す…すいません ちょっ…ちょっと推しの子のこと異常嫌悪してました

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:08

    タフカテで見るたび作者叩いてた推しの子を愚弄目的で全巻読んだら面白かったんです
    こんな俺でも今日からファンを名乗れますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:26

    まあええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:31

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:42

    はい!名乗れますよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:47

    シャニマスコラボやるなら良いですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:06:49

    普通の推しの子ファンはあにまんから去れ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:00

    はい!なれますよ(ニコニコ)
    愚弄するためとはいえちゃんと全館読む姿勢には好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:19

    結局のところこの辺で言われてる愚弄ポイントはどんなもんだったのん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:25

    >>1

    コピペを超えたコピペ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:31

    いいや未読で叩くような蛆虫は全員死ぬことになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:01

    どうして同じ文面を見た記憶があるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:05

    怒らないで聞いてくださいね
    人に推して良いかわざわざ委ねてるあたり馬鹿じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:29

    目的はどうであれ実際に読んで面白いと思ったのなら別にいいと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:40

    コピペの時点で読んでないしどうせまた作者愚弄するだろうからなんでもいいですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:51

    そりゃ……自分が気に入らないからって作ったスタッフをヤクザと関係があるとか、声優枕を斡旋してたんだとか、裏で工作してるんだとか、良い立場なのにレスバしてたからとかあれこれ理由つけて作品や他のファンを傷つけるようなことしなかったら、ファンでいて良いのは当たり前スよ
    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:09

    >>8

    なんかここで作者を人格否定レベルまで叩きまくってたからハードル下がってたからかもだけどそこまで酷いとは思わなかったんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:54

    >>1

    あれクズお前知らなかったのか

    〝愚弄してたけど見てみたら面白かった〟スレは

    どこがどう面白かったかちゃんと感想文を数レス書く決まりになったんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:59

    >>1にTOUGH外伝龍を継ぐ男を勧めたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:06

    この定型文のスレ今日立ちまくってるし信じるだけ無駄だと思うんだよね
    品がないし馬鹿みたいでしょう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:50

    >>8

    ポッと出の真黒幕とか愚弄されてるけど序盤から通しで見ると所詮リョースケもカミキも道化に過ぎない事が匂わせてあったりアイドルの光と影で「アイ」の対となる「ニノ」が全ての元凶な事がうっすら分かって来たのが俺なんだよね

    すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:14

    >>1

    茶番を超えた茶番

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:27

    >>20

    誰…?

    鉄拳伝の一話から鬼龍の匂わせがあったとか言ってたマネモブ…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:13

    ふうん
    アカ先生全て考えてますよということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:01:28

    重曹のことどう思ってるのん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:45

    >>24

    掃除するときに便利…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:50

    あそこまで熱くなってるのは不思議なんだよね
    作者の人格否定が許されるレベルの作品ってブルーロックくらいでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:07:31

    >>24

    お客さん押しの子はこれからカミキすら手駒としていた全ての黒幕にして真のラスボスと最終決戦を迎えるクライマックスなんすよ

    アクアカアクかな論争がしたいんならタフカテのそういうスレをいくらでも紹介しますよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:54

    >>22

    一話とは言わないスけど最初期の真犯人に思い至る辺りでアイの元メンバーに触れてましたよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:46:47

    >>6

    ウム、間違いなくお互いのためにならないんだなァ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:49:26

    >>26

    そ…そんなにヤバいのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:00

    >>9

    鵺のやつと同じだよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:52:43

    >>24

    いくら愚弄してもいいおもちゃ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:55:21

    >>32

    しかし…スレが速攻で消されたりホスト規制対象になったりするあたりスレ立てはリスキーなのです

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:56:39

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:58:38

    怒らないで下さいね
    あにまんの重曹アンチって繊細がエコチェン起こしてるだけじゃないですか

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:13:14

    重曹を守るためにアイを自分の母親だと週刊誌に売った話が大炎上したってネタじゃなかったんスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:24:56

    >>28

    すみません最初期のうちに主人公がアイの元メンバーが犯人なのは有り得ねーよと候補から外していたのです

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:30:34

    お前分の愚弄は俺が引き継ぐのん
    あにまん引退しろ…鬼龍のように…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:39:18

    >>37

    わざわざ候補から外したってことは言及されてるってことやん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:53:00

    芸能界=クソボケチンチンジャワティー業界ってのをブレずにやってる辺り好感が持てるんだよね
    アイドルについても根本的にかなり愚弄しきってるしなっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています