ほう、私とトレーナーさんの熱愛報道ですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:18:37

    「事実と違うことを書かれるのは些か気持ちの良いものではありませんね」
    「イクノ……」
    「ここは一つお付き合いを始めて嘘を帳消しにしておきましょう。きちんと婚約宣言しておけば記者さんとしても裏が取れて安心です」
    「イクノ!!!……イクノ!!?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:19:53

    !!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:03

    やったぜ…?うん、やったぜ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:09

    流石イクノ、おれたちに出来なことを平然とやってのけるッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:14

    「熱愛報道?そんな事実はありません。」
    「はい、なぜなら私たち」
    「すでに結婚してますので」(左手薬指キラキラ)
    「愛はありますが熱はだいぶ取れてます」(左手薬指キラキラ)
    「じゃあトレーニングに行こうかハニー」
    「行きましょうダーリン」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:48

    >>1

    ぞ、増長クソ眼鏡!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:50

    マジでこのコンビだと普通に交際宣言して3年ぐらいでゴールインしそうな安心感がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:20

    >>5

    の、脳が破壊されますわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:13

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:32:50

    >>9

    まず寝ろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:33:35

    >>10

    (元ネタは)寝てたじゃないか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:35:23

    >>2

    >>9

    ゴルシ「こんなこと言っといてこの面はなんだよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:00:09

    (イクノのトレウマネタがあまり見かけない理由はすぐにこうやってマックのネタに乗っ取られるからだろうなぁ…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:33

    >>7

    3年間通して安定してたからそのまま行けそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:16

    イクノ「未練がましく粘着する方もいますので子作りもしときましょう。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:22

    判断が早い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:26

    >>16

    (ガタッ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:53

    >>17

    マックイーンもそうだけど流石に空気読め

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:49

    とりあえずマックイーン出しておけば面白いって考えてるつまらない人がいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:54

    やっぱ史実夫婦ネタってクソだわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:30:44

    >>18

    マックネタがダメって言われたから別のキャラ出したんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています