【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート191

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:02:43

    おい、お前達知っているか!?

    いろはも、あげはも、そしてゆいも8月生まれなんだぞ!!

    覚悟はできているのか兎山!ツバサ!

    そして品田ァ゛ァ゛ァ゛!!!!!!!



    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート190|あにまん掲示板待たせたな!!190台だぞ!!ここからしばらく数字に「イク」が入ってくるとは、なんて縁起がいいんだ!!前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/3628788/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:14

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:54

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:15

    ▲▲▲注意事項補足▲▲▲
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

    「迷惑をかけない、かけさせないをモットーにルールを守って楽しくあま拓ライフを送ろう!」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:41

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:02

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:25

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:05:49

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:13

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:35

    定型文おわり
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:07

    新スレが立って10レスついたな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:22:24

    (拓ゆいなくしてあま拓のカタルシスはあり得ねェ…)

  • 13リアクション芸の人24/08/03(土) 20:22:55

    拓海のフードはあらゆる妖精や小動物を即堕ち&リフレッシュさせる効果を持つ説を提唱したい。

    効能
    疲労回復、神経痛、筋肉痛、肩こり、腰痛、ストレス解消、健康増進、美肌効果etc…

    これなら初代から全ての妖精と絡みが作れて、拓海のフードに入りたいからオイシーナタウンに行く口実ができる。

    例えば初代↓
    メップル「メップルは光の勇者メポ!単純ななぎさじゃあるまいし、拓海のフードに入ったぐらいで即堕ちするわけ\スポッ/…( ˘ω˘ ) スヤァ…」

    なぎさ「いや堕ちてんじゃん!」

    メップル「極楽メポ〜…全身の疲れが飛んでいくメポ〜…こんなに気持ち良い空間が存在するなんて最高メポ〜…」

    なぎさ「えぇ…」

    -後日-
    メップル「なぎさ!今日はミップルと一緒に拓海のフードデートする日メポ!さっさと支度してほのかと一緒においしーなタウンに行くメポ!!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:45

    >>13

    フード単体はともかく、回復能力の応用というか併用すれば実際そういうのも可能になりそうなのがまた…


    そのうちフードとかじゃなくて、シンプルに抱っこしてもらった方が早い!ってことになりそうですけど笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:25

    明日のわんぷりはツチノコ狩りをするみたいですが悟くんのガチ装備を見る限り、ますますいちご山に連れてく訳にはいかなくなりましたなあ…
    (いちご山には野生の妖精達が暮らしてる為)

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:46

    明日 8月4日(日)の記念日・年中行事
    箸の日
    橋の日
    吊り橋の日
    ビヤホールの日
    ゆかたの日
    ヤマヨシの日
    パチスロの日
    ハジ→の日
    北海道ばれいしょの日
    パーシーの日
    朝活の日
    栄養の日
    買促の日
    走ろうの日
    アニバーサリースカイダイビングの日
    パラソーラの日
    ヤシノミ洗剤の日
    みたらしだんごの日
    水の週間
    スター・ウィーク

  • 17ホテル案内人24/08/03(土) 22:50:34

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    今回はゆいの物語2本

  • 18デの字24/08/03(土) 23:18:00

    この物語はフィクションです。実在の国、組織、個人とは一切の関わりはございません。


    「ここ拓漫才特別編〜おいでませイースキ島〜」

    その1

    x.gd

    その2

    x.gd

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E3%81%93%E3%81%93%E6%8B%93%E6%BC%AB%E6%89%8D%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E5%B3%B6-08-03


    ht

    tps://tele

    gra.ph/%E3%81%93%E3%81%93%E6%8B%93%E6%BC%AB%E6%89%8D%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%B7%A8%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%AD%E5%B3%B6%E3%81%9D%E3%81%AE%EF%BC%92-08-03

  • 19黄ばんだヒラメ24/08/03(土) 23:57:26

    ロイヤルキャンディさんのリクからです
    変身する直前のような感じになりましたが、元絵の踏み込んだ感じは難しい…
    精進します

  • 20無敵ロイヤルキャンディ24/08/03(土) 23:59:46

    >>19

    キリっとした表情が可愛らしいですね

    黄ばんだヒラメさんありがとうございます~!

  • 21黄ばんだヒラメ24/08/04(日) 00:03:33

    あと元絵(前スレの172です)での、パーカー+スカートのこなれた感じがふと印象に残ったので、着せてみました
    普段着ない系統に加えて手癖が強いので、オマケ程度に……

    改めまして、リクエストありがとうございました!

  • 22モテパニ作者24/08/04(日) 00:19:02
    x.gd

    前スレに投下したバニーの日SS二人のぴょんぴょん(意味浅)を見たいという意見が複数あったのでそのへんも書いてみました。

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:25

    >>22

    う〜ん、この恋する男の子はバカワイイを行ってるなぁ

  • 24鉄華団おいしーなタウン支部24/08/04(日) 07:49:12

    拓海
    「俺は『悟いろ』は当然として
     『健咲』も応援してるからな!
     美翔のお兄さんに負けるなよ、健太!」

    健太
    「うっせー!
     余計なお世話だっ!!」

    コロネ
    (…うーん、何故だろう…?
     なーんかこの拓海ってヤツ、
     盛大な泥棒猫ムーブを
     やらかしそうな気がするんだよなぁ…?)

    【猫の勘】

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:13:11

    >>22

    C拓海からゆいの影を感じたら、単なる嫉妬じゃなくてC拓のためを思って小突いてあげたり、なんだかんだちゃんとウサミミ付けてあげたり、エレンはもう恋人というより良い意味で古女房の貫禄があるww

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:20:22
    x.comx.com

    小説版ドキプリから謎のシルエットが公開されましたね

    映画もだけどこっちもワクワクもんだぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:49

    >>26

    デザインがアン王女っぽい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:05:47

    >>17

    ゆいぴょんに男キャラとのフラグが立った!?

  • 29鉄華団おいしーなタウン支部24/08/04(日) 09:57:39

    >>24

    続き思いついたのでもういっちょ追加。


    腐ィーリア王女

    「拓海が泥棒猫ムーブして…

     まさかの『拓健』ですか!?」


    腐羽ここね

    「…ツバサ君だけじゃ飽き足らず

     星野くんまで狙うなんて…

     拓海先輩、やっぱりあなたは

     最高です!!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:21

    >>29

    泥棒猫は泥棒猫でもそっちかーい!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:27:04

    >>24

    健太くんもルートは違うけど大勝利してるし、見方によっては咲ちゃんが負けヒロイン化してしまった可能性もあり

    そこから拓海の慰めがスーッと効いて……


    >>29ルートなら咲ちゃん以外にも曇るヒロイン多すぎて草

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:38

    >>19

    ガーリーだけどアクティブなゆいちゃんの雰囲気が出てますね。変身前の「みんな行くよ」って声が聴こえてきそう


    >>21

    パーカー……拓海とお揃い……

    ゆいちゃんなんとなく顔が丸いイメージあるのでポニテにするとどことなく、めぐみと雰囲気が似る?


    ヒラメニキ素敵なイラストありがとうございます😊

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:38:21

    >>18

    ここぴのテンションいつにも増して珍生物

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:51:59

    >>18

    鳴き声がぴでクソワロタw

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:05:20

    エル「これ見て、ツバサ♪」

    ツバサ「わぁ、キラキラ輝いて綺麗なたまごですね〜……ニコガーデンに返してきますね……」

    エル「やーやーなの! 私とツバサでこの子を育てましょう!」

    ツバサ「あまねさんの真似しちゃダメですってば!?」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:07:44

    >>35

    新しいコラ画像が産まれちゃう?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:47

    >>36

    コラのやり方わかんないから作りたいけど作れないのよね

    個人的にはこの画像に挟み込んで欲しい気持ちがある

  • 38デッドボール24/08/04(日) 20:25:57

    閲覧注意な例のNTRシリーズも一年以上経っちゃったのね……

    昨年、鉄華団ニキが描いてくれた三次創作を読み返していたらなんとなくアンサーというかリメイクしたくなったので描いてみました。

    ↓↓元ネタはパート141のレス99↓↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート141|あにまん掲示板品田…私とソラ…どっちの胸が大きいと思う?君の意見を聞かせてほしい…パート141だ…前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2298907/bbs.animanch.com

    【閲覧注意】雅海シリーズ番外編

    「次元超越煉獄編・壊」

    前編

    x.gd

    後編

    x.gd

    ht

    tps://tele

    gra.ph/%E6%AC%A1%E5%85%83%E8%B6%85%E8%B6%8A%E7%85%89%E7%8D%84%E7%B7%A8%E5%A3%8A-08-04


    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E6%AC%A1%E5%85%83%E8%B6%85%E8%B6%8A%E7%85%89%E7%8D%84%E7%B7%A8%E5%A3%8A2-08-04


    ↓↓過去のSSまとめはこちら↓↓

    x.gd
  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:41:29

    最初のスレから読んでいてやっとここまで追いついたよ
    読んでて思ったけど全盛期に比べたらスレが進むペースは落ち着いてきた気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:21

    >>39

    190を超えたスレを初めから!?

    ……お疲れ様でした。

    そしてようこそ🤗


    昨年の三月〜四月が一番完走スピードヤバかったけどスレの雰囲気もヤバくて存続の危機だったね

  • 41ホテル案内人24/08/04(日) 21:03:49

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    8月中にララ誕編は終われるかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:24:49

    >>41

    一晩で二箱使い切るつもり!?

  • 43リアクション芸の人24/08/04(日) 21:53:08

    超久しぶりにSSが書けたあああああ!!!

    普段全然書けないのに自分の中の歯車が噛み合うと一気に筆が進んで書ける!!この感覚たまんねえええ!!!


    x.gd

    短縮前↓

    h

    ttps://t

    elegra.ph/蛇に睨まれた猫-08-04


    まぁ、それはそれとして低クオリティなのでとりあえず閲覧注意です。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:08:50

    >>43

    プリムってばまーたサブカルの影響受けてら

    でもそもそもプリキュアに脳焼かれてモノマネ始めるような好奇心旺盛な子だもんね

    割と色んなシチュとかイベントにノリノリで首を突っ込みそうだし、このSSみたいに他のプリキュアにも積極的に絡みそう


    それはそれとして相棒まで味見しようとするなww

  • 45リアクション芸の人24/08/04(日) 22:09:38

    >>43

    伝えそびれました。実はこのSSを書くにあたり、デッドボールさんと鉄華団さんの作品からネタをお借りしました。


    お2人のSSが無かったらこのSSは思いつかなかったです!本当にありがとうございました!!

  • 46デの字24/08/04(日) 22:16:35

    >>45

    そういやウチのプリム最初のSSでプーカ相手にヨダレ垂らしてたわね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:35:13

    明日 8月5日(月)の記念日・年中行事
    夏の土用の丑の日
    ハコの日
    ハンコの日
    タクシーの日
    はしご車の日
    ハードコアテクノの日
    エコリングの日
    箱そばの日
    発酵の日
    パン粉の日
    ハハとコドモの日
    ぱりんこの日
    ハコボーイ!の日
    奴(やっこ)の日
    親子丼の日
    山ごはんの日
    みんなの親孝行の日
    パピコの日
    夜光貝の日
    パソコン工房の日
    裏ゴーヤーの日
    リコピンリッチの日
    AsReaderの日
    みたらしだんごの日
    長城清心丸の日
    水の週間
    スター・ウィーク

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:22

    このレスは削除されています

  • 49ソクオッチ24/08/04(日) 22:53:42

    今日はマナさんのお誕生日という事でマナさんが総理大臣となった世界線のお話

    あたらしい服を着て はじめての道歩く♪

    最近毎日暑いですからね

    x.gd
  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:02:35

    >>49

    まゆぴー活き活きしてるなぁw

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:16:13

    >>38

    おお…こう"繋がった"かー…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:08:11
    x.gd

    少し前に1.5周年だったので1周年の時あげたオールスター出演表改訂してあげときます。あくまで主観です。半年でけっこう変わったな…

  • 53無敵ロイヤルキャンディ24/08/05(月) 00:21:11

    >>52

    まとめ乙です!思ったより変ってましたね…


    「なんでわたし番外からもハブられてるの〜!?」


    このスレに爪痕を残せるように頑張れあゆみちゃん!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:44:11

    >>52

    かなりトンチンカンなのもあれば、えっち系だけなのもあるし、みんなバラバラでまぁほんと、瞬々必生ですなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:35:58

    >>52

    みらいとリコが対照的な扱いになってるの好き

    最初は出番全然無かったのに本当この半年で変わりましたねw

  • 56デの字24/08/05(月) 08:42:06

    >>43

    メタルギアソリッド懐かしいw蛇の丸かぶりとかヤマネコさんのリボルバーネタとか真似するのそっち?ってなるw

    ウチのSSからのネタ採用ありがとうございます♪ウチのプリムがたまに顎が尖り出すのはリア芸ニキの影響なのでお互い様ですねw


    >>49

    スリングショット同盟に日本が征服された!?

    まゆぴー通常運転だ。キャラ崩壊しまくりなソクオッチ時空においてまゆだけ公式どおりという事実に震える((((;゚Д゚)))))))

  • 57鉄華団おいしーなタウン支部24/08/05(月) 09:00:19

    >>38

    遂に明かされるブラッドの過去…!

    やっぱりデッドボールさんはすげえや…!


    ゆい(ソラ拓大勝利)

    「え!?アニマーンの言うことが本当なら…

     あたし、死んじゃうの!?」


    拓海(ソラ拓大勝利)

    「落ち着くんだ、ゆい。こういう時の

     悪い奴の言葉ってヤツは大体の場合は嘘と事実を織り交ぜて話し

     あたかもソレが真実と相手に思いこませて騙そうとするもんなんだ。」


    ゆい(ソラ拓大勝利)

    「そ、そなの?」


    拓海(ソラ拓大勝利)

    「ああ。楽たちダンプリのみんなも

     そんな感じで全ての黒幕に騙されてたからな。

     それに…第一、俺たちって今まで何回死んでは復活を繰り返してると思う?」


    ゆい(ソラ拓大勝利)

    「…あ、そういえば……うん、そうだったね。

     ダークフォールとの最終決戦やシュプリーム事件みたいなこともあったし…

     この先プリキュアシリーズが続く以上多分また似たようなことあるだろうね…うん。

     その度にあたし達、死んでは復活を繰り返すんだろうなあ……

     あはは…(苦笑)」


    拓海(ソラ拓大勝利)

    「そういうことだ。」

  • 58鉄華団おいしーなタウン支部24/08/05(月) 09:10:36

    >>45

    自身の考えたネタとアイデアが

    他の人のインスピレーションを刺激し

    新たな物語が生まれる……

    皆がみな、それを繰り返して遂にパート200目前…!

    はまると抜け出せませんね、この創作のスパイラル。

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:28:23

    >>47

    >ハハとコドモの日

    「品田、認知してくれ」

    「にんち!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:44

    お久しぶりです

    出張とかいろいろあって一月くらい何も書けてなかったけど8月の誕生日ラッシュ前に終わらせる為に書いてきました

    エルレイン×拓海の更新です


    x.gd
  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:59:35

    >>57

    >それに…第一、俺たちって今まで何回死んでは復活を繰り返してると思う?


    台詞がもうドラゴンボールなんだよなぁw

  • 62デの字24/08/05(月) 20:00:15

    >>52

    青キュアのネタ率の高さはなんなのかww

    まゆぴーが変遷の果てに気ぶりあまねんの後継者にまでなってしまったけれど、これが公式によるものという狂気。二次ネタを公式が上回るという唯一無二のキャラだわ。

    みらリコの対極性に笑いが止まらんw


    >>53

    SSでの登場はそこそこあるんですよねー。無敵さんのところでメイン張ってるSSありますし、そして私も空色胡椒さんのSSとリレーする形で去年描きましたし。

    一人で妖精二匹を相棒にしてるし、そのあたりで漫才ネタを広げられないかな。ちなみに声優の能登さんの地元(石川県)は私の地元でもあるので、方言ネタとかやってみたいな〜って気持ちもあったり(能登さんは昔、石川県を舞台にしたアニメでネイティブな方言を演じられていました)


    >>57

    お褒めの言葉ありがとうございます😊

    このSSに出てくる世界線は極々限定的な小さい宇宙での出来事ですんで鉄華団ニキの世界線とは関係ありませんし、まぁプリキュアなら諦めない心とミラクルライトでどんなミラクルも起き放題でしょうw

    元ネタとはかなり変えてしまいましたが、去年にSSを頂けたおかげで今の地獄世界線の方向が見えてきた部分もあるのでとても感謝しています。

    どうぞこれからも地獄絵図を楽しんでいただけたら幸いですw

  • 63デの字24/08/05(月) 20:05:09

    >>59

    この一枚から始まったトンチキ概念がまさか>>60のような綺麗なSSとして昇華されるなんて誰が予想できただろうか。

    大将作者さん、最新話お待ちしてました!

    次回いよいよ最終回? エルレインさまの三百年越しの恋心がどんな結末を迎えるのか楽しみです!


    ……で、こんな風に美しい物語を読むと、何故か無性にコメディを描きたくなるのが私の性癖でして

  • 64デの字24/08/05(月) 20:07:26

    エルちゃん拓海の娘概念を基にした

    「エルツバ夫婦漫才」

    x.gd

    htt

    ps://teleg

    ra.ph/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%84%E3%83%90%E5%A4%AB%E5%A9%A6%E6%BC%AB%E6%89%8D-08-05


    雑コラに初挑戦しました

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:18

    >>64

    コラ画像完成度高えw

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:54:58

    責任とってねツバサ♥♥♥

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:31:59

    明日 8月6日(火)の記念日・年中行事
    World Wide Webの日
    雨水の日
    ハムの日
    ハロースクエアの日
    太陽熱発電の日
    ハンサムの日
    ヤムヤムズの日
    バルーンの日
    VAM(バム)の日
    南郷トマトの日
    巻寿司の日
    手巻きロールケーキの日
    メロンの日
    水の週間
    スター・ウィーク

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:21:40

    >>67

    >ヤムヤムズの日

    らんらんが増殖するって!?(違います)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:22:28

    DSで発売されたスイプリのオープニング

    0:56〜1:00の部分、ニチアサ規制が緩いから胸の大きさが描かれてる


    奏は分からないが響は結構あってエレンはデカい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:33:43

    >>69

    なるほどこれは中々…

    そういえばプリキュアではこれが最後のDSのゲームでしたね

    (スマプリから携帯機は3DSで発売)

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:35:53

    ゲームのオープニングといえば5gogoのオールスターゲーのやつがだいすき

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:29:52

    >>64

    1番星さんったらお茶目ー♪

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:53:12

    >>69

    このスレではゆいぴょんは巨乳

    エレンも豊満

    つまり拓海もC拓海も豊満が好き…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:30:11

    >>73

    拓海はおっ○い星人だった…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:08:13

    >>74

    他はともかくホテル案内人さんとこの拓海ーズはオッ◯イ星人だと思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:48:45

    エルレイン×拓海の第十話更新のお知らせ

    明日更新の最終話で完結です


    x.gd
  • 77二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:53:01

    >>73

    >>74

    >>75

    「品田はおっ〇い好きのエッチマンやー!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:22

    >>73

    胸もだけどくびれも凄いっすねエレンさん……

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:21:22

    >>73

    くびれのおかげで腰つきも強調されてナイスなワガママボディ……こんな子が猫耳つけたりウサミミつけてぴょんぴょんしてくれるんですか!?C拓海よくこれでプラトニックな交際で我慢できるな!?


    >>76

    アンダーグエナジーって敵方の力なのにデリシャストーンばりに万能で人の役に立つエネルギーですね。その化身であるダークヘッドにとっては不本意な使い方でしょうけれど、だからこそカイゼリンにとっては最高の意趣返しになるし、心の重荷も降ろせるし、みんなを笑顔にできる。

    エルレインにとっては三百年越しの再会。でも拓海にとってはついこの前、心を抉るような別れをしたばかり。ラスト、結婚前提のお付き合いを申し込む拓海の勢いにちょっとだけクスっときましたww

    最終回はエピローグ的な雰囲気かな? 楽しみにしてます♪

  • 80ホテル案内人24/08/06(火) 20:37:55

    >>75

    え…ララ拓だけじゃないか(ぱふぱふ大好き)って思ったけどまし拓は搾乳手○○とか○い○リとか諸々するし、拓ゆいなんてゆい自身も雄っぱい星人な所があるし…ああ…○っぱい星人だったよ


    おっぱ○星人要素があるSS達↓(ざっと見)


    x.gd

    x.gd

    x.gd

    止めにあとここのスレ26

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート182|あにまん掲示板「おっほほ〜い! ケツ出せ星人だゾぉぉぉ!! 品田のおにぃさぁぁん はやくケツ出すんだゾぉ!! ……これで満足か?品田」「んなもん頼んでねぇよ!!!!」前スレ↓https://bbs.animanch…bbs.animanch.com

    多分掘り返せばまだあるかも(pixiv含めて)

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:50:18

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:01:44
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:13:18

    ゆいぴょんポニーテールめっちゃ似合う
    由布先生の夏場イラストもポニテ可愛いかったね
    あきほさん主導じゃなく自分でファッション選ぶようになったら、ゆいぴょん多分ポニテ中心になりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:35:03

    なんかお◯ぱいの話になってるな〜とぼんやりしながら描いてたら変なのが出来上がってしまいましたわ

    x.gd

    ht

    tps://tel

    egra.ph/%E3%83%97%E3%83%8B%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%89%E6%97%8F%E3%81%AE%E3%81%8A%E3%81%A3%E3%81%84%E4%BA%8B%E6%83%85-08-06

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:57:30

    明日 8月7日(水)の記念日・年中行事
    立秋
    月遅れ七夕
    鼻の日
    花の日
    バナナの日
    機械の日
    オクラの日
    花火人の日
    花やしきの日
    自分史の日
    花慶の日
    パートナーの日
    パチスロ・ハナハナの日
    パチ7の日
    ?(ハテナ)の日
    RAINBOW RIBBON DAY
    花泡香の日
    おもちゃ花火の日
    はなまるうどんの日
    花文化の日
    東京ばな奈の日
    オハナの日
    話す日
    スロット・ハナビの日
    生パスタの日
    Doleバナ活の日
    水の週間
    スター・ウィーク

  • 86ソクオッチ24/08/06(火) 23:18:27

    今日は生ハムの日とメロンの日の生ハムメロンの日

    それとお胸の話になってるのを見て思いついたSS

    生ハムメロン(意味深)

    x.gd
  • 87二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:34:02

    >>86

    生ハムドレスってレディーガガでしたっけ

    調べたら2010年かぁ……わんぷりメンバーが生まれた年って嘘でしょ?


    ここねとお散歩しない理由が白い目で見られるって拓海にもまだ常識が残っていたのかw

    ケイのメロンがたわわだわこれw

    そしてみんなが生ハムメロン(意味深)を食べてる(意味深)ところにカバトン!?

    おパムが肉食獣の顔してるw


    >>80

    豊満ヒロインだけじゃなくひまりん相手まで執拗にモミモミしてるので筋金入りやね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:37:19

    >>86

    みんないつも通りトロピカってるなぁと思ったらパムパムwww

    カバトン逃げてwww

  • 89モテパニ作者24/08/07(水) 00:24:47

    >>73

    >>79

    x.gd

    C拓海も男だからたまらん時もある…けどエレンとの約束が大事なのじゃ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:30:02

    「咲…それと犬飼も…お誕生日おめでとう」
    「2人とも、お誕生日おめでとう!拓海くんと相談して、折角なら2人のためにってケーキを作ったんだ」
    「わぁっ!悟くん、拓海さん、ありがとう!」
    「まさかあたしまでお祝いしてもらえるなんて…ありがとう!これってもしかして」
    「うん。犬飼さんの家族のこむぎちゃんと、日向さんの家族のコロネちゃんだよ」
    「デザインは兎山、レシピは一応オレで考えたんだ」
    「すっごい!悟くん、こんな可愛くこむぎをデザインしてくれて、ありがとう!」
    「拓海さんも、ケーキのレシピを考えるなんて…大変じゃなかった?」
    「このくらい大したことないって。兎山が結構材料の候補も色々考えてくれたしな」
    「そんな…拓海さんこそ、僕が考えたものを形にできるように色々と工夫してくれたから」
    「そっか!2人が手と手を合わせて、作ってくれたんだね。とってもワンダフルだよ!」

    「ふふっ。咲ったら、あんなに嬉しそう」
    「いろはちゃんも、すっごく喜んでるみたい。わ、私たちのプレゼントも喜んでくれるかな?」
    「きっと喜んでくれるわよ。私の絵と、まゆの刺繍を合わせられたんだもの」
    「そっか…そうだよね!ありがとう、舞ちゃん」

    「にゃぁ」
    「ねぇねぇユキ。コロネも喜んでるワン!」
    「そうね。私もまゆが嬉しいと嬉しいもの。コロネもきっと同じニャ」
    「こむぎも!こむぎも一緒だワン!いろはが嬉しいから、とってもわんだふる〜!」
    「そう。良かったわね」


    という会話だけの誕生日コラボSSでしたとさ。

  • 91リア芸24/08/07(水) 07:41:28

    >>1テンション高過ぎておかしくなってるぞww咲の誕生日はいろはと同じだぞ!星野ォ!


    >>14治癒の練度が上がれば回復だけでなく心身のリフレッシュもできそうと思わせるそのキャラの奥深さは拓海の面白さですねw


    >>17ゆいの自己紹介3年生バージョン良いですねえ!

    拓海と同じ高校に通いたいから勉強頑張って結果出したかー偉いぞ!愛の力だな!でも期末試験で2桁以内なのに通知表はほぼ3なのは意外と厳しい。この世界線のゆい達3人は別々の高校に行っちゃうのね、でもその理由が将来見据えてて立派。

    2本目は1話オマージュですね。この新キャラっぽいのは一体何者だろう?


    >>18

    その1

    ここ拓漫才なのに初っ端から軍事パレードの解説で嫌な予感だー!イースキ島で軍事ってもうあの世界線が見え隠れしててヤベーイ!!!

    本編の招き猫巡りと、スレの漫才が悪魔合体してて違和感がwしかも2人とも海に落ちたその落差がヤバいwイースキ島への入り方がカオスw

    船の解説や専門用語の細かさ…相当知識ありますね…と思ったら親子丼とか言い出すし、悪意ゼロの言葉にオジサン達を傷付けるここぴはさぁw

    外国人のカレピとか唐突な大谷ネタずるいwえ、花寺先輩…先輩かー…そうか…うーむ…いや別世界線らしいけど…ヒエッとなるんだよなあw

    !?サラッとチョンギーレ達が出た!?


    その2

    大の大人たちが子供の遊びに真剣になって遊ぶ姿にしか得られない栄養素は実在する!(ドン!)

    ましろの声優さん……じゃないのかよ!?何者だよ!?

    拓海の了承得ずに勝手なことしまくるここぴ、漫才してる風だけど、やっぱりイチャコラしてる様にも見えるし、不思議な2人だわw

    うひょー!ここで拓ゆいの惚気話入ってくるの心癒されるー!そうか、ゆいは拓海に船乗りになって欲しくないかー。

    珍生物でかつてないほどテンションおかしいのに急にしおらしくなるここぴどうにかしてwwwてかもう鳴き声じゃんw


    デッドボールさんの経験と教養とギャグセンスが入り混じって文章にリアリティとほんわかさとどことなく不穏なワードの数々にゾワゾワしますねw


    >>19キリッとして今から戦うぞ!な雰囲気を放つゆいが良いですねー!あとお胸が大きいように見えるのが良いw


    >>21うおお!ポニテゆい!しかもパーカーでダボっとしてる!これは新鮮!ちょっとあきほさんっぽいのが親子って感じ!

  • 92リア芸24/08/07(水) 07:42:42

    >>22やったー!ぴょんぴょんの詳細だー!

    C拓海の特徴はゆいを引き摺るところですねw拓ゆいは絶対だからクローンにその未練を担当する神発想。

    ノリノリじゃなくて仕方なくうさ耳を付ける、恥ずかしい要求には嫌そうに…でも愛があるからしてあげる、そんなツンデレムーブがたまんねー!ギャップ萌えっつーのかな、こう敢えて抵抗するところが良い!

    その破壊力に拓海がおバカさんになってるww愛だなーw


    >>24この世界線だと確かに泥棒猫ww拓海泥棒猫概念はアリw健太…本編じゃ咲から完全脈無しという悲哀…


    >>26武器持ってるということはレジーナ?ってことは…まさか10年越しにプリキュアになるのか!?


    >>29やっぱりホモかよおおおお!?皆んなホモ好きだなwまぁホモ展開も好きなのでオールOK!


    >>35子は親に似るってヤツだな(親子じゃない)



    今日はここまで、残りは後日

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:19:00

    >>83

    1つ括りで済むし単純に動きやすそうだからね…

    油布さんが以前描かれてたイラスト見るに自分で選んだファッションは機能性重視っぽいし

    x.comx.com
  • 94二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:42:26

    >>93

    ゆいちゃんスポーツ少女だもんね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:22:40

    エルレイン×拓海最終話更新のお知らせ

    最後まで閲覧頂きありがとうございました

    疲れたので長編シリアスはしばらくやらないと思います


    x.gd
  • 96鉄華団おいしーなタウン支部24/08/07(水) 19:35:31

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・咲拓大勝利世界線SS。

    咲の誕生日。

    留学中の咲の元へサプライズ訪問する拓海と舞&フラチョピ。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E5%92%B2%E6%8B%93%E5%A4%A7%E5%8B%9D%E5%88%A9%E4%B8%96%E7%95%8C%E7%B7%9A%E5%92%B2%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5-08-07

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:22

    >>96

    舞は咲と拓海が仲良しなところを見届けていれば独身のまま幸せに過ごせそうな気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:34:07

    明日 8月8日(木)の記念日・年中行事
    世界猫の日
    まるはちの日
    親孝行の日
    そろばんの日
    かわらの日・屋根の日
    ぎふ山の日・やまなし山の日
    ひげの日
    ひょうたんの日
    ぱちんこの日・パチンコ供養の日
    プチプチの日
    タコの日
    笑いの日
    デブの日
    発酵食品の日
    パパイヤの日・ドール・フィリピン産パパイヤの日
    洋食の日
    歯並びの日
    鍵盤の日
    白玉の日
    おばあさんの日
    葉っぱの日
    ちょうちょうの日
    子ども会の日
    こうじの日
    はんざき祭りの日
    爬虫類の日
    チョコラBBの日
    チャーハンの日
    パインアメの日、ハハとチチに感謝する日、がま口の日、ひとり暮らしの日、ドット(水玉模様)の日、パパの日、たこ焼の日、夢ケーキの日、醤油豆の日、イキイキワークワークの日、ブルーベリーの日、マルちゃん焼そばの日、地球歌の日、ベーグルの日、晴レの日、潤う瞳の日、DMMぱちタウンの日、ドアリースの日、エプロンの日、コルセットの日、ペアリングの日、タップルの日、4Cの日、クラッピーの日、オーシャンズ8の日、しろたんの日、小浜水産グループ・カンパチの日、LOVOTの日、パブスタの日、ありあけハーバーの日、Dr.シーバのエラスチンの日、阿波尾鶏の日、アンドリューのエッグタルトの日、三陸たこせんの日、日本きくらげの日、田主丸・河童の日、挑人の日、野島の日、MOTHERチャレンジの日、湾宝の日、meviyの日、ガシャポンの日、MOMO尻の日、親バカ愛の日、福が留まる福の日、ポテコなげわの日、トイドローンを楽しむ日、サステナブルファッションの日、KIRISHIMA No.8の日、スタンプラリーの日、ビスコの日、リユースの日、デジタルノマドの日、oggi ottoの日、アンコンシャスバイアスに気づこう!の日、ふくしま桃の日、信州地酒で乾杯の日、歯ブラシ交換デー、ホールケーキの日、スッキリ美腸の日、生パスタの日、薬師縁日

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:40:13

    >>95

    最終話のサブタイがプロローグなのいいですね!長編が終わっても拓海とエルレインのお話はまだプロローグに過ぎないという訳ですね。大将さん素敵なお話をありがとうございました!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:25:38

    >>95

    大長編完結お疲れ様でした!!

    幸せになってくれてよかったぜ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:17:04

    >>98

    多いなw

    8/8でゾロ目だからなんだろうけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 01:26:48

    忘れちゃいけない、聖あげはさんの誕生日…って…あ

    ツバサ、逃げるぉぉぉっ!
    ここはオレが食い止め、って、ちょっ、聖さん!?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:32:22

    >>98

    世界猫の日だってよ拓海

  • 104ソクオッチ24/08/08(木) 10:02:51

    みのり「8月8日の記念日は1年の中で1番数が多い

        その数は100を超える」

    あげは「そのうちの一つが私の誕生日なんだよ!」

    みのり「という事で私と拓海先輩には記念日に関する事をしていきます」

    あげは「私と少年にもだよ♡」

    みのり「最初に私のパパイア(意味深)を拓海先輩に食べてもらい次に私が拓海先輩のパチンコ(意味深)を供養します」

    あげは「その次に少年が私のひょうたん(意味深)を楽しんで♡私が少年の白玉(意味深)食べて♡」

    みのり「みんなイキイキワークワークして」

    エル「私が拓海パパとツバサを見て笑って」

    あげは「そこにタコのナケワメーケがやってきて私と少年と拓海くんとみのりちゃんとユニちゃんみーんなが触手に絡まれちゃって♡」

    ユニ「何で私が巻き込まれてるニャン!?」

    みのり「そして服が溶けて水玉模様みたいになります」

    あげは「そしてみーんな裸エプロン着ることになって♡」

    みのり「そしてetc…」

    ツバサ「記念日に関する事全部やるんですか!?」

    拓海「今日のあげはさんとみのりはフルスロットルだ…諦めて受け入れるんだツバサ…」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:06:16

    >>82

    個人的興味で調べてみたらプロダクションプリキュアにまだ出ていないキャラは

    こまち・ゆり・アコ

    れいか・トワ・いちか

    えれな・のどか・エル

    この9人+わんぷりメンバーらしいですね

    果たしてどんなテーマで来るのか…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:54:26

    >>105

    x.comx.com

    今日発表されましたけど歴史か〜

    後自レスですがあかねちゃんが抜けていた事をお詫び申し上げます…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:17:58

    >>106

    「品田、買うしかないな」

    「ああ、折角の娘の晴れ姿だからな」

  • 108リア芸24/08/08(木) 18:14:34

    >>38

    前編

    いつにも増してバイオレンス&グロテスク、オトナプリキュアですらできない血みどろっぷり。しかし、彼はそんなエゲツない目に遭うのがとても似合ってる。どことなくやり取りがジョジョ味するのは気のせいかなw

    並行世界の拓海達の幸せを移すのは良いけど、〇〇〇〇プレイ流したらダメエエエエェェ!!シリアスなのに笑っちゃうからw

    おやおや禄でも無い人生なのに思いの外拗れてない…?自分の中の彼は

    「あの変態野郎…!!妊婦に何て真似させてんだ…!!!」

    ってブチ切れるタイプかと思ってましたw


    後編

    天託(あまたく)のアニマーンwwwwwwwwwwこのネーミングセンスは天才!!!神託の言い換えwwつまり黒幕は俺達だった…?

    うーん、このやることなすこと裏目に出る鷹山仁ムーブwww懐かしいなあゆいが不幸になる世界線wwあーあ、それっぽい真実突きつけられて騙されてちゃった!!あの世界線に繋がったー!?うおおお!!この何にも上手くいかなくて悪党の手のひらで踊り続ける滑稽なピエロが君の真骨頂!是非とも破滅して不幸になって楽しませて欲しい!


    鉄華団さんの地獄にデッドボールさんの地獄が組み合わさって融合しちゃった!これぞあま拓スレの地獄兄弟…!


    >>39やったぜー!ご新規さんだー!スレの全盛期は1日で3スレ建った時期かなぁ、当時いてて勢いとカオスさがヤバ過ぎて面白かったですねw今はまったりモードとホスト規制でだいぶゆっくりですけども、それでも大体1週間前後で完走するのは凄い。


    >>41こ、これはララも拓海もやる気全開だー!二箱かー…絶倫オブ絶倫。前に見たステータス表の通りだわw ちゃんと水分補給のこと考えて偉い。


    >>44元々プリキュアに影響受けてごっこ遊びするキャラなので、サブカルにも影響受けても違和感無いかなぁ?と思いましたw今脳内で漫画、アニメ、ゲームのコスプレしたくてえりかやはーちゃんにお願いするプリムを妄想中


    >>46そうなんですよ!あのスローライフSSのプリムが空腹のあまりプーカに涎垂らしてたのがキッカケの1つですね!

  • 109リア芸24/08/08(木) 18:16:12

    >>49画像の水着マナ凄く良い!

    まゆぴーの悟君イジリを下ネタモードに変えても何ら違和感が無いwあと悟君はムッツリスケベ説を支持しますw

    プライベートでプリキュアの力は使わない真面目なちゆちー……まぁ…格好はアレだけどw

    国民の声を聞いて政策を実施する、そんなマナは偉大な総理、支持率90%超えは確実!そんな中いつでも全裸なまどかwwwスリングショット着てるのどかと拓海を鉢合わせたいなぁw


    >>52関係性の改訂ありがとうございます!以前自分が全話感想で考えた拓海との絡み方が入ってて嬉しいです!なぎさとほのかは良きお友達になって欲しいし、ひかりはおいしいキャラ造形なので出番を増やしたいですね。あとはみゆきとなおにも出番をもっと与えたい!清純派みらい、即堕ちリコが個人的にツボww


    >>53オールスター映画の出番はそれなりにあるけれど…どんな娘か背景が分かるのはNS1と3だけだからな…


    >>57詐欺師は嘘と本当を混ぜて相手を破滅させる下劣なやり口…まぁ自分の場合彼が破滅して不幸になる姿を見届けたいのでどんどん堕ちて地獄の苦しみを味わって欲しいww

    それはそれとして、プリキュアはなんか死んだと思ったら不思議なことが起こって復活するから安心感あるんですよね〜w女児アニメの絶対ラインでプリキュア本人の死亡展開ルートは不可能。


    >>58鉄華団さんが投稿されたプリムが黒胡椒にハマるSSはビビッと来ましたね!未知のものに触れて影響受けるというプリムにドンピシャ!

    SSを読んでスレの皆さんが新しいSSの発想になる、まさに相乗効果、素晴らしいですね👍


    >>59この2人が言うわけないはずなのに、このスレだと脳内再生される不思議ww


    今日はここまで。

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:30:27

    ABEMAで8月10日(土)から全プリキュアシリーズが毎日無料放送決定!!!

    x.comx.com
  • 111二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:30:41

    明日 8月9日(金)の記念日・年中行事
    パークの日(駐車場の日)
    はり(鍼)・きゅう(灸)・マッサージの日
    薬草の日
    野球の日
    ムーミンの日
    形状記憶合金の日
    ハグの日
    美白の女神の日
    パクチーの日
    ソフトウェアバグの日
    かばんの日
    薬膳の日
    ハンバーグの日
    ハグ~ンの日
    パグの日
    セルフハグでもっと自分を好きになる日
    ぱくぱくの日
    ロングライフ紙パックの日
    箔装飾の日
    沖縄長生薬草の「薬草の日」
    バックカメラで事故防止の日
    抱きまくらの日
    クレープの日
    パソコン検定の日
    えのすいクラゲの日

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:57:03

    >>96

    新参者ですが良かったです!

    個人的に咲拓が凄い好きになったので今までの物とか色々教えて欲しいです!

  • 113無敵ロイヤルキャンディ24/08/08(木) 22:58:25

    >>109

    逆に考えるんだ、あゆみちゃんとグレルエンエンはNS3部作を観れば全部理解できるんだって

    ……それでもあゆみちゃんは中性口調と女性口調混ざってて書いてて不安になりますけどね!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:40:14

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22734447

    あげ誕イェイ〜
    非エロシリアスが長く続いたからリハビリがてらの短めR18です
    上のリンクの頭にhを入れれば見られる筈ですのでお暇な方はどうぞ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:29:54

    >>84

    ツバサ相手だと遠慮なく変なこと言い出すエルちゃん好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:15:56

    >>114

    おぉ…


    もしかしてサシの展開は初だったのでは?

    ほぉ〜ん?

    ほぉ〜〜ん?


    よく考えたらそれぞれのチームでの年長組だからか、どことなく雰囲気が大人だ…

  • 117鉄華団おいしーなタウン支部24/08/09(金) 08:49:54

    >>112

    お気に召して頂きありがとうございます。

    SS執筆の数をこなしてないので

    咲らしさを上手く表現できてる自信はまだまだありませんが……

    拙作ですがどうぞ。


    パート180 24レス目 

    咲拓大勝利世界線 オトナ咲のキュアブルームコスプレ

    x.gd

    パート182 37レス目 

    咲拓大勝利世界線の日常ギャグ

    x.gd

    パート187 89レス目 

    七夕 (ダンシングスタープリキュアのネタバレあり)

    x.gd

    ……いずれは二人の最初の出会いも描きたいですね。

    (現在の構想としてはオールスターズFの事件まっ最中に

     咲拓の二人は出会ったというのを考えてます。

     本来は調理師専門学校に入学してから出会うはずだったのが

     世界を破壊された影響で二人の出会いが前倒しにされた…という展開を想定中。)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:43:57

    >>107

    ここのこの2人もすっかり親バカですねえ…

    いや前からか

  • 119ソクオッチ24/08/09(金) 19:12:39

    >>111

    野球の日…

    ソクオチーズの人数は現在10人

    1人を監督にすれば9人になって野球チームが作れる!

    野球チームソクオチーズ!

  • 120ホテル案内人24/08/09(金) 19:48:24

    >>119

    それどころか「子供達で野球チームをつくろう!」とかになりそうでもある…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:08

    >>119

    逆境ナイン並の点差になるのが見える見える…

    (画像は敵キャラデザが島本先生なので思いっきり逆境ナインをパロってたブンブンジャーのもの)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:36:40

    >>119

    まぁ、なんなら本家でもオールスターズDX3で複数作品間の混合チームで野球もやってましたね


    ひかり

    りん、うらら、くるみ

    ブッキー、せつな

    いつき、ゆり


    こんなメンツだったかしら?

    奇しくもゆりさん以外スレ参加率がそんな高くないメンバーで構成されてますね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:51

    >>122

    黄・紫・赤がそれぞれ2人ずつなのでそれで合ってますよ

    まさかひろプリまで黄キュアがトパーズスタイルのあるまほプリを除いて絶える事なく増え続けるとは思いませんでしたね〜

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:34:03

    >>122

    イエローチームのなんでもあり感すき

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:11

    >>111

    ハグの日なのにハグプリのこと忘れてたぜ…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:33:54

    >>121

    ま、まぁプリキュアも北斗の拳パロってたりするしね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:47:20

    今日 8月10日(土)の記念日・年中行事
    世界ライオンの日
    道の日
    健康ハートの日
    宿の日
    ホームヘルパーの日
    帽子(ハット)の日
    焼き鳥の日
    はとむぎの日
    パレットの日
    バトンの日
    シャウエッセンの日
    豊後高田市全力発展の日
    スヌーピーの日
    発炎筒の日
    ばねの日
    バイトルの日
    「はっと」の日
    ハートトラストの日
    カロリーコントロールの日
    ハイボールの日
    ハートの日
    東洋羽毛・羽毛ふとんの日
    バリ取りの日
    かっぱえびせんの日
    ブレーキパットの日
    パーソナルトレーナーの日
    ハーゲンダッツの日
    イトーヨーカドーの日
    鳥と人との共生の日、よさこい祭りの日、ダノンBIOの日、パトレイバーの日、服部植物研究所・コケの日、日本バドミントン専門店会の日、HADOの日、手(ハンド)の日、イエローハット(黄色い帽子)の日、スモアの日、鳩の日、夏の恋を熱くするラブラブハートの日、バナナの神様・バナナジュースの日、誕生日は母と写真を撮る日、八天堂の日、ウエディングフォトの日、ハット(小屋)の日、家族クイズで円満相続の日、レゲエミュージックの日、Touch your heartの日、雪の宿の日、フルハイトドアの日、糖化の日、パンケーキの日、アメリカンフライドポテトの日、バイナリーオプションの日、コッペパンの日、Windows 10 の日、スカイプロポーズの日、サガミ満天そばの日、キャッシュレスの日、VSOP運動の日、金毘羅の縁日

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:14:43

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:15:38

    塗り絵でメイドのユキまゆが来たぞ品田ぁ!

    2人に夜のご奉仕もしてもらうつもりか品田ぁ!

    x.comx.com
  • 130鉄華団おいしーなタウン支部24/08/10(土) 08:30:22

    もし、Abemaで
    スプラッシュスター観るの考えてる人がいるなら
    是非とも『咲と健太の距離感』を注目して観て欲しい…
    「え、この距離感で負けるの健太…?」と絶対なる。
    なっちゃうんですよ、はい………

    『健咲』は『拓ゆい』に何故なれなかったのか…
    夏の自由研究として研究してみるのもアリかも?

  • 131鉄華団おいしーなタウン支部24/08/10(土) 08:46:16

    ???
    「1つ問おう! 新時代を作るには何が必要だと思うかね?
     そう、破壊だ!
     旧態にしがみつく者どもよ、
     新たな象徴を前に己の脆弱さを思い知るがいい。
     ダークマイト……新しい象徴の名さ。」










    「……何やってんだ、舞人(まいと)?」

    舞人(ダンシングスターの一員・キュアブレイク)
    「いま流行ってるみたいだし、
     ちょっとやっておこうかなぁ、って。」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:55:44

    わんぷりの強化フォーム&新アイテム、そしてニコ様のお姿が公式で発表されたようだな
    私達はタクトの軌跡が剣になったりしたが果たしていろは達はどうなるんだろうな、なあ品田?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:17:35

    >>132

    エルちゃん「紫色のゆるふわウェーブ髪で、片目隠れ目な髪型のショートカット美少女よきっと」


    ツバサ「プリンセスとあまねさんの髪型が似てるってだけで親子ネタに繋がるこのスレでそんなの来たら燃料どころじゃ済まないですよ」


    ニコたまご「(紫髪の美少女なわたし……)」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:41:15

    >>132

    ケモミミ&ケモ尻尾!!と思ったけど、キラリンアニマルで既にやってるからな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:56:38

    >>132

    傷つけるよりも縁を結ぶ的な方向性な気がするからきっとそれにちなんだものだよ

    今の必殺技モチーフのリボンとか縁結びに通じるものね


    そして日曜朝の縁結びアイテムといえば……お神輿?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:08:40

    >>117

    ありがとうございます!

  • 137スレ立てした人24/08/10(土) 16:52:07

    私事で恐縮ですけど、帰省その他でしばらく離れるので管理&次スレ立てはできなくなります…
    よろしくお願いします

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:56:27

    >>137

    いつもありがとうさんやで

    あまねんの勢いに笑わせてもらってますww

    帰省や仕事、さらに八月の誕生日ラッシュでみんな忙しそうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:06

    >>127

    「誕生日は母と写真を撮る日」

    そっかー

    あれからもうすぐ一年か

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:52:51

    >>135

    絆とか縁がテーマの絆創膏のヒーローアニメがまほプリⅡと同時期にやりますね

    序盤はわんぷりクライマックスと被るしなんでこんな所で重なるのやら

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:20:22

    >>140

    楽しみだな、絆創戦隊キズナファイブ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:26:29

    >>127

    ハートの日だからいかにもマナさんの誕生日っぽいけど、マナさんの誕生日は中の人の8/4なんだよね

  • 143デの字24/08/10(土) 21:18:03

    >>89

    お互いに心の距離はもう寸止め状態やん!

    なのにC拓はエレンを大事に思うからギリギリで耐えるし、エレンはまだ素直になれないし、これはちょっとまゆちゃん並の劇薬が必要ですね、ていうかまゆちゃんちょっと加音町に遊びに行かない?


    >>90

    わぁとっても綺麗で真っ当なコラボSS。拓海とコラボできる悟くんの万能ぶり。改めて令和のプリキュアボーイズはハイスペックだわ。舞が咲に絵をプレゼントするって時点でアレを予想した私は鉄華団ニキに毒されてる。もちろんこっちはそんなことなくて、まゆの刺繍とのコラボっていうのが本編キャラをちゃんと再現してて良いですね。

    咲といろはちゃんの誕生日被りだからこそできたSS。咲舞はオトナプリキュアでも自然にプリ5メンバーと溶け込んでいたし、案外コラボ適正高い?


    >>95

    ゆいちゃんの表情にちょっと心がそそられ─じゃなかった、心が痛くなる。しかしちゃんとエルレインと腹を割って気持ちを全部吐き出してちゃんと前に進めたようですね。大団円のエピローグ。全てが丸く収まり明るい明日が待っていると確信できそうな気持ちの良いハッピーエンドでした!

    大長編ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。


    >>102

    君は誰だ!?ってか多分拓海だな。身を挺して後輩を守る先輩の鏡。でもツバサくんは多分ケルベロス三姉妹の残る二人に捕食されてると思うの。


    >>103

    わんぷり本編が始める前はこむ拓とかあったのにすっかり猫派になってしまったわね。ヒラメニキがニャミーとのカプを放映前から既に示唆してたの先見の明がありすぎるのよ。


    >>104

    この大量の記念日を全てエロに繋げる発想力と勢いは素直に尊敬する。その上でこれが意味不明過ぎて気に入った。

    >>拓海先輩のパチンコ(意味深)を供養します

    供養!?お仏壇か祭壇の前に拓海を横たえてなんかとんでもないプレイやってそうでもうダメだったww


    >>114

    攻守が入れ替わりお互いに駆け引きこみで楽しんでる感じですね。拓海がSっ気を見せても何処か余裕を感じるあげはさんのめちゃいい女感が最高です♪

  • 144デの字24/08/10(土) 21:36:27

    >>119

    ソクオチーズって即堕ち5の六人とまこぴーとケイとビブリーと…そういえばまゆもスリングショット堕ちしてたし、はつこさんを筆頭としたスリングショット同盟はもう数しれずだし……いかん、十人どころじゃ済まなくないですか?


    >>120

    ララ拓夫婦って最終的に子供何人生まれる予定でしたっけ? まし拓夫婦は子供より奥さんの方が多いという謎現象。ひま拓夫婦とあま拓夫婦は子供不明で良かったでしたっけ?


    >>121

    逆境ナイン的展開だともしや拓海独りvsあま拓スレオールスターズ…?

    拓海のバットが連続ホームランを叩き出す的な…


    >>129

    まゆの接客慣れした笑顔とユキさんの優しそうなスマイルに「本編の君たちとなんか性格違くない?」ってなる。というか猫組の本編のノリがだんだん珍生物に寄ってきてて草


    >>130

    あま拓スレで拓海が他のヒロインによく押し切られるように健太も優子ちゃんに押し切られた説を押す。


    >>131

    ダンプリ噂だとかなり不穏っぽいですけど大丈夫?それ本当にネタで済む?

  • 145ホテル案内人24/08/10(土) 22:11:03

    あまねと拓海の高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187#2

    次回からようやくデートします

  • 146無敵ロイヤルキャンディ24/08/10(土) 22:34:49

    >>133

    ニコちゃんちょっと勉強してみようかな…

    その前に今書いてるやつ終わらせないとだけど

  • 147デッドボール24/08/11(日) 00:34:53

    【閲覧注意】ミッシングリンク最終回〜The Long Good-Bye〜

    前編

    x.gd

    後編

    x.gd

    htt

    ps://tel

    egra.ph/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AFThe-Long-Good-Bye-08-10


    ht

    tps://te

    legra.ph/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AFThe-Long-Good-Bye%E5%BE%8C%E7%B7%A8-08-10

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:12:04

    品田、今日は夏コミ1日目だな
    きっと君とゆいのロマンス本もどこかにある筈だ
    折角だ、私と一緒に探しに行ってみないか?

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:45:03

    乳しぼり…乳しぼりかぁ…
    なんで牧場回なのにこのスレにぴったりなイベントを忘れてたんだろう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:26

    何がとは言わないけど草

    「…♪(皆んな〜元気なキュアメスブタんになるんだよ〜)」ニコニコ
    「まゆ凄く楽しそうだね!」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:44:27

    今日 8月11日(日)の記念日・年中行事
    山の日
    ガンバレの日
    きのこの山の日
    マッシュルームの日
    インスタント・コーヒーの日
    あびばのんのんの日
    ロールちゃんの日
    めんの日
    ダブルソフトの日
    おかあちゃん同盟の日

  • 152ソクオッチ24/08/11(日) 15:38:16

    ましろ(作家)「今日から2日間コミケだよ!」
    みのり「私の書いた『メエメエと悟くん秘密の乳しぼり』を出す時がついに来た」
    まゆ「メエ悟本には負けない!勝つのは『犬と兎のいちゃいちゃ交尾』だから!」
    エル「『ボクのナイトは絶対屈しません!』も忘れないでね」
    エミリー「私達の本は『リコ先生のいけない魔法の授業』だよ!」
    ことは「私達は売り子さんもいるよ!頑張ろうねリコ!」
    リコ「何で私スリングショット着させられてるの!?」
    エミリー「だって表紙のリコ、スリングショットだもん」
    ちゆ「売り子のリコ…ぷっ…ふふっ…」

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:30:57

    >>145

    スーパー銭湯デートだデートだぁ!

    本人たちはデートのつもりなくても相手の疲れを見抜いて癒してあげたいからお出かけに誘ってる時点で周りからそう見えるのはしゃーない


    >>152

    みのりんはメェ悟の特殊なプレイ。これメェメェが悟くんを乳搾り?

    それに対抗していろ悟…に見せかけたこむ悟という可能性も?いや、まゆは悟いろ過激派だから…

    エルちゃんのツバサ本はそれくっころやん!

    リコは自分の同人を自分で宣伝させられるのかwしかもスリングショット。まあ会場は蒸し暑いから涼しくていいよねw

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:41:13

    >>150

    メスブタ(意味深)に授乳(意味深)かぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:55:30

    コミケに出店したあま拓メンバーはカオスだぁ

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:01

    見てみたい…折角の休みで拓海と一緒にガッチャード観てたソラ達の今日の話の感想が見てみたい…

    Q.何があったの?
    A.敵のやり方がまんまスキアヘッドだった

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:21:38

    >>156

    ソラちゃんから見たダークスカイ論は聞きたい。

    ドリームとダークドリームとの関係性とも違うし…この2人(?)の関係性も相当特殊というか、是非深掘りしてみたいよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:30:55

    >>156

    やめろ!このスレにグリオンが出てくるぞ!

  • 159ホテル案内人24/08/11(日) 20:44:05

    週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    少しナルあま要素あります

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:11

    >>156 >>158

    なんですか!グリオンがプリキュアに近づけたくないくらい気持ち悪い奴って言うんですか!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:08

    >>149

    いろはちゃんは絶対搾精上手だよね…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:52:32

    >>152

    メェ悟が本編で深掘りされるなんてのも予想外だよなぁ


    >>159

    七夕デートでゆい曇らせ

    楽しんでる(意味深)だと知ったら余計にメンタルダウンしそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:31:30

    今日 8月12日(月)の記念日・年中行事
    世界ゾウの日
    太平洋横断記念日
    配布の日
    アルプスの少女ハイジの日(ハイジの日)
    ハイチュウの日
    天赦日は開運財布の日
    豆腐の日
    育児の日
    パンの日
    わんにゃんの日

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:06:15

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:49:16

    >>163

    >>世界ゾウの日

    こむぎ「ゾウさんの日!」

    ユキ「語呂合わせ……じゃないわね?」


    悟「2012年に野生動物の保護団体によって設立されたゾウの保護を呼びかける日、だそうだよ」

    いろは「へー、そうなんだ。物知りだね」「流石わたしの悟くん💕」

    悟「い、犬飼さ──じゃなくて何やってるの猫屋敷さん?」

    まゆ「アテレコ?」


    いろは(まゆちゃん、また悟くんとヒソヒソ話してる……)


    あまね「兎山へのからかいと、いろはへの曇らせを同時にこなすとは、まゆ……恐ろしい子……」

    拓海「どこ触りながら何言ってんだ菓彩!?」

    あまね「ナニって、君のゾウさんを保護しようと」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:51:09

    でも悟いろの最大の敵はまゆちゃんじゃなくてメエメエだと思うんです
    なんだこのイメージは!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:48:39

    >>166

    メエメエ✖️悟が勢い増してきたのたまげたなぁ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:49:38

    公式は悟くんを何だと思ってるんだ……
    スレ民並に好き放題してて草

  • 169鉄華団おいしーなタウン支部24/08/12(月) 09:51:03

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS

    ダンシングスタープリキュアのキュアトップこと

    楽の誕生日。みんなでダンシング!


    キュアロックこと夏目颯斗(なつめ はやと)初登場。

    しんちゃんとシロもちょこっとだけ出るよ。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC-08-11-2

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:13:19

    >>169

    プリムさんや、プリキュアの皆さんEDで踊ってますから君も踊れるようになれるといいですねぇ…

    そしてましろん、また増えたのか…

  • 171リア芸24/08/12(月) 15:55:42

    >>56プリムの顎が尖り出すのは本当読んでて面白かったですww福本漫画の台詞喋らせると凄い似合うんですよねw


    >>60続編来たー!最終決戦にワクワク。やっぱりスキアヘッド黒幕ですな、スライム型ランボーグ強そう。

    娘のピンチにパパが来たー!親子共闘だー!!そしてエルレイン含めた3人の合体技、ネーミングセンス抜群!!!

    スキアヘッドまさかの速殺でそのままダイジャーグ戦!?まさかのミラーパッド✖️デリシャストーンの合体技かよおおお!!『ほかほかバリア』って名前が実にそれっぽい!!テンション上がるううう!!ダイジャーグ撃破でハッピーエンドのはずなのに最後の問題ってなんだろう?


    >>64コラ画像作っちゃいましたかー!ツバエルの間に挟まる卵w良い感じにハマってるw


    >理由とご飯粒はどこにでもくっつくものである。


    こういうセンスある言葉…言ってみたい!デッドボールさんのエルちゃん娘概念の始まりが見られるのは僥倖!

    放送開始日間違えて前作に行ってしまう一星さんお茶目w赤ちゃんが勝手に前作のキャラに会いに行くの無理あり過ぎるけど、エルちゃんのゆりかごって飛べるからできないこともないってところが面白いw

    で、現行のわんぷりでも卵が出て来たからツバエルの子供にしちゃおうなんて歴史は繰り返すってやつですねwニコ様のキャラがまだ分からないからやりたい放題してもキャラ崩壊にならない逆転の発想!


    >>76まさかの連続投稿!?ありがとうございます!

    ダイジャーグ撃破してハッピーエンドのはずなのにエルレイン消えちゃうの!?ここでバッドエンドはマジ勘弁!それを打開したのはツバサ!賢者の名は伊達じゃないな。バッタモンダーの悪行をこうやって活かす発想凄いし、ここからカイゼリン、カバトン、ミノトン、バッタモンダーとソラ達と拓海で共同作業とか燃えるしかないじゃん!!!

    ここで失敗する雰囲気にさせるの上手い、バッタモンダーの諦めが解決の糸口になって、拓海の癒しの力が最後のピースになるの本当面白い。水と油と卵でマヨネーズに例えるのもデパプリ要素組み合わさって二重の意味で混ざり合ってるー!!!前のエピソードも伏線だったのか…構成力凄過ぎます!

    復活ッ!エルレイン復活ッ!……ってエエエエェェ!?まさかの結婚を前提にしたお付き合い宣言!?確かに愛し合っていたけどさwここに来てゆいぴょん曇らせが始まるのかー!?

  • 172リア芸24/08/12(月) 15:58:31

    >>80拓海はお〇〇い星人というより、好きになった相手のお〇〇いが好きというべきかwそれはそれとしてその画像何なのwww


    >>82アクスタは本編ではみられないプリキュア達のコスチュームが見られて眼福眼福


    >>83おむすび売ってる側なのに食べてる…まぁ、ゆいなら仕方ないか!美味しく食べてるゆいが好き!


    >>84元々赤ちゃんという設定だから突拍子も無いことを連発して攻めるエルちゃん。そしてツッコミつつも微妙に乗ってくれるツバサ。2人の子供(仮)で既にキャラ崩壊してるニコ様。良い感じに家族じゃないかー!ボヘミアン出してくるの反則ゥー!当時映画館行ったから笑っちゃいましたよ!


    >>86生ハムメロンは本編6話でここぴー言ってましたけども、それを記念日に絡めてSS書けるの凄いですよ、俺にはとてもできないw

    はーちゃんは本人のノリの軽さと魔法で大体何でもできるから突拍子もない展開が余裕でできるのは強いwここぴーは「最低です!」じゃなくて喜ぶところが実に素晴らしいメス豚wケイ、ジュン、エミリーが来たー!え!?ケイが大きい概念!?アリアリ!超アリ!この流れるようにみのりがローラを齧って、ローラは拓海にデレる黄金パターン好きwでもって唐突に挟まるみらリコレズ展開も好きwこの流れ…パムパム✖️カバトンですかー!?


    >>89肩を揉む為に背後に立って上から下にエレンを見る構図はその大きなお胸が見えてしまう…!全面に押し出すエロとはちょっと違う控えめなエッチさが良い…!思春期真っ只中の学生なんだから反応するのも仕方ないわwお互い愛し合ってるから恋のABC進めちゃっても良いんだよ…?


    >>90咲といろはの誕生日SSだー!拓海と悟、2人のスパダリの共同作業、咲といろはも大喜びですよ。舞とまゆの2人は芸術思考で驚異の集中力を発揮するから似た者同士。咲にはペットのコロネがいるから、SSとわんぷりは似た要素多くてコラボしやすいですね。


    >>93ラフな格好のゆいちゃん好き、普段がガーリーなのもあってギャップがある。

  • 173リア芸24/08/12(月) 16:03:11

    >>95最終話なのにタイトルが『プロローグ』なのなんかエモい。

    ランボーグの肉体だからおいしーなタウンに移住と!そりゃ拓海の両親が似たような境遇だからそりゃ説得もすぐだわ、福あんは自営業のゲストハウスだから働けるし、この設定もコラボしやすさの特徴ですね。

    拓海の恋人宣言を聞いたゆいの顔見たかったなぁ!!是非とも見たい、乙女同士の秘密の腹を割った話し合い!ここでその台詞を持ってきてゆいに言わせる演出が上手い!未練あるんじゃないかあー?

    カバトン達もパーティに参加するの良い!そんな中で過去を悔いるカイゼリン…とんでもない尊厳破壊でしたよね…300年前からのことだからそりゃ割り切れない…拓海とのやり取りに兄妹っぽさを出してるのは声優ネタかな?

    最後にエルレインとイチャコラを持ってきて皆んなに覗かれハッピーエンド!だけどここからは始まりの物語…!

    大将さん!めちゃ面白かったー!エルレイン✖️拓海でこんな大長編SS読めるなんて思いもしませんでしたよ!!本当にありがとうございました!!!


    >>96咲の誕生日SSでわざわざ留学先にまでお祝いする愛と友情よ。コミケの為に注力するフィーリア王女とフープwwwミノトン✖️キントレスキーはニッチ過ぎるよ!?

    拓海が咲の両親と共同で作ったケーキとか絶対美味しいやつだよ!咲の産まれた歳のワインとか………このイケメンめ!気遣いが素晴らしいな!で、それに反して舞のプレゼントwwwwww拓海の全裸見てるのに特にそこはツッコミ入れない咲の信頼感ww

    色んな物収容できるデリシャストーンマジ便利、四次元ポケットだw酔ってる咲と拓海のイチャコラが某世界観と似てるぞー!


    >>102拓海も立派な捕食対象なんや…w


    >>104あげはの誕生日の8月8日記念日多過ぎ問題wここぞとばかりに絶好調w何だかんだあげはは意味深ワードが分かりやすいけど


    >みのり「最初に私のパパイア(意味深)を拓海先輩に食べてもらい次に私が拓海先輩のパチンコ(意味深)を供養します」


    みのりん…これってつまり…どういうことだってばよ!?

    急にエルちゃん出てきて拓海達を笑うのかwwでもってユニが巻き込まれてるしwユニはこういうポジションがハマってるwツバサは戸惑ってるけど拓海の方はもう慣れて悟りと諦めの領域に達してるwあと、みのりんとあげはの画像が似たような動きなの好きw

  • 174リア芸24/08/12(月) 16:06:14

    >>106時代劇の面子が貫禄ありまくってて好きwトワっちとエルちゃんのドヤ顔が良いわ〜ww


    >>107相変わらず親子じゃないのに親バカ発揮してるw


    >>113キャラエミュの1つ壁はやはり口調…!!どのタイミングでその話し方になるのか判断に困る…!


    >>114以前アンケートにあった、あげは✖️拓海のカー〇〇〇〇と野〇プレイのSSが形になったー!あげは✖️拓海の官能小説が読めるのは世界でただ1つあま拓スレだけ!!!

    中学生が夜間に成人女性と出かけるのを容認するってシナモンとあんさんは凄いっすね、でもこの2人ならあり得るって思わせるのもあま拓スレが長く続く要因かもw

    あげはが何を考えて拓海と肉体関係になったのか……?それは彼女の家族関係とその過去に起因する可能性?

    良いですよね、成人だから車を運転できるし、その車でエロシチュができる!!あげはのキャラ設定を完全に活かしたエロプレイさすがです!

    なんとなくですけど、あげはと少しずつ高めていく流れは【獣欲の炎】に通じるように感じました。あげはとの経験が拓海のエロテクニックを高めたとか考察しちゃいます。

    うわぁ、耳攻めやりつつのコレはエロい!!歳上のお姉さんがそれやるの良い!うおおおおおぉ!!!手を使わずに装着させるのエロ!!っしゃあああ!!ここから野〇プレイじゃーー!!!段々拓海とあげはが人間の理性失われて獣のオスとメスに落ちていくのたまんねえ!


    >>117スプラッシュスター全話見終わったのに全くSS思いつかない俺からすると毎回感心しますよ。いや本当に咲拓SS楽しませてもらってます☺️


    >>129まゆ、ユキがノリノリwこの2人そんなテンションにならないだろうw営業スマイルってやつかな?


    >>130健太は出番自体あるけれど、咲との絡みよりも優子のフラグの方が多かったイメージありますね、オトナじゃ結婚したし優子の大金星ですよ。夏の自由研究なら担当はあまねんとまゆぴーかなw


    >>131なんか流行ってたダークマイト構文wそうか、ダンプリの君の名前は「舞人」だったかw


    >>132これパーティキャンドルタクトのエフェクトが一瞬だけ剣になってるのだいぶ後になってから知りました。めちゃ格好良いですよね。そしてニコ様出ましたね、でも変身する気配は無さそうで…もしかしてわんぷりは追加戦士無し?悟と大福にワンチャン…?

  • 175リア芸24/08/12(月) 16:14:12

    >>133そんな2人の特徴だったら燃料ってレベルじゃねー!それはそうと、スマプリ映画のゲストって名前「ニコ」だったんですねw20年続くと名前被りが避けられないのはシリーズあるあるw


    >>135出たな!スーパー戦隊の中でもぶっち切りの異色作!メンバーが犬、猿、雉いるしわんぷりと相性良いかも?


    >>137いつもスレ建てありがとうございます!俺は下ネタ考えるの超苦手なんでスレ主さんの勢い全開のあまねんに毎回笑ってましたwいつかまたこのスレに戻って来るのを楽しみにしてます!


    >>139あのSSに脳味噌焼かれてもう1年経ったのはヤバいっすね…


    >>140>>141実は個人的にかなり気になってるアニメ…見てみようかな?


    >>145何ィ!?この2人でスーパー戦闘だとお!?盛り上がってまいりました!『拓あま』じゃなくて『あま拓』このモブ…理解ってるじゃないか…!


    >>147

    前編

    冒頭の引用が不穏だ…デリシャスフィールドの時間歪む描写見るたびにゾワッとするんですよね…取り返しのつかない状況にあるのを強調させられるっていうか…

    忘れ草の大量発生の不穏なオーラがやべー、プリキュアで花が咲きほこるのは光の象徴なんですけど本SSは全くそう感じないから演出力凄いや…

    微笑ましい兄妹のやり取りのはずなのに後ろめたさしか感じないwその中で母と義母が帰ってきてまた俺の中の空気が凍る🥶

    やることやりまくってなーに良い感じの恋愛ドラマやって収めようとしてるんだこの野郎!君にはピエロとして不幸に泣き叫んで欲しいね!


    後編

    パートナーフォーム的な?禍々しいなwデビルメイクライに出てきそうw

    ケルベロス三兄弟って考え方がヤクザというかケジメにこだわるよなw初見めっちゃ性格悪そうな奴らだったのが色々あって人間味を手にしたのは良かったね……再会したらどうなるんだろうな、どう考えても碌でもないものになりそうだがwコイツらも不幸に堕ちて欲しいんだよなあ…w…地獄世界線だしw

    あのSSに戻ってきたぁ!?これって鳥肌もんだよ!!ミッシングリンクの最終回ってことは時系列的に続きは【ロストクリスマス】になるのかな?

    底無しの最高最悪最上級バッドエンドに向かう皆んなにワクワクすっぞ!!!😊


    >>148拓ゆい純愛イチャラブエロ本を一緒に探すとかレベル高いなぁw


    >>150まゆぴーがあらぬ方向に覚醒してるww

  • 176リア芸24/08/12(月) 16:22:38

    >>152中学生なのにコミケに参加していいんですか…?引率者はヨヨさん?

    みのり:ケモホモ好きだなwでも最新話見るとほぼ本編通りなの面白いw

    まゆ:悟いろイチャコラ、推しを応援する為にエロ同人を描くスタイル

    エルちゃん:ツバサのくっころ路線、相手は誰なんですかねぇ?

    エミリー:リコが攻めるの!?途中で攻守逆転しない?

    はーちゃんは売り子、あれ?みらいはどこだろう?リコやっぱりエロコス着せられてるー!そんな駄洒落にすら笑うちゆちーww


    >>156ガッチャード視聴止まってるから早く視聴再開しないと…


    >>159ララは普乳か貧乳の印象ありましたけど大きいのも良いですねー、てか拓海反応素直だなw息子の為にアドバイスする母親はちょっと頭抱えたくなるぞー!ナルあまで、腰って…つまりそういうことですか!?


    >>165動物の記念日はわんぷりと相性が良いですね、物知りな悟が解説してくれるから。今度はいろはの心の声を代弁してきたまゆぴーいいい!普段コミュ障なのに明後日の方向にテクニカルwいろは曇ってるけど大丈夫かー!?後継者まゆぴーに感心しつつ拓海のゾウさん(意味深)をいじるあまねんやっぱり存在感半端ねえw


    >>169楽の誕生日SSありがとうございます!颯斗もキタ!楽のエネルギッシュさは時折付いていけなくなるよねw

    デリシャスフィールドって戦う空間、修行、ダンス会場にも使えて超便利な設定。ただ、拓海が本編で使えなかったのをたまに忘れそうになるw

    楽のマイペースさ主人公オーラあるw

    1年半続けば美男美女の知り合いばかり、全ては分け合う幸せを広げたあまねんのおかげ! 

    曲のスピーカーがルールーwww

    颯斗のジャンルがロックの意味は本編でも説明してましたね………って!?新しいましろ!?ロボダンスってまんまじゃないかーい!ハピチャはフォームチェンジで踊ってましたね。

    パドドゥメタいww運動音痴でもEDだけはキレキレになるのはもうそれは仕方ないw

    プリキュアになるならプリムもダンスやっとかないとなw

    しんちゃん参戦wケツだけ星人にこむぎだけ楽しんでるの分かる。キュアヒップwwwしんちゃんならそのネタやるわw



    ハハハハハ夏季休暇(9連休)を手に入れた

    スーパーリアクション芸の人は無敵だッ!!


    SS感想なんとか間に合って良かった、今回のスレも楽しかったです!

  • 177リアクション芸の人24/08/12(月) 16:37:38

    すみません…実は少し前から家を一部リフォームしてましてそれに伴い電気工事もすることになり自宅のWi-Fiが使えなくなりました…新しいWi-Fiが繋がるのは9月以降らしいです…
    代替Wi-Fiを借りたんですけど、ずっーとホスト規制でレスできません…問い合わせしても効果無しで…

    今はスマホの共通回線、もしくは外のフリーWi-Fiでレスしてる形です。

    なのでスマホの共通回線が規制解除されてる時間帯でしかレスできないので8月中は夜の保守レスがかなり難しいと思います…本当に申し訳ありません…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:37:29

    >>114

    歳上の大人のお姉さんとのエッチ…って思ったけど、あげはと拓海って3歳差なんだよな、なのにこのエロさよ…車持ちキャラだとこれまでとはまた違ったエロい雰囲気がある

    あげはの手慣れた感だとこの世界線のツバサとはどうなってるのかな?

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:28:37

    >>178

    やっぱ成人ゆえの強みか…

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:01:07

    >>160

    個人的感想にはなりますが戦闘中に髪舐めるジョーカーとか未来はなを想い続けているとか言いつつはぐたん(キュアトゥモロー)にあんな事したジョージクラスにはそうだと思います…

  • 181無敵ロイヤルキャンディ24/08/12(月) 21:23:08

    拓海とソラ達の出会いの話が出来ましたけどスレも終わりかけですし新スレ建ってから貼りますね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:46

    >>178

    裏話・小話(二年目)に書こうかと思っていた話ですが、あげはとツバサは両片思いのイメージです

    ツバサのことは好き、だけど違う世界で賢者と呼ばれて努力し続けている彼の重りになりたくないという葛藤と迷いから逃げ続けている内に近くにいる拓海にストレスの捌け口を求めてしまった……的なのが今作です

    この辺は話と直接関係無いし話の中で書くには冗長だと思って省きました

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:46:40

    ちょっと新スレに移行するには微妙なタイミングやね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:56

    >>182

    なるほど…

    単独でも素晴らしいけどそういう背景があると別の深みがでますね…

  • 185年表ジェントルー24/08/12(月) 22:33:18

    お久しぶりトル〜(汗)

    うっかり更新をサボってたらもう190超えててビビったトル

    最近ちょい忙しくてまとめが全然追いつけてないトル

    でもROMったと思われてもアレなので生存報告代わりに途中までのまとめを投下するトル〜

    x.gd

    続きはコツコツまとめていくのでこれからもよろしくトル

  • 186無敵ロイヤルキャンディ24/08/12(月) 22:46:37

    >>185

    年表ニキお久しぶりです!また貴方のまとめが読めて嬉しいです!!

    これからも年表が読めるなんてワクワクもんだぁ!

  • 187デの字24/08/12(月) 22:51:55
  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:41

    >>185

    生きてたのか、年表ジェントルゥ!!

    無理はしないでね〜

  • 189曇り24/08/12(月) 23:31:10

    >>187

    パワポでちまちま作ったの懐かし…

    まあそのファイルはLOSTした上に収集つかないほどキャラも増えていってしまったんですけどね

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:33:55

    >>149

    大熊ちゃんの手つきがね……プロだね!(意味深ではない)

    ユキが牛さんのミルクを前に欲望に抗えなかったの良いよね(意味深ではない)


    あとこの画像使い勝手良さそう(ナニかを前にした時の二人的な)


    (ナニって何? メェメェですが他にもナニか?)

  • 191リア芸24/08/13(火) 08:07:30

    >>180ジョーカーの髪舐め、ジャージのアレなところ、どっちも気持ち悪くて良い悪役でしたw


    >>181無敵ロイヤルキャンディさんの拓海とソラ達の出会い、ワクワクしてきた!


    >>182ツバあげの両片思い尊い…!良い感じにイケメンの男の子がいるから拓海を捌け口に………大人な雰囲気はそこからきてますね。


    >>185年表ジェントルーさん、お久しぶりです!プリキュアフルマラソンのこと記載してくれてありがとうございます!


    >>187チラッと見たんですけど水族館の相関図細かいw


    >>189相関図作ったの曇りさんでしたか、今はほぼ全作絡んでてカオス極まってますねw


    >>190拓海の槍(意味深)を見てしまった2人

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:17:44

    今日 8月13日(火)の記念日・年中行事
    月遅れ盆迎え火
    函館夜景の日
    左利きの日
    怪談の日
    ペッカー・山ちゃんのリズムの日
    一汁三菜の日
    石井スポーツグループ 登山の日
    お父さんの日
    虚空蔵の縁日

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:13:25

    >>192

    >>怪談の日


    エル「あまねママ、これなんて読むの?」


    あまね「エルちゃんこれはな、わいだんの日とよむ──むがぁ」


    拓海「よし菓彩ちょっと黙ろうか」


    ツバサ「プリンセスもお耳にフタしましょうね〜」


    エル「やーツバサ手を離して〜何にも聴こえないよ〜」


    ニコ「(わー、パパたちとママたち仲いいなぁ💕)」

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:09:07

    忘れがちだけど

    あまね→お化け苦手
    エルちゃん→お化け平気

    母と娘でホラー耐性に差があるのですよ〜
    多分ジェントルーとエルレインにも
    同等のホラー耐性が適用される。

  • 195ホテル案内人24/08/13(火) 11:27:05

    次スレ建てますね

  • 196ホテル案内人24/08/13(火) 11:45:50
  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:58:45

    >>196

    スレ立て乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:11:20

    >>193

    相変わらず下ネタ変換に笑うw

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:25:19

    >>195

    新スレありがてえ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:26:31

    200なら拓海がホラーゲームプレイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています