みんな自分の子供に私が近づくと警戒するねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:04:13

    カフェもポッケくんも酷いねぇ
    私はただ七色に輝くアイス渡そうとしただけじゃないか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:09:09

    モルモっさん毒味お願いします

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:09

    #自分の日頃の行いを鑑みろマッドサイエンティスト

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:13

    >>2

    ゲーミングモルモットくんになったねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:13:01

    タキオンは子供をモルモットにしない!
    後輩相手でも相当優しいんだぞ!
    誰だお前は!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:14:41


    七色に輝いてるからって別に危ないとは限らないだろ

    ほら、この前七色のただの水が出てきたばっかだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:16:00

    >>5

    その優しさが同級生に全く向かないから警戒してるんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:05

    七色はまあそういうアイスもありそうだしまあいいよ
    輝かすな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:19

    光る食べ物とかまあ子供が好きそうなものを……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:21

    7色に輝く食物を警戒しないのはアメリカ人くらいだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:42

    熱中症になりかかったらピンク色に発行する感じのメリットがあるかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:59

    大分前に中野ブロードウェイで7色くらいのソフトクリーム見たな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:13

    >>10

    ねるねるねーるねみたいで反応したのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:43

    >>5

    そもそもこのタキオンは七色アイス渡そうとしてるだけで薬品入れたとは言っていない

    君がしたように普段の行いのせいで入ってるというのが共通認識になってるだけだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:26

    やあやあちびっこ達!ちょっとした実験をしようじゃないか!
    この粉に水を入れて練って練って練ると~……
    ほら見たまえよ!紫色になったよ!
    更にそこへこの白い粉を入れて練ると……別の色に変化したじゃあないか!
    クックック、不思議だろう?どうしてこうなるのか知りたくはないかい?
    ……うーん、君達は実に見る目がある!ではこの全知全能アグネスタキオンの名誉ある助手に任命してやろう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:04

    >>5

    純粋な好意で身体に害は無い事は実証済みの7色に光るアイスをあげただけかもしれない

    最近暑いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:55

    >>16

    炎天下だとどっちが危険かって話だな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:28
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:47

    コンパウンドボウとかバリスタとか使ってそうなタキオン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:45:15

    夏休みの自由研究手助けタキオン

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:34:26

    >>20

    ペットのいる家はペットの観察日記をつけてご覧という簡単なものから知事賞や大臣賞狙えるガチなやつまで何でもアドバイスできるよ?

    お代?ちょっと私の家や研究室の掃除や洗濯などを手伝ってくれるだけでいいさ、学校の先生からも「家のお手伝いしましょう」とか言われてるだろう?君にとっても一石二鳥だろう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:50:29

    >>21

    小学生にそんな事させて恥ずかしくないんですか!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:27

    すまない、私の白衣がアイスを食べてしまったようだ

    お詫びにこの約1680万色に光る五段アイスをあげよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:54:46

    わかったねぇ
    ではこの水色に輝く液体を渡しておこうねぇ
    苦痛に耐えられなくなったら飲むといいねぇ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:06:54

    これをあげただけなのに警戒されたねぇ
    心外だねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:28:06

    フラワーとかスイープとかビコーとかスズカとかカフェとちょくちょくノリよく絡むもんね

    そう言うことかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:29:37

    >>26

    ロリコンで貧乳好きなのは分かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:17:18

    つまりロリコンで貧乳好きな俺はタキオンだった……?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:40:59

    ダスカという例外

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:44:33

    タキオンロリコン説はやめろ!
    種付けした牝馬が後からロリになって実装されたら回避のしようがない!
    プス!ダスカ!なんとか言ってやれ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:05:31

    史実ならむしろ年上相手と交配してるおばショタ案件なんだが悉く相手がロリ化してましてね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:06:33

    >>28

    理系なら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています