最近カイザー構文みなくてかなしい

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:11

    なのでここだけカイザー構文でしか話せないpart3

    前スレからもう一年が経つぞ世一〜

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:01

    久しぶりだな世一〜
    カイザー構文は使いやすくて好きだぞ世一〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:21

    スレにクソお邪魔します

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:39:01

    前スレからもう一年も経ったということに驚きが隠せないぞ世一〜

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:43:12

    過去編が公開されてからカイザーぬいを迂闊に触れなくなったぞ世一〜

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:55

    スレ立て嬉しいぞ世一〜
    今年の夏は暑くて耐えられないぞ世一〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:26

    俺がアニメに出るの待ち遠しいぞ世一〜

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:50:54

    もう一年も経つのか世一〜
    時の流れは早いな世一〜

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:15

    ニコニコで世一がアシストした時アシストが好きねぇ〜のコメ見れないの辛いぞ世一⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:48

    ブルロの中でも屈指の使いやすさだぞ世一〜

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:19

    話の最後に世一ってつけるだけなんだぜ世一〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:51

    クソお邪魔しますPart2
    カイザー構文は超初心者向けだぞ世一ィ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:46

    ブルロ展のマグカップ届いたぞ世一〜

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:49

    アニメ出なくてもトンチキ衣装グッズは見たいぞ世一〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:52

    2期の最後に絶対出てやるからな世一〜

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:56

    何を話してもいいのか世一〜
    今日近所が花火大会だったんだが俺も浴衣を着てみたいぞ世一〜

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:25

    俺がアニメ出たら薔薇シャツでお揃いしような世一〜

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:29

    一緒に文房具もしような世一〜

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:23

    >>18

    文房具だけで言葉は不要なの笑ったぞ世一〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:22

    >>15

    俺の声は誰になるのか気になるぞ世一〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:25

    俺は何月何日生まれで何歳なのかすら分からないぞ世一〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:37:54

    >>9

    そのニコニコも明後日の15時頃に再開するから嬉しくてたまらないぞ世一〜

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:31

    >>22

    我慢したぶんより楽しめるようにニコニコで世一くんはアシストが好きねぇができない不自由をくれてクソ感謝

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:24

    ニコニコが復活したらアニメにクソお邪魔するぞ世一~

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:06

    ニコニコ復活した後は初めてログインの際に
    ◎パスワード再設定
     ・他のサイトで使っていないもの
     ・12~32文字
    ◎2段階認証設定
    が必要だからパスワード設定メールが来るアドレスの確認をしておけクソ世一

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:53

    俺が出る前にニコニコが復活して視聴者もニコニコだぞ世一〜

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:55

    夏になってかき氷が食べ頃だなぁ⋯世一ぃ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:42

    夜なのにクソ暑いな世一〜
    エアコンない部屋で寝るのはクソ苦痛だぞ世一〜

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:58:48

    世一くんはほんっっっっっっっと〜にアシストが好きねえ😊

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:00:16

    セミファイナルが恐ろしくておちおち家の外に出れないぞ世一〜

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:07:30

    スレ立てクソ感謝(ダンケシェン)がないなんて腑抜けてるぞ世一〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:59

    >>23

    >>31

    案外クソ感謝も構文として使いやすそうで驚きだぞ世一〜

    カイザー構文も日々進化するぞ世一〜

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:46:34

    30巻で俺とネスのプロフィールが出なかったら初登場から2年と半年以上プロフが出なかったことになるぞ世一〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:59:21

    プロフィール公開で早く俺のhigherな身長がわかるといいな世一〜
    小さすぎて見えなかったぞ世一〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:47:54

    カイザー構文でしか話せない不自由をくれてクソ感謝(クソダンケシェン)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:15:58

    (1期見返して)仲間でボール奪いあうなんておま⋯イかれてる⋯

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:18:02

    ニコニコ復活明日だぞ世一〜
    楽しみだな世一〜
    お前のアシストしっかりと見させてくれよ世一〜

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:17:43

    クソ感謝(ダンケシェン)なのか、クソ感謝(クソダンケシェン)なのか、現状このスレ内ででも割れてるぞ世一〜

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:06

    クソ感謝(クソダンケシェン)だとクソクソダンケシェンにならないか世一〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:42:23

    スレ立て〜でも書き込んだがカイザー構文スレ2つ目に乗せたカイザーゼンメルはローソンで発売中だぞ世一〜

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:53

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:46:55

    早く俺の誕生日祝いたいぞ世一〜

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:51:44

    >>20

    スケジュール空けられる若手声優で世一(の中の人)と一緒に宣伝行脚するのを予想してるぞ世一〜

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:39:29

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:41:02

    >>44

    ミスったぞ世一〜

    そろそろ眠くなってきたぞ世一〜

    ティーンは寝る時間だぞ世一〜

    子守唄歌ってやろうか世一〜

    夢に俺が出るといいな世一〜

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:35:57

    今日栄のイベントでカイザーのコスプレを見たぞ世一〜アニメ未登場なのにマジで人気だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:36:58

    最後世一ってつけ忘れだぞ世一〜

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:39:30

    >>22

    過去コメ全部消えてる可能性があるのつらいぞ世一〜

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:22:40

    >>46

    俺も土曜日に栄のコスサミに行ってきたぞ世一〜

    イケメンな俺とブルーロックスがたくさんいたぞ世一〜

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 13:56:23

    もうそろそろニコニコが復活するぞ世一〜
    楽しみだな世一〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:13:51

    ニコニコ復活したら真っ先に一話にカイザー構文書き込んでやるぞ世一〜

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:10:15

    復活したけど重すぎてログインできないぞ世一〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:39

    ログインできないけどとりあえず頑張ってくれたエンジニアたちにクソ感謝しろ世一~

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:31:00

    ニコニコのサイトには入れたがコメントが取得できないぞ世一〜
    それだけニコニコを待ち望んでいた人が多いってことだぞ世一〜

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:53:28

    1話が見つからないぞ世一…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:36:07

    クソ節穴

    アニメチャンネルを復活させるには時間が足りないよ時間が

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:38:46

    >>56

    お前のそーゆートコ好き

    まだ1話の書き込みが出来ないという不自由をくれてクソ感謝

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:55

    保守するぞ世一〜

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:44:17

    熱中症に気をつけろよ世一~
    OS-1は普段の水分補給にするなよ世一~

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:03:41

    スポドリも砂糖が多いから常飲するのはおすすめしないぞクソピエロ
    麦茶が飲み頃だぞ世一~

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:35:36

    話題が無いな世一~
    俺の過去も明かされたことだし
    みんなで俺の良い所を言ってくか世一~

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:28:26

    >>61

    俺の顔は誰が見てもイケメンだぞ世一〜

    サッカーが人一倍出来るぞ世一〜

    あと何かあるか世一〜

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:04:57

    >>62

    恐らく金持ちだぞ世一〜

    推定10代で年俸三億はなかなかだろ世一〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:34

    世一にメタビ教えてやっただろクソ跪け

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:01:16

    俺の一番いいところは声だぞ世一〜

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:18:47

    俺が2期最後に声付きで登場するのをクソ待ち侘びておけよ世一〜

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:22:12

    心理学もかじってるぞ世一〜

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:25:38

    演技力もあるぞ世一〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:50:35

    今週地味に世一語尾に付けてるぞ世一~

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:51:06

    戦闘力も高いぞ世一〜
    銃くらいならステゴロ余裕だぞ世一〜

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:38:25

    >>67

    ちゃんと勉強するのは偉いよな世一〜

    世一も学校の勉強クソがんばるんだぞ世一〜

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:27:08

    なんか親戚のおじさんみたいになってるぞ世一~
    世一の実家にクソお邪魔します

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:21:52

    あと1週間で30巻発売だぞ世一〜
    30巻は俺メインの話で9割が占められているぞ世一〜

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:49:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:45:59

    30巻でプロフィール公開されるかも楽しみだな世一〜
    俺に楽しみをくれてクソ感謝(ダンケシェン)

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:11:49

    まだ俺の情報はブルロ展パンフしか出ていないの流石に焦らしすぎだぞ世一〜

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:13:41

    アニメ2期の最後にチラ見せだけしてグッズが出ることを予想されてるんだぞ世一〜

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:15:28

    よく考えたら俺のパーソナルな情報載せてるの酷くないか世一〜?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:43:09

    >>70

    ただのステゴロじゃなくて拘束されても戦える俺クソ強くないか世一〜

    サッカー選んでくれてクソ感謝

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:08:28

    俺はノアが支配する不自由なバスタードから出てくのが目標だったけどもしかしてバスタード残って不自由をくれてクソ感謝(ダンケシェン)するのか世一〜?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:33:13

    >>77

    俺も早く犬と戯れたいぞ世一〜

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:14:41

    一緒に文房具したいのか世一~

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:19:33

    おはよう世一〜今日もぐっすり安眠できたか世一〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:22:03

    >>82

    おま…イカれてる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:35:36

    不自由をくれてクソ感謝の精神はオタクやる上で無敵なんじゃないか世一〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:16:54

    俺のプロフが載った30巻の特装版が発売されてるぞ世一~
    通常版は16日だから情報の取り扱いには気を付けろよ世一~

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:20:37

    プロフが載ってるという情報のネタバレくらった気分だぞ世一〜
    電子派なのに特装版を買わなきゃいけないという不自由をくれてクソ感謝(ダンケシェン)

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:55:05

    本屋に寄ってみたが特装版が無かったぞ世一〜
    恐らくまだ納品されてないぞ世一〜
    田舎という不自由にクソ感謝

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:27:26

    クソ暑いのにすぐ本屋にいく必要があるという不自由をくれてクソ感謝(ダンケシェン)

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:44

    特装版もクソ買え世一〜

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:34

    明日都会に出かけるから書店に行くチャンスはあるが財布がピンチだから大人しく来週まで待つぞ世一〜
    財布がピンチという不自由をくれてクソ感謝

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:23

    不自由をくれてクソ感謝の使い勝手良すぎるな世一〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:17:44

    俺はどんな時でも感謝の心を忘れないんだぞ世一〜
    とりあえず不自由をくれてクソ感謝

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:36:10

    俺の構文は不自由をくれてクソ感謝VS世一〜の二強になってきたな世一〜
    執行とかクソ節穴とか使ってみたいが使いどころが難しいぞ…不自由をくれてクソ感謝(ダンケシェン)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:01:15

    今日もクソ暑いぞ世一〜

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:19:26

    暑すぎて汗でせっかくセットした髪が崩れるからもっと涼しくしてほしいぞ世一〜

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:50

    特装版買ったぞ世一〜
    語りたいのに語れない不自由をくれてクソ感謝

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:51:31

    俺も地元の書店に並んでいた特装版を買ったぞ世一〜
    どうやら特装版だけ通常版と違った扱いになるから発売日厳守という訳ではなくなる上に少し前に予約した人は着々と家に30巻が届いてるみたいだぞ世一〜
    通常版が出るまであと6日、口が裂けてもネタバレはしないぞ世一〜

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:24:12

    俺はまだ特装版買ってないぞ世一…
    でも30巻はエピソードカイザーなことは大体察してるぞ世一〜

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:05:57

    予想にばらつきはあれど俺は高めの声という共通認識があるのが興味深いぞ世一〜

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:42:53

    早く俺もアニメにクソお邪魔したいぞ世一〜

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:55

    俺をアニメで観られるのは何年後になるんだろうな
    なかなかアニメに出られない不自由をくれてクソ感謝

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:52:51

    今オリンピック中だがサッカー以外で俺に似合いそうな競技はあるか世一〜
    俺には棒高跳びかフェンシングが似合うと思うが他にも教えてくれ世一〜

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:04:49

    >>103

    俺はイケメンだから正直どの競技をしても様になると思うぜ世一〜

    選択肢を絞れと言われるとクソ困るが強いて言うなら射的じゃないか世一〜

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:16:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:18:29

    >>104 のレスをしたが俺としたことが射撃を射的と書いてしまったぞ世一〜

    変換ミスという不自由をくれてクソ感謝

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:23:47

    縁日で射的したい願望が出たんじゃないか世一〜
    夜も暑いからシャツクールスプレーしていくといいぞ世一〜

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:29:58

    >>105

    よく見たら構文間違えてたし誤字してたから消すぞ世一〜

    クソ節穴

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:48

    青空に青いしっぽと青薔薇が舞うのが見たいので棒高跳びか高跳びで迷うぞ世一〜
    馬上の俺は絵になるので馬術も捨てがたいな世一〜

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:20

    アーチェリーも似合うと思うぞ世一〜
    俺は眼鏡で参加するぞ世一〜

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:02

    俺はサッカー選手なのに団体競技が出てこないとはクソ節穴

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:17

    やっぱりフェンシングは俺にぴったりだと思わないか世一~
    マスクを被る事であえて視界を不自由にするこの競技こそ俺の本領が発揮できると思うぞ世一~

    視界に不自由をくれてクソ感謝しながら剣を持つ俺は中々絵になるだろ世一~

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:36

    103を書いたがやっぱりフェンシングいいよな世一〜
    マスクを外したら俺の顔が出るだけで会場が沸くと思うぞ世一〜
    フルーレとかエペとか名前も洒落てるぞ世一〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:35:11

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:28

    >>106

    自分のミスまで誤魔化せるなんて強すぎるんじゃないか不自由構文〜

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:02

    フェンシングでマスクをしていたとしても俺のイケメンオーラは隠し切れないぞ世一〜
    俺にはこの身長とスタイルがあるからな世一〜
    ちなみに114のレスをしたがまた誤字をしてしまったぞ世一〜
    俺のスマホの予測変換少し変だぞ世一〜

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:06

    >>116

    おま(えのスマホ)⋯イかれてる⋯

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:58:33

    冬季だがフィギュアスケートをする俺も捨てがたいぞ世一~

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:02:33

    >>118

    足場という不自由をくれてクソ感謝だなあ世一~

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:05:46

    不自由をくれてクソ感謝が加わったことでカイザー語録の汎用性が世一のツーガン並に高まった気がするぞ世一〜
    神語録をくれてクソ感謝

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:09:14

    >>94

    よく考えたら世一~は言った事がないんだぞ世一~

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:11:32

    実際に言ってるのは「世一ぃ」なのになぜか「~」が定着してしまったな世一~

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:44:57

    細かいことは気にするなよ世一〜
    「ぃ」と「…」とこれから出てくる全ての語尾をまとめて「〜」なんだろクソ節穴
    構文使う時何が正しいのか迷って使いにくい不自由をくれてクソ感謝

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:58:17

    本編で「世一〜」を使うこともまだ期待してるぞ世一〜

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:12:46

    そろそろ俺らが共存してサッカーをする日が来るぞ世一〜
    お互いを尊重し合おうな世一〜

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:40

    >>124

    試合後でフランス戦前より仲良しになったら呼べる日が来るかも知れないぞ世一〜

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:07:59

    仲良しの証にツインシュートやろうな世一〜
    実際ツインシュートしたら俺と世一、どっちのゴールになるんだ世一〜

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:24:54

    ディフェンスする時も一緒だぞ世一~

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:39:07

    世一呼びの奴を見かける度にカイザーか?と思うようになったぞ世一〜

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:50:25

    本屋もない田舎住みだから隣町のイオンに行って特装版手に入れようとしたんだ
    隣町ですら田舎過ぎて置いてなかった……
    クソ田舎のクソ不自由にクソ感謝

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:46:27

    >>130

    ここは>>1にあるようにカイザー構文でしか話せないスレだぞ世一〜

    俺のようにとりあえず文末世一〜しておくといいと思うぞ世一〜

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:14:52

    おは世一〜
    電子派なので16日になるのが待ち遠しいな世一〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:42

    今週は本誌の更新がなくて悲しいぞ世一〜

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:25

    俺の有志が見届けられないな〜世一〜
    見たくても見られない不自由をくれてクソ感謝

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:02

    >>130

    俺もイオンの中の本屋には置いてなかったぞ世一~

    本屋の系列によって置いてあるかどうか違いそうだぞ辛いなぁ世一~

    でも買えても16日まで語れないからそれはそれで不自由だぞ世一~

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:13

    >>134

    有志じゃなくて勇姿だったぞ世一…

    予測変換ミスという不自由をくれてクソ感謝

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:09

    俺は名古屋のど真ん中にある書店をはしごしても30巻がクソ見当たらなかったから諦めて田舎の地元に戻ったら30巻があったぞ世一〜
    どうやら田舎だから30巻が入荷していないという訳ではなさそうだぞ世一〜

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:17

    書店によっては在庫がネットで検索できるからとりあえず最寄りの書店をクソ検索してみるといいぞ世一〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:25

    クソ節穴、都会の本屋は逆に客が多いから買われる確率も高い
    さらに今回は特装版と通常版の日が空いているから30巻はすでに売られているのに通常版を待たなきゃいけないという不自由にクソ感謝して特装版を買う奴が多くなってる確率が高いぞ世一~

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:06:57

    おは世一〜
    30巻が手に入らないのも困るが米と水が売り切れて手に入らないの困ってるぞ世一〜
    俺に白米を制限するという不自由をくれてクソ感謝

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:13:43

    通常版を予約していたけど先に発売してたから特装版も買ったのか世一~
    本当に世一くんは(売上の)アシストが好きねぇ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:24:06

    保守だぞ世一~

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:58:51

    舌の上に口内炎っぽいのができたぞ世一〜
    喋りたいのに喋られないという不自由をくれてクソ感謝

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:17:20

    もうすぐ東日本に台風が直撃するな世一~
    そのせいで予定していた旅行がキャンセルになったぞ世一……

    好きに外出できないという不自由をくれてクソ感謝

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:18:02

    単行本発売そろそろだぞ世一〜
    後もう少しで俺について語れるぞ世一〜
    楽しみだな世一〜

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:41:05

    あと12時間で30巻が読めるぞ世一〜
    クソ楽しみすぎて夜が待ち遠しいな世一〜
    (普通に使ってるけどクソ感謝が収録されてるのもしかして30巻?)

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:01:40

    30巻発売まであと1時間を切ったぞ世一〜
    ようやく俺のプロフの内容について堂々と語ることができるぞ世一〜

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:14:45

    未読なのでプロフィール楽しみだぞ世一〜
    だが俺は月曜以外夜中の広域規制に巻き込まれるので書き込めないぞ世一〜
    朝までスレを眺める事しかできない不自由をくれてクソ感謝

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:12:56

    ついに俺のプロフィールが解禁だぞ世一~
    約3年ごしの俺の情報にクソ跪け

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:50:27

    19歳組の治安が一気に悪化したぞ世一〜

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:59:09

    お前年上のこと分からせすぎじゃ無いか⋯いかれてる⋯

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:06:52

    今年は俺の誕生日を存分に祝えよ世一〜
    プレゼントクソ贈りたいぞ世一〜

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:39:34

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:49:12

    好きな食べ物でちょっと泣けたぞ世一〜
    子供の頃からラスク作ってたとなると料理はそこそこできそうだな世一〜

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:34:20

    パンの耳をちまちま油で揚げて砂糖とガーリックをまぶしてポリポリ食べてる俺を思い浮かべて暖かいような切ないような複雑な気持ちになれよ世一~

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:03:55

    クソピヨより身長低かったぞ世一〜

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:44

    クソド田舎に1件しかない書店じゃ開店時点で30巻売り切れだったぞ世一〜
    だから車ぶっ飛ばして隣町の書店で買ったぞ世一〜

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:13:16

    田舎なもので19日入荷と言われてしまったぞ世一〜
    早く読みたいぞ世一〜

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:23:13

    早く俺もアニメに出てコラボカフェでラスクを下々に振舞ってやりたいぞ世一〜

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:31:13

    コラボカフェでの再現しやすさにクソ感謝

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:14

    俺の方が年上だから敬えよ世一〜
    …と思ったが俺が年上を敬わない奴だったのでお前もそのままでいいぞ世一〜

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:30:24

    田舎すぎてまだ入荷されてないんだぜ世一〜
    読めない不自由をくれてクソ感謝

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:51

    好きな食べ物が作りやすそうなもので助かったけど切なさが隠せないぞ世一〜
    俺の身長を日本人で例えると178くらいか?思ったより小柄に感じるな世一〜

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:38:14

    好きな動物がまさかのでクソ笑ったぞ世一~
    野良犬が好きだからあえてネス(飼い犬)を捨てて
    野良にした説が個人的に出て来たがそう考えるとなんかただの嫌なやつだな世一……

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:51

    これからは背の順はクソピヨ、クソX赤ゴリラ、俺だぞ世一〜

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:00

    >>164

    野良にしたのは不自由ダンケシェンが主な理由だぞ世一~

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:04:00

    クソピヨみたくせめてグッズではたくさん美味しいもの食べててほしいぞ世一〜

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:05:10

    >>167

    一緒にラスクモンスターにならないか世一〜

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:47:11

    いずれ来るであろうコラボカフェで俺のラスクを食え世一~

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:10:54

    きんつばラスク作ろうぜ世一〜
    世一くんはきんちゅば大好きねぇ〜

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:18:02

    >>169

    そのためにも早くアニメに出て欲しいぞ世一〜

    二期の最後にワンチャンあるんだろうか世一〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:58:25

    2期の最後に一言だけ喋らせてほしいぞ世一〜

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:30

    2期の最後にシャワールームで電話してるとこが映ると思ってるぞ世一〜
    俺のキャラグッズは間違いなく金になるから無理矢理にでもねじ込んでくるはずだ世一〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:28:47

    俺のグッズが出始めたら買うグッズを選ばないと俺を含む俺推しの財布がクソ死ぬぞ世一〜
    グッズを全て買えないという不自由をくれてクソ感謝

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:24:27

    伊勢エビと野良犬で並び立とうな世一〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:45

    前スレに書き込んだキルシュトルテ食べたことないかもしれないカイザーが当たらずとも遠からずで驚いたぞ世一〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:41

    ラスク自作でドイツのキッチンメーカーは機能性重視なのを思い出したぞ世一〜
    日本で何か作ろうと思った時不自由をくれてクソ感謝になる可能性が出てきたぞ世一〜

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:03:48

    >>140

    おは世一の語呂が良すぎるぞ世一〜おは世一〜

    2期の最後が「クソ跪けブルーロック」で終わったらクソ熱いと思うぞ世一〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:36:14

    朝はおは世一〜が使えるので昼夜の挨拶を考えてみるか世一〜
    社会人は何時でもお疲れ様ですで済ますので……おつ世一〜

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:58:40

    クソダサ事故紹介スレ見て原作でも✝️執行✝️ポーズ取ってたの思い出してクソ笑ったぞ世一〜

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:51:50

    アニメのキービジュアル出たな世一〜他3人に比べてお子ちゃまみたいだったぞ世一〜
    俺は2期で声が出るのか世一〜楽しみだな世一〜
    眠いから寝るぞ世一〜Gute Nachtだぞ世一〜

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:32:16

    そろそろ初登場時の俺が誰と電話してるのか明かして欲しいぞ世一~

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:05:51

    おつ世一〜
    2期が近づいてきたが俺のグッズはまだ出なそうだな世一〜
    概念グッズとして青薔薇アイテムを探すしかない不自由をくれてクソ感謝

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:43:44

    そろそろこのスレも完走だな世一~
    寂しいか世一~

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:33:22

    まさか俺のプロフィールを語れると思ってなかったぞ世一〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:24:21

    俺も早くアニメの立ち絵が欲しいぞ世一~
    すこしでも出たらクソダサファッションでグッズ化される?おま…イカれてる…

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:13:00

    俺はもう半袖にならないのか世一〜
    暑いぞ世一〜

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:43:52

    今日の本誌は休載だそうだぞ世一〜
    代わりにクソぴよの最新話が掲載されてるとのことだぞ世一〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:41:54

    おは世一〜
    冷房と扇風機直に浴びて寝てたら喉がとんでもないことになったぞ世一〜
    気をつけるんだな世一〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています