【閲覧注意】アニメの心マされる爆豪の動き

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:03:59

    悪いけどまじでエロい
    血でぐっちゃぐちゃの顔と死んだ目で抵抗せず機械のように揺さぶられてんのエロい
    胸から上が映されないから逆にテレビに出したらあかんもの隠してるみたいでエロい
    爆豪エロい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:19

    とんでもないもの見せられた気分
    ネクロフィリアになりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:44

    力が入ってない体が内からガクガク揺さぶられてるの、見ていてとてもいけない気持ちになるよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:08:50

    わかるわかる
    いろんな意味で先輩ありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:11:12

    原作もえっちだったけどアニメで動きがつくとやばかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:17:15

    ヒロアカのアニメは時々すごいエッチになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:24

    前回のおしりのラインもびっくりした

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:02

    とりあえず思う存分興奮した後に全力でエッジショット先輩に土下座します

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:06

    しに顔がガチで美しい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:11

    芸術

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:48:10

    かっちゃんビクビクしてたね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:55

    忍術と言う名の医術が生み出した芸術シーン

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:44

    それはだめだろの死っちゃんもすごく良かった
    どこか幼い感じなのがおつらいけどシコい
    死っちゃんで何度抜いたか覚えてない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:10

    本誌→単行本と来て死っちゃんに耐性ついたからか割とガチで興奮してしまって申し訳ない。
    思う存分したら、エッジショットに土下座する

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:12

    >>11

    圧迫されるたびに口がちょっと開いて「ぁっぁっ」ってか細く声が出てるみたいで大変素晴らしかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:58

    >>11

    見てはいけないものを見てる気持ちになった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:08

    このシーンの切り抜き動画出ないかな
    普通にめちゃくちゃ保存したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:50:35

    最初はただ未成年の子供がこんな事にと辛い気持ちで見てたのに、このスレを見た瞬間、そういう見方もあるのかと見返したら確かに興奮した。
    もう純粋なころには戻れないんだ…。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:30

    逆に最初からそういう目でしか見てなかった
    ここのアニメ化を待ち望んでいた
    祝杯

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:17:22

    あの爆豪が何もせず、できず、他者の干渉によってピクピクしているってのがやっぱ…エロいよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:30:28

    かっちゃんの中が丸見えにされた土曜日の夕方

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:37:57

    もう卒業したはずの爆虐シコ
    このシーンでまんまと舞い戻って来てしまったよ
    俺は弱い

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:50:20

    胸から上だけの構図
    強制的な上下運動
    されるが儘の虚ろな表情

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:56:30

    体内に男性が入っている
    ラスボスが僕が壊したんだ直すな!と主張してくる
    見ていることしかできない担任教師とクラスメイト
    字面だけだとここら辺マジでとんでもないシチュエーションだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:15

    >>23

    ほう…シコ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:08:25

    ………

    GIF(Animated) / 863KB / 1100ms

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:12:43

    エッッッッッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:53:42

    >>26

    圧倒的全力プラスウルトラ感謝

    永久保存版です…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:21

    >>26

    時止めモノかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:27

    あーエロい
    ほんとごめんだけどエロい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:14:02

    うーーんえっちだ
    この後生き返って光り輝きながら暴れてくれるのわかってるから安心してシコれる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:35:58

    フィギュアにならないかなあ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:14

    生きて立派な大人になったかっちゃん
    でも胸にも心臓にも肺にも傷跡が残ってるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています