ウルヴァリンが上裸になって

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:12

    デップーと手を繋いだところにマドンナの曲が流れたら無敵ってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:15:43

    なぜ生きてるの……?本当になぜ……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:16:02

    カサンドラでも消滅するエネルギーに耐えられるんだ無敵と思った方がいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:17:22

    >>2

    物質と反物質による破壊が二人で分散されてギリギリ無事だったのかもしれないよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:19:31

    結局一人では世界を救えない悲哀を感じますね

    二人ならなんでも出来る友情を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:09

    ナイスプールは普通にデザートイーグル目的で殺してたり、虚無の仲間たちは救ってほしいと言ってたりデップーが悪人なのか善人なのかわからなかった……それがボクです

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:09

    増減する何かよく分からんメーター=神
    タイムリミットと形勢が分かりやすく盛り上がるんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:19

    爆発してから復活したのかと思ったけどコスチュームの状態からそんなにダメージなかったっぽいんだよね、すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:44

    デップー「げきえろ」 
    TVA「げきえろ」
    観客「げきえろ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:49

    >>6

    いやっ 聞いて欲しいんだ

    並行世界の自分ならヒーリングファクターがあると思っていてね……


    判明した後?まぁどうせ致命傷だったしええやろ

    ドッグプールも手に入るしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:15

    >>6

    待てよ、最初に盾にした時は再生すると思ってたんだぜ

    もう致命傷だろうから2回目はまぁええやろって感じだったと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:21

    >>10

    >>11

    ふうん、デッドプールってのは案外特殊部隊出身だからかドライな一面もあるんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:25

    >>6

    はい!普通に悪人ですよ

    身内や一般人には優しいタイプの悪人なのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:07

    >>6

    ボケーッ なんならデップー1で本人が「俺はヒーローってタイプじゃない」っていうてたやろうがーッ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:28:27

    デップーの性格上ナイスガイは嫌いそうだから雑に扱うのも納得なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:46

    どうしてガーディアンズの面々も似たようなことやって誰1人服破れなかったのに
    ウルヴィーの上半身だけ破けたの?何故…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:53

    >>16

    何故って肉体美をみんなにお届けする為やん…

    あなたセクシーすぎる本気で惚れちゃうかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:59

    ナイスプールはデザートイーグルを死んでも渡さないと言ったのとEG以降も面白いと言ったことが運の尽きだったと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:13

    >>16

    とにかくMCUは筋肉を見せるためのシーンを作る危険なユニバースなんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:02

    視聴中
    デッドプール……糞、コイツのせいでヒューマン・トーチが死んだんや
    視聴後
    己の悪因悪果を呪え

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:08

    >>20

    まぁデップーがチクったのは事実だからバランスは取れてるんだけどね

    長く出すにはギャラが高いーよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:17

    視聴前ワシ
    むふふ デッドプールとウルヴァリンの面白い絡みを見てやりますよ
    視聴中ワシ
    ウ…ウソやろ 
    ウルヴァリンにこ…こんなことが許されていいのか
    視聴後ワシ
    お見事ですウルヴァリン 
    やはり私がにらんだ通りあなたはヒーローだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:58

    >>21

    しかし……従うぐらいなら皮膚剥かれて風船にされた方がマシと言っていたのです

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:49

    ウルヴァリンのパンツとズボンが弾けなかった理由を教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:12

    どうしてウルヴァリンの上半身はテカテカしてたの…?一体何故…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:25

    >>25

    何故ってテカテカしてた方が筋肉が良く見えるからに決まってるやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:23

    >>25

    なんなら袖が破けたあたりから腕だけでもテカテカし始めてたんだよね 恐ろしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:28:04

    >>13

    “無責任ッ”というより“冷淡ッ”という感覚

    どうでもいい奴はマジでどうでもいい扱いをするウェイドの冷酷さの一面

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:38

    >>25

    製作陣の……趣味……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:24:11

    >>28

    MARVELが頭数増やすために出したようなキャラなんてどう扱おうがどうでもいいよねパパ(

    スタン・リー)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:26:28

    >>16

    体内のアダマンチウムが何らかの反応を見せたのかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています