最近ゲヘナシロモップを飼い始めたのですが元気がなくて困ってます Part3

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:04:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:02

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:10

    やさしいせかい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:05:55

    >>1

    建て乙〜!!

    続いたねぇ...感慨深い

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:51

    ヒャッキカイダンガタリとシキサイカメンハゲを近づけさせた所、カイダンガタリが突然「カンドウ!」「テマエ,ナキマス!」と鳴き始め、シキサイカメンハゲに向かって友好的な態度を取っていました
    本来ならカイダンガタリはほぼ全ての種に対し攻撃的であるはずなのですが......変異種でしょうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:35

    うちのゲヘナロリイブキが私の似顔絵を描いてくれました…嬉しい…
    最高に嬉しい…
    額縁に飾ろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:10

    相談なんですけど、
    うちの書斎の机の上で干からびてる生徒を見つけたんですけど、特定できますか?
    髪色は紺色です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:57

    黒服屋で安かった『神秘的なおやつ』をあげすぎたのか…
    トリニティピンクゴリラが進化してしまった…
    トリニティメテオゴリラと暫定的に呼んでるけどコレ未発見種かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:05

    近日開店‼️
    ちび服専門店「ファッションセンターにやにや」
    小型種のゲヘナロリイブキから!
    超大型種のミレニアムオオフトモトまで!
    様々なジャンル、サイズのお洋服をお取り扱いしております!
    オーダーメイドも承っております!
    ぜひ皆様御来店お待ちしております!
    近日開店‼️
    場所:シャーレ付属ビルA13棟1階
    TEL:114-2828(いいよにやにや)

  • 11ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 21:42:31

    >>8

    恐らくトリニティコショカンコモリですかね?

    本が大好きなちび生徒さんですね。

    とりあえずご飯を食べさせてあげて元気になったら持ち上げてみてください。

    「ヘゥエァ…!?」みたいな奇妙な鳴き声を発したらトリニティコショカンコモリでほぼ確定です

  • 12>>824/08/03(土) 21:49:06

    >>11

    見つけてから水とご飯を食べさせました

    「ヘヤァ…‼︎」と鳴いたので多分確定ですね

    名前的に自分のテリトリーを持ってた方が安心できるのでしょうか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:06

    ん、アニマンスナオオカミに囲まれすぎて口癖がうつってきたかもしれない。
    それはそうと最近アニマンクロオオカミを拾った。見た目は大人っぽくてもやっぱりアニマン種だった。
    ん、でも甘え方がちょっと大人しいのが心配。もっと遠慮しなくてもいいのに…。

  • 14ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 21:59:32

    >>12

    そうですね。本が多いと喜んでくれます。

    トリニティコショカンコモリは基本的に薄暗く狭い所を好む警戒心の強い生徒です。ですがそういった場所に長期間に渡って居ると当然体調を崩してしまいますので定期的に太陽の光を浴びせましょう。嫌がるかと思いますが本人の為です。心を鬼にしましょう

    攻撃性はあまり高くないのですが特にシスター科のちび生徒さんへの警戒心が非常に高い傾向にあります。シスター科のちび生徒さんを飼っている場合はあまり引き合わせない方が良いでしょう

    ただ例外としてトリニティシスターゴリラとの相性は良好との研究結果が発表されています。


    トリニティトショカンメガネと共生関係にあるようで

    定期的に日の光の元へ晒してくれるので不安な方はそちらも飼ってみることをお勧めします


    とりあえずこんなところでしょうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:35

    どうも 前スレでヒャッキヤコウキツネ2匹を拾ったものです
    ちゃんとしたシャーレアシナメハゲを連れ帰ったら無事に仲良くなりました

    なんですけど最近犬みたいな狼みたいな白装束の子が住み着いています
    怪盗みたいな衣装でマスケット銃持ちです
    図鑑を参照した結果「ナナシュウジンジアイノカイトウ」だと分かったのですが
    ヒャッキヤコウサイヤクギツネ(とヒャッキヤコウシノビキツネ)と一緒に飼っても大丈夫でしょうか?

  • 16ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 22:12:12

    >>15

    ヒャッキヤコウヤクサイキツネとナナシュウジンジアイノカイトウはどちらも癖が強いちび生徒さんなので未知数ですね……

    この2匹の相性の研究もあまり進んでない現状でして……


    シャーレアシナメハゲが居るのであれば大丈夫そうではありますが…


    同時に飼う場合は慎重に経過観察しつつ…といった形が良いかと思われます。

    なにぶん私も勉強中の身でして…お役に立てずすみません…


    教授が居ればあるいは…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:11

    >>14

    わかりました、ありがとうございます

    家にミニチュアハウスなどがあるのでそれを家として当て得てみようと思います

    生徒用の本なども買ってきます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:39

    深夜、和室のテーブルに、何やら神秘的な雰囲気を放つ子が現れました

    煙管を持っており、和服であることから恐らくヒャッキヤコウ種です

    図鑑を参照しても記述がなく、今に至っています


    髪色はナナシュウジンジアイカイトウに似ていて、二又のモフりたくなる尻尾をしています

    ↓これが写真です

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:09

    アリウスミクモドキにアビドスカネモチデカチチを交雑させ
    アビドス遺伝子を受け継がせた結果
    アリウスユメモドキ→アビドスユメモドキと変異させることに成功したんだが…
    もう少しで絶滅種の復活をさせられるという所で
    アカツキテラーユメモドキの襲撃に遭い研究結果を根こそぎ奪われてしまった…
    論文にあったアカツキテラーより激しい攻撃を受けたんだが
    一体何故だったんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:34:23

    トリニティスイーツカンシャはスイーツを好んで食べるためか甘いにおいがするので、正直なところ、味も甘いのか舐めて確かめてみたいんです
    でも流石にそんなことしたら嫌われそうなので我慢しています

  • 21ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 22:34:59

    >>18

    !!それってもしかして……絶滅したハズのヒャッカリョウランノジャロリキツネでは!?!?


    現代での発見情報が全て夢の中という眉唾通り越してもはやバカにしてるだろなんて思われてたヒャッカリョウランノジャロリキツネ!!!!!


    証言と特徴が完全に一致してます!!

    もしその証言が嘘の証言で無いとしたら…他者の夢に干渉できるちび生徒なのかもしれません…


    まさかこの目で見ることが出来るなんて…生きててよかった…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:54

    >>19

    お前ゲマトリアだな

    いやゲマトリアでもそこまでしねーわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:55

    >>9

    もしかしてこの『色彩やかなおやつ』も食べさせないほうがいい感じか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:24

    トリニティジケイセンコウダンと暮らしているものです。最近夜になるとベランダに連れてこられて一緒に星空を見ようと誘ってくるのです。そして星空を見てる最中にこちらをチラチラ見てくるのですけど、図鑑を見てもこの行動について載っていないので、どなたかジケイセンコウダンのこの行動について知っているかたはいますか?

  • 25キヴォトス生物学教授24/08/03(土) 22:44:10

    すみませんホスト規制くらってて入れませんでした。多分明日も忙しいのであまり入れません。


    >>21

    絶滅種なんてレベルじゃありませんよ……

    そもそも発見情報が全て夢の中のため、存在そのものが疑わしく、図鑑から存在そのものを抹消されていた幻の種ですよ!!

    かつてこの種が記載されていた図鑑によれば、会える者はこの種に選ばれたごく少数とされており、出会えるかどうかは黄昏の寺院に行かないとわからないと言われています。まさか目撃情報が出るとは……

  • 26ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 22:47:00

    >>25

    教授!!!!こっ、ここっこれっていわゆる所のアレですよね!歴史的発見ってやつですよね!!?歴史的発見の場に立ち会ったってやつですよね!?!?


    …私たち明日死んじゃうんですかね!?

  • 27キヴォトス生物学教授24/08/03(土) 22:54:58

    >>26

    落ち着くんだ。

    正直私も、アビドスユメセンパイの生存を確認した時以来の驚きだが……。>>18さん、もしまたヒャッカリョウランノジャロリキツネがいるなら、保護して観察をしてもらえませんか?明確な記録があれば学会を動かせるかもしれません!

  • 28キヴォトス生物学教授24/08/03(土) 22:57:14

    >>24

    あぁー、それは一種のプロポーズですね。

    どうやらよほど飼い主さんのことが気に入ったようです。受け入れるかどうするかは、あなた次第です。

  • 29ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 22:58:23

    >>27

    で、ですね…!

    どうか大切にしてあげてください…!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:59:11

    >>13

    ん…、私は幸せになったらだめだから……甘えたり襲ったりなんてできない………。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:31

    >>18の者です


    段々と和室にシャーレアシナメハゲとトリニティーセクシーフォックスが集まり始めました

    これは何らかの儀式かなにかでしょうか?

    「ノジャロリキツネ」は「クロカゲ」という怪談?について説明し始めました

  • 32ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 23:07:02

    >>30

    相談にあったアニマンテラーオオカミさんご本人ですかね?


    そんな事は無いと思いますよ。

    幸せになってはいけない人なんてこの世に居ないと思います。どうか沢山甘えてあげてください。

    飼い主さんもそれを望んでいる筈ですよ

    >>31

    それは恐らく稀に見られるシャーレアシナメハゲが行う「総力戦」と呼ばれる行動ですかね?


    恐らくこれからクロカゲの討伐に向かうと思われます…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:28

    >>15の者です

    >>16以降特にトラブルなく4者が共存できています

    サイヤクギツネとジアイノカイトウがアシナメハゲにべったりで

    少々シノビキツネが焼きもちを焼いていますが…

    >>28教授 このまま飼育を続けても大丈夫でしょうか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:10

    >>28

    ありがとうございます!次の夜に自分の思いをジケイセンコウダンに伝えようと思います!

  • 35キヴォトス生物学教授24/08/03(土) 23:11:53

    >>34

    これは「あなたがどうしたいか」という問題です。私が口出しする権利はありません。あなたがそうしたいと思ったならば、それが正しいのでしょう。良い結果を期待していますよ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:33

    >>18です


    アシナメハゲがどこかへ消えました

    ノジャロリキツネはその後、トリニティセクシーフォックスに向き直って「シキサイチカラホシイカ」に触れるとどうなるのかを説明し始めました

    シキサイチカラホシイカに接触した場合に変異した種は、二度と元に戻る方法はないそうです

    「本質」を歪曲するのだとか

  • 37ちび生徒研究科の学生24/08/03(土) 23:30:37

    >>36

    そうですね……実際アビドススナオオカミがシキサイチカラホシイカに接触した結果アビドステラーオオカミが発生したとされる説が現在有力なので……

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:38:49

    どうも、ゲヘナ地区で銀色のロングヘアーのちび生徒を拾ったのですが、分かりますか?
    体には、悪魔みたいな片羽と尻尾が生えてました

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:23:36

    >>19

    それ確か無理に交雑重ねると良く分からん因子何処からか取り込んでヤバイ性質や能力持った

    変異種のアニマン種への突然変異率が極増して洒落にならない事になるから

    一発で無期懲役物の法で厳しく禁止されてる類の研究なんだが・・・


    お前と同じ事やった奴の所為でそれなりに大き目の学園一つが

    一方的に変異アニマン種に制圧されてコロニーになった為永久封鎖された事件が有ったから

    そこら辺死ぬほど厳しい対応取られてる筈なんだがそのアカツキテラーユメモドキが捜査官の協力者だったのかねぇ・・・

    あ、あと意味分からん理論立ててたお前の研究だけど前任者の資料から

    成功した様に見えた個体って全部種族偽装能力持ちのアニマン種なのが確認されてるから

    根本的に理論間違ってる上に既に捜査官に補足されてるからそろそろお前の居る所に警察来るんじゃない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:43:24

    >>38

    特徴だけ聞くとその子はゲヘナビショクボマーでしょうか…

    この子はビショク種に分類される子で一見は凄いお上品な子です。が、ものすごい美食家で少しでも料理へ真摯に向き合ってないものをお出しすると料理諸共爆破する危険な一面があり初心者が飼うのはお勧めできない子と言わざるを得ません…


    あとゲヘナラチラレニホンヅノを拉致する主犯はこの子とされています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:48:14

    …最近凄い目線を感じる
    具体的には窓際にいる時と入浴中に滅茶苦茶目線を感じます。
    ストーカーでもいるのかと思ったけどどうやら人間じゃないようで…
    もしかしてチビ生徒の中にそう言う子がいたりするのかな?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:14:20

    >>41

    アカフユスターゲイザーと呼ばれる天体観測を行うちび生徒について聞いたことがあるが……まさか覗きはしないだろうし違うかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:35:22

    アカフユミツゾウオコジョが反応するなら

    >>42で間違いないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:44:34

    家帰ってきたらうちのアビドスオジサンユメモドキがチャイナ服っぽい服きてるんだけど何事?
    めちゃくちゃ可愛くて俺が死にそうだから誰か教えてくれ
    あ゛っ!その格好で甘えてこないで!心臓がとまっ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:52:39

    俺の爺ちゃんは絶滅したはずのアビドスユメセンパイらしき生徒を飼っているのですが数分前から外から「ユメセンパイカエセ-」って聞こえてきて不思議に思ってドアを開けて外を確認したらドアを開けた瞬間爺ちゃんの家の周辺に大量に湧いていたアビドスオジサンユメモドキが家に突撃してきてアビドスユメセンパイを連れ去っていったのですがどうしたら良いですか?何か生徒を捕まえるのに役立つ物があったら教えてほしいです

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:18:05

    >>6

    ヒャッキヤコウカイダンガタリはどうやら自分が理想とする物語があるようで、もしかするとシキサイカメンハゲの進化過程がカイダンガタリの琴線に触れたのかもしれません。あまり良い相乗効果を生むとは限りませんが、カイダンガタリが大人しくなったのであればしばらく様子を見てもいいのではないでしょうか。続報お待ちしてます

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:15

    私の家には祖父が色んなところから拾ってくる幼い雑種ちび生徒達が数多くいるのですが、先日目を離したらいつの間にか白髪で小さなケモミミの生えた幼そうな個体と、その母とみられる黒髪(とても豊満)な個体が混じっていました。
    祖父に聞いても「そんなの拾ってきとらんわい」とのことで、困っています。
    現状、他の子達に様々なことを教え、取りまとめてくれるので困るどころか助かってはいるのですが……
    詳しい方、どうすればいいか教えてください。

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:26:46

    >>47

    それは恐らくバイカエン種の姉妹ですね。よく親子と間違えられますが、少し歳の差があるだけですね。白い方は確かバイカエンボロンココナと言ってゲヘナロリイブキと同じく飛び級した子です。黒い方は幼体らしきものが偶に確認されますが、それはセンガイキョウクスシネズミが薬を飲ませた変異種なのではないかという噂です。時間経過で元に戻るとされています。自分が知っているのはここまでですね。

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:41:38

    うちのシッテムアロナイシクイがソシャゲのガチャで爆死する度に踊りながら煽ってきてウザいです。

    台湾で売ってたアレみたいにホットドッグにでもして食べてしまおうか悩んでます。


  • 50二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:02:26

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:59

    し、質問いいですか…?


    我が家のミレニアムオオフトモモが…その、なんというか…写真のような言語化しづらい姿になっているのですが…病気なのでしょうか…?


    居着いて定住した個体で、後から住み着きはじめたミレニアムロボモップ、ミレニアムモモキャット達を見ても虹色に光り輝いたりはしなかったから、アニマンオオフトモモではないと判別してたのですが…

    (今もドスドス音をたてて私の周囲で追いかけっこしてますから脚を痛めてるわけではなさそうなのですが…)



  • 52二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:13:56

    >>51

    それは変異種の一つでブルーセチ種と言います。ブルーセチ種への変異は様々なパターンがあり、特に写真の種類は急ぎ対処しないとブラックホールが発生して世界が滅ぶ可能性があります。転倒しないように抱えて急ぎ近くのちび生徒専門の医療機関、もしくは研究機関へ今すぐ行って下さい。その子を見せれば最優先で対処してくれる筈です。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:46:27

    >>52

    お返事ありがとうございます!

    あの、すいません…もう一つご助言頂くことは可能でしょうか…?


    ブラックホールという想定を遥かに超えた事態に最寄りのちび生徒医療機関に急いで連れて行こうと思って、そっと抱き抱えたのですが…


    頭が可笑しいのかと思われそうなのですが、抱き抱えた瞬間ブルーセチ種オオフトモモの脚部から「ぬっ」という文字が頻りに溢れてるように視えて…この幻覚?は大丈夫なのでしょうか…?


    オオフトモモは顔を赤らめてモジモジ身を捩らせてますが、怒ったり嫌がってるわけではないみたいで…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:40:11

    >>53

    それはオオフトモモにデフォで付いてるものです。安心して下さいオオフトモモの発汗や乾燥による湿り具合で「ヌッ」から「ニュッ」に変わったりするので健康を測る一種のパラメータと思って頂ければ。

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:46:19

    >>44

    すみません私のアビドススナオオカミもチャイナ服っぽいのきてるんですが原因わかる方いますかね?

    昨日まではいつもの服装でした

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:49:17

    >>42

    >>43

    41です。

    後日窓際の高台に向けて隠しカメラを仕掛けたらいましたね、なんかちっちゃい影が望遠鏡を持ってる姿が

    あの子がアカフユの子でしょうか?

  • 57キヴォトス生物学教授24/08/05(月) 02:36:47

    >>41 >>42 >>56

    それはアカフユスターゲイザーで間違いないですね。

    アカフユスターゲイザーは基本的には天体観測を楽しむ生徒ですが、好意を抱いた相手に対しては所持している望遠鏡を使って、遠距離から無防備な姿を覗こうと、ストーカー行為を行うことがあります。

    気になるようなら、アカフユスターゲイザーを警戒しているアカフユヒゲチビを飼ってみるのはどうでしょう?少し騒がしくなるかもしれませんが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:52:53

    >>57

    なるほど…そっか、じゃあやっぱりあの子がそのアカフユの子で合っているんだ

    好意を持ってくれてるって少し気恥ずかしいね


    自分なんか見て楽しいのかわからないけど、まあ特に追い立てるのも可哀想だし特に害がないならこのままでいいかな

    そのうち家に呼んでみようか…?外暑いしね


    色々とありがとうございました!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:10:12

    軽度の鬱なんですがゲヘナシロモップを抱いて寝ると辛い気持ちが和らぐんですよね。
    皆さんもストレス解消に飼ってみてはいかがでしょうか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:57:11

    >>33

    のものです

    七囚人種2匹とシノビキツネがアシナメハゲを巡って喧嘩し始めました

    対処お願いします!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 17:52:46

    最近うちのシノビキツネが「カレシドノ」なる存在に言及する様になりました。
    シャーレアシナメハゲとは違う生物の事の様ですが一体これは何なのでしょうか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:19:51

    急募)ミーム属への変異のさせ方
    ブルーセチ種も良いんだけど、今はダンス種のゲヘナカリフォムチュキにしたいんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:22:30

    ん、わたしはしろこ、かいぬしをよろこばせたい、どうするべき?

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:20:46

    >>60

    ん、せんせ…アシナメハゲをスナオオカミにひきわたせばいい。それでかいけつ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:22:58

    >>61

    シノビキツネには時々アシナメハゲ以外の番がいてそれをカレシドノと呼ぶことがあると聞きます

    ただ実際にカレシドノを目撃した例が極端に少ないため今も調査が進められてますね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:23:30

    >>62

    1.16歳にCalifornia gurls を認識させ踊らせる

    2.62歳にムツキングを体験させる

    3.ケイティ・ペリー歳に研究をさせる

    4.922歳にはかりふぉっふぉ


    実にS

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:28:17

    >>55

    スナオオカミもなのか…

    いやさ、うちのゲヘナクフフムチュキも帰ったらチャイナドレスになっててびっくりしたのなんの

    …そういやなんか近くに麻雀牌があったな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:42:48

    うちのロボモップが挙動不審すぎて困ってます。

    家のお掃除を頼んだのですが帰ってきたら掃除サボって隠れんぼしてて、仕方ないのでルンバ買ってルンバに掃除させたら今度は泣き始めました。

    どうすればいいのでしょうか?


  • 69二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 00:20:52

    >>62

    ミーム属への変異は専門の国家資格要るからまずは高くてもちゃんとした身元のプロ探さないとNG

    その上で飼育者側にも付与にキツイ勉強が要る飼育許可が必要だからクッソ面倒


    理由だけど最近の技術の進歩でお陰で予防接種みたいな感じで

    ミーム属特有の精神影響抑える事が出来る様になったから飼える様になったけど

    元々ミーム属って周囲を汚染するレベルの精神影響撒き散らす事で

    縄張りの構築維持する能力持ってる属だから素人が適当に変異させると

    異常に精神影響が強い個体になったりして大規模な被害が出るし

    抑えた精神影響も飼育方法次第で元に戻るので管理も気が抜けない


    今でも精神影響が弱められていない野生個体は人里付近で発見され次第

    専門の業者を動かすのが法律で義務付けられてるレベルなので

    飼う為に努力する覚悟が無いなら諦めて他を探した方が・・・

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 10:00:54

    >>64

    ちょっと!!スナオオカミを連れてきたら4匹ともヒートアップしたんですけどぉ!!

    どう責任取ってくれるんですかぁ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:57:32

    >>70の者です…

    乱闘の末自宅が吹っ飛びました…

    できるなら捨てたくないんですけどどうしたらいいんでしょうか…

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:50:25

    >>63

    しろこさん?

    なんとなくアビドススナオオカミっぽいかな


    63のないようをそのままつたえて、

    「いつもたいせつにしてくれてありがとう」ってつけくわえたらいいとおもうよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:22:38

    コンビニからの帰り道にいきなり斬りつけられて腕を負傷しました
    次に出会ったときにはどのように対処したらよいでしょうか?
    画像は後日描いたスケッチです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:50:39

    >>73

    それはたぶん目撃例が少ないミレニアムデスモモイかも?

    攻撃的な種では有るけどFATALITY…って感じの妙に耳に届くし危機感を煽る特徴的な鳴き声をしてるから

    よっぽど注意力散漫な状態じゃないと射程距離まで近づかれる事はまず無いんだが

    気が付かずに歩いて曲がり角とかの先で切りつけられたじゃない?

    とりあえず現れると一定時間その場所に留まって近づく者を攻撃しようとする生態だから

    鳴き声が聞こえたら直ぐにその場から離れて別の道通るとかすればまず出くわさない筈

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:59:36

    うちにいつの間にか居ついていた「セツメイシマショー!」という言葉を発するちび生徒
    ミレニアムセツメイプニプニではないかと思われます、PCやスマホで検索するより色んな事を説明してくれる上
    お腹がぷにぷにしています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:39:00

    夏に海水浴に来たら浜辺でぐったりしてるアビドスユメモドキを発見したのですが、「ウゴイテナイノニアツイヨ~」と言っていたので急いで保冷剤をいっぱい入れたクーラーボックスに入れたのですが今度はクーラーボックスから「ウゴイテルノニサムイヨ~」という声が聞こえてきます。
    勿論今から急いで家に帰ってるんですが暑くても駄目、冷やしても駄目と温度調節が難しい様に思えます。ユメモドキにとって適した気温って何度ぐらいなんでしょうか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:37:14

    18〜26℃くらい?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:42:50

    >>72

    ん、そのとおりにつたえたらかいぬしたおれちゃった

    「ありがとう…とうとい…しあわせ」

    っていいながらたおれてる、どうすればいい?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:53:32

    先日、野良のアビドスユメモドキっぽいちび生徒を発見したので観察してみたら何か様子が変でした。
    髪の毛が短いし、特徴的な「うへ〜」って鳴き声もないし、縄張りに近づいたカタカタヘルメットたちをものすごい動きと速さでボコボコにしていて……あれってもしかして幼体のアカツキノホルスってやつですか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:13:21

    >>78

    そのままそっとしておいてあげてください。あまりの嬉しさにぶっ倒れてしまっただけですよ。貴方の感謝の気持ちは200%飼い主さんに届いてますからね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:16:33

    前スレでゲマトリア種三匹とシャーレアシナメハゲの♀を飼っているといった者です。最近家の近くで全身が赤い謎の生き物を目にするのですが、気まぐれでそれをゲマトリア種と女先生(うちではシャーレアシナメハゲのことをこう呼んでいます)に話したところ、ゲマトリア種は何か相談し始め、女先生は見るからに顔をしかめています。どうしたんでしょうか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:06:32

    >>81

    その赤い謎の生き物はたぶんアリウスマダムゲマトリアでしょう


    ゲマトリア種の中でも特別にちび生徒やシャーレアシナメハゲに攻撃的で

    自分の思い通りにならないと死なば諸共で強大な天敵を呼び出し周囲を滅茶苦茶にしようとする為

    ちび生徒やシャーレアシナメハゲ所か他のゲマトリア種にも疎まれがちな危険な種です


    恐らくですがその攻撃的な種が周囲に隠れコロニーを作り始めていそうなのを知った為

    あなたの所の子達はそわそわしているのでしょう


    アリウスマダムゲマトリアは基本的に害しか無い種なので目撃頻度が増える様なら

    そちらに危害を加え始める前に業者に頼んで駆除してもらった方が安全です

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 11:14:19

    >>81

    もし白いドレスを着たような姿をしているなら「アリウスマダムゲマトリア」かもしれません

    アリウス種の生徒を洗脳して従えたり、敵対するシャーレアシナメハゲを攻撃するためにシキサイチカラホシイカを呼び寄せたりする危険生物で、シャーレアシナメハゲや他のゲマトリア種からもかなり警戒されています。周囲の生徒たちに危害を加える可能性が高いので、警察か専門の業者に相談しましょう。

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:08:48

    >>82

    >>83

    そうだったんですね……ゲマトリア種たちが何やら「多次元空間へ……」とか「追放」とか不穏なことを言ってるし、先生は先生で「私のお姫様に……」とか言っててストレスがかかってそうだったので、駆除をお願いしようと思います

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:30:53

    最近メガネからコンタクトに変えたのですが飼ってる
    ベンリヤクフフメスガキモドキ
    の元気がなくなってきてて…噂では聞いてたのですがもしかしてメガネがめちゃくちゃ好きだったりするんですかね…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:32:33

    >>78

    かいぬしさんはじかんがたてばもとにもどるよ

    なにもしなくても、そばにいてあげるだけでいいんじゃないかな


    いまさらだけど

    あいゆえにスマホのロックをとっぱしてるの、さすがすぎるなぁ

    かいぬしさんともども、おしあわせにね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:35:30

    近所でアリウスオヒメサマを見かけたら水着姿でシャドーボクシングしてました。そのままスーパーの買い物についてきたんですが、帰り道野良の猿が買い物を奪わんと襲い掛かってきた時、必殺お花畑パンチなるコンビネーションで見事撃退していました。お礼にうちに下宿させてあげてます。家賃はお花(出世払い)です

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:38:27

    ゲヘナロリイブキを飼っています
    先日紫色のパンケーキがゲヘナロリイブキのお友達になったんですが、本日ご飯をあげようとしたら七面鳥の丸焼きみたいな奴が増えてました
    こいつの名前分かりますか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:43

    アニマンスナオオカミたちとアニマンスナオオカミ*テラーがそれぞれ飼い主を襲った回数でマウントを取り合っています。しかも僅差なせいで数を更新しようと押し倒されてます。どうすればいいのでしょう()

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:48:22

    >>89

    ちび生徒が可愛いのは理解できますがそもそもアニマンスナオオカミが集まる前に

    何の対策も用意しなかったあなたの自業自得ですので申し訳ないのですが詰みです諦めましょう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:45:02

    >>89

    すぐに逃げましょう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 08:54:38

    >>88

    紫のパンケーキも大概だけど七面鳥の丸焼き…??

    とりあえずゲヘナキュウショクジュリが近くにいるなら事情を知ってるかもしれないから聞いてみるといいかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:00:39

    いつからいたかわからないんだけど最近すっげぇモコモコの格好した子が大したことないことでも「かっこいいですぅ」って言ってくれるんだけど…
    しかも声可愛いしで脳が溶けそうでこのままじゃ駄目になりそうです

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:28:40

    シッテムアロナイシクイを飼ってるんですがある日突然なんか増殖してました。

    そのままにしておくべきか増えた分は売っ払うべきか迷ってます。

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:00:06

    >>94

    かわいい……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 08:43:05

    オクタコア?じゃあ星3出してくれるよね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:13:18

    ほす

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:50:05

    ゲヘナシロモップって見た目クリーム菓子みたいで美味しそうなんですがアビドスユメモドキみたいに食べられたりしますかね?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:33:05

    >>98

    流石にホシノサクサクが例外なだけじゃねぇかな…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:04:26

  • 101キヴォトス生物学教授24/08/10(土) 20:46:27

    >>98

    それは単にホシノサクサクが食用種だからにすぎません。アビドスユメモドキ≠ホシノサクサクです。

    当然のごとくゲヘナシロモップも食用種ではないので絶対に食べるのはやめましょう。というか、ちび生徒はサクサク系以外は食用ではないので食べるのはやめましょう。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:10

    >>101

    えっでもシッテムアロナイシクイとミレニアムロボモップの食用化事例が確認されてるって聞いたんですが

    天ぷらアリス


  • 103キヴォトス生物学教授24/08/10(土) 21:30:36

    >>102

    勘違いされやすいですが、それらの種は、食用に品種改良された種だからです。元々可食部のないちび生徒を食用に品種改良したものが、ホシノサクサクら食用の生徒と言われています。他の生徒の食用化事例も、品種改良の成果と言って良いでしょう。

    なので、食用化生徒と元のちび生徒はよく似た別種、いわゆる亜種として扱っていますね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:50:12

    ほす

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:45:32

    旅行先の温泉で露天風呂に大量のアビドスユメモドキが浸かってたんですがユメモドキってお風呂好きなんですね…


  • 106二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:52:04

    トリニティワッピーシスターを飼うと誤解されやすくなるというのは本当ですか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:43:40

    >>106

    おそらく噂に過ぎないと思います。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:22

    >>107

    ありがとう!

    これで心置きなくトリニティワッピーシスターを愛でられます!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:22:54

    なんかすげぇ格好のチビ生徒いたな…なんであんなところにチャックついてるの…??

  • 110キヴォトス生物学教授24/08/11(日) 23:32:52

    >>109

    その生徒はもしかしたら、ミレニアムアツガリジッパーかもしれません。

    ミレニアムアツガリジッパーはその名の通り、非常に暑がりで、飼育の適切温度は3℃とも言われています。今の真夏のような暑い環境ではところ構わず脱ぎたがるので、彼女に対する暑さ対策は万全にしておきましょう。

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:08:21

    >>106

    あー・・・

    それトリニティワッピーシスターの表情が無意識に怪しい感じになりがちだから

    飼い主が高価そうなペット連れた悪の黒幕みたいな構図に見間違えられがちなのが原因の噂だと思う・・・

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:27:13

    >>111

    なるほどです

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:54:22

    >>111

    なるほど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:38:38

    うちに住み着いた謎のちび生徒、私が仕事部屋から戻ると「あっさりとおえられましたね、さすがです」とか「もうおわったのですか?すごいです」って褒めてくれる
    名前わからないけど見た目も中身も天使みたいで最高
    翼の色はあんまり天使っぽくないけどね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:50:13

    うちには明太子味のポテチが大好きな子が居候している
    のんびりとマイペースな子である

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:59:07

    うちのはアニマンオオフトモモとよく喧嘩してる

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:19

    ほす

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:17

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:12:29

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:15:02

    ほす

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:45:03

    韓国からロボモップの天ぷらを輸入して食べてみたけど美味しい

    一口齧る毎にひょわわわわ♡って鳴くのも可愛い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:58:11

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:27:43

    最近うちの近くでニヤニヤと気持ち悪そうに笑ってるちびがいます
    生徒っぽくないのですがうちの子たちは非常に怖がってます
    どうしたらいいでしょうか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:28:30

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:34:32

    ほむ、と鳴くちび生徒を飼ってるけどどなたかご存知ないかな………
    あんま情報載ってないらしくて………お茶とお菓子をよく食べるんだけども

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:44

    そういえば生徒って交尾してる所を見た事無いんですよね
    アシナメハゲ以外メスみたいですしやっぱ単性生殖なんでしょうか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています