こばっさんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:21:43

    声がいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:22:40

    こばっさんて言うなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:23:04

    ちゃんと登録しろよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:26:20

    ダイナマイトチャンネルのダイナマイト小林さん!!
    ファンです!!抱きつきます!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:27:05

    こいつ全然話しかけてくれないから嫌いメリ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:29:22

    みんな小林がほんと好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:31:20

    相棒の愛の戦士役の人が演技下手くそなのが難点

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:38:12

    >>7

    愛の戦士役の愛の戦士の演技は10年経過しても上手くならないから

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:36

    これでこいつ18歳なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:35

    なんだかんだかぎ爪使いのイメージがある
    最近鍛治床ハンマー気に入ってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:17

    >>9

    えっそんな若いのこばっさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:53

    俺がいくら小林のこと好きでも
    小林の本命はどうせ愛の戦士なんだろ?やるせないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:36

    >>12

    巨乳JKになればこばっさんNTRるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:32:52

    お前らファンスレとか言っておきながらダイナマイトチャンネルフォローしてないんだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:48:24

    墓守のマントを着こなせるオシャレ上級者

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:52:01

    >>14

    愛の戦士チャンネル登録解除しないと登録できないって聞いたんだけどほんと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:29:35

    「小林さん!そっちは危ないですよ!」
    「大丈夫だ愛の戦士くぅーん!!」落下
    「小林さーーーん!!!」

    この流れが8割だよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:53:33

    レッドブルでのVSよしなまで色んな武器出してくる小林好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:45:55

    ダイナマイト小林のダイナマイトチャンネルって語感がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:59:38

    ダイナマイトフィニッシュ好きだからラダーン相手にやってくれねえかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:20

    残念なのは落葉格闘を手に入れられてないことだ
    二週目やってくれるだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:00:10

    死んだときに出る こばや死 が草

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:17

    >>21

    本編は大林茶番でNPCイベントとかこなしてくれたけど今回もやって欲しいよね

    条件難しいけどミケラダーン戦でアンスバッハが倒れた時の台詞とか回収して欲しいわ

    小林何だかんだ熱い言葉には応えてくれる男だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:36:52

    >>17

    Lies of Pのピエールさんとの掛け合いも大体そんな感じだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:29:35

    こーばこーばこばダイナッマイッ

    からのトムとジェリーみたいな声上げて瞬殺される流れ情けなさすぎて好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:47:30

    本編だと割と技量によったり筋魔になったりと忙しいよね小林
    王位奪還編みたいにDLC二週目あるならしっかり使う武器定めてのDLC攻略見たいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:24

    ダイナマイトチャンネルは見たことないけど
    愛の戦士チャンネルで切り抜きはよく視てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています