もしかして腐や百合厨にウケるには

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:44:41

    媚や同性同士のシーンの強さよりも純粋な面白さとキャラ同士の関係のエモさが重要なんじゃないスか? 僕らの血盟とタフラバチ読み比べてそう思ったのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:45:26

    あたぬか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:21

    そもそもがっつり恋愛よりもキャラ同士の関係性やストーリーで人気が出るにはNLBLGL関係ないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:41

    百合中は大抵百合作品に群がってくれるから百合描写増やしたら寄ってきてくれますよ
    腐女子は…ケツ盟が答えなのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:47:43

    面白い作品はですねぇ…
    狙い過ぎな作品よりもそういったファンが付くんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:23

    >>4

    欺瞞だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:39

    逆に百合は同姓同士のシーン増やさないと寄ってきてくれない気がするのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:48:58

    いちいち他の読者のことを考える必要はないと思われるが…
    自分が面白ければマイペンライ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:49:23

    >>8

    やっぱりこれだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:02

    そういう関係は基本ファンがこじつけるもんだからね
    あにまんを見てみぃ幻覚症状が同時多発的に発生しとるわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:07

    そもそも腐や豚に媚びた所で飛躍して売り上げが伸びるとは思えないんスけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:51:43
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:12

    >>10

    お言葉ですがあにまんは幻覚がまだ弱い方ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:15

    お言葉ですがいちばん重要なのはビジュアルですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:52:58

    >>13

    えっ


    えっ

    こ、ここ以上に酷い所とかあるのん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:16

    >>14

    このおそ松さんやハンチョウやクロコダイルは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:27

    五条と夏油を見てみぃ
    プロフェッサーXとマグニートーを見てみぃ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:53:39

    百合🐷や腐女子はちょっとでも描写を入れとけば簡単に釣れるから楽だよねパパ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:47

    >>18

    お言葉ですがヘテロ厨も同じですよ

    もう全員揃って対消滅してくれって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:49

    >>16

    ビジュアルはですねえ...良ければ売れるって話でもないんですよ

    デフォルメされてたらそれはそれで好きにいじれるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:01

    がっつり同性愛するキャラよりも相棒とか一蓮托生コンビの方がウケるという科学者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:17

    モンストにすらカプ厨はいるからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:56:30

    >>15

    Xの特定カプ界隈を見てみろ…鬼龍の様に

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:57:43

    二次創作だと緋雪が人気で笑ったんだよね
    もちろんめちゃくちゃデフォルメされてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:59

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:56

    嘘かまとこか一般誌で露骨に腐寄りの描写をされると逆に萎えるというメスブタもいる

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:26

    内容が面白い作品に同性愛描写を足してやねぇ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています