【閲覧注意】あのさぁ【シコスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:01:33

    シコスレを余りに立てて無い間に、スレタイに入れないといけないの失念してましたごめんよ
    と言うわけで立て直し
    悪いことするから?とか童顔気にしてるのに可愛い言葉選びから直すべきだしまつ毛長いし感度3000倍にされても知らないよ。と言うわけで久しぶりのホークスシコスレ2023年の後半から今までの歴代シコスレリンク持ってる人は下さい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:02:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:03:56
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:10

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:54

    >>4

    被ったので消しました申し訳ない汗

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:04

    今週アニメのホークスの悪いことするから❓の言い方が凄く良かったし、何よりまつ毛のふわふわ感とか、とても良かった来週も楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:28

    >>5

    大丈夫です👌ありがとうございます😊

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:51
  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:10

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:13

    >>8

    ありがとうございます

    助かります

    過去のシコスレも、本誌のタイミングで、シコポイントが増えるのも彼の魅力ですよね

    剛翼くんに対するシコもOKなので皆さん語りましょ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:45

    ここ最近のホークスのスーツ下インナーがすごく良いなって感じなので夏の暑さにムシムシしてるとこ見たい、
    撥水性良いのかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:04

    このカラーのホークスのお口可愛いチーズ齧ったり、なにか口に含んでるのすごく似合う可愛い

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:01

    最近ホークスシコに目覚めた民だから助かる
    なんでないんだろうってずっと思ってたんだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:51

    個人的にこのシーンのホークスドチャシコなんだ… 鷹見くん呼びされてるのも劣情ポイント高いし殺したくなかった相手が再び目の前に現れた時のホークスの心情を考えるとクるものがあるよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:38

    >>13

    ホークスシコへようこそ‼️ホークスシコあんまり立たないよね悲しいの分かるよ

    >>14

    わかるー!!!!わかるわかるわかる。顔もよすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:55

    スレ立てありがとう

    剛翼くんも大好きなんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:25

    >>16

    剛翼くんもいいよね

    初登場時の演出してる剛翼くんも福岡の一瞬舞い落ちてから鋭くなる感じとかめちゃくちゃ良いよね

    劇場で見てまた好きになってしまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:26

    あとはこれ

    「悪いことするから?」のシーンはやけにリピートしてしまった

    原作ともまた違うえっちさがある

    【閲覧注意】アニメ見てて改めて|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:45:47

    >>18

    ありがとうございます‼️

    悪いことするから?原作もアニメも両方良い

    アニメ悪いことするからかわいさが増してなんか無限リピしてしまうの分かります

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:09:46

    >>14

    このコマ繰り返し眺めてる


    悪役に(破壊や殺戮の様子を)「一緒に見よう」て言われるシチュがこれまた刺さる

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:19

    ホークスって凄くでかい理想論を掲げるけど、本人は凄く現実思考なとこ良いよね
    理想は凄くデカくて、遠い夢だけどそこに至る道筋を愚直に現実的に作り上げてく感じが凄くホークスって感じ
    どんな絶望的な所でも取捨選択と何を成すべきかを捨てない姿がすっごく"良い"なって思います
    待ってこれはシコなのか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:14:37

    >>14

    こことか、常闇くんを守ろうとしてるとことか、AFOレベルの敵相手にしか見せないホークスの余裕のなさめちゃくちゃ好きエロい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:20:48

    生意気ムーブホークスも健気ホークスもどっちも刺さる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:30

    最近のスーツ委員長ホークスも好きだよ
    童顔だけど妙にスーツが似合う

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:56:48

    >>21

    わかるよ

    そして絶望的な状況でも前を見据えて足掻くホークスが一番シコい


    そんな感じでいろんなモブに悪いことされてほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:22:03

    >>25

    AFOレベルの敵じゃないと表情と余裕が崩れなさそうなのもめちゃくちゃいい

    不意を突かれて悪いことされて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:41:31

    ホークスのお顔がホリー公認童顔なのやばいし、童顔を隠す為に髭生やしてるのかわいい
    うっかり間違えて朝髭全て剃っちゃってバレないようにずっと顎の下手で考えてるホークスとかみたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:55:36

    初期の髪長いホークスも短髪ホークスも好き

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:01:31

    委員長になった今のホークスの背中めっちゃ見たいし触ってみたい
    素肌のとこ荼毘に焼かれたとこ剛翼があったとこの3種類の肌があるってことでしょ?
    赤くて大きくて人々を助けた立派な羽根がここにあったんだ(過去形)って実感して泣きたい
    ってか泣いてるから自分にホークスシコは早かったかもしれない…
    でもホークスはエンデヴァーの息子の荼毘に焼かれてからがシコ本番だと思ってる
    ただ過去の境遇とか公安、スパイとかもシコいから心が2つあって困ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:03:15

    潜入捜査官ってAVの定番ネタよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:09:05

    >>30

    •ターゲットと寝る

    •そのためのえっちな訓練

    •バレた場合の(エロい方面での)尋問

    妄想が止まらない

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:51:33

    >>31

    薬系とか

    ハニトラとか

    夢が凄い

    しかもホークスには剛翼があるから剛翼からも刺激を与えれるし

    今のスーツホークスだったら、今まで守られてた皮膚がそのまま丸見えだから守るもの無く触られるホークスもエッチです

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:12

    (ヴィラン連合潜入時に荼毘になんかされててほしい)(エンデヴァー関係の言葉責めされて欲しいけど言ってる方もダメージ受けるね)

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:03

    (一応シコスレはモブ相手や単体の話がメインだからキャラ相手はCPスレ向きかもしれない)(荼毘に焼かれた回のホークスはとてもえっち)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:38:54

    背中焼かれた回のアニメの羽の火を消す為にパタパタ叩いてる姿めちゃくちゃシコくて好き
    アニメホークスめちゃくちゃかわいい気がする

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:55:10

    背中火傷した後、救出された後の寝顔(気絶顔?)があどけない
    劣情感じる許してくれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:54:32

    地獄の轟家とか羽飼家行くあたりの喉爛れてるのが癖すぎる…
    口覆ってるやつも拘束されてるみたいでいいし髭隠れるから童顔ましましで背徳感ある
    焼かれたて→羽飼家→会見でちょっとずつ治ってる感じの演技も好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:43:38

    最終回のホークスも良かった
    また髪伸ばしたんだね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:02:51

    どこかにホークスの銅像もあってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:07:46

    >>39

    気持ちはわかる

    同時にそういうものが無くてもホークスらしい気もする

    最高にしぶとくて逞しいのにどこか儚いような…相反するあり方もまたシコい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:49:51

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 04:08:15

    本誌ネタ ダメだったら消すか教えてください

    プロヒーロー期間多分4、5年だから公安委員長8年の方がアラサーの時点で既に長いんだな
    早すぎる男ってか生き急ぎ過ぎや…まあそんなとこがシコいんやが
    ダイくん?が名前上げたヒーローにホークスいなかったのも分かる短期間っぷり
    ヒーロー出動のコマ左頬から首にかけての怪我なかったけどあれ治るんか?
    コーヒー片手にPCいじってクマ作ってるの一般人っぽくていい守られる側っぽい
    元ヒーローで無個性の公安委員長とか狙われんわけないから妄想で埋めていきたい

  • 43124/08/05(月) 06:54:00

    個人的に本誌ネタも映画ネタもやりたいけど

    映画はまだ公開して4日目だからまだ控える形で

    今週の金曜日から映画ネタは解禁にしましょうPVで出てる物(上から降りてくる姿のやつ)はokです🎥

    本誌ネタは口頭に本誌ネタって書いてたらokって事で。

    >>1

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:00:20

    >>42

    本誌ネタ


    襲いかかられるネタ凄く好きだ

    8年間のまだ治安が悪い時期とかに、羽が無くなって無個性で足首が細い公安委員長に後ろから襲いかかるモブ敵

    でも、元公安仕込みのプロヒーローだから後ろからも対処出来る姿も良い…複数人だったらあるいは…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:11:37

    このコマのホークス小突いたら倒れてしまいそうなのに気合いで立ってるのがほんとにホークスですごく好き
    どんなに追い詰められたとしても守るべきものがある時のホークスは意識を手放さないのも
    逆に安心して気を失った時あどけなくなる顔のギャップがほんと申し訳ないけどシコい。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:24:37

    本誌ネタ

    剛翼無くなってから一度くらい間違えて公安のビルから飛び落ちて
    欲しいと思ってたんだけど本人が有能すぎてないなと思ってたんだ…
    無個性一般人ムーブされちゃったら階段でも落とせそうだと思っちゃった
    委員長1年目くらいで公安内のよく思ってない職員にしれっと突き落とされて欲しい
    そのまま踊り場に墜落して全治2週間くらいの怪我を負うけど誰にも言わないし職員も責めない
    そのまま闇に葬られた事件いっぱいありそうだし誰も気づかないのがいい
    可哀想かわいいが似合う男

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:42

    >>46


    本誌ネタ

    分かる…

    公安内に居て遠くの方から悲鳴が聞こえて咄嗟に窓から飛び出そうとして欲しいたまたま近くに居た誰かに止められて、

    あっそっか…俺今羽無いのかって一瞬しょげて欲しい

    階段突き落とされるホークス良すぎる…まさかこんな簡単に落ちていくとは思わずに震えて何も言われないし顔も見られたのに怖さで震えてそのまま辞める職員居る

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:34:25

    本誌ネタ

    自分をよく思わない人の存在や感情には気付いているホークスもシコい
    エレベーターで二人きりになったモブに首を凝視されていても振り返ったホークスは自然体でモブに笑う
    階段や高所でいよいよ手を出しかけたら即反応してモブを取り押さえてくるホークス
    もがきながらモブが見上げたホークスはしんみりと悲しそうな顔で「あなたと今後も一緒に仕事をしたかった、残念です」と零す
    自分が襲われたことじゃなくモブの存在を惜しんでいるんだとモブは驚愕するけど、それで何が変わるわけでもなく、もう二度とホークスに会うこともない
    そんな切ない事件もいい
    でも肩こりを気にしたホークスが「僕マッサージうまいんですよー」って言う職員に頼んだらぬちゅぬちゅの閲注な目に遭ってハマってしまうアホなシチュもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:55:19

    >>40

    しぶとくて逞しいのに儚い…すごくしっくり来たよ

    (銅像欲しかった39)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:45:42

    ホークスアホエロシチュめちゃくちゃ見たいんだよな
    今だったら行ける気がする屈強な男10人位でひとりで街歩いてるホークス捕まえて催眠系個性で戦力奪ったらアホエロ系出来る気がする
    行くぞホークス待ってろ!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:00

    ホークスしぶとさと強さと儚さと桜に攫われそう感全部兼ね備えてるのやばい
    苦しそうなかおをしながら軽口叩いて相手の隙を窺うホークスも自分の余裕が無くなってきて言葉少なになっていくホークスも好き無限の可能性

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:16:10

    AFOの全因解放で多数の顔の中にホークスの顔あった時、可哀想で興奮した
    その後の剛翼くんがファンミする逞しさといい、最高

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:30:41

    >>52

    わかる

    可哀想だけど圧倒的な力に消費されてる感じがなんか良い剛翼くんすきだけどとても良かった

    ファンミの舌出し煽りめちゃくちゃチャラくて剛翼もホークスの1部って感じがして凄く良いよねわかるすき

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:36

    本誌ネタ


    30代ホークス目にクマができてたね
    国のトップレベルの立場なことは承知だけどサラリーマンぽくて親近感

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:25:06

    >>54

    本誌ネタ


    あのホークス親近感湧くよねコーヒーもブラックっぽいし哀愁漂ってる

    髭も20代の形と違うから童顔隠しじゃなくて忙しくて伸びてるのかも

    スーツ、サラリーマン、30代のホークスかあ…現パロかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:55:14

    >>55

    本誌ネタ


    このホークス移動手段が恐らく公共交通機関だから

    電車とかバスの窓から色んなヒーローが活躍してるのを見て車内の人々の姿とか窓の外の平和な姿を見て微笑みそう

    目立つ羽が無くゴーグルが無いのと、時間が経ってホークスって気付かれずに一般市民に馴染んで忘れられた元ヒーローとして公共交通機関に乗ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:19:38

    >>56

    防犯的には車移動じゃないかとも思ってる


    個人的にはいずれデクと同じくアレして飛行も移動手段に追加されてほしい気持ちもあり

    でも何かしらの理由で公共交通機関に乗るところは見たい

    閲注的にはそこで一回くらいホークスだと気づかない悪いモブにお尻さわさわもみもみされてほしい(自力で捕まえる)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:26:33

    >>57

    おしりサワサワもみもみされるホークス(自力で捕まえる)良すぎる

    ホークスおしり小さそうだし片手で方尻もみもみされそう

    ホークス気配で感じとってしっかり自分のお尻を囮に捕まえてもありだし、3徹ホークスのフラフラおしりを狙われて気づくの遅れてしばらくふわふわに揉まれるのも良い

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:14:43

    あんまり公共交通機関使ったことなさそうだから公安委員長初めての満員電車編やって欲しい
    混んでるからまあ尻に手ぐらい当たるよなでずっと触られてて調子もったモブに色々されて欲しい
    なんかおかしいって気づいた時にはぐちゃぐちゃになってるのがいい
    逆に自分が触られてる内は他に被害出ないからって積極的に触らせて次の駅で捕まえてもいい
    ヤオモモやミッドナイト先生より小さいんだから男女問わず手出され放題だよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:29:22

    >>58

    細身のスーツにきゅっとした足首、小さいお尻…唆るわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:58:24

    翼がなくなったからよく見えるようになった尻か盲点だった
    鍛えて硬く引き締まった小尻いや良質な筋肉は柔らかいとも言うしもちもち美尻?
    デスクワーク中心でだらしなくなった怠尻、不摂生で痩せただけの貧尻
    全部いいな…あ、大きくなるのは委員長引退後でお願いします

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 01:15:12

    今まで隠されていた背中とお尻が可愛いことがバレてモブ敵にサワサワせれてしまうえっちだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:02:30

    ホークスの無限の可能性があるおしり良すぎ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:03:36

    本誌ネタ

    かつて戦闘で第一線で活躍してたキャラがデスクワークで多忙なの性癖なんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:33:36

    単行本未収録 本誌ネタ注意

    先週のホークスのこのほっぺたむっちりしててめちゃくちゃかわいい
    頬袋大きくてハムスターでかわいい
    というか個性取られたけど目元のこれは残るんだね
    これは個性由来では無いのかな?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:52:30

    >>65

    目元のライン的なやつ、個性奪われたらてっきり消えてしまうと思ってた

    小さい頃からあったからメイクでもないんだよね


    消えたら更に童顔になりそうだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:13:48

    初シコ者だから初歩的な話ですまん
    ホークスって羽根赤いのに服とかなんで黄色?エンデヴァーが赤系でジーニストが青系っぽいから?とか思って調べたら鷹の成鳥の目って黄色なんだね
    あとインナーが黒黄縞模様なの蜂とか警戒色イメージだと思ってたけど鷹斑って横縞が鷹の羽根にはあるらしい(鷲にはない)
    立派な眉毛も眉斑って模様のイメージっぽくて勉強になった
    同じ猛禽類でも鷹と鷲の違いは大きさだけだから鷲っぽい個性のモブに格下扱いされて欲しい
    あと幼少期からあなたは人じゃなくて鷹なのよって言って育てて専属鷹匠になりたい

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:31:46

    今まで隠されてきた尻に秘められた無限の可能性に気づいてから
    AFOのこと1ミクロンくらいなら許せる気がしてきた…気がしただけだよ
    ぜってえ許さねえと言う気持ちは生涯忘れることはない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:01:15

    登場初期、ファンに気前よく羽根を触らせてたホークスが懐かしい

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:39:05

    JKに集まられてふわふわさわられるホークスとか一般市民に担がれて拉致られるホークスとか気を許し過ぎて
    あんなに普段からふわふわ触らせて大丈夫なんだその羽なんかしんぱい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:54:27

    皆がお尻と羽根を狙ってるので自分は引き締まったお腹をサワサワしたい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 03:45:28

    ホークスのヒーロースーツのこの線好き
    ヒーロースーツを作った人にホークスの胸元を強調する意図を感じる
    ここに線があるのがよすぎる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:06:38

    >>72

    わかる

    鍛えられた胸筋と、そこから引き締まった腹部へ続くラインが強調されてると思う

    エロい

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:54:10

    >>72

    真ん中のダイヤのとこが穴だったらキューティハニーじゃんってずっと思ってる

    手突っ込みたい欲が抑えきれなくて困るへそまで突っ込みてえ…

    下も同デザインのトレンカ的なの履いてるとしたらボディラインエロすぎてやばい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:44:40

    >>74

    手を突っ込みたい


    服の下は色白なんだろうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 17:45:03

    本誌ネタ

    公安委員長のホークスと集団でWEB会議するモブになりたい
    WEB会議中、ホークス委員長の顔をガン見する

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 19:12:03

    >>75

    水着で海とか行ったことなさそうだから一切紫外線を浴びてないシミひとつない色白すべすべ肌が隠れてる可能性ある?

    お腹側は色白すべすべ背中はやけどと剛翼跡地ってことか…

    自分の前に横向きに立たせて左手でお腹右手で背中を撫で回したい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:03:14

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:08:26

    >>76

    本誌ネタ


    Webリモートでガン見してホークスの背中ムズムズさせたい

    剛翼無くなったのに、何故か画面の向こうからねっとりとした視線で見られてるきがして終わった後鳥肌立って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:30:55

    >>76

    本誌ネタ


    サラリーマン的な妄想が止まらない

    自販機で飲み物買ったり、職員と同じトイレ行ったりしてるんだよね

    飲み会とかもあるのかな

    どこに住んでるのかを知りたくてたまらない

    公安に泊まり込みか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:12:28

    本誌ネタ


    地上を歩くのがあまり慣れていない時期のホークスの可能性が凄く萌える
    今までは羽でバランス取ったり、地上自体余り歩かなかった影響で、しばらく羽無しのバランスとか地上の階段登りおりや、低い場所に慣れずフラフラしてるホークスを見たい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:55:24

    >>81

    本誌ネタ


    分かりすぎて首取れるかと思った

    生まれた時から背中にあったものがなくなるの自重が軽くなってバランス取りにくそうだよね

    聴覚とか触覚を羽根で増強した生活してただろうから自分に入ってくる情報量が減って不安になったりしたのかな

    羽根自体に痛覚はないけど付け根の背中とかは失ったあと幻肢痛的なのあると萌えるね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:37:35

    自転車とか乗ったことなさそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:43:35

    >>83

    わかる、自転車とか移動手段もそうだけど

    ローラースケートとか一輪車とかキックボードとかの遊び系の乗り物も乗った事なさそう

    そつなくこなしてもいいし、補助輪付いててもかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 07:52:33

    職員の慰労で温泉行きましょうよ委員長
    委員長の裸を見るために全力で職員旅行を企画するモブになりたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:27:48

    >>85

    絶対サウナを組み込みたいわ自分なら

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:37:29

    他スレの話題も込みなので問題があったらレス消します

    閲注目線になったからレスはせずROMっていたスレだけど
    少し前に立ってたヒモ適性があるキャラスレでホークスが「演技だったらできる」って言われててえっちだな…と思った
    任務のためか何かで変装して、相手の性別は問わないけどモブ相手にだらしなくて色っぽくてかわいいだけの愛人ムーブを通すホークス
    でも実は全部演技だから仕事モードに切り替えた瞬間にいつものホークスの目つきになるんだよね
    大変えっち

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:01:37

    >>87

    ヒモ演技ホークスいいね

    少し重いまぶたがいつも色っぽいと思う

    甘えられたら堪らんね


    愛人ムーブさせたら右に出る者がいなそう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:41:57

    >>87

    相手が男だったら


    相手が電話してる最中に口淫の悪戯しそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:10:16

    >>87

    ヒモ演技のハニトラ似合いすぎる

    ガッツリ変装してもいいし跳ね落としてヒゲ剃るだけみたいなで相手の懐に潜り込んで探るホークス似合う

    ヒモ演技似合いすぎ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:16

    >>85

    職員旅行いいね夜は浴衣で座敷で宴会しよう

    組織の長だから上座に座らされて年上の部下に酒注がれるの断りにくいしアルハラ対応で若手の分も飲んであげるからベロベロに酔っ払って欲しい

    着崩れた胸元はほんのり赤い色白肌が見えるんだろうな

    送る名目で腰を支えてふらふらの道中にどさくさに紛れて帯を緩めておきたい

    部屋に着いたら靴脱ぐタイミングでよろけたように見せかけて押し倒そう

    ご開帳〜いやぁ絶景…旅行で一番いい景色が見れたよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:32:08

    >>91

    絶景過ぎる…!白い太腿と細い足首を掴みたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 02:12:05

    >>91

    抵抗しようにも、回る視界と体格差と優位位置を取られていて押し返せなくて困り眉になる姿も

    ほおを赤らめて口を少し開いてる姿も全部いいんだよな(幻覚)

    正に絶景です、次の日辞職させられた

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:07:16

    本誌ネタ

    ホークスって今迄風邪ひいてなさそう
    ヒーローを辞めて委員長になって歳を重ねた影響か免疫力が落ちて風邪ひいてしまうホークス
    いきなり喉が痛くてそんなに大きな声出したかな…?ってなって欲しい時間が経つ毎に倦怠感が出てきて混乱して欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:18:12

    本誌ネタ

    目良さんみたいにヒーロー仮免の進行して欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:55:40

    >>94

    幼少期に適切な予防接種受けられてなさそう&学校とかの集団生活で免疫獲得できてなさそうだからまじで重症化しそう

    公安職員の子どもがかかってる病気を職員経由で貰ってそうでかわいそかわいい

    自分が普通に病気になれるくらいヒ暇世になったな〜とか思うんかな…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:00:25

    今日の地上波のワールドヒーローズミッション見てた

    最後にほっとしてる笑顔かわいかったなぁ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:43

    この1番くじフィギュア
    生意気っぽい表情出てるなぁ
    わからせたくなる

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:25

    ホークスのフィギュア羽とか、表情がデフォルメもクオリティ高くてホークスの生意気な雰囲気とか、知的な感じとか悠々としてる感じとか可愛さとか全部詰まってて最高だよね…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:19:01

    販売されなくなったホークスグッズが一部のファンの間で高値で取り引きされてそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:11:56

    ヒロアカ世界
    非公式ホークスの赤い羽根が出回ってそう、ごく稀に本人の剛翼の一部が混じっていて、剛翼鑑定氏と名乗る人が一定数居そう

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:53:08

    >>101

    上級者になると、どこの部位の羽根かも一発でわかりそう

    小さい雑魚羽根がマニア人気ある

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:26:53

    映画ホークス

    天使感あるね


  • 104二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:36:25

    >>103

    映像付きだと天使感マシマシで好き

    ホークスは天使なんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:02:55

    映画観に行った

    物販のキューピー売り切れてた!!
    ほんと可愛いもんね
    マジ天使だもんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:13:07

    キューピーホークスめちゃくちゃプリティだよね
    天使を体現してるホークスってやっぱり天使なんだ
    天使なホークスに捕まりたい敵もいっぱいでちゃうよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:19:51

    ホークスに捕まるんだったら
    剛翼に捕縛されるよりも本人に抱えられて「お迎えが来た」感じで捕まりたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:21

    社長とか議員みたいな権力者になって上流階級の集まりで巷に出回らない謎の高級ダウンの話を聞きたい
    値が張るがとてもいい品なので何とか手に入れ快適に過ごしていた頃出張で訪れた福岡で事件に巻き込まれる
    ホークスに救われて感謝の気持ちを伝えると去り際にお買い上げありがとうございましたと言われる
    何の事か分からず帰路の新幹線の中でダウンを脱いだ時にもしかして中身剛翼か?と気づいてゾッとするけどちょっと興奮したい
    個性増強剤を使われて素材製造機として扱われてるのもいいし敢えて流通させて闇ルートを調べててもいいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 05:08:48

    >>108

    羽根を高級ダウンに仕込む光景を想像すると鶴の恩返しで機織りに羽根を使う時のような痛々しさがあり興奮します

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:02:34

    旧体制の公安で、個性の研究のためと称して剛翼はもちろんのこと毛髪や体液が厳重保管されてる妄想

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:11:58

    >>110

    個性を失う前後の差分を研究するために再度体液の提供を求める研究者いそう

    人の心

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:13:55

    >>107

    映画の話もいいのかな?

    映画にめちゃくちゃ羨ましい人いたよね

    あの人になりたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:50:53

    スレ主様ではないけれど、映画公開から1週間以上経っているので、映画ネタと記載して下げて書きます(もしダメだったら消してください)

    映画ネタ


    映画でホークスが天から降りてきたシーンはマジ天使だった!常闇くんとの共闘見られてうれしい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:40

    映画ネタ


    映画OPがYouTubeで公開されてるのを観た
    サビのプロヒーローのところ最初ホークスだね
    かっこいい

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:44:06

    ホークスの刀を打つ職人になりたい
    強度はもちろんのことあの赤色に無茶苦茶こだわりたい

  • 116124/08/13(火) 23:10:28

    >>112

    先週の金曜日から映画ネタ解禁したから大丈夫ですよ!!

    >>43

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:12:19

    映画ネタ

    ホークスがミリオのボディランゲージ読みとってたの
    有能感と可愛さがすごく良かった
    ホークスも潜入調査中、羽とかで仲間に羽ランゲージで報告したりしたのかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:27:38

    >>117

    潜入時は監視すごかったし羽根を使って公安に暗号で敵情報を流してたよねきっと

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:51:07

    ホークス吸いしたい…ホーク吸い?ホー吸い?
    剛翼の先端から始めて徐々に背中に近づきたい最後に付け根の間の背中に顔を埋めてここはホークスというより啓悟だねとかキモイこと言って羽に首切られて絶命したい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:24:31

    個性でヒーロースーツの内側に触手生やしたい どう頑張っても脱げなくなるやつ 首から足の先まで着込んでるのが逆に仇になってしまうの ヘッドホンにももちろん触手生えるから耳責めもされちゃうよ セーフハウスで独り個性が解除されるまで太さや質感の違う様々な触手によって絶頂させられ続けるんだ…!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:37

    >>120

    ほんと独りで悶えてる姿が似合うよねホークス

    戦闘の最中に触手攻撃受けるのも見たい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:29

    >>119

    インコみたいないい匂いするのかな

    しなやかで硬い羽に斬られたいのわかる、反射で反応してしまって首が落ちる音を羽に刻みつけたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:10:21

    映画特典ネタ


    童顔気にしてるのかわいい
    鏡見ながら「うーん」と悩むところ覗き見したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:36:06

    髪型、スポーツ刈り案外似合いそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:48:00

    ホークスの髪型アレンジいいな
    目隠れとかも似合いそう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:28:16

    ホークスの金髪の色合い好き

    オールマイトやベストジーニストと並ぶと
    それぞれ違う色合いで最高
    金髪フェチです

    麦穂色って感じかな?語彙力ない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:44:33

    >>123

    特典まだ読んでないけど、

    若くして事務所立ち上げてるヒーローになったから

    子ども扱いされて苦労した経験とかあるのかもしれないね

    かわいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:34:50

    >>127

    事務所の所長なのに

    「インターンだね?お疲れ様!所長さん呼んでくれる?」

    バー🍸での潜入任務で

    「子供は帰る時間だよ!」て追い出されたり

    色々ありそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:49:39

    いっそ年齢若い方にサバ読みで
    変装して高校に潜入するミッション見たい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:10:43

    >>129

    みたい、ヒゲ剃ったらもう高校生だよ

    童顔過ぎる…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:32:58

    ホークス事務所のサイドキックさんってどんな感じで入所したんだろ
    応募したらめちゃくちゃ幼顔所長が出てきて、この子守らなきゃってなったのか
    それとも、公安から言われて入ったのか…

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:24

    >>131

    全面戦争後一切サイドキック出てこないの気になる


    公安関係者だと思ってる

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:18

    ホークスのヒーローコスって誰がデザインしたんだろ
    空飛ぶからボアついてるのとか軽量化でタイトなインナーとか手袋はわかる
    下はなんでちょっと短いの?風入って寒くない?細い足首が見たいから短くした?
    足首細くて男性なら指回りそうだから自分が掴みやすいように短くしたデザイナーいるやろ
    足枷もつけやすいなって妄想してるデザイナーいるやろ握手しよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:17:57

    >>132

    やっぱり公安関係者かな全面戦争後から出てないのとか、所長不在を当たり前に処理してるのとかぽいよね


    関係者じゃなくて自分の事を隠して申し訳なく思ってるしいつでも、サイドキックさん達が別の事務所に行けるようにしてるホークスも

    公安関係者で淡々と処理してくれることに感謝してるけど、巻き込んで申し訳無いと思ってるホークスどちらも可愛い

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:47:37

    >>133

    細い足首掴みたいし足枷付けたい


    この表紙イラストは足首が強烈に魅力ポイント

    神々しさとえっちさが同居してる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:17:07

    足首は細いけど、上半身しっかり筋肉質でバランス最高

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:00:50

    >>135

    27巻表情も足首の絶対領域も好きすぎる大変スケベ

    飄々って感じの子が漁ってる時にしか得られない栄養がある

    ホークスの絶望顔ほんとシコい

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:07

    映画観に行ったら階段がヒロアカ映画仕様だった
    ホークス小さいけど、こうして推しの広告が街の中に在るのは本当に嬉しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:24

    >>138

    デカい広告に推しが居ると嬉しくなるよね可愛い

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:43

    ホークスの笑顔は眩しい
    たくさん見たい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:21:47

    アニメ、もう少しでトガトゥワイスがワープしてきて、緊迫した表情で叫ぶホークスのシーンが見られるね
    あの表情は凄みがあったなぁ
    どアップでお願いします

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:20:50

    ホークスさんの脇を舐めたい!!!夏でもあんなに暑そうな服きちゃって、相当蒸れてそうですよね!!!きっとホークスさんの脇の匂いを嗅いだら赤ちゃんみたいな匂いがするんだろうね!!舐めたら、ずっと暑い中空飛んでたせいで、少し汗かいてたのもあって、少ししょっぱいんです。それでもとても美味しい味がして、いい匂いがするんです!!でもね、忙しすぎて、たまたま風呂入れてなくて、少し匂いがキツくてもいい!!!
    こんなこと言ったけど、ホークスさんは年がら年中、どこでもいい男のフローラルな匂いがしそうだよね!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:33:03

    出所したお父さんがいきなり後ろから羽掴んできて、びっくりして「なんでお前がおると…?」って言いながらも幼少期のトラウマで動けずに震えて涙目になっちゃうのいいよね。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:15:08

    >>143

    戦う力もホークスの方が上で強いだろうに小さい時のトラウマで動けなくなるホークスお辛いけど良い…

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:49:29

    >>142

    匂い嗅ぎたい自分はうなじがいい羽根のある背中側に立ちたい

    22、23の時は男子大学生みたいな香水の匂いでも激しい戦闘でかいた汗の匂いでもいい

    公安で潜入のために無臭にする方法とか教わってそうだから無臭の日もあるし服の下傷だらけで血と消毒液の匂いの日もあるかも

    8年後の委員長はビジネスマンみたいな大人な香水つけてるんだろうな

    ヒーローの頃の香りは一切しなそうで寂しいね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:56:17

    ピアスしてるの好き
    敵に捕まって乳首にもピアス開けられて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:55:13

    >>146

    ピアスいいよねいつ開けたんだろう

    いつも付けてるのは私物なのか公安支給のGPS付きなのかとか知りたい

    ヘソも開けて欲しいスポーティなトップスの下にへそピ付いてたらどエロい

    カラー絵とかでアクセ結構してるからヒーロー時と休日で使い分けてそう

    もしかしてアクセ好きっぽいの光るもの集める鳥の要素入ってる?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:47:09

    >>147

    へそピエロ過ぎる

    似合いそうなんだよな


    私服はギャルっぽい雰囲気あるとこ好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:00:41

    シティーボーイみたいな見た目と言動なのに方言あるのずるい好き
    追い詰められた時に思わず出そうだから想定外の方向から追い詰めたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:48:26

    世界人気投票最新の中東1位に興奮している
    ホークスを侍らせて愛でる王族妄想が捗る

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:56:30

    >>150

    踊り子の衣装着てるの見たい

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:24:57

    >>151

    似合いそう

    踊りを披露したら

    赤い羽根とひらひらの衣装が映えそうだ

    もし潜入任務ならターゲットを妖艶に見つめるのを忘れないホークス

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:19:07

    ハーレム()内部の何らかの調査の為に潜入して
    有象無象たくさんいるしご指名とかそうそう無いだろうと高を括ってたら速攻で王様の目に留まってしまい夜の相手を命じられてしまって欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:22:22

    中東には鷹が国章の国があるらしいので神様扱いされてるのもいいな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:42:41

    >>150

    王に「美しい羽根だ…」と言われて複雑な気持ちになって欲しい

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:06:16

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:05:53

    チームアップミッション(スピンオフ)
    潜入捜査で狭い場所でホークスと密着したデクとかっちゃん羨ましい
    いい香りしそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:58:26

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:59:24

    >>157

    ぜったいいい匂いする

    あのコマのホークスのキレイなお兄さん感とデクのラッキースケベ感すごいよね

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:55:21

    ホークスが雄英生に見せるお兄さんムーブ好き

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:13:09

    >>160

    けっこう距離近いのドキドキする

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:30:48

    今みたいな暑い夏は汗だっくだくのどすけべインナー洗わせて欲しい
    洗濯機に入れる前に思わず嗅いでしまうのは許してほしい
    やっぱりできるだけ長く触れていたいので手洗いさせて頂こうかな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:29:37

    >>162

    洗いたい…

    そしてズボンの下もインナー履いてるのか下着どんなの履いてるのか

    ずーっと気になってるけど動機が不純過ぎて世界人気投票で質問を送るのは自重してる

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:58:40

    >>163

    インナー履いてるとしてインナーの下は無難にボクサー?ブランドのイメージキャラとかしてそう

    動きにくいからって素肌にインナーでもいいけどジョックストラップとかかもしれん

    ヒーロー活動ってスポーツみたいなもんじゃん?すっとぼけ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 01:26:54

    >>163

    >>164

    男ヒーローはファウルカップ着けてると思ってるからどのタイプのインナーや下着でも装着する用のポケット?があるやつだと思ってる

    インナーと下着の間にでもいいし下着の下に直着けもありだけど

    私服でもヒロスインナーの下に下着でもいいけどボクサーとかジョグストラップの他にたまになんでかやたらエッチな下着履いてて欲しいTバックとかレースとか紐パンとか女物めいて倒錯的なやつ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:16:39

    >>165

    えっちな下着がやたらと似合いそうなんだよな

    個人的には黒レース希望

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:35:07

    この笑顔ほんと好き
    惚れる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:18:53

    このセーター、キャラ愛が溢れてるな


  • 169二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:39:21

    ネタなのは承知でこういうクソダサセーター家の中ですら着れねーわ着れない服とか絶対いらねーって思ってたのにホークスの上下にエンデヴァー人形と常闇くん持って来るとかデザインした人がわかっていらっしゃりすぎてちょっと欲しくなっちゃったじゃねーか…

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 03:50:04

    ズボンが少しタブついてる腰回りが好き

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:48:09

    >>167

    この手つきがやたらと好き


    そういえば二刀流で戦ってたし

    利き手じゃない右手も器用に使えるんだろうな

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:13:05

    >>168

    このモデルさんのホークス的なスンッとした表情ジワジワくる


    同じ模様のTシャツ欲しいよお

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:01

    途中で髪短くなったけど本人は初登場時くらいの長さが好きなんだろうか
    忙しくて切る時間なくて伸びてしまった髪をハーフアップにしてるの見たい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:03

    >>173

    金髪童顔ハーフアップは栄養価が高い

    見たい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:40

    女性経験あるんだろうか
    そこそこある説も、訓練と戦闘ばかりで無い説も
    捨てきれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:25:02

    デスクワークの疲れを取ろうとマッサージに行ったらスケベなマッサージされちゃうホークス見たい 最初は普通のマッサージなんだけど途中から媚薬入りのオイルとお香使われて身体の感度は上がるし頭はふわふわして正常な判断できないしで結局モブマッサージ師に最後までされちゃうやつ なんだかんだハマっちゃってまたマッサージ()されに行くホークスもいいな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:31:48

    >>176

    マッサージでいかがわしいことされるのはオフィスワーカーの定め(偏った意見)

    スーツ姿で疲れたホークス見たら身体の外側も内側もほぐしてあげたくなるよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:20:13

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:03

    以前のスレで剛翼個性を奪われて恥樫の個性「羞恥」を強制的に与えられたままヒーロー活動するホークスのシチュ好きだった
    羞恥に耐えながら際どい格好で闘わないといけないホークス不憫で最高だった

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:56:58

    >>176

    小っちゃいお尻揉みたい

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:35:51

    手と足が小さい方だとかわいい
    手はファンサで握手してもらった時にこんな小さな手で守ってくれてるの…って庇護欲掻き立てられたい
    足はヒロコスの靴は暗器とか色々仕込んでそうだから大きく見えてるに賭ける
    大きめのレディース物が履けるくらいがいい靴裏の赤いルブタンのピンヒールで踏んでほしい

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:53:23

    世界人気投票、先週に続きホークス中東で大人気だね

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:46

    ホークスを捕まえて、せっかく伸ばした髭とか
    ふわふわしてるかもしれない体毛をつるつるに剃って大人のプライドをへし折りたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:18:51

    >>183

    ふわふわしてるかもしれないわかる

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:37

    >>182

    鷹が神聖なものらしいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:38:07

    東京のKITTEコラボ行ってきた!
    ホークス等身大パネルあってテンション上がった
    学生キャラのように浴衣着てくれてもいいんだよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:13:53

    浴衣!見たい!!
    甚平もかわいいね!
    いやでも裾から見える足首とか
    予期せぬ捕物とかに巻き込まれて大きく足を動かしたら腿の辺りまで見えちゃうのとかその解決後やや乱れたのを直す(自分で出来るか知らんが出来なかったら誰かに直される)のを見たいのでやっぱ浴衣でお願いしたい!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:28:53

    あの世界なら浴衣ホークスモデルとかありそう見たい
    有翼人仕様

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:19:24

    >>188

    見たい

    有翼以外の人にも着れるように色んな型で出して欲しいね、どこまで本人が関わってるのかわからない(けど見るからに作り手のホークス愛と気合いが入ってて良い感じ)系のホークスプロデュースのアパレルコラボたくさんやって欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:46:56

    公安の近くの焼き鳥屋になりたい
    ホークス来て欲しい

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:34:10

    そろそろスレも終わりだね
    楽しかったよおつ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:42:38

    スレ楽しかったよありがとう

    ホークス可愛がりたい気持ちと可哀想な目に合わせたい気持ちが交互にやってくる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:07:10

    スレありがとう
    来月の終わり頃までにはまたアニメで色んなホークスが見られるんだろうなあ
    かっこよかったりかわいかったりつらかったりシコかったり…溜まったらまた語りたい

    今月は映画特典の「髭は童顔隠し」があったから色々読み返してた
    髭が隠れてるシーンだとこの辺が特にすごいけど髭があっても隠せてない気もする
    「ウソつき」がアニメだとどうなるか楽しみ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:39:39

    スレももう終盤か…
    ホークスシコ〜夏の陣〜って感じで楽しかったありがとう
    剛翼くんのファンサ会場は7期?8期?見たいような見たくないような感じだけどシコの手は止まらないよ
    カラーで動くボロボロ半裸もアラサー公安委員長も楽しみに待ってる

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:40:48

    >>193

    このコマ2つともあどけない顔だよね…好き


    高校生みたいな顔だけど作戦の司令塔だし後の公安委員長だしメンタル強いしほんと頼もし過ぎる

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:06:53

    まだのんびり語ってたいけど外出るとほぼ規制に巻き込まれてるし家にいない時間が多いのでスレ立てしても管理できない…
    人任せですまないけどまたそのうちホークスへの劣情を吐き出せるスレが立つの楽しみにしてます!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:51:43

    先生の描き下ろし見たいから世界人気投票毎日頑張る
    世界の雛鳥ちゃん頼む

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:16:55

    アニメの剛翼くん消えるシーンは涙なしには見られないだろうな
    でも見届けたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:05:59

    単行本とファンブックで読者に嬉しくてどちゃシコいホークスの追加情報来ますように!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:59:03

    良スレ感謝

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています