NDのオススメデッキを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:29

    始めたてだからそこそこ安いのがいいらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:16

    メカオー……

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:04:34

    闇火ゼロフェニックス・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:06:48

    >>2

    >>3

    どれくらいのポイントで組めるかも教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:13:36

    はい!最新のパック引きまくればサムライメカオーとかtier2〜3くらいのデッキは生成無くても作れますよ(ニコニコ
    ゼロフェニならtier1だし生成もデッキによって違うけど基本VRがメインだから安く作れますよ(ニコニコ
    5cもtier1だけど高いからポイント気にするなら無理です
    あとのモルトとかバイクとかは色々かき集めないといけないからポイント気にするなら無理です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:51

    メカオーは15000以下で行けないっスか?
    SR以上はマーキュリーくらいだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:19:38

    >>6

    VRもバンブルくらいなんだ

    安さが深まるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:07

    赤白サムライ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:32:02

    やっぱり一つのパックで組めるデッキはいいよねパパ
    モルネクやバイクは複数のパックに跨るから高く付くんだよね酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:06

    >>5

    あざーす(ガシッ


    ゼロフェニックスってのを作ることにするのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:06

    レンタルでゼロフェニックス使ってるけど5色のやつに勝てねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:06

    しかし…将来性はモルネクとバイクのほうがあるのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:26

    >>11

    レンタルってあれわざと採用枚数弄ってるんじゃないんスか?

    まっワシも初心者だからそこら辺よくわかってないんだけどねっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:26

    なんか当たったんスけど…これって当たりなんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:47

    >>14

    はい!当たりですよニコニコ

    まっ他のバイクが集まってないとデッキが作れないからバランスは取れてるけどね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:15

    >>15

    なんか分解するのももったいないし頑張ってバイクパーツ集めちゃおうかなぁ


    因みにデッキ作るならどれくらいのバイク集めればいいのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:53

    >>14

    当たりを超えた当たりだけど現環境だと多少不利が付くのん

    バイクはめっちゃコストかかるから覚悟がいるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:39

    >>11

    ゼ・・・ゼロフェニも3しか入ってないしブラックサイコやジェニー等でハンデスしてからコントロールするのが当たり前なのにレンタルはハンデス札0だから勝てないのは当たり前ですね(🍞

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:32

    >>16

    はい!Legのレッドゾーン4枚とSRのレッドゾーンZ4枚は確定でいりますよ!(ニコニコ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:51

    今のバイクの型って燃料補給野郎の枠どうなってんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:08

    >>19

    えっ

    Legって生成できたりするのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:35

    >>21

    はい!3200ポイントで作れますよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:33

    >>22

    あざーす(ガシッ


    レンタルで使った五色デッキとバイクってどっちが安いんスかね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:03

    >>23

    5cって環境によってカードや枚数変えたりするのが普通なんでバイクの方が安いんじゃないスか?

    確実に今後強化されるしな(ヌッ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:51

    >>23

    今の5Cはですねぇ…他のデッキみたいにこれでほぼ構成決まり!みたいなのがなくて複数の構築パターンがありそれも環境に応じて内容が刻々と結構変わるのでメチャメチャ作るのが高いしプレイが難しいんですよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:12:14

    >>25

    あざーす(ガシッ


    なんかバイク作るより赤単速攻組む方が良いような気がしてきたのは俺なんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:25

    うーん赤単ガトリングはクッソ安いのにかなり強いから仕方ない本当に仕方ない
    ちなみにバイクもまぁまぁ将来性あるからのんびり組んでもいいらしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:23

    >>14

    はいっ今はそこそこだけど今後強化入るのが確定してるクソ強テーマのカードですよ(ニコニコ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:13

    ニューゲイズの殺し方を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:37:01

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:42:37

    UKパンク…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:41

    初心者ならやる事簡単でそこそこ強い緑べアフガンがお勧めだとお墨付きを得ている
    1ターン目にモスキートかポレゴン
    2ターン目に設計図かトレジャーマップで引き込んでベアッサーに侵略しつつ1ブレイク
    3ターン目にキリンソーヤー立ててべアッサーをべアフガンに侵略してQブレイクで盾全割りしてソーヤーでリーサル取れればターンで決着が付くんだよね 強くない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:00:35

    >>7

    しかもバンブルはおまけパックのおかげで素引き率高いんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:03:58

    ミラミス強すぎだと思ったらミラミス抜き構築が出てきてビックリしたのが俺なんだよね
    ミラミスのハズレを入れられる事によるリターンがミラミスに匹敵するくらいでかいという理にかなった理由なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:06:33

    >>27

    ガトリングは安いのにハマればマスターは上がれるくらいには力があるんだよね

    単騎のおかげで感動するくない盾ケア力上がったし

    握るなら不利なバイク対面が少ないADがおすすめなのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:52:58

    >>35

    ガトリング…すげぇ


    モルネクにも勝てたし…


    いやこのデッキ組んで良かったって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:30:42

    ふぅん光文明ってのは面白そうなカードが沢山あるんだな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:11

    >>37

    君にミラダンテをオススメしたいよ

    脳死で突っ込んできたバイクをタイムストップデュエルでぐちゃぐちゃに崩壊させるんだっこれはもうドキンダム以上の快楽だっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:31

    >>38

    採用出来るデッキを教えてくれよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:29

    >>39

    紹介しようワシのお気に入りの白単サザンロージアだ

    ちなみにモルトにはどう足掻いても勝てないらしいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:48

    >>40

    あざーす(ガシッ


    ポイントはどれくらいいるんスかね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:39

    俺なんてランクマを放り投げて延々とソロプレイで墓地ソアウトレイジを擦る芸を見せてやるよ
    はーっスタン落ちよ タヒね!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:17:56

    >>41

    さあね...ただミラダンテとロージア4枚ぶちこんでるからそこそこ値が張るのは確かだ

    まあそこら辺はお好みなんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:19:56

    あ...あの自分カジュアルに面白デッキ披露しに来たんすよ
    ニューゲイズやゼロフェニぶん回して圧殺するのやめてもらっていいすか...?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:20:28

    >>42

    まあ細かいことは気にしないで 5000GTの刺さりに注目した赤黒ゼロフェニ墓地ソが最近ADで出てきましたから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:24:39

    思ったよりアンチャンス入りのスノーフェアリーが話題に上がらなくて少し寂しいのが俺なんだよね
    生成時のおすすめ編成なら結構安く作れたと思ってんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:10:11

    実装前は騒がれてたアルカキッド君どこに!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:39:04

    自分が使ってるデッキが単色だからストーリーの2文明以上使うミッションが達成出来ないのが俺なんだよね

    レンタルとか使っても速攻デッキにキツイんだァ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:40:37

    >>29

    マグナム…エンターテイナー…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:10

    >>48

    赤白か赤青バイクを使え...バサラのように

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:32

    >>47

    今の環境でどう勝てというか教えてくれよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:57:38

    >>47

    キッド君が騒がれてたのはミラミス二コルニュゲみたいな化け物が発表される前だったんだ……

    だから……すまない……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:00:19

    >>47

    今の環境でこいつ出して1ターン待ってもらってホーリースパークなんて悠長なことしてられないんだ

    というか今光の呪文強いのばっかだからアルカディアスにそもそも需要ないんだ

    だから...すまない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:57:18

    アルカキッドよりも実装前に騒がれすらしなかったタレスの方がアレだと思うんだなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:24:40

    >>54

    タレスは露骨にプレビュー枠だからマイ・ペンライ!

    ジ・アンサーやそのサポートが来ない限り判断できないんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:28:11

    デュエにゃんが消えた…天門使いの俺も嬉しいぜ!
    ハンデス・ランデス・焼却・ラッシュだ いっけぇ
    そしてワシは絶命した

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:31:49

    >>56

    だからっ

    俺たちがいるんだろっ


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています