ゴボブレについてちょっと語りたい ※暗めの話題はナシで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:36:22

    サービス開始して少ししたら早期サ終とか云々めっちゃ言われてたけど
    なんだかんだここまで長く続くゲームになると思わんかった
    色々追加してるしクロスプレイもあって遊べないってくらい人口いない問題も改善したし

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:38:34

    なんだかんだアクティブ人数多いよね
    1万以上はいたっけな

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:39

    >>2

    2万とは聞くね

    最初聞いた時めっちゃいるなあって思った


    なんだかんだクロスプレイで一緒に遊べる幅が増えたっていうのはでかそう

    有名な人だいたいsteamだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:43:36

    この前流れて来たAIソングでクソ笑った

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:40:44

    ゼノバにZブロリー変身前来てるから新しく旧ブロレイダー作ってくれないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:10

    >>5

    実際ありだとは思うんよな

    それこそ映画からセリフ持ってきやすいだろうし


    追加要素時期や次元違うだけで同キャラっていうのはドラゴンボールあるあるだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:40

    現在実装されてるレイダーが原作から5体、超から2体、GTから1体と結構バランス取れてるから次はZアニオリ(劇場版)のキャラがレイダーってのは割とありそう それがブロリーになるかはともかくとして

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:34

    ジャネンバもありなんかなあ
    一応4段階なんかできそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:17

    劇場版だとガーリックJr、クウラ、Drウィロー辺りも強化段階それなりにあるし人気もそこそこある
    個人的にはDrウィロー使いたいんだよな。キャラスキンかトランスボールに亀仙人のじっちゃん来てくれそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:01:18

    >>9

    ガーリックJrやDrウィローみたいなメディア露出他と比べて少ないっていう点は一旦おいとくとして

    実際実装されたら沸くだろうなあ


    なかなかあの時期の敵キャラ実装するゲームないし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています