なんなんまじで

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:58:12

    さすがにカッコ良すぎるよ


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 19:59:51

    ヨダナPってことか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:01

    頼む1分だけで良いから喋らないでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:14

    クソッ惚れさすな!!!!わし様のくせに!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:00:20

    ヤクザ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:00

    くそっ…わし様のくせに!わし様のくせにぃ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:16

    黙って立ってればなあ!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:35

    まさかの書き下ろしでTLに現れた瞬間心臓止まったわね
    pako先生ありがとう…今日すっごい描いてる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:01:38

    ぱっこの無言のもっといっぱい描きたかった圧(ありがとうございます)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:03

    今の所衣装全部お洒落だな
    バレンタインのお返しもお洒落だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:02:55

    パッと見ヤのつく自由業の人に見える
    なお中身()

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:14

    くっそカッコいいな!
    個人事務所たちあげた元俳優かよ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:20

    ずっとキメ顔で黙ってて欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:43

    見た目は美丈夫、中身はタチの悪い人たらし属性のクズ、それがわし様だ
    くそっホントに格好良いなこの人

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:03:53

    とても人の弟を自分の弟にしようとするおっさんには見えない

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:02

    pako先生が描くオールバック男みんなちょっとガラ悪くなるの好き
    今日の龍馬もちょっとマフィアみあったね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:44

    周年礼装にいなかったからちょっとがっかりしてたけど吹き飛んじまったよ
    ありがとうpako神…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:06:24

    面もスタイルもファッションセンスもいい
    実力もある
    ダメなのは言動と中身だけ
    その名は!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:07:42

    この後EDで踊りそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:08:26

    これはカルナさんもアシュくんも脳焼かれますわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:59

    うるさい表情じゃない時クソイケメンすぎるでしょ
    わし様のくせに

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:24

    周年礼装無くてがっかりしてたけど水着カルナさんのわし様要素とぱこ神のイラストで全て吹っ飛んだよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:58

    ああああ!うれしい!かっこいい!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:09

    ふざけんな!これじゃあトンチキ王子じゃなくてイケ王子じゃねえか!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:10

    誰このおじさんドゥリーヨダナ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:04

    あーダメダメイケメンすぎます

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:18

    アーユスちゃんも黙ってればそれなりにねって言ってたし本当顔と身体は良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:20

    輩系スーツ描くときほんまイキイキしてるパッコ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:20

    ちょっとグッときてしまって悔しい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:31

    第一印象ヤクザだけど元からヤクザみたいなおっさんだったな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:37

    描き下ろし無かったからここで配給あったの嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:20

    こいつ絶対少年~青年期は美少年じゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:14

    黙ってればカッコいいな
    黙ってれば

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:42

    好き!!(挨拶)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:45

    ヨダナニキがカッコいいのは理解してる、でもその名刺は受け取ってはいけない気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:21

    わし様スーツ似合うな

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:46

    パコニキマジでオタクの扱い方をよく理解してらっしゃる

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:36

    カルナの夏コーデにわし様モチーフあるくね?って言われてたけどこれは「わし様プロデュースです😎」ってコト…!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:00

    女子高生500人ぐらい食ってそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:08

    >>39

    真偽はともかくやるかやらないかでいえばわし様はやりそう

    嬉々として親友のコーデしそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:00

    外見だけ見れば史進エリちゃんを大人の余裕で受け流せるタイプなの面白くなってきた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:28

    >>39

    わし様の立ち絵と色がオソロの花飾りと赤いタッセルの説得力がすごい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:10

    龍が如くにいそうなおじさん最高
    まじで格好いいわし様有り難うパッコ崇めるわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:19

    ひでぇ言われよう
    事実なんだがな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:43:48

    前回はド派手赤スーツだったけど渋いカラースーツも似合うの無敵か?

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:55

    その筋の人だぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:02

    やっぱスーツの似合うその筋の人感凄いおっさんは…最高な!
    pako先生のおっさん鯖もっと見てみたいわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:28

    シュドナイかと思った

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:29

    本当にかっこよすぎる
    最推しだからこの画像見るたびに心臓が痛くなって困る

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:48

    色合いのせいかちょっと枯れた感じがあるのがまたたまらん

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:47

    ごめん
    一瞬誰じゃ!?ってなった

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:26

    本当にセクシーでかっこいいとしか言えないのが悔しい
    これで口開いたらわし様なのおもしろ…好き…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:57

    わし様名刺なんて見下しすぎて見上げてるポーズorお大尽蒔きで下賜してきそうなのに!下からくるのズルい

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:55

    遠目でスレ画を見たら遊戯王のバンデット・キースに見えた

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:02

    これで一人称「わし様」なの何?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:39

    >>56

    俺ちゃんみたいなもん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:33

    賞賛と困惑とを反復横跳びしたレス多いの笑っちゃうな
    わかるけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:25

    >>57

    ほなケツコントローラーになるかもしれないってことかあ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:53

    アウトロー感あるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:58:22

    インドマフィア映画で悪役ボスやってそう
    ガタイがいいとスーツが似合っていいなぁ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:15

    いつもとピアスの形状違う気がする、スーツに合わせたのかな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:15

    誰だこのおっさん!?イケメン過ぎてわし様であることを脳が拒絶してくるんだけどどうしてくれる!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:13

    立てば芍薬、座れば牡丹
    歩き喋ればロクデナシ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:40

    龍が如くに出そう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:05

    みんなもスジモンゲットじゃぞ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:51

    ドゥリーヨダナってもしかしてえっちイケオ…お兄さん???
    タッセルのピアス?イヤリング?おしゃれ…
    誰だこいつ…!?!?!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:43:33

    >>65

    龍が如くマハーバーラタ!かな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:47:53

    黙ってろって言われてしまうわし様に草

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:03

    こんなにかっこいいのにヘアピンとタッセルがいいアクセント?抜け感?になってオシャレだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:53

    こんな渋悪かっこいい親父惚れるやろ!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:51:58

    このイケおじがバッカモーン!って言いながらドスドス走ってきたりはむはむご飯食べたりおしり抓られてわし様王子よ!?って突っ込んだりするのかぁ……

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:02

    スレ画ドスドスとかドタバタじゃなくてコツ…コツ…って足音してそう

    なお

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:05:42

    周年礼装にいなくて寂しいでもカルナの匂わせ霊衣で我慢しよって時のご褒美よ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:11:13

    かつてのヴァッタマンの声が決まったときの喜びようといい
    そもそもヤカラ系の男前が好きなんだろうなとは思ってる
    (声優さんの方の話題はスレチだろうから広げないでください)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:30:22

    >>75

    それは普通に中の人と友人関係だからだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:38

    >>73 普通に歩いてた時はコツコツいってたから合ってるぞ 焦ってる時はドスドスいう

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:21:58

    ここまで見た目はヨシ!で意見揃ってるの笑うわ
    中身がトンチキ破滅型だからね仕方ないね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:36:06

    色んな意味でキャラ造形大成功してるよなわし様

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:33:11

    クソクソ言いながらも好きになってしまうのでわし様の前では
    こんな奴なんか!みたいなツンデレヒロインに人類はなるのかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:56:19

    一人称私か俺じゃんこんなの

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:19:26

    オシャレには定評のあるわし様
    ピアスもスクウェア型に変えてて小物への気配りもある
    だが中身わし様だ うーん好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:31:23

    >>19

    言動だってよく見たら偶にカッコいい事もあるから!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:46:13

    オールバックのわし様めちゃくちゃカッコイイな………

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:38

    >>56

    内心の奥の奥まで潜ると俺だったりするからほら…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:27:30

    コイツに貸し作ったら終わりな感じする

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:22:27

    通常立ち絵も礼装とかの描き下ろしも全部衣装のセンスいいよね
    ネーミングセンスも贈り物のセンスもいいし悪いのは一人称のセンスだけや

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:40:42

    「偉大なるわし様が選んだ最高の帯」もちょっと…
    モノ自体は超一級品なんだけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:56:32

    なんでやわし様一人称インパクトあるやろ!
    インパクトは…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:43:11

    わし様とかいう西尾維新作品に出てくる美少女キャラみてーな一人称

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:44:35

    カルナとアシュヴァッターマンと並んでポーズ取ってて欲しい
    あ、口は開かないでお願いします

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:02:10

    この格好のまま棍棒術でガチ戦闘してほしいなぁ
    ちょっと軽口をたたきながら

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:03:51

    本当に黙ってればイケメンだよわし様
    剥製がほしい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:11:09

    >>93

    そんな迂闊な発言してると目からビームとチャクラムが飛んでくるぞ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:10:33

    >>93

    突然のサイコパスで草

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:29:53

    >>93

    突然の猟奇草

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:21:24

    初手剥製は黙らせる手段がパワーすぎるぜ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:02:56

    >>93

    いきなりの狂人発言に草

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:41:27

    剥製くらいにしないと一生黙らないだろうなこの男という意味ならわかる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:32:02

    なんでや! 声もなんかカウボーイビバップ感あってかっこいいやろ!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:20:05

    声もよく通る低いええ声なのわかる
    恵まれたビジュでありながら中身カスの面白おじさんなギャップがむしろいい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:43:47

    普通にカッコいいしどうしようもなくピンチになった時に
    待て!金ならある!って言っても違和感なさそうなの絶妙過ぎる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:04:01

    声よし顔よしセンスよし
    性格?うーん…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:36:31

    絆5なんかは落ち着いた声質を活かしたちょっとしっとりした感じのあるセリフでいいと思うんすよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:21:13

    最カッコいい(自称)のトンチキおじさんが本当に最カッコいいところ見せるのは卑怯だろ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:51:24

    ヘアピンで髪とめてるの見て今格好いいねとキュートだねが同時に押し寄せて大変なんだよこっちは

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:05:46

    >>106

    このおじさんのお靴Cuteだしな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:01:36

    >>107

    ここだけ切り取るとキュートの極みなのにフォーマルに決めるとこんなに格好いいことある?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています