運動会最下位マネモブ集合だー!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:20:08

    おそらくマネモブの7割は最下位だと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:13

    マサイの戦士騙されない
    集団行動が苦手なのと個人種目における成績は別

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:45

    悪いねぇワシは足だけは速かったんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:25:59

    >>1

    自分がそうだからって他のマネモブまでそうと思うなよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:19

    >>2

    マネモブはそのどちらでもないただの落ちこぼれが大半だよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:21

    お言葉ですがワシの下にあと数人いましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:26:27

    ワシ体力テストは妙に優秀やったし

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:27:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:21

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:55

    >>1

    亀に競走で負けた鈍足やん元気しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:28:58

    甘いよ ワシはギリギリ3位だった

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:12

    陰キャやオタクの体育あるある… 一貫性がないと聞いています
    日常生活で集団に馴染めないことや何かの作品にハマっていることは運動能力が低いことや授業における義務的な集団行動ができないこととイコールではないと

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:29:16

    俺なんてサイコロで右回りか左回りか決める徒競走で1位を取る芸を見せてやるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:13

    >>5

    ウム…極端に能力が低いわけでも蛆虫なわけでも無い本当にただの中の下みたいなマネモブが大半なんだなァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:21

    悪いねえ、私は個人種目は1位以外取ったことがないんだよ
    まぁ運動神経いいだけのバカだからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:30:59

    >>12

    待てよ そう言われるとなんか笑い話に出来なくなってくるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:31:53

    チィーッ
    かけっこ最下位だったの見破られたか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:06

    恐らく仮に運動神経が良くても人との関わり合いが少ないことからスポーツに励むこともなく才能を育てる機会に恵まれなかったものと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:35:13

    わっ私は パン食い競争だけ謎に早かったせいでパン屋さんと呼ばれた過去があるんだっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:47

    >>19

    ほのぼのを超えたほのぼの

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:02

    運動会じゃないけど小学校の学年マラソン大会で四年連続最下位だった それが僕です
    六年の時は吐く勢いで走ってやっとブービー賞だと思ったらその年病欠で一人少なかったと知った時はビックリしましたよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:01

    お言葉ですがそこまで酷くないですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:50

    …で運動会の徒競走はブー・ビー争い常連だったが区だかの大会にクラス全員参加したときはぶっちぎって先頭ゴールだったのが俺!
    直線番長の尾崎健太郎よ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:27

    >>3

    俺と同じ状況だな…

    ワシめっちゃ運動苦手なのに足だけ早くて陸上の大会出たし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています