陰謀(論)渦巻くC.E その9

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:40:44

    この物語は、陰謀論者の起こす騒動やお前なんでそれ事実と思ったの?な怪情報に胃薬と栄養ドリンク片手に戦う勇気ある人々の物語である。なんか最近は宇宙怪獣や宇宙人、恐竜の実在を信じる奴らも出てきたし、相変わらず陰謀論者に軍のモビルスーツや軍艦が渡って騒動が起きてる
    エレガントな閣下など他世界からの援軍も現れた

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:41:16
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:42:30

    トレーズ閣下も陰謀論者の思考には驚いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:23

    支援

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:03

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:53

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:21

    これは自分について、カーボンヒューマン説が浮上しているというネット記事を見たアーサー・トライン副長

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:09

    たておつです

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:47

    コンパスのファクトチェック番組に関する会議
    「実際の陰謀論者と論争すれば、きっと視聴率は稼げるんだろうけどなあ・・・」
    「それをやったが最後、私たちも陰謀論番組の一種に成り下がってしまいますわよ!」
    それはそうなので、みんなでため息をつくしかない

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:26

    10レスめ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:25

    >>9

    一度討論でボコボコにしてみてはと連合プラントオーブその他から陰謀論者を連れてきてファクトチェック担当と討論させる案があったけど電波過ぎて話が通じないって中止になってるやつかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:03

    なまじ頭いい奴ほど陰謀論の電波に思考回路を焼かれて、正気じゃなくなりそう
    キラ「ハインライン大尉が変な事言いだしたら本気で泣く」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:34

    ハインラインは、斜め下に理解を超えた存在であろう陰謀論者本気で嫌ってそうだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:18:39

    >>12

    ハインラインもキラに対して同じことを思っていそう

    そしてついついちょっとだけお互いを監視しあってしまうふたり

    「大丈夫だよね? ハインラインさんに限って陰謀論に染まるなんてことは・・・」

    「大丈夫だよな? キラ君に限って陰謀論に染まるなんてことは・・・」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:10:18

    疑心暗鬼はヤバい兆候

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:40:59

    >>15

    そうなんだよねえ

    コンパス内の陰謀論指数を計測するためのプログラムを組むキラがみえた

    ・・・いや、「陰謀論指数」ってなんだよって話なんだけど・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:57:50

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:59:02

    自家中毒っぽいかもしれないが
    世界はそんなに暇じゃない、コンパスに所属してる自分たちを鑑みたら陰謀とか巡らせてる場合かよ
    って感じの思考ルーチンで陰謀論に対する免疫を……
    過労で倒れる副作用がありそうではあるが

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:26

    (一部修正)
    恐竜に芸を仕込んでいるジブリールの動画が流出
    「あんな大型の恐竜、うちでは保護していないぞ!」
    「・・・つまり、鶏サイズの恐竜ちゃんたちに芸を仕込んでいる動画のほうは、本物なんだね」
    「最近のAIはこわいねえ。危うく俺たちまでだまされるところだったわ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:22:36

    ハインラインさんは長舌と発言内容で陰謀論者にも、まともな人にもごかいされてそうでつらいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:44

    昔話のコウモリよりひどくない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:53

    >>21

    あれはこうもりの視点からなにが起きていたかを考えるとまた違う話になるだけどね

    「鳥と動物が争っていて、どっちも俺たちに味方につけと圧力をかけてくるんだよ。どっちも俺たちが本当に仲間だなんてカケラも思ってないのになあ!」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:55

    >>22

    原作のオーブに近い立場と考えるとコウモリもお労しさを感じるな。中立外交のリスクといえるが


    >>16

    陰謀論指数、陰謀論の分析をしてる人間も陰謀論者にカウントされるって欠点がありそうだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:55

    人は闇に脅えながら、しかし自ら闇を求めることを止めようとしない

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:20:23

    アズラエルやデュランダルは陰謀論動画でどんな荒唐無稽なこと言ってんだろうなって楽しんで見てることもあるけど笑い終えた後にこの後真に受けた奴らがテロとかするから笑えねえよなぁって頭抱えてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:30:52

    「陰謀論を調査しすぎでお疲れのみなさん! 心を休めるためのプログラムを開発中なんで、ぜひテストしていってくださいね!」
    「ふむふむ・・・音楽と映像とナレーションをきくのか、いいね」
    「AIにどういうのがいいか学習させている最中なんで、ぜひともよろしく!」
    その数日後
    「心はたしかに休まったんだけど・・・これ試す前の自分、ちょっと陰謀論に染まりかけてなかったか? ヤバイぞ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:45:51

    >>26

    アズラエルが「心を和らげるプログラム」を試してみた

    12時間以上爆睡した

    「・・・本当に大丈夫なのか、これは? いや、ものすごくいい気分で目は覚めたんだけど・・・」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:38:16

    大丈夫?半日も政財界で名をはせているアズラエルの動向が分からないなんて
    格好の餌だよ陰謀論者に対する

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:45:32

    アズラエルは何度目かの入れ替わりによる交換作業が行われた
    半日以上姿を見なかったのが証拠だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:04:39

    >>27

    >>28

    >>29

    「・・・専属秘書さんと担当看護師さんがそろって『せっかくよく寝ているんだから休ませてあげてください、お願いです!』っていうから、こっちもいろいろ対応したんだけどねえ」

    「幸いというかなんというか、うちのファクトチェック番組に関する打ち合わせと収録くらいしか予定は入っていなかったらしいし」

    「しかし、たった半日顔出ししないだけで陰謀論者にイジられるとは」

    3人は、顔を見合わせてため息をついた。

    「「「やっぱ、あの人、働きすぎじゃない?」」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:14:44

    マジで世界の命運握ってるなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:04:22

    >>30

    そのあと、アズラエルの補佐チームから、「これからは、アズラエル様は、週1回、完全に休息していただきます!」という発表があり、アズラエルの公式サイトに「アズラエル様、お休み中!」のシンボルマークがでるようになった。

    おかげでアズラエルの顔色はよくなったし、胃薬とエナジードリンクの消費量は格段に減った。

    「結局、こまごまとした内部の仕事はしているし、次の仕事の構想とかは練ってるらしいんで、完全にお休みとはいえないんだけどね。いままでに比べたらだいぶマシなんじゃない?」

    「・・・例の心のデトックスプログラム、よくきくらしいですね。・・・私も試してみようかしら?」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:21:56

    アズラエルの血色が明らかに良くなった!!これは何らかの処置が行われたとみるのが妥当だ!!!
    アズラエル「……あなたも12時間ぐらい寝てみなさい、もちろんアルコールとか抜きで。そしたらあなたも少しは血色が良くなって落ち着きますよ」

    数日後、陰謀論者の間で寝る子は洗脳されると言う馬鹿げた話がバズる
    アズラエル「睡眠不足になって寿命が縮むのは、あいつらに関してなら正直、同情の欠片も無いのですが」
    ラクス「四六時中どんちゃん騒ぎで相手を寝かせないように自分も寝ないようにしている連中に対して、キラが金属製の靴ベラを見つめていた時は、もう実力行使しかないのだろうかと本気で悩みましたわ……」
    キラ「あれ善意で不眠症患者を増やしてるんだよね、すごいよね」

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:05:07

    もう少ししたら「睡眠薬に違法ワクチンが!!!」というトンデモ記事がばらまかれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:05

    この世界線だとジョエルは陰謀論者を人間ではなく駆除されるべき害虫だと言うんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:59:15

    >>32

    アズラエルが休んでる時のシンボルマークを元に当たる事も無ければ近付く事も無い考察合戦が始まりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:00:42

    陰謀論を実現しようとする奴を放り込むと最早止まらなくなるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:17:15

    陰謀論信奉者同時でバッティングしたりして

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:18:31

    地獄のカーニバルが始まってしまう……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:29:19

    >>26

    「開発していた『心を休めるためのプログラム』をそろそろ売ってみることになりました! 動画と音楽とナレーションでリラックスさせるプログラムは前からたくさんありますからね。まあ、うちは効き目が段違いですけど!」

    (その後、とある陰謀論を面白おかしく語る番組で)

    (占い師A)「あれを試したら、スピリチュアルガイドの声が聞こえにくくなって大変だったぞ! 悪魔の商品だ!」

    (占い師B)「おや、そうだったんですか? わたしの場合は、詐欺師の自称守護霊が逃げ出して、まともな守護霊だけ残りましたけど。あなたのガイドさん、詐欺師ばっかりだったんじゃないのお?」


    このやりとりをみて頭を抱えるコンパスの人々はいる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:54:58

    勝手に争え!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:02:59

    勝手に争わせておきたいけど、陰謀論者同士で超兵器やMSで暴れられると困るのでコンパスや軍が鎮圧に向かってるんだよね。この世界では負傷者救護用にオーブや連合にもストライカーパック仕様にしたホスピタルウィザードが販売されてる模様。ちなみにホスピタルウィザード自体も陰謀論者に改造人間を作る気だ、生物兵器の実験がと陰謀論のターゲットにされて壊されるリスクがある

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:32:59

    アズラエルとパトリックとデュランダルとジブリールは陰謀論者にカーボンヒューマン認定を良く食らう四天王として知られている

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:17:11

    影武者?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:52:57

    >>40

    (そっくりさん芸人ミーアさん、コンパスのファクトチェックエンターテイメント番組にまたまた出演する)

    「ミーアさん! とうとう例のプログラムを試してみたんですって?」

    「あ、はい、そうです! 本当によく眠れて気持ちよかったですよ。・・・ただ、ちょっと気になることがあって・・・」

    「ええ、そうなんですか?」

    「・・・えーとですねえ。私の心のなかのラクス様が、パネルになってしまいました」

    (顔を見合わせるキラとアスラン)

    「「・・・・・・・へ?」」

    ミーアは、ため息をついた。

    「・・・いやその、パネルになったというか・・・もともとパネルだったのに気づいちゃったんですよ。私の心のなかのラクス様は、そもそも、ほんとのラクス様じゃないし、私はラクス様にはぜったいになれないし・・・」

    (うんうんとうなずくキラとアスラン)

    「ー 目が覚めたらね、それに気づいちゃって、ちょっと寂しくなりました。まあ、でも、すっきりもしたんですけどね!」

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 18:46:17

    たぶんいい方向なんだろう、精神の変化

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:25:48

    >>43

    ファクトチェックのために揚げ物食べなきゃ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:47:50

    ジブリールも「心を和ませるプログラム」を使ってみた!
    「・・・本当に12時間以上寝てしまった。休暇をとっていてよかったな。・・・しかし、なんで親とケンカしている夢なんてみたんだろう?」
    数か月前から飼っていた小型の再生恐竜が、つんつんとジブリールをつついた。
    「まあ、お前が帰ってきてくれてたのはうれしいけどな」
    小さな恐竜の頭をなでてやり、むっとした顔でにらんできた愛猫の顔をうりうりしてやった。
    「お前も大切だから心配するな」
    ジブリールは、ふと動きをとめた。
    帰ってきた? 帰ってきたって、なにが?
    鶏サイズの再生恐竜が、こちらをみてチチチと鳴いた。
    「まあ、たしかにお前は、俺の飼った最初の猫に似ているけど」

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:09:07

    ペットロスの傷……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:40:27

    ジブリールの猫ちゃん、陰謀論者のテロか何かの犠牲に?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:59

    親に猫を飼うのを反対されたのかも

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:06:54

    親が猫アレルギーだったか

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:13

    雑種の猫はダメだと言われたのかも

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:03:33

    >>48

    ジブリールが夢のなかで親とケンカしていたのは、親に拾った雑種の猫を捨てるように言われたから。

    現実のジブリールはその時点でもう大学生だったので、それで猫を捨てたりはせず、自分のお小遣いとアルバイト(?)で最後まで飼ったがずっとイヤミを言われていた。

    (なお、同時期にアズラエルに犬を押しつけられもした。犬は最終的にはジブのほうになついた)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:27:52

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:06:03

    >>54

    (流出した動画。シャワーのなかのアズラエルが、誰かと話している)

    「昨日、なんか変な夢をみてなあ。俺の犬が、ジブリールの猫と一緒にあっちをうろうろ、こっちをうろうろしながらなにかを探しているんだわ。どっちも死んでるはずなんだけどな?あー、猫のほうは、今のあいつの猫じゃなくて、あいつが昔学生のころに拾ってきた野良猫のことなんだけど・・・そうしたら、ジブリールの親が、わめいてるのが聞こえてなあ。『お前みたいな出来損ないはいらん。こんなことなら、昔、すすめられた通りに標準的なコーディネーターにしておけばよかった!』ってな。・・・いや? あいつの親は、昔っからひどかったんだよ? たとえ標準的なコーディの子供とやらをつくっていても、なんやかんやで難癖をつけていたに決まっているわ、あの連中だったら。ペットだろうが、自分の子供だろうが、高級なアクセサリーくらいにしか考えてない奴らだったんだから!」


    なお、流出した直後には、「お金持ちの子供は表向きはコーディネーターじゃなくてもいろいろ遺伝子をいじっているから実質的にはコーディネーターと変わらない」という陰謀論が再燃した模様。

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:11:18

    猫とか犬についてもしょーもない陰謀論あるんだろうな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:33:52

    ペットが没した後、愛してくれたのならば毛皮を(見た目)を変えて自分の所に戻ってきてくれる
    って伝説は信じたくなる気持ちもわかるが
    それすらもネタにされたらアズラエルとジブリールの心労にマッハかかるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:51:22

    この時代に『ペット・セマタリー』はあるかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:39

    >>59

    ペットの墓地のことなら、あるんじゃないかな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:45:12

    ジブリールやロゴスメンバーが子供の頃に飼っていたペットの墓が隠し金庫という陰謀論が拡散する悲劇が起きそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:39:03

    >>61

    うっわー、すごく迷惑だ、これ

    ぜんぜん関係のないペットの墓地まで作業用MSで押しかけてきかねないのがもうね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:44:53

    >>59

    スティーブン・キングの小説やね

    死んだペットを埋めるとそのペットが動く死体(ふらんなどあるまま)で蘇ってくる丘

    子供を失った男が子供の死体をその場所に……というホラー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:13:41

    >>63

    「アズラエル様。ジブリール様の動物愛護団体の運営しているペット霊園に、ときどきペットのゾンビが徘徊しているというデマが飛び交っているのですが・・・」

    (そのころのジブリール)

    「壊れたロボペットを生体のペットと同じ霊園に埋葬しようとするのはやめろとあれほど言っていたのに。ロボットのほうなら、急に起動することもあるし、だいたい修理が可能な場合も多いんだぞ!?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:36:50

    >>64

    ペット霊園をうろうろしている壊れたペットロボを連れ帰って修理しているジブリールがみえる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:47

    気持ちはわかるが、怪しすぎる……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:12:02

    >>65

    そのペットロボは、ぼろぼろだった上に、もとの所有者が誰なのかさっぱり分からなかった。

    ジブリールは、とりあえず、そのペットロボを自分の愛護団体で登録し、修理することにした。

    「・・・ただのペットロボじゃなさそうだな。護衛も兼ねていたのか?」

    ちまちまと修理するジブリール。


    その数週間後。珍しくも、陰謀論者ではなさそうな勢力に襲撃されているジブリールと、ジブリールを守ってMSとがっつり戦っている小型のペットロボの動画が流出した。


    「・・・えーとですねえ。ブルーコスモスはペットロボットに見せかけた超小型のMAを作っているというウワサが流れはじめているのですが・・・」

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:05:51

    どうしてこうなったw

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:39:43

    普通の保護ペットたち
    保護ペットをサイボーグ化した子たち
    保護ハロたち
    戦闘力激高の超小型MAみたいなペットロボ(NEW!)
    この世界のジブリールの保持戦闘能力がどんどん上がっていく・・・
    でもぜんぶ可愛いからヨシって思っていそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:18:14

    ペットロボットに見せかけた超小型のMAは、実際に需要がありそうなのがなんとも

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:28:48

    要人の護衛にはいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:01:02

    (お盆なので)
    「えっと。今年のオーブの『死者の日』は、すごいことになるってあちこちの占い師やスピ系が騒いでいるのですが・・・」
    マリューは頭を抱えた!
    「・・・それって、中南米のお祭りじゃなかったっけ!?」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:14:02

    >>72

    ハロウィン系とお盆は実は文化的にはかなり似ているからなあ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:26:45

    同じ人間だからね
    似た文化もある

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:06:37

    >>72

    (お盆)

    ちょっとうつろな瞳でキュウリとナスで精霊馬をつくるシン。

    ところが、ちょうど作り終わったそのときに、マユから電話がかかってきた!

    「お兄ちゃん、お久しぶり! これからお父さんとお母さんと一緒にお墓詣りにいくんだ」

    シンは黙ってスマホをみつめた。

    「・・・お兄ちゃんに会えなくて寂しいなあ。でも、キュウリとナスでMAとMSの精霊馬をつくっておいたから、今年は帰ってきてくれるよね?」


    なお、それと同時期に、「死んだ家族や友達から電話がかかってきたりメールが届いたりした」という報告が多数ネットにあがりはじめた・・・。

    なお、陰謀論者たちの間では、誰かが開発したAIが暴走してるんじゃないかという説が大流行している模様。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:29

    絶対アカン騒ぎになる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:26:43

    どちらかというと、違う時間線と混線している可能性が

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:20:37

    ムウさんには、なんと、「ネオ・ロアノーク」から電話がかかってきたりして

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:41:43

    トダカさんとかヤバそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:12:04

    >>79

    たしかに!

    シンだったら見えちゃう可能性も高いだろうしなあ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:13:23

    >>80

    AIのいたずらとか、次元の混線とかじゃなくて、本当に霊魂だったらってことだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:43

    連合のオーブ侵攻はこの世界だと何に置き換わってるんだろ
    大規模テロとか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:00:01

    >>82

    MSやMAを軒並み乗っ取られる系のなにかだったのかも?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:23:08

    >>75

    なお、あとで、「マユからの電話」はちゃんと録音されていたことがわかった。

    つまり、シンの幻聴とかいうことは全くない。

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 05:17:57

    シンちゃんやっぱりニュータイプ……

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:06:23

    >>78

    『ネオ』の言っていたことを聞いて、『ネオの育った(はず)の孤児院』に行ってみたムウ

    孤児院の先生はムウの顔をみてはっとして「昔ここにいた子供に少し似ている」という

    頭を抱えるムウ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:31:57

    >>86

    昔は本物のネオが存在していて、それが実はアルの実験の産物だったりして?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:41:04

    世の中、同じ顔の人間が3人はいると言うし……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:18:57

    >>75

    どこか違う世界でマユや両親が生きているかもしれないと思うと、ちょっとだけ心が温かくなるシンだった

    しかしそれとは別に、陰謀論者は相変わらず陰謀論を爆発させていた

    「死んだ人間の意識をコンピューターネットワークにアップロードする秘密の計画が進行中だという陰謀論が、なぜか6か所くらいから一斉にふきあがっております!」

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:27:57

    同時多発

    人間、考えることは皆同じとも申します(げんなり

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:23:43

    なればこそ対処も同じですむと考えよう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:16:33

    まあ、あの世界だと、意識をアップロードって不可能ではなさそうだしねえ・・・

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:03

    意識のコピーはカーボンヒューマンで……

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 04:28:57

    闇の深さがとどまるところを知らなくなるからやめてさしあげろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:40

    >>93

    カーボンヒューマンはどれだけオリジナルに似ているのか実際のところは分からないような気がする

    メンタル的に

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:57:19

    >>95

    魂が存在するなら、魂レベルでは明らかに別物だろうし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:30

    「アズラエル様! 本物のアズラエル様だと名乗る者が、ネットで動画を流しております!」
    机につっぷすアズラエル!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:23:13

    ディープフェイクですらない偽者かな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:32:19

    >>98

    ディープフェイクですらない感じなんだけど・・・

    「・・・なんか変に似てるんだよなあ」

    「うん、そうなんだ。本人を知っていればすぐに見分けがつくのに、変に似ているんだ・・・」

    「・・・クローン? いや、まさかな・・・???」

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:15:24

    シンプルに扱いに困るな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:30:32

    そのニセモノ、ひょっとしたら原作のアズラエルによく似たこと言ってない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:22:19

    世界の壁がえらいことに…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:50:15

    ミーアのような本人公認とかじゃない邪悪なそっくり芸人

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:04

    >>103

    なるほど!

    それは恐ろしいね

    ミーア並みの才能があったらほんとにヤバイわ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:24:29

    >>102

    映画でシンのやってた分身、なんか次元干渉してるみたいなこと監督が言ってたからなぁ

    こっちの世界でもなんかやらかしたのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:59:50

    「・・・ねえ、シン? シンが外宇宙航海船を作ろうとしたら、どうする? なにが必要?」
    「いったいなんなんだよ? それ聞かれたの、今日だけで3回目だぞ!? ・・・えーと、レクイエムの技術だけじゃ足りない、それは確かだぜ? 時間と空間両方こえないとワープしても行きたいところにいきつけない!」

    今日の陰謀論:タイムマシンはすでに存在する。なぜから、壊れたものが未来から落ちてきたからだ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:37:00

    厄ネタすぎる……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:23:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:44:20

    >>106

    「ちなみに、その『未来から落っこちてきたはずのタイムマシン』は、どこにあることになってるんだっけ? その陰謀論者たちによると」

    「月の裏側、あるいはオーブの地下」

    「マリアナ海峡、あるいはオーブの地下」

    「アステロイドベルト、あるいはオーブの地下」

    カガリは、机につっぷした!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:12

    オーブの地下をSCPの財団のサイトか何かと思ってらっしゃる?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:09:42

    >>109

    念のためオーブの地下を再調査したほうがいいのか真剣に考えはじめたカガリ。

    一方、噂話が大好きな雑用係のおばちゃんたちは・・・

    「オーブの地下にタイムマシン? ないない。あの陰謀大好きな人たち、いつもおかしなことを考え付くんだから」

    「そうよねえ。仮にあるとしたら、地下は地下でも、昔のオーブの首都の地下だろうから・・・大神殿の跡地かしら?」

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:41:27

    >>110

    ・・・違う名前の財団に相当する組織があったりしたらマジでヤバイかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:04:08

    SCP系は陰謀論と相性がアカン

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:27:45

    >>111

    (カガリ)「ねえ、アスラン。休暇をとって、オーブの地下に潜入してみようと思うんだけど、どう思う?」

    お茶をふきだすアスラン!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:05:04

    インディ・ジョーンズ映画ばりの罠が仕掛けられてそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:40:42

    逆に何も無さすぎて拍子抜け…は、ないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:28:52

    それはそれで「何もないのに、こんなんどうしろと」頭抱えることになるからアリだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:20:33

    陰謀論者も何も無いなら無いで、偽装!とか本当はあったのを隠している!って言いそう
    何もないって言ったじゃん…

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:45:07

    >>114

    結局、カガリとアスランは、ふたりでオーブの地下に潜入してみた!

    「・・・新しいMSとMAの開発かあ。報告通りだね」

    「古い兵器のリサイクルと再利用も研究しているらしいが、これも報告通りだな」

    「こっちは・・・外宇宙航行船関係か。ワープエンジンの開発もあきらめてないらしいけど、それも報告通りだね」

    ふたりは、顔を見合わせて、ため息をついた。

    「・・・・・・そして、あれは確かにとてつもなく怪しいんだけど・・・オーブの地下で魔術的儀式を行っちゃいけないなんてルールは、ないんだよなあ。確かに」

    目の前には、黒いローブとフードの集団が、いろいろな色のチョークで地面に魔法陣を描きながら、ああじゃないこうじゃないと議論していた・・・

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:16:52

    オカルト≠陰謀論なら放置してもいい……のかなぁ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:31:54

    いや、昔からオカルトと陰謀論って相性がよかったような・・・

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:11:59

    >>119

    オーブの地下。

    怪しい一団は、それぞれスマホやタブレットを見ながら、チョークで魔法陣を書き直している。

    「・・・ここ、ちょっとみてくれないかしら? 大神殿跡の遺跡を分析してみたんだけど、それによると・・・」

    フードを被った女の言葉をきいて、アスランとカガリは顔を見合わせた。

    「・・・大神殿跡、か」

    「・・・いったい何を分析したんだろう。次には、そっちに行ってみるのも、いいかもな」

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:58:05

    >>122

    次にカガリとアスランは、オーブの大神殿跡に行ってみた!

    「・・・怪しいことなど、なにもないな」

    「教科書にも載っているメジャーな遺跡だし、観光ルートの一部でもあるからな。怪しいことなど・・・あれ?」

    カガリは遺跡を見回して、手元の観光客用の地図をみた。

    「あのおかしな連中が書いていた魔法陣って・・・ここがこうで、ここがこうで、そうなるとこことここがつながっているはずで・・・うわっ!?」

    急に床に穴が開き、落ちていくカガリとアスラン!

    そして、その数分後、横穴から泥だらけで疲れ切ったカガリとアスランがでてきた。

    「ああ、やっと出口にたどり着いた! 2時間以上あっちこっちをさまよい歩いていたから、どうなるかと思ったが・・・あれ?」

    壁にかかった大きな時計をみて、ぽかんと口を開けるカガリ。そうして、カガリとアスランのスマホが両方鳴った。

    「時間設定の狂いを検知! 修正いたします!」

    カガリとアスランは、黙って自分たちのスマホをみた。

    「・・・俺たちにとっては2時間以上。でも、そとの世界では、3分もたっていない。そういうことか?」


    その日のニュース:カガリさまとザラ殿、大神殿跡でお忍びデート!?

    「・・・急に、いろいろな陰謀論者が、タイムマシンの話をしなくなったんですけど! なんか、気持ち悪くない!?」

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:13:20

    ジブリール「ペットとか動物保護活動を主にやっていたのに、なんで悪の親玉扱いされてんだ?」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:34:27

    この世界のファウンデーションのアウラ女王はまっとうな指導者なんだよね
    研究者のアウラの強化クローン娘なんじゃないかってアイデアもでていたけど
    考えてみると、その場合は、マッドサイエンティストのアウラもまだ生きている可能性があるのか・・・

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:01:26

    メンデルのアウラもコーディネイターを超える人類って作るならどんなかなあ?
    くらいの研究員な可能性や
    先代女王が学生時代メンデルに留学してただけって可能性もありそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:05:27

    日本で天皇が魚の研究して論文書いてたり、高貴な方が研究分野に身を置くことはなんも不思議がないのよな

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:10:52

    >>126

    「・・・テレパシーって、思ったより面倒くさい能力でしたのね・・・考えが足りなかったですわ・・・」

    ため息を研究者のアウラ。

    この世界なら、逆にアコードの人数が原作よりもかなり多そう。

    (この研究者のアウラなら、「失敗作」を切り捨てたりはしなさそうなので)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:24:11

    ちょっと勘が鋭かったり他人に共感しやすいだけで変な事言われるんでしょうな…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:33:39

    DPもかなり違う風に活用されてそう

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:52:39

    >>130

    ただの適性判定システムなんじゃないかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 04:17:36

    何になろうか悩んでる人に『こんな適正ありますよ』と紹介(強制力なし)

    くらいだっけ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:57:19

    実はあえて適性はそこそこだけれどやる気のある人のための枠を用意してあるDPなのかも

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:28:08

    >>133

    スラム街もなさそうだね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:41:06

    えっえええっ、スラムとかあるわけでなく、そこそこ教育受けて仕事もある層がロゴス、ブルーコスモス、議長、カーボンヒューマン、オーブの地下、羽クジラといった陰謀論を信じて暴走してるってこと!?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:14:55

    DPで判定すると、一番適性が高そうなのが陰謀論系エンターテイナーとかいう人がごろごろいたりして

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:07:29

    >>134

    旧スレだと勝手に移民が住み着いてる場所だったなスラム街

    女王が嘆いてた

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:09:26

    ロゴス「プラントからS2インフルのワクチンの情報を渡されて大量製造したのに、なんかアホなこと言ってワクチン拒否するどころかワクチン詰んだトラックや病院襲ってくる連中が出てきた」

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:11:19

    >>138

    さらに彼らをけしかけて金儲けしている悪い連中もいそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:36:58

    たまには当たっている陰謀論もあるので全部無視することもできない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:38:58

    >>140

    これが一番頭痛いな

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:13:04

    MSに人間の精神のコピーをインストールする極秘計画が存在するとか言っている人が急増しているんだけど、どうすればいいのやら

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:59:49

    >>142

    超高機能のモビルドール?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:49

    ジグラートもMS側からの判断で入り組んだデブリや大型隕石破壊に使うカルラ用の装備なんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:58

    >>142

    EXAMシステムかな?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:58:16

    >>143

    キラのデータが乗っけられたらえらいことに

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:10:22

    もし機械に精神を移せるとしたらその精神は摩耗しないのかなあ、ずっと世界の為に陰謀論と戦えるなあ…とか考えたキラ
    アスランが強制的に寝かしつけた模様

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:30:41

    >>147

    摩耗しなかったらそれはもう人間の精神とは別物なんじゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:26:13

    >>144

    なるほど、そういうのもありかも

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:56:33

    >>148

    水星のパーメットのあれって実際には人間の精神とはかけ離れているのかも

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:04:00

    エリクト……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:38:50

    >>150

    人間の心のコピー(?)ではあるけれど、ああなった以上は人間の身体の限界にとらわれていないんだよね

    ある意味では、まさにネクストステージなのかも

    もろい人間の身体がなければ、外宇宙にもスムーズにいけるだろうし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:00:41

    >>123

    大神殿跡の巨大な神像を見上げるカガリとアスラン

    「・・・なあ、カガリ、言ってしまっていいか? これのモデルがMSだったと言われても、俺はまったく驚かない」

    「これが作られたの、すごい昔のはずなんだけどねえ。分析によると、2600年以上前なんだってさ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:34:30

    >>153

    あとで、大神殿跡の周囲をスキャンしようとしたら、まともにスキャンできないことに気づいて困惑するカガリとアスランと調査団

    大きな空洞があるのはなんとかわかったが、そこになにがあるかがスキャンしてもでてこない

    今月の流行りの陰謀論:「外宇宙探査船はもう完成している!」

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:05:03

    どっから持ってくるんだかw

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:39:36

    >>154

    これは、オーブの地下で謎の儀式を行っている怪しい団体さんに話をきいたほうがいいのかも?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:07:49

    >>152

    外宇宙への進出ってガンダムではたまに人類が目指すべき究極の夢的な扱いされるが

    人間の身体が相当にもろい事が絶対に問題となるよね

    00ではELSを受け入れる事で人類がもう一段階進化して何とか解決したな

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:55:19

    木星が限界か

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:11:13

    >>128

    この世界の研究者アウラは、たしかに「失敗作」をむやみやたらと「処分」したりはしないさそう

    アコードの人数が多いだけじゃなくて、ほぼ同じ顔で年齢だけ違うアコードとかもいっぱいいそうな気がする

    「オルフェ6号! お前の兄たちがまーた暴走しておるではないか、止めてこい!」

    「なにがあったんですか!?」

    「予算争いじゃな。3号はもっと自分の管理するバラ園を拡張したいそうじゃが、5号は観光客も呼べる遊園地事業に力をいれたいそうじゃ。だが2号と4号は国内の貧国対策と職業教育に使う予算がもっと欲しいと言ってきかん」

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:43:16

    >>159

    オルフェ1号は、能力が足りなすぎて一般人やってるか、逆に読心能力が強すぎて不都合が起きているとか・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:15

    最初の1人だから色々加減ができなかったか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:14:07

    >>159

    …みな、言っている事は至極まともな気がするのですが?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:10:57

    >>162

    言っていることは至極まともなんだけど、一緒に食事している間にヒートアップしてつかみ合いになって食べ物を投げつけあう騒ぎになってしまったのですよ・・・

    「2の兄者、スープ皿を投げるのはやめてください! あーほらほら、5の兄者も!」

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:52:56

    >>163

    政治は


    「間違っている誰かを断罪する」


    ような快刀乱麻を断つ事ではなく、


    「誰も間違っていない正しい意見の折り合いをつける」


    不断の雑務・雑事の煩雑な対処ですからね。

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:18:58

    >>160

    それこそ初代スレにいたというかファウンデーションにいる7人の子供達はメンデルの事故で行方不明になったそれぞれのロットの1号とか

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:59:31

    SEED陰謀論世界はいくつもあるから、矛盾しててもOKってことで、いいんじゃないかな
    (例の財団ものの考え方と同じってことで)

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:50:52

    >>159

    イングリッドも複数いるのかな

    実はオルフェ(たち)が好きなのは少数派だったりして

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:57

    >>167

    この世界のファウンデーション王国はしごくまっとうそう

    先代女王の研究者アウラも生きていているのかな?

    当代女王のアウラとあまり仲はよくなさそうな気がするけど

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:08:58

    引き継ぎとかトラブったのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:49:50

    実はアウラもいっぱいいたりして
    研究者アウラがお母さんでちょっとずつ違う強化クローンがそこそこいるとか
    女王アウラは実は3名のアウラたちでまわしているチームだったり

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:51:05

    年齢考えたらそれくらいはやった方がいいかもしれない

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:48:32

    >>156

    謎の団体に話をききに行ってみた!

    「我々は、ここの職員ですよ。謎の古文書を解析していたら、これは大昔のファンタジー小説らしいってことになって、そこにでている儀式を再現してみようってことになりまして・・・」

    「昔、似たような設定のファンタジーがいっぱい流行ったらしくて、共通要素が多くて面白いんです!」

    「国を救う王女さまとその双子の弟の話、いいですよね・・・」

    「あと、魔道人形にのって戦う話がいっぱいでてくるんです。まるでMSみたい!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:08

    >>172

    21世紀に記された、喪われた国のリウ・ゴトウの書いた文書かな?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:27:39

    >>173

    「リウ・ゴトウ先生の作品とは違いますね! こっちの古文書のほうがずっと古いみたいなんで」

    「大神殿跡の大神殿が建てられた時代の前後のものらしいんですよ。でも、よく似たところもあるから、なんらかの関連はあるのかもしれませんね」

    「・・・現代語に翻訳したものがたくさんあるんで、呼んでみますか? この『神々の国からやってきた船』のお話なんて、宇宙船のことにしか思えなくて面白いですよ!」

    「『昔々、我らの祖先は星々の海に漕ぎ出すことを望み、星々へと向かう船を作ろうとした。このこと自体は、おそらくは、間違っていなかったと思う。でも、出来上がったのは・・・』うーん、このあとの部分が、なかなかうまく翻訳できないんですよね。『因果をほどいてかき回す坩堝と、それを形作り、固めるための炉』って、どういう意味なんだろう?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:32:07

    筋金入りの陰謀論

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:52:05

    この古文書を現代語訳したら、陰謀論者にも陰謀論者以外にも売れそうな気がする

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:12:43

    思ったんだけど
    アウラやオルフェがいっぱいいるのなら、ファウンデーションにいったら、実はラクスとよく似ている人間も数名いて、それだけじゃなくてちょっと年上のキラとよく似ている青年までいるというのはどうだろう

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:43:19

    ファウンデーションは実験体が暮らす隠れ蓑?
    国自体がやってるなら戸籍の捏造とかもやり放題か

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:52:48

    >>11

    今さらだけど陰謀論者と公開討論会って不毛、陰謀論者の主張を拡散する危険性があるからやるべきではない。無視するに限るという指摘もあるんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:44

    >>178

    研究者アウラ「そもそも、ファウンデーション王国を建国したのは、うちの子たちが安心して暮らせる故郷をつくるためじゃからなあ。実際に国を運営するのは、想像以上に大変じゃったが。まあ、うちの子たちは優秀だから、なんとかなる・・・なるはず・・・なるといいなあ・・・(涙)」

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:29:23

    このアウラは、いいお母さんだ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:35:44

    たまに休もう、な?

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:07:24

    >>179

    ほったらかすとそれはそれでリスクが高まるから、適切なファクトチェックはやはり必要だと思うよ

    チェックして発表して、チェックして発表してという地道な作業がね

    陰謀論者本人を論破してもあまり意味がないというのは、まあ、その通りなんだけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:28:43

    >>180

    この王国のアコードたちは、原作世界に比べて、すごくまともに育ちそうな気がする

    原作だったら「失敗作」扱いだったと思われる子も含めて

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:16:32

    >>179

    地球平面論者に対して、グッとこらえてじゃあそれを証明するための方法を一緒に考えようと提案するべきだった

    って何かのドキュメンタリーで見たなぁ……

    反論と言うか嘲笑されるから却ってムキになっちゃって向こうですら退くに退けない状態になっちゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 05:11:03

    水平線が一番わかりやすいのかなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:36:30

    >>186

    飛行機に乗って上空からみればだいたいわかるはずなんだけど、筋金入りの陰謀論者はそれも誰かの陰謀だっていいだすからねえ・・・

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:43:39

    過去スレではコズミック・イラにも地球とプラント双方に地球平面論者残ってそうという地獄のような想定があったな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:25:28

    >>188

    地球はともかく、プラントの方は地球が丸いのが見えると思うんだけど・・・

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:24:35

    球じゃなくて円盤に見えてるんだろう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:45:55

    >>187


     藤沢周平先生の時代小説で著名ですが、水平線を古くは「海坂(うなさか)」と読んだように。


     高山の頂きから太平洋や日本海を眺めれば、遮る物のない大海原が微妙になだらかな曲線の坂を為していて、世界が平らではなく丸い事を視覚で体感できるとか。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:56:55

    そろそろ次スレとかどうでしょう?
    私はもっとやりたいなあ

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 05:24:48

    なんだかんだで落ちずに続いてるからほしいね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:35:04

    私も次スレを希望します

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:22

    わたしもです

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:15:25

    保守します

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:26:57

    いつもスレ建ててる人じゃないけど建てていいのかしら

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:47:28

    >>197

    いいと思いますよ!(わたしもスレ主さんじゃないけど)

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:41:42
  • 200二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:20:43

    たておつです!
    そして、完走しました!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています