天カス学園がご無料だあっ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:44:24

    ジャングルや戦国もあるんだ!何か飲み物と軽食を用意して視聴開始した方が良い!

    エラー | ABEMAabema.tv


    エラー | ABEMAabema.tv
    エラー | ABEMAabema.tv
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:05

    この怒涛のエラーは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:12

    エラーを超えたエラーを超えたエラー

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:16

    スレタイはチンカス学園の方が良かったと思われる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:45:37

    >>2

    >>3

    マネモブ...糞 そうやってすぐ揚げ物取ってくるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:18

    ハイグレは!?ハイグレは無料じゃないの!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:52

    はーっエラーエラーエラーエラーエラーエラーエラー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:54

    >>4

    絶対に言うと思った伝タフ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:02

    まあ細かいことは気にしないで abemaTVはどこのリンク貼ってもエラーって表示されるフルコンタクトエラーですから
    ちゃんとクリックすれば見れるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:47:54

    調子に乗るなよチンカス学園…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:48:31

    >>5

    揚げ物を渡して来るなんてマ、マネモブは素敵な奴なんだなぁ

    おいっジャワティーも持ってきてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:49:54

    揚げたものって…ま…まさか…天かす……?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:42

    思い上がるなよチンカス学園 名作と聞いています
    アマゾネスみたいなメスブタが激えろだと…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:45

    天カスってなんで評価高いのん?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:57:32

    チンカス学園マジで名作っスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:44

    >>15

    具体的な魅力を少しでいいから教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:38

    >>5

    マサイの戦士だまされない

    これは誤字に見せかけた”天カス”と”揚げ物”を掛けた高度なギャグ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:09

    >>16

    かすかべ防衛隊が全面に押し出されてていつもみたいなしつこい野原一家ageがないのん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:15

    >>16

    しかし…推理モノだからあまりネタバレも出来ないのです

    とにかくストーリーが熱いっスよ それに風間くんとの友情も

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:46

    具体的な魅力はねぇ…ミステリーがねぇ…きちんとミステリーなんや!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:15

    ネタバレするとラスボスはダークマイトみたいなやつなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:02

    でもね、サボテンもゾンビサバイバル感じておもろいとワイの中で話題なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:28

    天カス学園に出てくる女の子みんな可愛かったスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:40

    天カスは近年だと普通にマシレベルっスね

    流石にアッパレや大人程度ではないのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:38

    でもね俺あそこまでアホになる風間君は見たくなかったんだよね
    まっストーリー自体はキレてるし終盤の風間君は好きだからバランスはとれてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:18

    >>24

    さすがに懐古厨すぎるのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:50

    >>24

    ま…また老害か

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:34

    >>26

    >>27

    待てよ

    これでもワシは昨日からクレしん映画を見始めたんやでもうちっとリスペクトしてくれや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:23

    >>28

    「マシレベル」とか「程度ではない」とか明らかに上から目線のレスしてたくせによく言うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています