今回のエンデヴァーの扱いがさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:18:04

    完全に破壊兵器のそれで笑ってしまった

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:20:27

    ヒーロー側の最大火力だからな
    本気のプロミスで一部しか要塞壊せないとかどんだけ巨大なんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:06

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:40

    流石お父さんだな見てるよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:21:57

    プロミネンスバーン・ファイアサークルって地味に新技だよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:25

    やっぱヒーローやってるエンデヴァーかっけぇんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:22:55

    マップ兵器枠
    怪獣とかまとまった多数を相手にするのに向いてるわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:23:40

    可能なら広範囲破壊してダークマイトドン引きさせて欲しかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:43

    >>4

    タルタロスであにまんするな燈矢

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:08

    >>9

    タルタロスなんてもう無いじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:18

    >>5

    ファイアサークルっていってた?

    うまく聞き取れなかったけどたぶん新技だよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:29:28

    現No.1何やってるのかわからない時間帯があった
    多くのキャラに見せ場作るためにストーリー頑張ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:31:45

    金玉だろうが死柄木だろうが消し炭にできる火力って凄いよなぁ
    金玉は若返り、死柄木は金玉の介入で仕留めきれはしなかったけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:01

    >>5

    フレアサークルかと思ってた

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:35

    >>8

    つうかvsダークマイトしてほしかったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:28

    >>15

    メタ的に主人公を活躍させなきゃならない以上前座になっちまうのでこれでよかったと思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:09

    >>15

    相性的にタイマンでも勝てる可能性あるよなエンデヴァー

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:58

    無限湧きの敵をヘルスパイダーで細切れにする姿見たかったな
    続々と湧く敵に舌打ちしつつ怯むなって周りを鼓舞する様なの

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:53

    >>6

    俺たちはヒーローだはグッときちゃった

    かっこええんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:44

    大火力の大雑把な大砲枠かと思わせて
    努力に基づく繊細なスキルも持ってる奴

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:19:16

    >>20

    プロミネンスが通じなかったら新技出すの好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:20:49

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:38

    要塞さぁ堅いだけじゃなくてめちゃくちゃ回復速かったよな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:22:41

    結構見せ場あったよね
    本誌で引退だからってのも影響あんのかなって思ったが
    制作時期的にそんなことないか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:24:50

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:25:34

    プロヒーローの見せ場って意味じゃ一番あったかもね
    火力最大なんだなって実感したわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:31:34

    予告見てた時はエンデヴァーも含めた四人がかりって予想されてたけど実際にそうなってたらもっと楽に勝てたんだろうなってくらいダークマイトと相性いいんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:33:10

    >>27

    主人公とその仲間が次は僕達だ!言うてるシーンで既にNO.1張ってる友達のお父さんが並んでたら絶対に笑ってしまう

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:35:11

    >>28

    三虎とトリコスタージュンかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています