【超閲覧注意】ここだけ拒否感から実家のお金に手を付ける事が出来ていないノノミが

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:16

    生活費と借金の支払いの為こっそり黒服の紹介でエッチな仕事に手を出している世界

    黒服は絶対に自分から秘密を漏らさないという契約を交わしている

    (ノノミとホシノはどちらもお互いの黒服との関係を知らない)


    数字が高いほど過激な仕事

    dice1d100=81 (81) 

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:35

    ハードなプレイもやってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:56

    借金の支払いはホシノに釘刺されてカード使ってない定期

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:28

    >>3

    生活費やぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:47

    「お待たせしましたー❤クラブ・デザートのノノでーす❤」

    「うへへ~おじさん待ちくたびれ…ノノミちゃん?」

    「なんで……ホシノ先輩」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:56

    >>3

    えっ?

    生活水準落とせなくてAV出るノノミじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:20

    >>5

    おじさんがおじさん趣味してて笑った

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:31

    >>5

    金ないくせに風俗行ってんじゃねーよホシノ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:32

    確実にNNだろうなぁ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:26

    >>6

    それか身を売ってまで返済に回してるか

    或いは両方か

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:09

    >>10

    身を売って借金返済しようとする後輩と、借金があるのに風俗に通う先輩>>5

    大事故だろ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:18

    >>5

    「なんでっ!私がここで働いていることは誰にも言わないって…」


    「クックックッ……もちろん、一言も漏らしておりませんよ。」

    「ただ、小鳥遊ホシノさんからおっぱいが大きくて包容力のある嬢がいるお勧めのお店を聞かれたのでお答えしたまでです」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:20

    >>12

    どっちにしろホシノ最低じゃねーか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:25
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:23

    ホシノ「ノ...ノノミちゃん...♡」

    ノノミ「うふふ、先輩♡常連さんになっちゃいましたね〜♡はい、おいで〜♡」

    ホシノ「うへぇ〜い♡♡♡」

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:05

    ホシノ「実は……ブラックマーケットに流れてるAVでそういう仕事してることは知ってて……」
    ノノミ「えぇ……」
    ホシノ「デビュー作から全部揃えてて……」
    ノノミ「えぇぇ…………」
    ホシノ「あっ、前回のショタおね言いなり屈辱調教モノ良かったよ」
    ノノミ「ええぇぇぇぇ………………」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:19

    黒服は内心(ワンチャンバレて小鳥遊ホシノ言いくるめる為の材料にならないかな)とは思いながらもちゃんと本気で秘密守れるように協力してそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:54

    「おじさん今日は二輪車コースにしたんだ。
    だから今日はもう1人来てるよ。
    今日は3Pしよっか。」
    「どうも…ご指名いただきありがとうございます…ヒヨです。」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:59

    ノノミの稼いだ金でノノミを抱く、永久機関が完成しちまったなぁ〜〜〜!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:23

    >>18

    黒服が性産業手を出してる場合にアリウスに目を付けるか付けないかで言ったら絶対付けるという信頼がある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:54

    借金返済の為に身を売ってるというより身を削る為の口実に借金返済を使ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:55

    >>19

    もう店介さず直接ノノミに金渡して抱けよ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:30

    過激度81なので相当ヤバい店なんだろうな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:14

    >>22

    ノノミの金で抱いてるからむしろ渡してるのノノミだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:49

    こんばんは...♡
    ノノちゃんの代役のベアです...♡
    可愛がってくださいね...♡

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:31
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:11

    ノノちゃん…ヒヨちゃん…どこ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:39

    ノノミのアイドル推しは対策委員会のみんなが自分と違うキラキラした形で生きて欲しい願望の表れだったり

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:10

    >>25

    「うへ〜趣味じゃないよ〜」

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:12

    秘密だったのに速攻バレてんじゃねえか!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:49

    ホシノ風俗通い概念が既に存在していたから……

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:26

    ホシノがダメすぎるwww

    先生の場合どうなるんだろう?
    生徒を抱くわけにはいかないからって入店したのに相手が生徒だったら

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:36

    ノノミが隠し切れてる√だとどうなんだろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:37

    向いてるか向いてないかで言ったら割と向いて…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:01
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:23

    過激なら当然ナマ、堕胎ックスくらいはしてるよね
    そうなるとバレないようにするには堕胎マークは下乳に入れるしかないな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:42:16

    なんかもうホシノとノノミのイチャラブになってねぇか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:45:27

    >>25

    ゲマトリア何してんだよ

    そんなに資金不足なのかよこのおばさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:34:10

    >>38

    好きで業界にいる子も少なくないぞ

    いやほんとに、金とかではなくここがいいってたまにいるの

    えっちなシロコみたいなもんだ、ここが私の居場所だから

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:36:14

    >>39

    ベアおば…それで良いのかベアおば…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:15:49

    >>16

    >>ショタおね言いなり屈辱調教モノ


    ガタッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:36:41

    >>37

    店を介さないとお金が発生しないから…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:26:16

    AVと風俗の二枚看板かな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:28:11

    >>12

    この外道が!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:57:03

    キヴォトスの男優や客って事は獣姦or機械姦か

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:36

    いじめ物のAV撮影中密かに対策委員会のみんなから虐められる空想してそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:50:06

    >>43

    コンパニオンとして無様な宴会芸とかもやってそう

    当然その後は肉便器として輪姦されコース

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:21

    >>47

    下品な裸踊りとかさせられてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:47:24

    >>48

    意識が朦朧として全身がナニカの汁にまみれてお薬やら玩具やらでぬちょぬちょにされる様子をじっくり撮影されるのも良いぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:35:15

    どんな惨めな仕事も出来るように研修として数日掛けて念入りに尊厳を壊され奴隷として作り変えられるノノミ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 02:54:04

    >>50

    全裸のまま基本四つん這いで侮辱を欠かさず浴びせられながら虐げ犯されて過ごす研修期間

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:25:09

    >>36

    下腹部もあり

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:29:59

    >>52

    なるほど…

    あとはア〇ル周辺やラ〇アとか?

    くぱぁしないと見えない位置とかの見せる為にポーズが卑猥になる場所とか良いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:37:22

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:57:10

    >>21

    その場合そこらのチンピラやヘルメット団にも強引に迫られて股開いてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:03:14

    >>55

    鬼畜AV出た帰り道でチンピラに襲われて全裸土下座でギャラを身体ごと差し出して欲しい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:55:10

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:55

    >>56

    撮影の時点で死ぬ寸前までイかされてるのに、フィクションじゃない本物のレ◯プをされたら本当に死ぬという恐怖から、媚びた笑顔で財布を差し出しながら服を脱いで土下座しながら本気の命乞いをするノノミ……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:20:53

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:28:48

    ヤりすぎて獣人の体毛が身体に付いてそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:32:21

    先生もお店に来そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています