川尻早人とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:15:18

    吉良戦MVPの一般人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:17:16

    なんか親父の異変に気が付いてから凄いことになった子

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:00

    爆散爆死してバラバラになっても治してくれる人がいるからと、自分から爆弾に飛び込める黄金の精神を持った小学生

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:46

    絶対スタンド適性あるけど、非スタンド使いだからこそ輝いてる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:11

    あの時の仗助の
    『てめーまじで小学生かよ(みたいなセリフ)』
    は目一杯の称賛と同じくらいのドン引きも入ってたと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:38

    もともと両親の寝室盗撮するやべーやつなんだよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:10

    ママとパパの夜のプロレス(意味深)の観客だった疑惑ある子

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:24

    矢使ったら絶対スタンドに目覚めるし、レクイエムも行けそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:34:33

    >>5

    あれ言ってくれたから読者も納得出来た所もあるから結構大事なセリフよね

    作中視点から見てもおかしいですよって言ってくれるのはありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:36:45

    実際にスタンド使いに覚醒したらどんな能力なんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:12

    黄金の精神はあるんだろうけどやっぱりプッツンしてるっていうのが一番正しい表現ではある

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:37:26

    世界一カッコよくママにキスする男

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:10

    >>10

    ペーパー・ムーン・キングみたいな応用◎破壊力×の遠距離型ってイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:48:19

    たぶんアイツから別派生の黄金の意思の血脈生まれると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:58:20

    でも世界一巡しちゃったんだよな
    四部以降のこいつ見てみたかった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:02:03

    頭がとんでもなくキレる
    マジで

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:08:56

    >>7

    しかも「ママの方から誘うなんて久しぶりだな???」って訝しむぐらいには父母の寝室事情に詳しい…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:35:02

    >>1

    覚悟決めた顔してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:59:20

    かっこいいし覚悟決まりすぎだけどそれはそれとして少しキモい男

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:19:56

    少し?かなりキショいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:21:28

    偶然家に吉良来たから覚醒したけどそれ以前はちょっとアレな子だよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:45:52

    吉良の運命論に対し正義の心を説ける小学生とか粋すぎるのよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:46:26

    でもそんな覚悟決まりまくってる子が、ラストシーンで帰ってこない父を待つ母に対して
    「僕もパパが帰ってくるのを待つよ……」って泣きながら言うしかない、というのがね……。
    吉良吉影という男が何を奪ってきたのかがあらためて伝わってくる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:25:22

    早人が家の中にカメラ仕掛けてたりしてたのも
    「自分は親に愛されて生まれてきたからなのか?」って事だろうし
    吉良事件の事がなかればかなり屈折した人生を送ってそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:43:22

    >>24

    元々頭も良いし行動力もあるんだよな。子供特有の自己の発達や、自立心・社会性の成長の余波としての「自分は愛されて生まれた子なのか?」じゃなくシンプルに両親のすれ違いを認識してる感じ。

    覚悟や精神的成長もあるけど。母を守る&おそらく父は殺されたという意識→家族を強く意識するという流れでむしろ子供らしさも増えて言ってると思う。

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:39:48

    4部杜王町は「街の人々」の意思の高潔さを強調してる気がする
    この子とか雪の日に子供仗助を助けてくれた不良とかトニオさんとか

    それがラストシーンでの「この街には黄金の精神が宿ってる」の説得力を引き上げてる

  • 27名無し24/08/04(日) 12:52:48

    ポコといいエンポリオといい、ジョジョのショタはどうしてこうも強いのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:23:11

    >>27

    じゃんけん小僧も強いよな


    ボインゴはどう判断するんだこれは

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:08:00

    >>24

    何事もなく年を取ればそのうち落ち着いたかもしれんし

    そんな可能性も全て一巡で台無しになってしまったのがとても悲しい…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:18:49

    スタンドもなし運命に勝つキャラって他の部にもいない気がする

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:48:40

    早人vs吉良戦はシリーズ中でベストバウトだと本気で思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:57:08

    バイツァダストで全員やられる未来が確定した後の
    電話しただけなんだ、で全部ひっくり返すの熱すぎる

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:31:57

    >>28

    肉体面はともかくとして兄貴の復讐を1度の失敗できっぱり諦めて自分や周りが幸せになるために能力使おうって考えられるのは十分立派な精神持っとると思う

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:33:59

    >>33

    あの兄弟はオインゴが悪影響与えてる所も大きいしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:36:17

    一巡ってあくまで死んだ六部メンバーが違う人になっただけで普通に生きてる四部メンバーは特に変わってない気がするんだが違うの?

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:37:29

    そもそも一巡してない
    エンポリオに阻止された

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:42:34

    早人はあの当時小学生で既に盗撮できるだけの知識持ってたのがすごい
    知識を手に入れるだけでも大変なのに
    そこからさらに盗撮に必要なアイテムを母親に悟られずに入手してるってことだから

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:19:19

    驚異的な覚悟と胆力
    黄金の精神というか光り輝く何か

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:42:54

    >>33

    その直後イギーにボコられたことでもっと暗い性格になってるんだけどな

    スピンオフだと11年後にやっと前を向けた感じだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:56:11

    スタンド使いじゃないから吉良の一件のあとは普通の人生を歩めたんじゃないかな、と勝手に思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:09:20

    家賃払うのもヒーヒー言ってる川尻家は収入無くなってどうなるのか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 09:20:28

    ここがマジで好き
    壮絶な覚悟を示すと同時に吉良を煽ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています