『あれ、動物園でゴリラと戦おうとする人じゃない?』

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:20:39

    「いい機会だからコイツと戦って見たかっただけだ」

    『うわ、本当だ 動物園でゴリラと戦おうとする人だ』
    『目立ちたいのか知らないけど……』
    『迷惑するのは動物園の人なんだよなぁ……』

    「ほうっさすがにビクともしないか」

    『効くわけないだろ!?』
    『タフって言葉はゴリラのためにあるんだぞ』

    「あっ一発で折れたッ」

    『なんでガードした?』
    『どんだけ自分の骨に自信があるんだよ!』
    『てか折れなかったら人間じゃないだろ』

    「ゴ……ゴリラを本気で怒らせたのがまずかったな」

    『反省が遅くね?』
    『今更後悔したって遅ぇよ!』

    「誰か助けてください!あの人は私の息子を助けてくれたんです!」

    『…………え、そうなの?』
    『檻に落ちた子供を助けるためだったんだ……』

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:37

    まるでハーメルンで評価黄色くらいのSSみたい…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:38

    なんでゴリラの大きさについて突っ込む奴が誰一人として居ないんだよえーーーーーっっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:53

    そのネタは伝わりづらいからやめろーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:56

    >>3

    おそらく原作リスペクトだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:59

    元ネタだともう1つオチありそうなんだよね
    悪魔王子が出てきたりしそうっス

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:35

    >>4

    >>6

    なんやねんその元ネタって!?ワシは知らんで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:54

    ワンピース…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:33

    >>7

    ユーチューバーだろの……動画……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:24:48

    >>7

    YouTubeだろショートで偶に流れて来るショートコントみたいなヤツだったと思われる

    名前は覚えてないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:34

    俺フィクはワシ好きだけどここで通じるほど知名度あるのか疑問なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:45

    あれっYouTubeのshort動画でたまに出てくるネタじゃない?うわ本当だYouTubeshortでたまに流れてくる動画だ伝タフ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:25:46

    鬼竜の頭が悪すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:28

    >>13

    ポッポッパパッ

    ボッポッパパッパッ

    ポッポッパパッ

    パッパッポポッポッポ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:30:19

    ユーチューブだろショートのコント動画は麻薬ですね
    もうハマっちゃって……ここんとこは中華料理屋みたいな名前のと1人でクラブ経営してるのと1人で漫画あるあるやってるやつです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています