[閲覧注意]ここだけジュリオとアンナが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:03

    お互いの性別が逆の世界線。
    個性とか境遇は同じだがジュリオはメイドでアンナはお坊ちゃまと呼ばれている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:55:51

    声優がどうなるか気になる
    ジュリオ♀の声優さんは井上喜久子さんあたりかね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:56:55

    あ〜いけませんいけません銃使い義手眼帯メイドはいけません

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:57:16

    元孤児眼帯義手義足ギザ歯銃火器戦闘メイドは破壊力高すぎない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:22

    バイク持ち上げようとして上着がビリッとなるシーンでデクが耐えられない

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:46

    ダークマイトにボロボロにされるシーンが本編以上に悲壮になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:41

    >>5

    あれ、後から考えたらなんの意味もないシーンで無駄にセクシーなだけで笑っちゃったんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:58

    アンナ♂がこれからは自分が守らないとってなってそう。

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:56

    シンフォギアのガリィちゃん見たいな雰囲気のメイドだと良いな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:23

    しかも年齢考えるとジュリオ♀の方が年上なんだよな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:44

    本編と同じような服装でもいいけどメイド服でもロマンがある個人的にロング派

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:26

    身長はジュリオ♀の方が大きいのは変わらないでほしいな。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:17

    事情聞くまで峰田が鼻の下伸ばすんだろ?知ってる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:11

    ふと思ったんだけどデクの「僕が笑わせてみせます」発現を知ったらアンナくんはライバル出現!?って慌てそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:42

    >>6

    銃打ち切った後の怯んだ顔すき

    その後吹っ飛ばされるの含めて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:06:25

    >>11

    ロングのメイド服ならいろんな武装をスカートの中とかに隠し持ってそう。

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:05

    ギザ歯義手義足義眼メイドにガキ様とか言われたらおかしくなる!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:31:39

    お坊ちゃんの為に命がけで戦う義手義眼義足ギザ歯メイド(相思相愛)とかツボすぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:03:10

    これでガキ様とか言われたら変な癖こじ開けちまう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:55:00

    アンナさんのままでも割とアンナさんの方が攻めっぽいのにアンナくんだったらもっとガンガン攻めそう。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:41

    >>1

    デボラのところの淫靡さが跳ね上がりすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:59

    年下坊ちゃまの溺愛から逃れられませんルート
    年上メイド癖すぎて草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:46:00

    首絞めシーンとか嘔吐シーンがさらにやばくなっちゃう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:10:26

    >>23

    ダークマイトは男でも女でも関係なく邪魔するやつは容赦ないだろうし絵面がヤバイ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています