正常位しい=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:11:36

    ボボパン時にイニシアチブを取ってくる強気方言女子は最も“神”に近い人間なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:12:59

    関西弁の女の子感があっていいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:07

    >>2

    やっぱり強気な関西メスブタにああしろこうしろと言われながら生ディルド扱いのボボパンしたいよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:28:24

    へっ誤字でレス乞食してるよあのバ…


    なにっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:58

    手巻き納豆=神
    納豆系のお菓子の中で最強なんや

    お値段は高いけどそれに見合った美味しさだからマイ・ペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:58

    成城石井について語りたかったのに…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:29

    >>6

    認めない…成城石井を語れる富裕層はマネモブとは認めない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:27

    >>7

    マネモブ行きつけのスーパーと言えばこれだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:54

    >>6

    語ればええやん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:13

    後輩石井もいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:59

    騎乗石井…スゲェ
    なんかカッコいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:41:44

    >>8

    都会でも買い物つらいお年寄り増えたのに新しいスーパー作る土地ないからこれが増えてるってネタじゃなかったんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:02

    「正常位しい!」と言ってくるような女が成城石井で買い物するのはギャップがあっていいと思う それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:51

    確かに値は張るが…惣菜の旨さはキレてるぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:02

    >>8

    うぁぁぁぁ と…とっくとっくとーっくとくし丸が住宅街を練り走ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:52

    成城石井…糞
    値段と質が釣り合ってないんや

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:24

    >>12

    ガチだよ

    特に団地ブームで山林を増設し次々に大規模団地が建つ→当時入居した世代が高齢化する→元々郊外を開発したので店舗までそれなりに距離がある

    って感じで買い物難民が増えてるらしいよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:40

    成城石井に行けるような金持ちがあにまんになんか来るわけねーだろ(ゴッゴッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:00

    >>13

    ムフフフ成城石井が行きつけのちょっと裕福な若奥様は夜の8時まで

    それ以降は旦那の精液を搾り取るだけの万年発情妊活人妻に変身するの♥

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:04

    高すぎると言ったんですよ方言女子先生
    新宿駅でちょっと晩飯でも買って帰ろうかと寄ったらカルディの変なつまみみたいな謎食品ばっかりでビックリしましたよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:48

    和三盆ポルボローネ…神
    近所のスーパーで何故か398で売ってるからたまに買うんや
    うまっ うめーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:49

    だけどね本当はオレ“正常位しい”よりも“正常位しとーよ”の方が好きな人間なんだ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:32

    >>22

    待てよ

    ええチンポ付けてはりますなあ正常位でよろしい?(はんなり書き文字)

    も捨てがたいんだぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:04

    >>10

    後輩メスブタに情けなく主導権を握られつつも道具の様に扱われる後背位ボボパンの虜にさせて自慢のコックで毎度の如くヒイヒイ言わせる

    そんな>>10のチンコを誇りに思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:04

    ちょっと行けば西友で安い商品が買えるのに
    駅ビルだからって成城石井で高いお茶とか買ってく調布駅の利用客がアホに見えて仕方がない
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:52

    >>25

    へっなにがアホに見えて仕方ないや

    言われるがままベロチュー懇願ヘコヘコピストンしてるくせに

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:10

    あなたはカトリック教会ですか!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:47

    かずのこチーズ 聞いています
    意外と美味いがつぶつぶが口に残って気になると

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:19

    ワシいっつも思ってるんすけど生物本来の姿ならバックが正常な体位なのに
    あの正常位が“正常”を騙るのは欺瞞なんじゃないっすか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:29

    たまごカニは大っぴらに買うなよ
    本当にカニを素揚げにしたのか疑問を感じる食感と妙な甘さと微妙に後を引く臭みで食欲が荼毘に付すからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:12

    >>28

    ふうん

    性上位お嬢様はかずのこ天井ということか

    激エロ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:12

    >>31

    ワタクシはコンプリートお嬢様ですからね

    口婬のテクはもちろんアソコもデカくて名器なのですわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:20

    正常位志位ってま…まさか…
    C産党書記長の痴態…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:30

    >>32

    アソコがデカいのはマイナスだと思われるが…

    もしかして許嫁がデカき者なタイプ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:21:58

    >>29

    正常位=神

    舌を絡ませながらするヘコヘコ腰振りだいしゅきホールド派最も神に近い体位と言われてるんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:20

    >>34

    あそこがデカいということは大袈裟に言えば参道が広いということ

    お前はなぜ名家同士の婚約には跡取りの出産適性が必要不可欠だと思わないのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:01

    後背位で後ろから犯したり騎乗位で腰振らせたりばかりしたがる彼氏に「正常位しい!」とキレる彼女は麻薬ですね
    本当は向かい合って愛しあいたいデレにハマっちゃって…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:53

    >>37

    お互いが日頃からボボパンについて正直に話し合って理解し合って思いやりのある実践を重ねられる関係になるのがいいのかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:26

    成城石井…聞いています、クッキーを買うところだと…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:32

    >>22

    おいおい“正常位するっちゃ”が一番でしょうが

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:08

    >>36

    ふぅんおっぱいとアソコのデカい女を所望するなんてケンゴってやつは随分と後継者の出産と育成に重きをおいているんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:59

    >>19

    確かにエロいシチュだけど…翌朝の旦那大丈夫か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:04:17

    なんじゃあ、このスレは

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:17

    めっちゃ都会な駅だと必ずあるから一回買おうかと思う反面…結構高くて尻込みしちゃう気持ちに駆られる!
    適当なご飯買おうにも千円オーバーがざらとか買えねーよバカヤロー、お土産にするにも他のとこで買うよバカヤロー

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:23:16

    >>17

    しかも歩車分離とか言って団地の麓までしか車が入れなかったりする

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:26:04

    >>8

    >>12

    >>17

    >>45

    クソスレかと思ったのに意外と社会はスレなんてワタシは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています