【超閲覧注意】ここだけ型月女キャラが全員ビ〇チ化してる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:16:19

    本命がいるキャラも、本命は本命のままめちゃくちゃ尻軽のバカ女になっている

    最初はNTRスレで話そうと思ったけどNTR要素は無しで語りたいので建てました

    スレ画は公式ビ〇チなメイヴちゃん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:18:58

    ふうん……ここでサッカー少年たちを全員食い散らかすセイバーさんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:24

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:21:46

    >>3

    あ、sage申請はしてます

    そのうちsageになるはず……

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:23:40

    知りませんか、遠野くん

    お尻なら浮気にならないんですよ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:24:26

    >>4

    >>6

    キリスト教徒の姿か?これが……

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:44

    私塾がヤリ部屋になってる正雪先生かぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:19

    >>7

    マルタさんとかも尻軽になってるからセーフセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:48

    ふーん兄さんだけでは飽き足らず他の男にも手を出してる桜ちゃんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:11

    らぶらぶはぁとヨハンナ様ってまさか・・・

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:35

    >>10

    同級生とヤりまくってる桜……


    どっちが経験人数多いかで勝負してる凛と美綴……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:03

    ホテルブリスティンに男どもを招き入れてヤリパーティするモルガンと妖精騎士たちだと‼︎

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:14

    これは期待(sageを待ちながら
    後ろめたさがないお気軽おセッセを楽しむ空気、イイね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:43

    あんっ♡あんっ♡
    風紀を乱すようなチ〇ポはみんなお仕置きです♡

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:44

    >>10

    私処女じゃないんです(ドヤ顔)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:33:37

    ぇ…(ハイライトオフ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:34:14

    恥ずかしくてたまらないのに頑張って誘惑する清姫⁉︎
    和服をたくしあげてノーパンロリま◯こ見せつけながらハメ懇願しちゃうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:40

    新宿特異点で立ちんぼする黒王と邪ンヌ……

    意気揚々と男漁りするけどチンピラにハメ潰されて全身ドロドロになりながら拠点に帰ってシャワーを浴びる……

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:41

    なんですか、藤丸と男カルデア職員全員呼び出してなんかこう魔力がいるからとか言いながら絞ろうと乱交しだすマシュやダ・ヴィンチちゃんがいるんですか!

    最高です!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:09

    これはマスターと将来するための練習ですよ?
    (パリピの肉棒片手に)

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:17

    >>21

    そのままめちゃくちゃにハメられてパリピちんぽに堕ち……


    はしないけど定期的にヤるようになるきよひー……

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:39:45

    >>11

    うーんこれは否定されし女教皇

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:44

    露出度の高い服着て逆ナン待ちしてるイリヤクロエ美遊
    何度もパコパコして服が汚れてしまったので全裸のままマスターに連れられヤリ部屋に入っていく

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:42:09

    >>20

    この世界のカルデアはすごいことになってそうだな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:57

    海でビーチで度胸試しの男漁りするアルキャスノクナレアガレス…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:25

    >>18

    >>21

    おっきくて太いチンポなら誰でも安珍扱いしちゃう清姫

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:07

    >>27

    日替わり安珍様を楽しんでるワケだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:32

    男堕としで競うカーマとキアラのビーストコンビ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:40

    平常運転なライダーさん

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:50:26

    全身にえっちなタトゥー彫って乳首とクリにピアス付けて裸より恥ずかしい衣装に身を包む悪い子アビー
    ヤバいドラッグも使うしお酒やたばこも過剰摂取する、自分の痴態は全部撮影してお金稼ぎに利用して将来の夢は人間オナホになることなアビー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:51:38

    援.交少女プリズマ☆イリヤ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:51:43

    >>15

    禁欲のためにまず金玉空っぽになるまで搾り取るタイプの風紀委員長

    なお相手はみな絶倫なので大抵自分が負けてチン堕ち奴隷宣言する模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:52:13

    この格好でカルデアを歩き回る3人

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:09

    これ女性はビッ.チ化するわけだろ?

    つまり女性モードの時はノリノリでマリー達と援.交とかするデオンちゃん……
    男性モードになってめちゃくちゃ羞恥心感じちゃうデオンくん……

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:07

    >>32

    その日ハメたチンポの数を太ももに正の字でかぞえてそう

    イリヤとクロが正の字10個とかで争ってる間に両太ももにびっしりと正の字が書かれた全身精液塗れの美遊がブレーキ壊れたまま2人を襲うんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:43

    >>35

    ニキチッチどうなるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:29

    前世で慰みものになった記憶でオナりなんだから男の肉棒をみっともないアヘ顔でしゃぶりまくるバーヴァンシー

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:57:02

    >>37

    頭ではそういうことは良くないとはわかっているのに体が勝手に男漁りしちゃうニキチッチ……


    そのうち妻の方の人格が顔を出してヤりまくりハメまくりの雌になるニキチッチ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:03

    キアラさんはそのままなのか更にパワーアップしているのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:07

    >>40

    子供の頃から交尾にノリノリなナチュラルボーンビ〇チになるんだろう


    特に悲しき過去とかは無い(主観)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:19

    エッチなことに興味津々なショタたちにR-18な内容の同人誌を読み聞かせするナーサリー
    もちろん読み聞かせが終わったらすぐ実践して全員精通させるし、自分はありすの姿のまま妊娠する

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:15

    ヤル前は偉そうな態度で師匠面しようとするけどち○こ突っ込んだ瞬間途端にアヘり出してみっともなくチ◯コ様に媚びりだすスカサハ師匠

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:55

    スレ主申請したみたいだけどsageされんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:27

    貞淑な良妻賢母として振る舞おうとするも耐え難い性的欲求と快楽の誘惑に負けて手当たり次第男を捕まえてはハメ倒すようになる変態ドSビッ.チの玉藻

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:57

    マジカルチ◯ポ持ちのぐだがビッ.チ化した女性サーヴァント達を元に戻そうとするけど結局女性鯖がぐだの相手を最優先するようになっただけでビ.ッチ堕ちは防げずにむしろぐだが堕ちかけてたSSあったな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:52

    >>34

    カルデアの男たちとはある程度やったなと思ったら微小特異点に足を勝手に運んでその辺の男誘惑してそう、特に女性経験のなさそうな男や簡単に引っ掛けられる男とか

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:05:27

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:34

    ビ⚪︎チらしく振る舞おうとするも何もかも上手くいかずに空回りしてしまうカーマ
    一度もセッ◯スできず毎日オ◯ニーで性欲処理するもののまったく満足できず、狂いそうになりながらマスターから求められるのを待ち続ける

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:10

    >>37

    杉谷さんとかもどうなるんだ

    身体はビっチなのか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:23

    ぐだ男が今日は他の鯖に呼ばれてるせいで相手出来ないからマシュを担当しなきゃ行けない男性職員Aさん

    ぐだ男は土下座して「マシュと寝てくださいいいいい」って男性職員Aさんに頼む
    傍から見れば寝取らせなんだけどもはや死ぬ寸前での命乞いみたいになってるから男性職員Aさんはぐだ男の身を案じてマシュの相手をしてあげる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:24

    >>35

    そんなデオンを逆レするマリーやコルデーらフランス女子組……

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:58

    >>50

    杉谷さんは体も雌なら魂も雌だからな


    ドスケベビッ.チな破戒僧だよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:05

    >>50

    知らんのか?

    心がまだ男なTS娘ほど堕ちやすいンだ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:11

    >>48

    まだなってなくね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:58

    sageヨシ!(ヨシじゃない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:57

    鬼らしくあらゆるチンポを喰らい尽くす酒呑とそれを真似ようとメスガキっぽくなる茨木
    男たちのくっさい精液と小便を度数の高い酒で割って飲み、口に濃厚な液体を溜めたままキスし合ってお互いの顔に激臭ザー.メンゲップをかけてイキ狂う

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:08

    新しい特異点に入ると「話聞いてきます!!!」くらいのテンションで連れてきた女鯖達が一斉に特異点の男漁りを始める。ぐだ男は色んなところで女鯖が乱れているところを見つけてもスルーして真面目に特異点解決に望もうとする。ちなみに敵として現れた男鯖には同情されてる

    ぐだ男は適応力高いなぁ...そしてちゃんと責務を果たそうとして偉いなぁ...

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:40

    自分の身体がロリコンの性欲対象だということを知り、いつもの衣装をスケスケにした変態服で外出するジャック
    なお羞恥で悶えている模様

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:56

    特異点の裏路地とかで親子で立ちんぼするモルガンとバーヴァンシー……

    その辺の大したことないモブ男に2人でチン媚びして親子揃ってめちゃくちゃにハメ潰されちゃうんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:02

    >>58

    NTR無いからそういうのは無いぞ

    ぐだ男も一緒にヤってから解決するだけだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:29

    いろんな人を安珍様認定してエッチしまくるきよひー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:42

    >>52

    男になって恥じらいながらハメ撮りしてる姿を後で見ながら乱交してんだ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:49

    妖精に性的なイジメを受けるもビ.ッチだったためむしろ妖精の方をハメ潰したトリ子
    そしてマスターに対してもいつも通りセッ.クスアピールしてハメるも妖精の短小粗チンと違う人間様のデカチンにハメ潰されてしまい、ますますエッチなことにハマっていく

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:03

    >>61

    そう、だからちょくちょくぐだ男は女鯖に襲われてるし、それを踏まえて真面目に特異点解決してる(もはやこの状況に慣れつつある)って感じにしたかった、NTRに感じたならスマソ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:58

    >>65

    ああそういう、何かスマン

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:34

    もしかして誰も不幸にならない優しい世界なんじゃないか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:43

    爆乳揺らして男どもをチンイラさせることに定評があるパッションリップ
    誘い受けであることが明らかなのですぐに男に群がられ孕むまで何十人とヤっていく

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:14

    >>66

    個人的にマシュとかに「先輩!次は先輩の番ですよ!!!」とか言われるんだけど、誘われたタイミングが黒幕の情報を知れそうな大事なタイミングとかなのでぐだ男はちょっと渋い顔をしてマシュの相手してあげてたり、特異点先で仲良くなったおじさんとか男鯖が「ぐだ男くん!この子達は俺たちが食い止める!!!早く聖杯を回収するんだ!!!」みたいな感じでギャグエロっぽくなるのを考えてた

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:22

    カルデアの女子鯖全員でどれだけ前の穴だけで精液を搾り取れるかの競争をどこかの特異点でヤる感じ
    スポーツみたいな感じで、乱れても清々しい後味になりそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:43

    >>69

    まあカルデア戻ったら埋め合わせで相手するから今か後かぐらいの差なんですけどね?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:48

    世界に合わせて体質が全身毒から全身媚薬に変更された静謐
    触れるだけで男を発情させ絶倫化させる効果があるものの、何より自分自身が媚薬の強い影響を受けてしまい常時ハメてないと日常生活すら送れなくなってしまう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:24

    >>72

    その辺のショタを攫って来て常時ハメてそう


    ショタならハメたまま行動できるし

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:27

    ハメ撮り趣味のアナスタシア
    男を自室に連れ込んで自分の痴態をじっくりくまなく撮影させてからカメラに見せつけるようにセッ◯スをする

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:08

    >>69

    「はぁ...はぁ...マシュの相手終わった...おじさんさっきの話の続き...ってカイニス!!!!その人情報知ってる人だから!!!何襲ってんの!!!」


    「見つけたマスター!まだこの特異点ではマスターとはしてなかったよね!」


    「イリヤ、ちょって待って今大事な話してて...コラ!!!押し倒すな!!!あぁもう!!!またかよぉぉぉぉぉ!!!」


    こういうのを特異点に入る度にコントみたいにやってるぐだ男

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:17

    記念にとハメる度にビデオ撮ってる巴さん、最初はそんなに淫語覚えてなかったんだけどビデオが増える度に色んな淫語覚えていってスラスラ男を勃起させる文言が出てくる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:46

    んっ♡ふうっ♡その調子です♡しっかりと私を楽しませなさい 

    プルルルルル
    おや、すみません電話のようです
    もしもし?どうしました我が夫?今は第8夫とのセッ.クスに忙しいのですが?
    なるほど、私と交わりたいと。わかりました、すぐにそちらに向かいましょう
    え?今ヤッてる人はいいのかって?何を言ってるのですか、第一夫であるあなたを優先するのは当然のことでしょう?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:33

    「アン!そっちの収穫はどう?こっちは……こんな感じ♡」
    「まぁ♡メアリーのたっぷりじゃない。こっちはこんな感じよ♡」
    「わっ…♡ゼリーみたいなのが奥に溜まってて全然落ちてこない♡」
    「お互いイイ狩場を見付けたわね♡日が昇ったらまた成果を見せ合いましょう♡」
    お互いに搾り取ったものをトロフィーとして穴を広げて見せ合うアンメア

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:43:55

    でち公が経営する和風ラブホ旅館で1ヶ月間2人っきりのセッ.クス三昧生活
    いつでもどこでもハメ倒すせいで旅館内はオス臭がこびりついて取れなくなるし、でち公もどれだけ身体を洗っても精液のにおいが漂ってくるようになってしまう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:56

    魔女の家にショタを連れ込んではおねショタックスを楽しんでいる有珠サン


    青子と狙っているショタが被って喧嘩からの3Pになることもしばしば


    たまにショタおねになる

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:31

    >>78

    割と平常運転な気がしなくもない

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:06

    誰でもシグルド認定してチン媚びするブリュンヒルデ……?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:42

    カルデアに来る前から同級生の男の子とやってたぐだ子
    カルデアに来たあとはマシュや他女鯖とのおそろコーデ()で誘惑する

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:13

    エレナマッマは神秘の研究なんて完全に捨てて男漁りと露出が趣味になってるよ
    自分のロリ体型に欲情する変態ロリコンを片手間に食べつつ自分のご主人様に育て上げて調教させようと画策してるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:57

    >>82

    羽とかポロポロ取れまくってもはや使い物にならないワルキューレ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:36

    新宿特異点とか酷いことになってそうだな……

    あそこに出てくる女サーヴァントがあんまいないのが救いか

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:05

    まだsage進行にならんのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:07

    >>87

    まあ管理人ちゃんがしてくれないときは本当にしてくれないからな……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:29

    >>64

    自分をドSだと勘違いしたクソ雑魚ドMビッ.チ概念すき

    毎日同じ相手に同じような煽りをしては毎回押し倒されて和姦レ.イプでわからされちゃうんだ

    でもヤってる途中で実は負けたくてこんなことしてるんでしょ?って言われて強がるけどピストン止められて我慢できずに白状するんだ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:59

    >>9

    マルタさんはそもそもユダヤ教徒でキリスト教入りは拒絶しとる

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:46

    カルデアにいる全女鯖が
    ・バストヒップ100越え&ボテ腹
    ・髪を金やショッキングピンクに染めて、肌は日焼けしている
    ・変態扱いの淫紋やタトゥーを全身にびっしり彫っている
    ・乳首とクリにピアスとローターを付けて、膣とアナルにはバイブを挿入している
    ・全身精液塗れで公衆便所の何倍も臭い

    で過ごしている世界

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:00

    >>91

    不思議パワーで清潔さだけは保ってるほうが個人的には好みかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:15:52

    >>91

    カルデアにいる名だたる女傑たちが皆痴女で脳みそま〇このクソビッ.チになってるのは興奮するな……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:42:35

    保守&sageチェック

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:32

    メイヴちゃんも勇士とか関係なくヤりまくるクソビ.ッチになるのか……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:49

    >>91

    ビッ.チ化は精神だけの話かと思ってたけど、そっち方面になるのも普通にアリだな……

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:53:46

    >>91

    ばっかオメェ

    あの赤だの青だの緑だの銀だのの色とりどりの髪を一色に染めて、良い感じにスレンダーだったりシュッとしてたりボンキュッボン(死語)だったりするのを巨乳ボテ腹一択にして、見える肌からは模様まみれとかサーヴァントの個性全564じゃねぇか

    見た目は大体そのままに布面積が減ってたり変な所にゴムが吊るされてたりするからエロいんじゃねぇか


    でも淫紋は良いですねヘソ下・胸元・尻・舌に刻印しておいて貰いましょう

    見える時は見えるし見えない時は見えない的な

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:57

    >>97

    でもよぉ

    個性的なサーヴァント達がみんなテンプレビッ.チな格好に堕ちるのはそれはそれでえっちじゃねえかな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:33

    意見が割れたな……
    アーケードの色合いだけ変える霊衣みたいに「BITCHカラー」ってやればワンチャン一律日焼けギャルみたいになれるか?
    気分で戻せる的な

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:11

    サーヴァントってのは色々と便利だし「テンプレビッ.チ霊衣」的なのがあるんだろう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:11

    sageなんか解除されてるけど大丈夫か?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:23:05

    というかそんなカルデアだと男女が出会ったら即合体みたいな感じになってそうだな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:39:08

    >>91

    鯖の好みで変えられるタイプもいいぞ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:39:55

    服の上からは分からないタイプ
    全身びっしり入れてるタイプ

    エロタトゥーにも色々あるのだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:47:15

    >>102

    ヤリ部屋とかあると思う

    壁尻部屋とかお便女トイレとかも

    専用のルームにいて少し待ってればすぐ誘蛾灯のように男がやって来るのでWin-Win

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:48:17

    廊下歩いてると女鯖が即誘惑してくるカルデアか
    天国かよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:50:10

    その代わり疲れていても眠くても物陰に引きずりこまれるし、食事中でもズボン下げられて吸い付かれるぞ
    そして薄い本並にテクと股間のブツの重要度が高いのだ、小さくても雑でも見捨てられはしないし教室とかもあるのが救いか

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:53:15

    雑魚ちんぽなら雑魚ちんぽで優位取りたい女サーヴァントからしたら需要あるからな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:54:30

    >>107

    カルデアの食堂はいつも賑わっている


    席はだいたい満席だしそれに加えて男が座ってる席の下にはだいたい女がいてちんぽいじったりしゃぶったりしてるからだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:45

    というか女キャラってことはサーヴァント以外もビッ.チ化してるんだよな

    アガルタとかヤバいことになりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:27:28

    無意識に近親はダメ!ってことでヨダナとはヤれずムラムラしてたアーユス

    藤丸と同盟を組んだ瞬間逆レ開始するアーユス……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:51:19

    途中までただのあんこまんだったと思ったら加速してった……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:55:04

    >>112

    寝取られ要素は一切ないからな

    ここ重要

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:06:49

    任務や書類仕事があるので1人でシコる事が割とある藤丸君
    もしくはマイルームのデスクで仕事しながらマシュとかにお口奉仕や『勝手に使ってるのを許す』系が多い

    じゃあ男のサーヴァントはスタッフはどうなのかと言うと……
    身持ちが固かったり忙しかったりで別に大して差は無いのだった
    全員揃って「ムラムラしたらヤる」んじゃなく「溜めて放出する」系、女は不満だけど女も忙しいので仕方ないのだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:12:07

    >>113

    そういう悪党は恐らくレフボムで吹っ飛んだからな


    もし何か名残があるとしたら、いわゆる『例のプール』みたいなシチュエーションを盛り立てる施設くらいだろう

    そして実際やろうとしたら怒られるしハブられるし、貞操帯みたいなのが強制される

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:07

    ゲームで買ったらご褒美をくれる巴さんか…いいかも

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:56

    >>116

    巴さんが勝ったら勝ったで勝者の権利使って逆レしてくるぞ


    なおゲームでは勝てても床の上では雑魚雌な模様

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:06:46

    >>110

    藤丸逃げて超逃げて

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:12:36

    >>118

    まあでも逆にアガルタ以外のそこそこまともな特異点とかならえっちと引き換えに情報貰えたりするだろうから……

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:20

    なぎこさんはスッキリしようぜ!みたいな発言で誘いそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:25:29

    >>120

    その格好でするとめちゃくちゃ汗だくックスになりそう……

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:36:04

    >>120

    水着第二再臨のヒョウ柄水着がいい感じに軽そう

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:46

    >>122

    ビーチで男ナンパしまくって乱交して全身ドロドロのコンドーム腰蓑いっぱいつけたらなぎこさん……

    シャワー浴びたら次は藤丸とホテルでガッツリヤるんだろうな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:59:28

    なんてこった…世界が変わったせいでメドゥーサさんまでビ〇チに…!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:01:25

    >>124

    そんな…あんなに清楚で貞淑でエッチな話を聞いただけで顔を真っ赤にさせて恥じらっていたメドゥーサさんが!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:09:40

    そう言えば、全然sageない…
    管理人に一体何が…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:18

    >>124

    >>125

    私たちはこれからこの異聞帯を……

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:21:41

    真面目に話すとライダーさんはより見境が無くなるのと
    捕食する感じだったのがチン媚びとかエンコーとかするようになるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:27:07

    寝取られ無しのビッ.チ化は貴重だからこれはありがたい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:34:02

    調子に乗って逆ナンしまくってたらあっさりハメ潰されてもう乱交は懲り懲りだよ〜!ってなってそう(なお次の日には懲りずにまたやる)


    妖精眼でムラムラしまくってる男を的確に狙うから……

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:22:26

    期待の新人

    ビーチの岩陰とかでかわるがわるずらしハメっクスで回されててくれ


    あと個人的にエロタトゥーがめちゃくちゃ似合うと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:37:28

    ナイトプールでやんちゃしてる若者たちを見てネタにする香子さん

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:19

    >>132

    そしてそれをネタにした官能小説を耳元で読み上げて男を誘惑するんだろうな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:00:46

    >>132

    ネタにしようと観察してたらナンパ男におっぱいとかいじられて即堕ちして嬉々としてお持ち帰りされちゃう香子さん……

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:04:04

    >>132

    最初は人から聞いた話や自分で見た男女の絡みを元に書いていたのに途中からは実体験をほぼそのまま書き記した物を書き上げてしまうんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:37

    自分はエッチ上手いからその辺の男ひっかけまくって楽しもうと思ってたら
    いきなりクソ強竿とぶつかってあっさり即堕ちマゾオナホにされるのが似合うのは誰?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:49

    すっかりカルデアに馴染んで経験人数も回数も膨れ上がった少女

    なおキャスターその他により絶対に妊娠・着床しないよう細工済み、更にフィニス・カルデアにてドクターの精子と立香の卵子で作った受精卵が凍結保存されているので、カルデアに戻るのはそういった意味もある



    ちなみに2番目の赤ちゃんとしてある男性の子を欲している

    藤丸なのかムニエルなのかゴッさんなのか、サーヴァントの誰かなのかマシュのなのかは不明

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:11:15

    >>136

    アサシンのふーやーちゃんだな

    『妾の魅力を持ってすればどんな男もいちころじゃ!』とか得意気に言って男を籠絡しようとするけど一瞬でハメ堕とされてオナホにされそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:13:21

    >>136

    そりゃもうイシュタルよ

    パパ活でお金稼ごうとしたらあっさりチン堕ちさせられてタダマンされまくるのが似合う

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:15:05

    何故だろう、ビッ.チ化しただけで性的スペックが雑魚化したわけじゃないはずなのに
    イシュタルのパパ活敢行からのチン堕ちタダマンがすげー目に浮かぶ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:26:34

    >>136

    ケルトとギリシャは恐らく出禁として……


    景清がパッと思いついた

    でもこれ単に「源氏死にそうらえ」の延長線上だな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:36:16

    >>140

    まあ原作の時点で楽して稼ごうとして痛い目見る展開あるからな……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:37

    >>136

    これはライダーさんですね間違いない


    ショタっ子ひっかけておねショタっクス楽しもうと思ってたらクソつよショタに当たってショタおねっクスでマゾオナホにされてそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:54:25

    >>143

    武蔵ちゃんも同じようなことになってそうだな……

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:09:11

    >>123

    ほんとドスケベな格好してるよね


    エロタトゥーいっぱい入れてくれ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:44:52

    >>123

    シャワー浴びずに他の男の精液塗れのままヤるのもビッ.チ感あってすき

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:55:39

    カルデアの通路でありとあらゆる美女美少女がウリやってる世界いいな
    隣の鯖と今日何本チンポ挿入したかを股から精液滝のように垂らしながら雑談しててほしい

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:25

    >>147

    それで男性職員とかが通ったら即腰ヘコチン媚び誘惑するんだ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:38:47

    >>136

    ぐだ子かなぁ

    サーヴァントで、ならバーヴァン・シーちゃんあたり

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:55:52

    >>149

    バーヴァンシーはキャハハって笑いながら搾り取ろうとしたらあっさり抱き潰されてオホオホアクメしちゃうのが似合う

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:03:49

    >>150

    それと一緒にモルガンもオホ声無様アクメキメててくれ


    汎モルガンの知識あるから余裕……みたいな態度とってたらあっさり陥落させられて娘ともども全身精液まみれになって証拠写真も撮られててくれ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:55:18

    原作通りの悔恨を持っていながらも"使われた"時だけは無茶苦茶楽しんでたブーティカさんを語れるスレはココですか?

    こう言う事言ってるし恨みは深いけど…って言う

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:04:48

    >>151

    むしろ汎モルガンの知識と実際に自分の快楽に対する耐性のギャップのせいで愛娘よりもあっさりオホってアヘ顔晒すんじゃないかなぁ…って

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:13:41

    モルガンみたいなクール系美人が綺麗な顔をブサイクに歪めてオホ声マゾアクメキメながらチン媚びするのか……

    めっちゃえろいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:20:01

    娘と手を繋いで使われるモルガンか……
    「負けた国の王族なぞこんな末路です」ってクールに言いながら快楽に耐えてると俺得
    たまにマシュを『妖精騎士ギャラハッド』にメイクアップしてマイルームに襲撃して(そのまま即落ち返り討ちに遭って)欲しいな

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:24:15

    アストルフォジークぐだ男を呼んで輪姦シチュを楽しむジャンヌ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:52:03

    旦那や恋人などがいるサーヴァントには旦那120点浮気100点とかでいて欲しいかな
    でも他人棒でヨガるのも美味しいな?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:59:13

    >>147

    マスターが特異点でヤってる間は職員たちもカルデアに残った鯖と好き放題ハメハメしてる

    女職員とマシュはぐだ男に全員孕まされて1.5部の間に出産まで終えて産まれた子をたっぷりと性教育で調教

    鯖も聖杯と令呪によって妊娠するよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:07:13

    自分のお腹に彫る淫紋のデザインをどれだけドスケベエッチに出来るかを、女鯖と女職員で談笑してるカルデア
    一度彫った淫紋をさらに広げるように彫っていった結果身体全身に広がって何の服着ようが絶対に淫紋バレするようになったり、淫紋が重なって原型を留めていない形になったりする模様
    上級者は淫語を恥ずかしげもなく腕や脚、顔にタトゥーとして彫って変態自己紹介しちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:22:22

    ぐだ子とマシュがそのへんの男にさんざんレイプされて孕んだ子供を二人仲良く育ててる奴ください

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:24:33

    生前未成年の鯖でも露出度の高い服着てお酒やたばこを乱用してビッ.チとして過ごしてると思うと…ウッ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:26:48

    特異点で質の悪いチンピラに捕まって
    さんざん犯され仕込まれてピンク髪日焼け肌ビ○チ姿になり妊婦なのにタバコ吸ってるような感じになった頼光さんが
    チンピラにカルデアを裏切って俺に他の女鯖を献上しろよ、まずマスターとかいうガキを殺してだな…とか言った瞬間
    首が飛んでる展開は女々か?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:53:57

    真面目な女サーヴァント達が素面でクソ下品な格好してチン媚びするのいいよね

    コンドーム腰蓑とエロタトゥーは標準装備であれ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:12:06

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:48

    公衆便器担当のローテーションがあって担当者は誰からでもヤリたいと言われたら断れない
    でもみんなノリノリである

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:51

    嫌がるフリをするのも居れば露骨にノリノリになるのもいそうな
    まぁどっちにしろどうしようもなく発情したケダモノのような目線を向けているのだろうがね

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:43:54

    フェルグスのサーヴァント化でナーフされてしまったナニと藤丸君のナニは同じ大きさだと良いな
    メイヴちゃんに「アンタもしかしてフェルグスの生まれ変わり?」って言われるくらい
    スカサハ師匠に「生前のサイズでなくて良かったな、物理的に腹が裂けかねん」って言われるくらい

    そんでそれを見込まれたマタ・ハリさん達に指の動かし方から何から何までレクチャーされてろ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:48:46

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:49:05

    セレシェイラさん、この見た目で頭も股もゆるゆるなドスケベビッ.チになるのか……

    やべぇめっちゃ刺さるんだが

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:19:20

    >>169

    黒い服も綺麗な髪も精液でどろっどろになってるんだろうなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:01:24

    バキュームフェ.ラが映えそうですね?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:20:54

    >>171

    美人な女の人が顔をブッサイクにゆがめてバキュームフェ.ラするのいいよね……

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:57:59

    メデューサも原作に増してヴィッチになっている
    それ以上に姉様たちもドヴィッチになっていてメデューサがタジタジになってるのも見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:23:56

    婦長が業務始まる前に全身ぐちょぐちょになるまで犯されて身嗜みまともに整えられないまま通常業務に戻る様が見たい!
    もちろん最低限の衛生面は整えてからだけどね、手袋二重にしたりとかで

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:31:31

    >>62

    こんなんじゃ珍珍様だよ…

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:34:29

    sage申請まだ通ってなくて草

    それはそれとして術ジルに海魔呼ばせてもらって無茶苦茶に楽しむジャンヌ三姉妹とかも見られる可能性が高いのだよな…唆るな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:05:33

    通らん時はとことん通らんからね…… >sage




    カルデアの女性陣による男性の評価一覧表とかあって欲しい

    tinの大きさ、テク、プレイの傾向、嗜好、クセとかをExcelか何かで表にしてるんだ

    例えばムニエルがフランス鯖に狂うくらい狂喜乱舞するとか、ゴッさんは相手してくれるのが凄いレアとか、藤丸君は平均的に全部高いとか


    勿論総合点数が低いからって貶すのは厳禁というのが全員で決めた絶対のルール、そういう人はメイヴちゃん達が教鞭を取って強化合宿()する

    閉館する頃には立派なベッド893だ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:10:08

    ぐだ子とマシュにふたなりになるルーンをつけてやねえ
    生活にはなんの不便もないけど暇な空間にふたりきりで一年間監禁するんやっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:22:11

    >>175

    おちんちん様ぁ♡ってメス顔してチン媚びするきよひー……

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:17:32

    ホロウ時空かカルデアか、はたまた他の世界線かはともかくとしてセイバーオルタがギルの夜伽相手になり得るのか…

    基本塩対応(当社比)(オホ声あり)だろうなとも思いつつ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:05:59

    >>162

    よろしおす

    カルデアに帰還する事になったら一瞬で髪も肌も服も元通りになって、ギャル語も仕草も無くなった上品な女性として通信先のマスターに笑顔を向けてるんだ


    で、完全に死する1秒前のチンピラは

    「おれとのあれこれは全て遊びだった」

    って絶望しながら人生の幕引きになるんだ……

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:01:07

    生殖力特化小鬼特異点はシミュレーターの人気スポット
    いろんな鯖が利用して性能を改善していっている

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:36:02

    >>182

    繁殖機能に特化したシミュレータだから気軽に妊娠出産を楽しんで、終わったら出産した体も産まれたモノも全てリセットできる…ってコト!?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:39:14

    全身に肉便器落書きとか正の字とか書かれまくってて欲しい
    さらに精液でドロドロにも関わらず女性鯖同士で仲良く談笑してて欲しい

    それで男性職員が通りかかったら即チン媚びして欲しい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:33

    月姫の方もなかなかすごいことになってそう

    路地裏でウリやってる真祖の姫かぁ……

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:46:59

    壁尻肉便器担当(志願・ローテーション)は横並びになった人と談笑し、突っ込まれたら実況を、終わったら感想をそれぞれ共有する憩いの場になってるんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:47:42

    >>185

    🐍「🤯」

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:55:02

    >>183


    スコアの記録もしてくれるゾ


    「1週間で48匹かー新記録じゃーん」

    「いやー途中からほとんど意識なかったけど気持ちよかった~」

    とか喋ってる

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:19:41

    特異点でゴブリンの巣窟とか見つかったら舌なめずりしながら捕まりに行ってそうだなぁ
    最初は餌が飛び込んで来たと思いきや、実は寄生虫のようにゴブリンを干乾びさせるサキュバスの群れだった的な

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:21:08

    >>189

    しばらくはゴブリンたちのオナホとして無様にアクメしまくって

    ある程度楽しんだらサクッと殲滅して聖杯ぶんどるのかぁ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:24:37

    同じ時期に立ってとっくにsageになってるスレもあるってのに
    sageにならないなら何度も申請するべきだろ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:21:02

    まぁもう完走しちゃいそうだしなぁ

    ビ〇チ霊衣と通常状態をいつでも切り替えられるし
    ビッ〇状態でも武器は出せるみたいな感じがいいかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:04:16

    >>192

    ビ〇チ霊基に変わるとスキルも宝具も卑猥なものに変わってしまう

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:05:04

    次スレがあるならsageた方がいいな

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:26:14

    >>192

    真面目な戦いになったら一瞬で別人になり、町中で情報収集する時は裏路地でギャルとか痴女風になるのか……


    ギャル、痴女、ストリッパー、清楚風、エロ水着と色々バラエティあると良いな

    「この特異点はボンテージが流行ってる」「〇〇さんは山姥メイク、××さんは未開の民族風、マスターは普段の衣装の面積を狭くしたのが好き」みたいな情報が共有されてると更にベネ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:28:05

    このスレがsageられないまま進めたんだらどうせ次スレもsageずに進めるんだろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:05:59

    >>174

    全身ぶっかけ着ザー状態の婦長エッチすぎる

    テキトーな理由で男の精液自分にぶっかけさせようとする変態便器には風呂も着替えも許されないよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:22:25

    >>190

    でも気に入ったゴブリンがいたらこっそり聖杯使って自分の部屋に持ち帰るんでしょ?俺は詳しいんだ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:57:02

    >>158

    職員だけじゃなく男サーヴァントもヤッて欲しいな

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:00:09

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています