的な破壊・隙”を狙い全力での相打ち覚悟!】

  • 82柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:35:58

    >>77

    ロボット壊せばいいよ

  • 83速水時矢24/08/03(土) 19:36:13

    >>62

    よっと…外装飛ばしてきましたね…

    【金属の集合体に軽く飛び移る】

  • 84伸縮棒の男24/08/03(土) 19:36:32

    >>79

    任せてください!

    【準備する】

    >>80

    …!!了解!!

  • 85伸縮棒の男24/08/03(土) 19:37:10

    外装拾わせないようにしてください!外装を薄くするんです!!

  • 86関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/03(土) 19:37:12

    >>62

    マジでどうしよか……

    まあ、自分がやれる事やるか

    【「雲の生成」で足元を見ずらくしてそこに「刃毀れしない」包丁に「火炎発生能力」「蛍の光」を集中させて全力で切り付け足を攻撃する、ついでとばかりに床を殴り、足場を少し「割開く」事で落し穴を作っておく】

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:37:13

    うわあああああああああ!!!!
    【ダメージに耐えきれずイグナイトが爆発した】

  • 88針山24/08/03(土) 19:37:31

    >>80

    はっははは、これは嬉しいな!

    俺に向けた声援かは知らないど

    【飛んだ外装を回収しながら笑う】

  • 89ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:37:47

    >>84

    頼んだぁ!!

    【こちらも準備する】

    >>80

    【余裕をアピールするように、ファンサをする】

  • 90ガンナーさん24/08/03(土) 19:37:55

    >>80

    ………おう!

    >>81

    【健人の攻撃のタイミングをうかがいつつ、彼を巻き込まないように同じところばかりに射撃を行う。味方のけがにも気を付けてこその一人前だ】

  • 91戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:38:29

    >>80

    まだヒーローじゃないんだがッ!

    出来る事はあるぜぇー!

    質より量でロボを破壊して二天皇全滅させてやるァ!

    >>85

    りょーかい!


    出来るだけ物量で押す!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:31

    俺はイグナイト大砲のアビリティ、アンモニア砲弾!

    ロボに当ててやるぜ!

    >>62

    【アンモニア砲弾が数発撃たれる】

  • 93錠前空木24/08/03(土) 19:38:44

    >>87

    引こうか……?危ないから……

    【黄金鎖を伸ばす】

  • 94叶エイリ24/08/03(土) 19:38:53

    >>77

    生徒会がご乱心されて魔王を名乗り、ヒーロー科・ヒーロー補佐科を校舎から締め出した

    戻りたければ私達を倒せフハハハと言われて戦闘中だ


    >>62

    さて

    【自分のアビリティは「イグナイトが壊れなくなる」だ】

    【その性質を、イグナイトの一部である「銃弾」にも適用する】

  • 95超絶合体ロボ 神楽銀子24/08/03(土) 19:39:21

    >>67

    >>68

    「「「「無駄無駄無駄無駄!」」」」

    発想力が貧弱ですね!

    一時解除!

    「「「「了解!」」」」

    【ロボが一瞬で形を失って、流体となって攻撃する】

    「「「「流体パンチ!流体キック!」」」」

    >>69

    「うわやっべ」

    「ところがどっこい!」

    【流体化したロボが動いて弾く】

    「俺は鉄を動かすアビリティ!」「俺は鉄を出す!」「俺は形を変える!」「俺はBGMをかける!」

    そう、我らは全員が主役なのです!弱点など無い!

    >>72

    あくまで魔王軍です!お忘れなきよう!

    >>81

    「褒められちゃったよ」「愛の力やね」

    お前ら気を抜くんじゃない!

    「「「「失礼しました!」」」」

  • 96水中24/08/03(土) 19:39:33

    >>62

    イグナイトからクロを呼び出して

    遊撃させましょう いざ行動となるとうまくいかないものですね

    【落ちてるイグナイトからクロを呼び出して精神力吸収を発動させ敵の隙を稼げるように行動させている】

  • 97伸縮棒の男24/08/03(土) 19:40:22

    名捨!!コォい!!
    【準備完了】

  • 98ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:40:49

    >>97

    よっしゃ行くぞぉ!!

    【駆け出し、イグナイトに乗る】

  • 99手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:40:51

    >>80

    【それを背に受け少年は笑う

    本当なら振り向いて手を振ったりでもしたい所ではああるが…今向き合うべきは彼女達の方で

    だからただ喜びと、声援を受け一回りいや増した力こそを答えとして手斧を振るう】

  • 100ガンナーさん24/08/03(土) 19:40:51

    >>95

    ああそうかい!!【ずーっと移動しながら左脚の一点に向けて発砲を継続。これで少しでも削れてくれれば本望。健人とのコンビネーションでなすつもりだ】

  • 101錠前空木24/08/03(土) 19:41:13

    >>95

    解除もできるし形も変えられるなら有効打はあんまりないかな……

    こうするか……

    【黄金鎖縦横無尽に伸ばして脚でも拘束しようとする】

  • 102伸縮棒の男24/08/03(土) 19:41:44

    >>98

    「伸びろ」!!

    【一気に伸び、相手の頭上に届くだろう】

  • 103柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:42:26

    >>95

    bgmかっこいいよー

    【松明を投げつける、相手に触れる直前に炎を解放し爆発させるつもりだ】

  • 104水中24/08/03(土) 19:42:27

    >>95

    味方を巻き込まないようにはしてるけど意思が乗ってる相手は厄介だな

    >>96な感じでちょこまか動かしてる】

  • 105戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:42:49

    >>95

    多分ロボットを操るアビリティに鉄を操るアビリティ持ちを掛け合わせて隙がねぇ!

    (どうする……?刀は弾かれ、殴打は溶かされ防がれる)


    ……?BGMをかけるアビリティ???

    お前だけ意味ねぇじゃねぇか!!!!!!!

    【タコの血を飲み触手をなげつけながら】

    HAHAHA!これなら吸盤で邪魔できる!

  • 106針山24/08/03(土) 19:42:55

    >>95

    俺は今回あくまでも補助、目眩しだ

    >>100と同じ箇所に針を何度も何度も命中しては手元に戻して放つを繰り返す】

  • 107決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:42:57

    >>95

    ────鉄程度なら、これで十分ですね。「削れ」

    【鋭利になった銛が投げられる】

    【仮に先端部を掴んだら、スパリと斬れるだろう】

  • 108速水時矢24/08/03(土) 19:43:17

    >>95

    1名いらないでしょ…

    【剣から電磁石に変化させて…金属の集合体にぶち当てる】

  • 109伸縮棒の男24/08/03(土) 19:43:45

    >>95

    おらおらおらおらおらおら!!

    【さっきの攻撃に回転を含めて連打する、】

  • 110金属操作系生徒24/08/03(土) 19:43:54

    >>95

    つまり材質は鉄……あれぇ?いけるんちゃう?

    えーっと!!!このロボの動き10秒間動き止められたら!!!装甲は無理矢理にでも引き剥がせると思うんやけど!!

    【取り敢えず大声で皆に呼び掛けてみる】

  • 111ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:44:04

    >>102

    【吹っ飛ばされ、そして】

    >>95

    ────あっぶねぇ!!

    【ロボの頭上にたどり着く】

  • 112電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/03(土) 19:44:09

    >>95

    なるほど、流石に当たらないのね

    【あえて回避をせず、パンチが迫るのを待つ】

    だけど、この距離で避けられるかな?

    【パンチが当たる直前に、電撃を纏わせた剣を自身とパンチの間に挟んだ】

  • 113伸縮棒の男24/08/03(土) 19:44:24

    >>110

    了解!なんとか止めてみる!

  • 114錠前空木24/08/03(土) 19:44:36

    >>110

    わかったよー蘭!

    【しっかり聞き入れてロボに黄金鎖を巻き付けようもしている】

  • 115注連緩吉24/08/03(土) 19:44:54

    >>82

    うんにゃ。深く考えずに目の前の敵を倒すね、了解ず。

    >>94

    なるほど?(そういう設定でね)


    (これがショーってことを考えると、ロボットをアビリテで柔らかくして自重で動けなくするってのは余りにも"寒い展開"ず。)

    だったら…

    【自分の身体、特に腕を柔らかくする。その状態でしなる鞭の如くビンタ】

    【ビチャン!と水風船が弾けるような音と共に】

    浸透系の打撃だったかや?とにかく内部から破壊しちゃる

    【衝撃は装甲を通り抜け、中身へと伝わる】

  • 116決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:45:05

    >>110

    ─────10秒と言わず、10分もやれます!!

    【縄が強化されていく】

  • 117手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:45:42

    >>95

    折角の”魔王軍”と”勇者”の戦いだ

    マイクだって重要だろ?…全部本気なのは前提として


    しかし液状化も含めてとなると…どうにも厄介だな

    【左足を中心に攻めつつ】

    >>110

    了解だ鉄森さん!フィニッシュは任せたぜ…フォローに入る!

    【方針は確定だ。”隙を作る”

    その準備に入るとしよう】

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:03

    「叩き潰せー!!ふくかいちょー!!!」
    「かっとばせー!!」
    「魔王側応援ってなんか新鮮だな」
    「ロボットかっけー!がんばれーー!!!」

    「いけーー!ヒーロー科!!」
    「かっけぇよヒーロー!がんばれー!」
    「いつもとは大違いにかっけぇよ…!」
    「…すげー!なんかわからんけどすげー!!!」


    「何だかんだでさ、やっぱかっこいいよな、ヒーロー科」

  • 119ガンナーさん24/08/03(土) 19:46:05

    >>110

    ………なら、もっとこいつに意味があるな!!【左脚の一点への射撃を続ける】

    >>106

    ……同じ考えっぽいな!

  • 120伸縮棒の男24/08/03(土) 19:47:04

    >>119

    自分はヘイト集めます!

  • 121叶エイリ24/08/03(土) 19:47:17

    >>95

    【猛攻を受け、本体が露出した隙を狙撃】

    【はっきり言えばこの距離で銃弾を躱すことなどできはしないと考えられるが……】

    ヒーローの前でやることじゃないな

    F


    >>106

    >>119

    火力支援を開始する。FFJ、ファイア!

    【アビリティが適用され、硬度を増した銃弾をフルオートで射撃】

  • 122注連緩吉24/08/03(土) 19:47:34

    >>110

    了解っと。

    んじゃあ目立たないように演出するでな

    【近未来光線銃のイグナイトを召喚。それを左足の踵、重心制御の中核へ向け発射】

  • 123戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:47:42

    >>110

    イける!

    やってやらァ!

    【ロボットの装甲を素手では剥ごうとしつつ】

    >>118

    なんかよく分からないのは同意見だ!

  • 124針山24/08/03(土) 19:48:05

    >>110

    10秒かぁ…いけるかな?

    【現在の限界の本数を片手に持ち、何処に投げて動きを妨害すべきか考える】

    >>119

    ふはは、俺はロボット相手だと足止めしか出来ないんだね

    【左脚の膝部分を狙い始める】

  • 125柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:48:38

    >>110

    (聞く前になげちゃった)

  • 126速水時矢24/08/03(土) 19:48:49

    >>110

    とりあえず体を飛び回って鉄を剥がします

  • 127ガンナーさん24/08/03(土) 19:48:58

    >>120

    頼む!!

    >>124

    足止めだって立派な貢献!!そうだろう?

    >>121

    助かりますシスターさん!!【ロボの左脚の一点への射撃を続ける】

  • 128金属操作系生徒24/08/03(土) 19:49:16

    >>113

    >>114

    >>116

    >>117

    >>119

    ただ、引き剝がして本体露出させられるってだけやから、その隙に確実に仕留めてな!

    【飽くまで操作で引き剥がせるだけ、直ぐに鉄を出すアビリティで再度装甲を作られるだろう】

  • 129関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/03(土) 19:50:23

    >>124

    >>127

    じゃ、自分も足止め頑張るわ

    元々今日はそういう役割やしな

  • 130伸縮棒の男24/08/03(土) 19:50:47

    >>128

    その時は、「自分達の領域です。」

  • 131伸縮棒の男24/08/03(土) 19:51:04

    >>129

    頼みます!

  • 132ガンナーさん24/08/03(土) 19:51:26

    >>128

    OK!

    と言っても………そっからは関節技だな!

    >>129

    サンキュー!!

  • 133超絶合体ロボ 神楽銀子24/08/03(土) 19:51:34

    再合体!

    「「「「了解!」」」」

    >>105

    >>108

    「お前たちは分かっていない!motivationがどれほどperformanceに影響するのか!」

    そうです!

    ほら!>>103彼女みたいに理解する人もいるでしょう!

    >>109

    >>101

    >>106

    >>115

    >>121

    【厚みの変化、パージ どちらも駆使して無理矢理いなす】

    【だが、流石に人数差が大きい 少しずつ動きが鈍る】


    まだだ……まだやれる!


    【それでも、まだ立ち上がる】


    オールレンジ・インフェルノ!


    【叫び声と共に、外壁が一気に弾け飛ぶ それらは弾丸となって襲いかかるだろう】

  • 134針山24/08/03(土) 19:51:38

    >>127

    そう言われると低火力冥利に尽きるねぇ!!

    >>128

    了解だ!ロボットは頼んだ!

    >>129

    文字通り奴の足を止めてやろう

    【自らロボットに接近し、更に早く関節部分を傷つけて動きを止めようとする

  • 135錠前空木24/08/03(土) 19:53:28

    >>128

    その時は任せてね~

    >>133

    おらぁ!

    【黄金鍵で弾きながら近づく。そして】

    【そのまま黄金鍵の先端をかざして……脚に誘うとする】

    解錠……!

    【そのままガチャリと回して装甲の内側まで開けようとする】

  • 136ガンナーさん24/08/03(土) 19:53:45

    >>133

    !!?

    全員退避!!退避!!【しゃがんで退避行動をとる】

    >>134

    針山!!退避だ!

  • 137匿名幽霊部員24/08/03(土) 19:53:47

    【白熱した戦い。対立するヒーローと敵(ヴィラン)】
    【その実態は———己の正義による戦いであり、眩しく勇ましく、輝かしいもの。】

    …はは、すっげ、すごいよヒーロー科…!

    がんばれ、がんばれー!!!

  • 138針山24/08/03(土) 19:53:50

    >>133

    お"っ………と!!

    【近寄っていたのが仇を成したか、一つまともに食らいそうになる…が】


    あっぶねぇぇ〜〜!!

    【本当にギリッギリで身体を横にそらして転がりなんとか事なきを得る。そして再び投擲再開】

  • 139速水時矢24/08/03(土) 19:53:54

    >>133

    私は音楽に疎いのでそれは分かりませんけど…

    【器用にロボットの身体飛び回り、鉄を電磁石にくっつけていく】

  • 140針山24/08/03(土) 19:54:25

    >>136

    此方ギリ負傷無し!

    気にしないで戦闘を続けてくれ!!

  • 141電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/03(土) 19:54:44

    >>133

    っと………

    【飛んでくる外壁の弾丸を、とにかく走り回っね避けていく】

    そんなに外壁飛ばしたら防御が疎かになると思うんだけど

    【避けつつ、接近する】

  • 142伸縮棒の男24/08/03(土) 19:54:46

    >>133

    …グッ‼︎………ガァぁぁぁ‼︎‼︎

    【弾丸の雨を無理矢理、致命傷、動けなくなる傷だけを避け】

    「ぜってぇにとめてやらぁ!!」

    【勢いは止まることがなく、さらに加速した】

  • 143ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:54:52

    >>133

    ────っらぁっ!!

    【力任せに踏みつけて、パージの勢いを無理矢理減らすが食らう】

    ───そしてぇ!!

    【必死で食い下がり、戦斧をロボの頭に叩きつける】

  • 144ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:55:13

    >>137

    【手を振って声援に答える】

  • 145金属操作系生徒24/08/03(土) 19:55:19

    >>133

    よっとと……!

    【大きな壁を生成して防ぎながら近づいていく】

    【ついでに味方も守れれば御の字だ】

    ウチは近づいて隙を……!

    【後は仲間を信じて隙を作れば良いのだから!】

  • 146購買店長24/08/03(土) 19:55:45

    >>137

    本当…すごいよあれ

  • 147戦闘狂◆ZycnzKragA24/08/03(土) 19:55:49

    >>128

    言われた通りに!

    >>129

    しっかりとキメろよ!

    >>133

    確かになぁ!すまなかったよ!

    でもBGMってこの状況でいる???

    【外壁の弾丸を身体中に受ける、右腕は使い物にならなくなり、足はひしゃげる】

    ……まぁ、痛いは痛いが……

    【しかし、翼を生やし、空を飛ぶ】

    てやっ!

    【刀を上空から投げる】

    >>137

    そう言われたら頑張るっきゃない!

  • 148関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/08/03(土) 19:56:06

    >>133

    【前に出て「火炎発生能力」「蛍の光」の組み合わせでバリアを生成してそこに火炎を纏わせる】

  • 149ガンナーさん24/08/03(土) 19:56:14

    >>140

    了解!!【左脚の一点への射撃を再開】

    >>145

    ……行けそうか!?

  • 150錠前空木24/08/03(土) 19:56:16

    >>137

    【心が熱くなる気がして、眼を見開いて、笑顔で踏ん張る】

  • 151柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 19:56:17

    >>133

    わかりますよ意志がヒーローをつくるので

    【手元に松明を呼び戻し炎で加速してバットのように金属を打つ】

  • 152寝ぼけ教師24/08/03(土) 19:56:50

    >>137

    【彼らの戦いぶりを腕を組み珍しく真面目な表情で眺めている】

    「……ふふ、俺たちも鍛えないとすぐ追い越されそうだな?」

    若さって嫌だわぁ…

  • 153水中24/08/03(土) 19:56:53

    >>110

    やれるだけ頑張ろうかな

    【クロを駆け回らせている】


    >>133

    再合体してる辺りチマチマな妨害は効果を発揮してるのだろうか

    BGMはあるならあるに越した事はない

    【取り敢えず向かってくる攻撃は避けている】

  • 154匿名幽霊部員24/08/03(土) 19:56:59

    >>146

    だよな!

    すごく、すごいんだ…だから、ヒーローはすごいんだ、ヒーローは…ヒーロー科のやつらは、あんなにもかっこいいんだ!!

  • 155叶エイリ24/08/03(土) 19:57:06

    >>133

    【遠目の間合いのため回避には多少の余裕があり】


    >>138

    >>142

    >>143

    本体ががら空きだぞ魔王軍!!その鍛えられた体に風穴あけてやるッ!

    【叫んで気を引き、不利な体勢の仲間への追撃をさせまいとする】

  • 156ガンナーさん24/08/03(土) 19:57:11

    >>137

    ………おう!

  • 157注連緩吉24/08/03(土) 19:57:28

    >>133

    それはもう見たでな

    【光線銃を前方、パーツが飛んでくるほうへ発射。射出される輪っかはそこに来るパーツを柔らかくし、ダメージを軽減】

    それだけでねえぞ?

    【柔らかくしたパーツを拳で迎撃、した瞬間柔化を解除。パーツの射出された勢いに自分の拳の力を足してラリーめいたカウンターをかます】

  • 158手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 19:58:50

    >>128

    了解だ鉄森さん


    >>133

    一気に消費してでも攻めて来たな!

    まあ複数人の”合体行使”なんつー超曲芸だ。いわば潤滑油、或いは鎹…そういうモンだろ

    【”それ自体”は不要に見えても欠ければ全体が軋み出す、ズレだすパーツ。そういうものは確かにあるものだ

    …などと考えつつ手斧を投げて来た装甲を割開き、二つに分かれた装甲が彼を挟むようにかすりながらも通り過ぎる】


    さて一発限りの超大技、切らせて貰うぜ…逸投猟弾”タクティカル・スロー”「天上落とし」!

    【投げ放つは手斧三連。狙うは天井を三角形に切り落とす】

    弾くか砕くか、少なくとも無視だけは出来ねえよな?

    【なにせ、パイロットの神楽さんの位置は頭かせいぜい胸の部分だ

    全ては鉄森さんが接近する隙を作る為に】

  • 159針山24/08/03(土) 19:59:04

    【本体への攻撃は十分だと判断し、少しでも彼らの勢いを下がらないように仲間に向かう細かい破片を次々に正確に落としていく】

    >>137

    あっははは、あーキッツイ!!

    【笑いながら転がって攻撃を避け続ける】

  • 160決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 19:59:42

    >>133

    ───刺さったぁ!!

    【銛が深々刺さり、銛についたロープを引っ張る】

  • 161超絶合体ロボ 神楽銀子24/08/03(土) 20:00:09

    ぐおおおおおっ!
    「「「「副会長!」」」」

    【追撃を喰らい、動きが止まる】

    まだだ……まだ!

    【だが外装はほぼ使い切り、弾切れだ】
    【このロボットとはお別れの時が来たようだ】

  • 162針山24/08/03(土) 20:00:38

    >>161

    今だー!やっちまえお前ら!!!!

    【外装を遠くへ引きずっていく】

  • 163伸縮棒の男24/08/03(土) 20:01:22

    >>161

    いい加減に、しろぉ!!

    【傷だらけの腕で押さえ込もうとする】

  • 164速水時矢24/08/03(土) 20:01:34

    >>161

    よし露出しました!

    【電磁石でくっつけた金属を持ってロボットから床に飛び移る】

  • 165ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 20:01:50

    >>161

    【戦斧を叩きつけまくり、そして───】

    ダイス、ロール!!

    【賽を振るう】

    【dice2d50=25 10 (35)

  • 166錠前空木24/08/03(土) 20:01:54

    >>161

    (今なら隙作れるかな……!)

    よいしょぉ!!

    【黄金鍵でアビリティを発動しながら殴る。装甲を解錠しながら剥がしながら叩こうとしている】

    (蘭の入れる隙なら───いける!)

  • 167金属操作系生徒24/08/03(土) 20:01:56

    >>149

    もーちょいやな……!

    >>137

    うっし!ここらがチャンスやろ!

    【パっと飛び出してロボに近寄って掌を押し当てる】

    (1……2……3……)

    >>161

    8……9……10!

    せーーーのっ!

    【ダメ押しで残った装甲を一気に引き剥がそうとする】

  • 168ガンナーさん24/08/03(土) 20:02:41

    ………一発かますか?


    "レディ"………"スラッグ"!!【おもむろに自分のイグナイトをスラッグ弾を発射するモードに切り替えた。スラッグ弾はショットガン専用の大型銃弾。範囲攻撃に優れる散弾にたいして、一発しかないが威力に優れる効果を持つ】

    >>161

    ………いいや、その必要はないっぽいな【イグナイトを格納し、神楽に接近して関節技を仕掛けようとする】

    >>167

    サンキュ!!

  • 169注連緩吉24/08/03(土) 20:02:58

    >>161

    んはは、大チャーンス。

    でもここ決めるのは一人しかおるまいて、やっちまってくだせえ!先輩方!

  • 170電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/03(土) 20:03:06

    >>161

    よし、行ける!!

    【装甲が剥がれ次第銀子を外に引っ張り出そうと】

  • 171柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 20:03:34

    >>161

    大丈夫なのか?

    【散らばった金属を外にふっとばす】

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:39

    このレスは削除されています

  • 173錠前空木24/08/03(土) 20:04:02

    >>167

    蘭ー!!

    いけぇぇぇぇぇ!!

    【横目で見て、すぐに集中してロボを押さえ込む】

  • 174ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 20:04:19

    >>165

    【現れるは、パイルバンカー】

    >>167

    すまん助かった!!

  • 175手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/08/03(土) 20:04:35

    >>161

    【ふぅ、疲労感に息を吐きながらも踏み出していく】

    鉄森さんが引っぺがしたならば…そこが決める隙…!


    【狙うは”隊員”達、一人でも掴み、引き離す!

    手斧すら余計な重量で不要と隙を信じて走り込み】

  • 176伸縮棒の男24/08/03(土) 20:04:36

    >>167

    オラァ!!

    【鉄を生み出すやつを引きずり出す。】

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:59

    >>154

    分かる…凄いよヒーロー


    ヒ―ローってさ…強くても弱くても自分と他の人のために動ける人なんじゃないかな

    痛い、苦しいってのも分かってて動けてる人なのかなって…そう今思った

  • 178決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 20:05:19

    >>161

    【中に銛を何度も突き立てる】

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:26

    このレスは削除されています

  • 180叶エイリ24/08/03(土) 20:05:48

    >>161

    >>167

    (通る……!)

    【リロード、そして副会長……のリモコンに照準】

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:57

    【普通科でもヒーロー科でも無い生徒の日記】
    高校デビュー!(0)
    今日は僕の誕生日です!(0)
    みなさんはどう思いますか?(0)
    あけましておめでとう!!(0)
    訓練校の皆さ~ん!お知恵拝借!(0)
    あにまんプレミアム入っちゃいました!!(0)
    皆様にアンケートです(0)
    ヒーロー科の人暴れすぎです…(0)
    普通科の人も暴れすぎです…(0)
    家にある睡眠薬全部飲みました…(1)
    ありがとう…(1)
    我はメシア、明日この訓練学校を粛清する。(54687)

  • 182神楽銀子24/08/03(土) 20:08:00

    (ああ、これで終わりか)

    【そう考えて息を吐く 既に合体ロボは限界だ、崩壊が始まっている】

    (…………そういえば)

    【黒木ふみを守るために戦ったCD・スクワッド 月代だったか? 彼はなぜあそこで一歩踏み出したのだろう】

    (…………へぇ、ヒーローみたいだな)

    【諦めるなんて、らしくなかった】

    曲をかけてください!
    「………了解!」

    【自分自身にコントロール用のアンテナを突き立て叫ぶ】

    オート操縦モード!限界を超えて……私を動かせッ!

  • 183錠前空木24/08/03(土) 20:08:55

    >>182

    な……!

    なにを……!?

    【すぐに離れて様子見】

  • 184ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 20:09:04

    >>182

    ────そう来なくっちゃなぁ!!

    【パイルバンカーを構える】

  • 185ガンナーさん24/08/03(土) 20:09:14

    >>182

    ………え!?【流石に止まった】

  • 186伸縮棒の男24/08/03(土) 20:09:23

    >>182

    はぁ?!死ぬぞ!?

    【アンテナを取ろうとする】

  • 187決意の銛◆IKup9Hv/8E24/08/03(土) 20:09:48

    >>182

    あ、これヴィランに操られた市民の対処の練習に使えますね

  • 188購買店長24/08/03(土) 20:10:17

    >>154

    凄く凄いよね…あれは本当に…

  • 189伸縮棒の男24/08/03(土) 20:10:39

    >>187

    あっそれもそうですね、じゃないよ!?

  • 190電撃アリス◆Bp.Exy9Gks24/08/03(土) 20:10:45

    >>182

    ………良いよ。付き合ってあげる!!

    【イグナイトをしまい、無手になった】

  • 191匿名幽霊部員24/08/03(土) 20:10:46

    >>177

    …あぁ、そうだ

    ヒーローは、痛みを知ってる。苦しいのも分かってる。悩んで、泥臭く這って、足掻いて…。

    だから、綺麗なんだ。かっこいいんだ。勇ましいんだ。


    だから、今…ヒーロー科は、あんなに…かっこいいんだよ。

  • 192ガンナーさん24/08/03(土) 20:11:00

    何がくるんだ………!!?

  • 193金属操作系生徒24/08/03(土) 20:11:06

    >>182

    そう来たか!

    【装甲を取り込み、更に大きくなった液体金属を構える】

  • 194叶エイリ24/08/03(土) 20:11:32
  • 195柊あずさ◆yGf9bhG5jiuL24/08/03(土) 20:11:42

    >>182

    流石に心配するよ、流石に…でもそこまでやるなら

  • 196速水時矢24/08/03(土) 20:13:24

    一体何事!?
    【電磁石から盾剣に変化させて様子をみる】

  • 197伸縮棒の男24/08/03(土) 20:13:25

    ……こい、相手してやる。

  • 198水中24/08/03(土) 20:13:52

    >>161

    >>167

    申し訳程度だけどサポートしよう

    【ある程度アビリティを調節して副会長達の抵抗する気力を奪おうと思ったが】

    >>182

    !?!?やれるだけやるか

    【アビリティの発動をしてそれが他の人のサポートになるように頑張る】

  • 199匿名幽霊部員24/08/03(土) 20:13:55

    >>188

    っ、ああ、ああ!そうだろう!


    …がんばれ、がんばれー!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:14

    >>191

    「がんばれーヒーロー!!」

    へへへ…なんか恥ずかしいけど…言ってみたかったんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています