忍風当身戦隊ハリケンしゃあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:32

    日下部 覚悟


    覚悟


    覚悟しろよ


    絶 対 ! !


    いやぁOPの音・ハメラッシュはええのぉ

    宇宙忍者どものデザインと戦闘シーンのアクションもキレてるぜ

    忍風戦隊ハリケンジャー 第01話[公式]


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:54:52

    な、なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:55:45

    すごっすげーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:01

    この男はハリケンジャーコラなんてネタに画力を注ぎ込む気か…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 20:59:16

    うぁぁぁ 暗黒七本槍がタフカテを練り歩いてる

    このスレのために7人分作ってくるとか感嘆を通り越してちょっと畏敬すら感じると言ったんですよ>>1先生

    それじゃ驚きついでにこの中で誰が好きか教えてくれよ

    ワシはサーガインなのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:27

    思ってたよりゴウライジャーが野蛮人で引いてるのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:40

    >>5

    待てよ 中盤以降の登場だからサタラクラとサンダールがいないんだぜ

    いやしかし、このコラの数々見事やな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:17

    すごっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:40

    しゃあっ影の舞

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:41

    ◇誰が何の為にこのコラを───?

  • 11124/08/03(土) 21:05:03

    >>5

    もちろんサーガイン 極限までサーガイン

    黒・赤・金で構成された美しい鎧 本体が昆虫型宇宙人という意外性 そしていい声……ある意味最強だ

    そりゃ先週配信されてたメカタガメ回がとっても面白かったのん……ってなるくらいには推してますよ


    というか来週でチュウズーボ荼毘に付すっぽいのはいいんスかこれ


  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:44

    >>11

    いいんだ轟雷旋風神の初陣にはそれが許される

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:28

    ハリケンジャー…聞いたことがあります
    敵も味方も変わり身使いまくりの作品だと

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:03

    >>6

    影に向かいて影を斬り光に向かいて光を斬る……聞いています

    大体要約すると"邪魔者は消えろ"的な意味と

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:29

    この暗黒七本槍のグッド・コララッシュは
    間違いなく当時リアタイしていてよほど思い入れがあるタイプだと思われるが……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:41

    >>6

    本人たちの意思でジャカンジャに入ってまあまあ危ないことしてる反面…

    蛆虫オトンの英才教育でああなったのはシンプルに哀れと言いたい衝動に駆られる!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:15

    "なみ"というより"ぬぁみ"という感覚っ!
    激えろハリケンブルーの"名乗り"

    このタイツとスカートでアホほど勃起してたんや

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:26

    ハリケンジャー……継続的に新要素を入れてくるので飽きないと聞いています

    大まかに
    各種カラクリボール→ゴウライジャー関連→シュリケンジャー関連→リボルバーマンモスと見どころが続き
    その合間に新合体や登場キャラたちの加入と掘り下げがあるので中々ダレないと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:13

    カブトライジャー「(弟が自分を殺せるようにわざと暴走ガスを)浴びる」
    クワガライジャー「えっ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:56

    超忍法・影の舞=神
    勝ち確定のげきあつ演出なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:19

    >>20

    基本これ出したら効くけど確かサンダールには破られてたはずなのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:33

    人面獣心の言葉足らず野郎だと言ったんですよ一甲先生
    まさか弟だけじゃなくヨースケ相手にもちゃんと自分の意図を話さず死ぬような真似をしたなんて流石にビックリしましたよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:43

    ハリケンジャー…聞いています 1話で主人公たちと館長とその娘以外は物理的に猿空間送りにされたまま帰ってこないと

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:25

    >>20

    ♢このゼンカイジャーは…?

    ハリケンジャー由来のアイテム使ったり客演した時必ずと言っていいほど出てくるのが印象深さを物語ってるよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:03

    でかっ
    でけーよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:41

    >>25

    巨大化したシーンで性癖が歪んでガチガチに固定された

    それが僕です

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:28

    >>25

    おーっ ワシの性の目覚めの原因やん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:45

    >>25

    この頃の戦隊お色気キャラ…神

    説明不要なほどにエロいんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:51

    ED曲もキレてるぜ

    僕らはもっと優しくなるんだ 悔しいだろうが本当の勇気だけが知っているエナジーなんだ

    いま 風のなかで


  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:43

    >>20

    バスコ「効かないのん」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:25

    ガインガイン…神

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています