どんどん味わい深くなるキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:10:01

    お墨付きを与えられている
    感情を表に出さないいけ好かないクールイケメンみたいな顔して色々と内面グチャグチャになったりしてるのが見てて面白いのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:07

    すべては作り笑いが顔に張りついた冴えないあの女が仕掛けたこと

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:05

    もしかして理屈より感情で動くタイプ?(メガネくん書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:09

    二宮隊の他の面々を観てみぃ
    皆よく知らんけど鳩原には鳩原なりの事情があったんやろで済ませてるのに二宮だけ未だに行方を捜しとるわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:58

    あの雰囲気の組織でスーツを隊服にするあたりで既に性格にネタ要素が組み込まれてると思ってんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:23

    はーっ 膠着状態やけど勝ち確だなぁ
    よしそれじゃ企画変更して雪だるまを作ろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:26

    ジンジャーエール頼むだけで笑われる男やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:31

    お前、なんで試合中に雪だるまなんて作ってたんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:31
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:29

    >>8

    二宮隊の人数分使っているのは好感が持てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:54

    >>8

    ハーメルンのこれがメチャクチャ好きなのが俺なんだよね

    実際加古さんに後で揶揄われてそうなんだ

    syosetu.org
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:46:34

    >>10

    アレェ?二宮隊はオペレーター入れた4人でしょ?

    ボーダーを裏切った女をカウントしちゃダメダメ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:14

    個人ポイントランク第二位かつ元A級1位部隊員かつ元A級4位部隊隊長かつ現B級1位なのに諏訪さんに敬意はらってる姿には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:45

    (おーっ、絵馬が調子ええやん。ムフッこのままどんどん手柄を取らせようね)
    「“絵馬”、お前がこのまま分担課題をやれ」
    「ハァ?何言ってんだそれおかしいだろ二宮さんップ。最終的に決めるのは俺だけど頭良いんだからアンタらも考えるんだよ」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:38

    座れよ三雲の時から言動に裏表の無い気さくな人だとお墨付きをいただいている

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:13

    >>12

    鳩原先輩は裏切り者なんかじゃない!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:31

    >>14

    に…二宮……なんでそない悲しい顔すんねん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:52:18

    エマ(オレを採れよ)(思念書き文字)
    ニノ「しょうがねえな東さんと雨取をゲットしたって時に…」
    アマトリ「あざーす」(ぱあっ ぶんぶん)(手振り書き文字)
    ニノ「エマを採ったらアマトリが明るくなった!俺も嬉し…」
    エマ「

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:55:28

    >>17

    遠征に行きたいって行ってるから評価上げてあげようと割り振ったのに断られたからやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:08

    >>8

    嘘か真か合成弾を作る練習と考えているワ学者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:27

    鳩原、お前には二宮が安心して背中を預けられる技量と人見知りな後輩たちと二宮の仲を取り持つコミュ力と朗らかで可愛らしい笑顔がある…そんだけだ
    いかにも二宮が沼りそうな女っすね、忌憚のない意見てやつっす

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:03

    >>18

    嘘か誠か知らないがオペレーターが加賀美じゃなかったら言い訳ができずに二宮が絵馬の恋心をボーダー全員に暴露することになったという読者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:58

    メンタルに結構なダメージを受けたとして読者からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:28

    二宮隊面子は冴えない女は自分の意思で密航したって分かっているけど隊長だけは唆されたと思おうとしてるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:19

    二宮さんがはっきりユヅルにダメ出ししてるシーンが好きそれが僕です
    今まで本心出さず大人の対応してた人間が中学生にしっかりと向き合ってるの結構出来た人間なんだなって改めて思ったんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:44

    >>19

    まあ細かい反論は気にしないで

    悪意がある訳じゃないし意見の内容も理に適ってますから


    ただ今の状況だと残り2日でどれだけ点数稼げるかってフェーズに入ってるからここに来て分担課題に全員で作戦考えようとするのは悪手なんやけどなブヘヘへ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:00

    二宮大丈夫?鳩原が人を撃てないみたいだけど
    ああその分皆で実力をつけて遠征に行くから問題ない

    そして鳩原は密航した

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:54:54

    気遣いが伝わらない二宮 異性が苦手な氷見と辻を犬飼が支える
    ある意味最強だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:59

    >>28

    犬飼ってないの負担がデカすぎるだろうがよえーっ

    二宮-1

    辻-1

    氷見-1

    犬飼+3

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:48:14

    >>12……殺す……

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:07:05

    >>27

    この後に頭下げてぶっ弟子入りしたと思うと尊いんだ絆が深まるんだ

    >>24

    もしかして二宮さんは一緒に頑張ってきた鳩原が裏切ったと思いたくないだけなんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:19:05

    千佳(ずーん)(落ち込み書き文字)
    二宮(雨取の調子が悪くなった〜っ 相談開始だーGOーッ)
    二宮「おいコラッ何か問題があるなら言えよ」
    千佳「いえっ大丈夫です はいありがとうございました」
    二宮「ふうんああそう…」
    ユズル(『ふうんああそう…』じゃねーよ あーっ)

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:25:54

    ネタキャラじゃないよ
    結構強いでしょ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:44:55

    一時期よく見た全裸コラがすきだったんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:55:46

    >>33

    結構じゃなくてめちゃくちゃ強いじゃないかよえーっ

    チイッなんだってシューター1位がB級にいるんだよカッカッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:59:10

    もしかしてニノさんは人一倍情に厚い人間なんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:00:56

    >>35

    …B級連中はそんなやつばっかですね(🍞

    オッサムの読み通りタイマンしてくれなきゃ勝てないんだから話になんねーよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:02:13

    ヌルい解説しやがってが単純に太刀川が嫌いだからだってネタじゃなかったんですか 多分ガチだよ
    もしかして威圧感あるだけで基本普通にいい人なんじゃないスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:03:27

    B級ランク戦…すげぇ
    A級2チームが紛れ込んでるし

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:07:57

    >>10

    実況も笑ってたら5個目作り出して流石にびっくりしたと思うよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:07

    ◇この威圧感は…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:08:45

    >>37

    タイマンじゃなくて二宮が1人の状況でフルアタック態勢に入った時っスね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:14:24

    クール面熱心の天然野郎と言ったんですよ二宮隊長
    この仏頂面でありながら部下のことを1番引きずるし年下を気にかけるタイプだと知った時はビックリしましたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:28:30

    俺の隊に太刀川不要ッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:50

    絵馬を遠征に行かすために仕事を振ったのにこっちに振り返されるなんて こ…こんなの納得出来ない

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:10:01

    >>44

    はいっぶっ減点します

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:14:09

    ジンジャーエール伝タフ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:24:27

    なあメガネ
    こいつの発言は基本裏表が無くてあっても気遣いや善意ばかりって本当か?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:25:45

    うぁぁぁ き...二宮が笑顔になってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています