カイジ実写化は面白かったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:17

    きっと2まではね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:51

    ◇このハッシュタグは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:07:57

    Qってま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:08:45

    いきなり世界観がおかしくなってること以外はそんなつまらなくも無いと思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:08

    >>2

    #ガ〇ジファイナルゲーム

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:10

    黒崎が小物を超えた小物

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:09:44

    本当に3だけガチでつまんないのはルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:10:52

    ん?あれ?でもこれカイジである必要あるかな…

    それが3です

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:11:41

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:02

    2の利根川が車から「でもお前は仲間がいるからええやろ」とカイジをみているラストがやけに覚えている
    それが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:12:57

    1で地下まで出すのはやり過ぎたと言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:09

    3は作者が関わってアレなのが悲哀を感じますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:13:28

    まぁ気にしないで 
    藤原竜也が好きなら1度は観れますから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:14:32

    >>1

    安っぽい日本語フォントで笑っちゃうんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:29

    >>11 ここまでヒットするとは思わなかったのかもしれないね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:45

    無理無理無理、優しくして

    あああああああああ(船井書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:16

    >>12

    原作もカズヤ編とか引き伸ばしを超えた引き伸ばしのスランプ期間だったんだ期待なんかしてなかったよ

    ここまでボロクソ言われる出来とは思いたくなかったけどね!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:59

    ギャンブルほとんどしないところとか原作再現愛に溢れてるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:30

    1>2>>>>>>3なんだよね

    これは差別ではない差異だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:01

    >>17

    まてよ主要キャラ自体はみんな魅力あるんたぜ。友情ゲームとワン・ポーカーの長さを半分ぐらいにしたらまだ人気あったと思われるが...

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:30

    正直1と2もそこまで面白くねーよ
    とりあえず原作の流れを沿うことに固執しすぎて無意味にジャンケンシャッフルするし、Eカードのイカサマトリックが謎技術じゃねーかよ えーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:57

    >>21

    元々謎技術だろがえーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:32

    いいや 
    藤原竜也と香川照之の演技で1はクソ面白いということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:44

    >>23

    待てよ天海祐希もいるんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:57

    だが藤原竜也は自身の莫大な演技力とカイジ語録でそれをカバーしていたんだよね すごくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:26

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:44

    カイジの続編と言うより龍継ぐ見ているような感覚っ

    初手のゲームなんか完全に野蛮人の多勢に無勢だいっけぇやし
    世界一のラッキーガールって言う謎チート存在がギャンブル勝負を強弱を全否定してくるし
    物語が政治滑りして何かコレジャナイ感あるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:16

    いや
    2はラストの利根川とカイジの車の中でのEカードとそこから金を得てどこかに行った利根川と金は失ったが仲間に囲まれているカイジだけで俺が名作だとお墨付きをつけたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:30

    3で黒崎の株がアホほど下がり原作でアホほど上がっとったんや…

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:26

    2も面白いよね しゃあけど実写のパ チンコ故にダレやすいわっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:52

    BGMだけはいいよねBGMだけは

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:18

    >>21

    限定ジャンケンが雑を超えた雑

    ぶっちゃけ絵面が派手なだけで引き伸ばしが続く鉄骨渡りよりこっちのほうが駆け引き見応えあるんだからジャンケン篇に尺さいてほしかったーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:14

    まあ1のラストはおっちゃんの換金チケットが活きる展開が見事やったから金を返せとは言わんのやけどなブヘヘヘヘ
    3は金返せ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:55

    1と2=神
    もう藤原竜也の演技力でもう満足感が凄いんや

    3は無理です 酷すぎて藤原竜也だけが残りますから

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:05

    トネガワとカイジの共闘は今だとより激アツなんだよね
    凄くない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:16

    目玉の人間秤…糞
    事前工作で勝敗がほぼすべてが決まるギャンブルもクソもないゲームなんや
    事前工作はカイジ自身も2の沼でやってるけど、人間秤は後出しじゃんけんゲー感が強かったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:43:50

    藤原竜也がカッコつけて勝ち筋解説するときが激えろなんスよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています