ここだけロイド達の幼馴染に

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:46:31

    人嫌いだけどロイド達とノイシュには心を開いているエルフの少年のミトスがいる世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:53:04

    早期にクラトスの息子の事を知ってわざわざ自分で潜入したのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:54:35

    幼馴染として付き合いある分本編で大分絆されてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:10

    クラトス、針の筵になってない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:27

    >>3

    コレットは姉の器にしないといけないから断腸の思いで諦めて、ロイドとジーニアスとリフィルはクルシスの最高幹部待遇として勧誘しそう。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:59

    というかなんならロイドにじっくり脳を焼かれてミトスとユグドラシルで人格分裂とかまで行っててもあんま驚かんぞ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:26

    幼馴染ってことは14歳から更に外見年齢下げた状態になって潜入したのかな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:17

    いかん!心に傷を負い捻じくれてしまった者に、ロイドを過剰に摂取させては……!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:03

    救いの塔で無様を晒したレミエルを瞬殺して正体を現しそう。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:56

    ぜ、全ルート攻略したら出てくるミトスルートは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:51

    同胞のリフィル先生やジーニアスがいるからなんか色々こじれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:45

    ロイドに既に絆されてるなら最後まで敵として相対するよ
    自分が諦めた理想を自分を超えて目指してほしいという想いと
    自分が諦めたんだからロイドも諦めろという歪んだ気持ちで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:58:10

    >>6

    人格どころか、肉体まで分離しました何て展開になってもおかしくないかも?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:07

    むしろクラトスに対してお前の息子の命は僕が握ってるんだぞという脅しを兼ねてイセリアに潜入したとか
    なおロイドの善性を浴びて脳を焼かれに焼かれる可能性はすごくある

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:14

    ミトスがロイドのことクラトスの息子だって突き止めて潜入したならクラトスも本編より早期に息子が生きていたこと知るのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:30

    姉の身体候補を側で見に来てた方かもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:43

    >>7

    エルフだから年を取らない兄貴分じゃないかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:45:34

    >>9

    「ロイド・アーヴィング、我々の同胞となれ。お前の父親は其処にいるクラトス・アウリオンだ。よってお前には天使の血が流れている。」と言って勧誘するのか。さらっと父親だと暴露されるクラトス。

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:04:25

    ミトスも性根が腐ってるわけじゃなくてずっと頑張ってきたのを最悪な裏切りを受けて大切な姉を亡くしたから捻じ曲がったわけだしな
    真っ直ぐな善性を間近で浴び続けると迷いが出てきてもおかしくないかもしれん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:33:27

    本編でももう楽になりたいって気持ちも抱えてたっぽいからこの世界線だと内面が色々ぐちゃぐちゃになりそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:31

    >>19

    冷静に考えるとそこまでされて世界もヒトもクソだと思うけどそれでも恋人の為に800年も戦い続けたユアンの精神強度すげぇな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:46:08

    でも最後は変わんなさそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:47:15

    でもそのご題目でやった事は到底相殺仕切れないから

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:56:34

    >>21

    天使化の影響もありそう

    天使化によって精神の成長も止まるのって公式設定だったっけ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:05:15

    一周目は原作のミトス倒すエンド
    二周目は止まれないミトスと止めようとするロイドの果てにロイドが死んで止まるエンド
    三周目でハッピーエンドだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:35:31

    最期のセリフも「サヨナラ、僕の最後の親友。君の行く末を地獄で見てるよ···」って言いそうだな。

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:53

    本編で堕ちた勇者になってた状態で
    監視込みクラトスの息子が見てみたいなんて理由で短期間同行しただけでも
    レミエルに殺される先代神子パーティーの時は笑ってすらいたミトスが
    「自分はやっぱり間違ってたのか…?」って思っちゃうぐらいには(結局は目的を選んだとはいえ)
    光属性なのがロイド君やぞ

    そんなの過剰摂取させたらいかん、いかんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:20:59

    レイズの和解はホント良かった
    お祭りゲーってこれでいいんだよこれで

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:33:00

    >>6

    ラスボスのユグドラシルを倒した後今際に幼馴染のミトスとして会話するまで見える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:06:44

    ミトス生存ルートあったとしてもその次のラタトスクの騎士で拗れそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:25:00

    >>25


    >ロイドが死んで止まるエンド

    それはもうクラトスの心が壊れるのでは…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:57:26

    >>31

    愛する妻も守れなかった男が息子すら守れなかったんだぞ

    そりゃあもう壊れたいけど息子の意志を果たすため決して壊れないんだよ

    地獄かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:05:22

    ロイドだけ死んだらいよいよ地獄が極まりそうで見たくない…いや見たい…特に神子んびとか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:28

    クラトスがロイドに剣を教えている時に心底複雑そうな顔をしてそうだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています