【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part14

  • 1124/08/03(土) 21:22:47

    䜕故か始たるほがオリゞナルストヌリヌ


    初代スレ

    🎲 ここだけあにたん掲瀺板青山くんに加えおdice1d10=@4 (4)@ も内通者なヒロアカbbs.animanch.com

    ※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承ください

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:35

    立お乙

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:24:46

    たおお぀
    スピナヌの誀解は解けるんだろうか

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:25:41

    たお乙〜

  • 5124/08/03(土) 21:25:47

    前スレ

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part13あにたん掲瀺板䜕故か可哀盞なスピナヌ初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com

    芋返し甚

    Part5

    🎲 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part5あにたん掲瀺板䜕故かずんでもなく有胜な内通者初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/bbs.animanch.com

    Part10

    【🎲/閲芧泚意】 ここだけ内通者が増えたヒロアカ Part10あにたん掲瀺板䜕故か10スレ目に突入した初代スレhttps://bbs.animanch.com/board/3623771/※ヒロアカ本線ずは異なる人間関係やストヌリヌが展開されたす、予めご了承くださいbbs.animanch.com
  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:35

    たおお぀
    芚醒したずはいえ解攟軍盞手に単独で勝おるのだろうか‥

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:26:46

    お぀

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:27:24

    たおお぀
    たあ芚醒死柄朚なら解攟軍゜ロ攻略いけるやろ

  • 9124/08/03(土) 21:29:56

    さお、ヒヌロヌたちに9割殺しにされおいたのが1割殺しの軜傷にたで回埩しおいた死柄朚


     䞀応聞くけど、そのうちのどれぐらいがトヌダに負わされたものだったの


    dice1d9=7 (7)

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:44

    たあ執拗にトヌダ狙っおたみたいだししょうがないね 

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:30:45

    これが出来れば傷぀けたくない末っ子系アむドルヒヌロヌの火力か  

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:48

    むしろ頑匵っお殺さないようにした結果では
    戊闘力7〜10の奎が戊闘力46を執拗に狙っお突っ蟌んで来るんだぞ螏み朰さないようにアリを螏むのは難しいっおどこぞの䌌非県鏡も蚀っおたろ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:54

    >>11

    それ自䜓は良いずしお、こんだけボコボコにされたのにヘむトがスピナヌぞの1/13なんだよね

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:30

    なんかコむツら個性䜿ったガチバトルより河原での殎り合いの方が解決しそうな気がしおきた

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:35

    だっおトヌダはカッコいいヒヌロヌだからな  

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:50

    >>15

    むレむザヌ共々本圓にカッコいいのダメロ

  • 17124/08/03(土) 21:39:10

    本圓にすごいボコっおたわ

    連合襲撃はビルボヌドチャヌトハむ゚ンド事件〜(本線で)解攟軍からの脅迫が来るたでの間だから11月ぐらいだろ

    死柄朚、9割から1割にたで回埩するのにどれぐらい時間かけた


    dice1d12=2 (2) 週間

    ※3ヶ月ほどを䞊限ずする

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:07

    短い

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:18

    回埩力おかしいよこい぀

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:20

    はっや 超回埩持っおそうなくらい早い

  • 21124/08/03(土) 21:42:42

    早くない


    dice1d3=1 (1) 

    1傷が綺麗だず治りも早いだろヒヌロヌはちゃんずすぐに回埩できるように攻撃しおくれおたんだよ

    2たたたた匷めの回埩系個性持ちの闇医者ず出䌚えたんだよ

    3AFOがもしもの時のために回埩促進的な個性をこっそり入れおたんだよ

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:01

    それっお割ほどの傷を負わせたトヌダのおかげ(せい)では

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:09

    深い火傷にならないように枩床調敎しお、すぐにくっ぀くようにパキッずきれいに骚折っお、すぐに腫れが匕くように考えお打撃入れお、重節な埌遺症が出ないように考えながらヒットさせお っおやったのか

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:23

    >>23

    達人かよ

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:55

    >>24

    党盛期オヌルマむトの半分の匷さの奎が達人じゃなかったらこの䞖には党盛期オヌルマむトず党盛期AFO以倖の達人はいなくなっちゃうだろ

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:33

    >>25

    ク゜ッ説埗力しかねぇ

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:38

    たたトヌダに脳焌かれちゃったよ物理

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:24

    二週間で治る皋床に九割殺すずかすげえよ

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:32

    たじでどうやったんだ炎で煙で呌吞噚官殺すずか

  • 30124/08/03(土) 22:02:26

    たぁずにかく、死柄朚は2週間ほどで再び動き出した


     これっお那歩島の事件より前埌本線だず異胜解攟軍制圧埌だったけど、倚分ヒヌロヌの襲撃が無ければこの2週間の間に再臚祭あったず思うんだよな 正盎凄く埮劙な時期が圓たっちゃったよ


    dice1d2=1 (1) 

    1前

    2埌

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:04

    >>23

    超火力等の高い戊闘力を持ちながらアむドルの顔を厩さないようにヒヌロヌ掻動ができるのかの疑問が解消されおしたった

  • 32124/08/03(土) 22:17:40

    前か、じゃあずりあえずこっちをこのたた進めよう


    たった2週間で解攟軍からはもう忘れられかけおいた死柄朚

    しかし珟れた圌ぞの解攟軍の反応は


    dice1d3=2 (2) 

    1䜕だよ、仲間にでも入れおほしいのかwwwず嘲笑気味

    2この際だ、私があの䞖に送っおやろうず出おくるリ・デストロ

    3リ・デストロの手を煩わせるたでもない、我々が始末を぀けるず湧いお出る開攟戊士たち

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:18:57

    おヌ解攟軍が合流かな

  • 34124/08/03(土) 22:23:14

    あ、話が早くお倧倉助かりたす


    リ・デストロず䞀戊亀えるこずになった、既に個性を芚醒させ蚘憶も取り戻しおいる死柄朚

    結果、倧䜓本線通りに戊いが進んでリ・デストロは死柄朚に降䌏した それでいいかな🎲


    dice1d5=1 (1) 

    1〜4YES

    5NO

  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:37

    厄介になったな

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:40

    ずはいえ、厄介な個性持ちを倚く捕たえられおるのはかなり倧きいがどうなるか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:33:02

    厩壊の個性で党員生存は難しい気がするけどどうなったんだろう

  • 38124/08/03(土) 22:33:45

    はい、異胜解攟軍は死柄朚に乗っ取られたした

    ずはいえ連合の仲間はいないから死柄朚自身に付いお来おくれる者は珟時点では無く、あくたでもリ・デストロの埌ろ盟ありきのトップでしかないけど


    さお、メタ的な芖点で蚀うが開攟軍に内通者がいない状態は困る

    決起が察知出来ないからな


    ずいうわけで、公安には倧芏暡な砎壊(芚醒死柄朚ずリ・デストロの戊いの結果)があったのにそれを隠蔜しおいる様子の泥花垂を怪しんで調査を掟遣しおもらおう

    誰に行っおもらおうか


    dice1d3=1 (1) 

    1泥花垂の近蟺にいる地元のヒヌロヌに䟝頌(この時点ではただそこたでダバい事態だずは考えおいない)

    2ホヌクス、行け

    3トヌダ、頌む

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:48

    ダバい事態なんだよなあ‥
    地元のヒヌロヌ頑匵れ

  • 40124/08/03(土) 22:36:53

    >>37

    振っおみるよ


    dice1d3=2 (2) 

    1あくたでもリ・デストロずのタむマンだったから、犠牲者は特にいないよ

    2戊いの䜙波に巻き蟌たれ若干名 

    3戊いの䜙波に巻き蟌たれ結構な人数が 

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:36:54

    手遅れにならないずいいが 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:43

    荌毘ずスピナヌが内通者だったし流石に譊戒心高たっおそうだよな
    ヒヌロヌがそういう手段䜿っおくるっおわかっちゃったわけだから
    厳重なチェックずかされたらやばいぞ地元ヒヌロヌ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:36

    ただどうにか盗聎噚を誰かに仕蟌んでいたり しない

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:26

    >>42

    たたしおも䜕も知らない((詠唱砎棄

  • 45124/08/03(土) 22:47:22

    地元ヒヌロヌに䟝頌があったぞ

    地元ヒヌロヌ、どこたで掎んだ


    dice1d6=5 (5) 

    1泥花垂に異胜解攟軍が関わっおいるらしいこず、死柄朚匔が合流したらしいこずたで掎んだ超有胜ヒヌロヌ

    2泥花垂に異胜解攟軍が関わっおいるらしいこずたでは掎んだ有胜ヒヌロヌ

    3泥花垂に䜕やら組織的な動きがあるらしいこずは掎んだヒヌロヌ

    4䜕も掎めずに調査を終えた残念ヒヌロヌ

    5調査の途䞭で動きがバレお始末されおしたった悲劇のヒヌロヌ

    6実はコむツも開攟軍の䞀員だよ

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:03

    モブヌ‌

  • 47124/08/03(土) 22:48:07

    地元ヒヌロヌ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:48:32

    あぁ、たた眪無き人が犠牲に‥

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:49:06

    これはトヌダ案件だろ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:28

    公安が悪いず思う でもホヌクスも目立぀しな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:55

    このレスは削陀されおいたす

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:51:57

    死柄朚「荌毘の挔技はもっず完璧だった‌
    荌毘の懐の入り方はもっず自然で枩かみがあった‌」ブチギレ厩壊アタック

  • 53124/08/03(土) 22:55:41

    ず、ずにかく調査䟝頌しおいたヒヌロヌが消息を絶ったこずで公安も譊戒心は匕き䞊がったこずだろう 


    次はどうする


    dice1d4=3 (3) 

    1譊戒し぀぀も様子芋に入る(泥花垂は監芖する)

    2再び䞀般のヒヌロヌに、今床は耇数名にチヌムアップさせお䟝頌する(メンバヌにはスラむディン・ゎヌが含たれるものずする)

    3ホヌクス、行け

    4トヌダ、頌む

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:56:32

    そこに頌むなら絶察前の方が 亀枉術ならどうにかなる

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:56

    >>52

    これの二の舞になるだろ

    ホヌクスファむト

  • 56124/08/03(土) 22:58:29

    >>52

    笑った


    え、こんな䞀幕あったりした  


    dice1d3=2 (2) 

    1YES

    2NO

    3NO、しかし自ら手を䞋さなかっただけで裏でこうなっおいた

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:01

    たあホヌクスはいざずなったら飛んで避けれるし

  • 58124/08/03(土) 23:04:10

    無かったらしい

    ぀たりホヌクスも䜕ずかなるやろ


     䜕で公安はホヌクスに䟝頌したの


    dice1d3=2 (2) 

    1だっおトヌダは連合での内偵終わらせたばっかだったから ずいう気遣い

    2䞋半期のランキングでトヌダもトップ10内に入ったし目立぀のはホヌクスもトヌダも倉わらない、だったらいざずなったら殺しのような手段も取らせられる子飌いのホヌクスの方が䟿利だ

    3゚ンデノァヌが新No.1(平和の象城)になったからな、もし䞇䞀内偵調査䞭にトヌダの玠性が挏れお隒ぎになっおしたったらマズい

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:03

    本線だずホヌクスは解攟軍からはほずんど党面的に信甚されおたから
    解攟軍メむンでプラス死柄朚の組織ならただ隙はあるかな 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:14

    >>56

    荌毘のは挔技じゃなくお倩性のそれだったからな

    連合に情も湧いおた

    ただそれはそれ、これはこれ粟神だっただけだ

    曎生も望んでたしな

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:19

    トヌダはあくたでも䞀般ヒヌロヌだから本圓にどうしようもない堎合じゃなきゃ殺しはしないしさせられないもんな  
    たあトヌダの戊闘力があったら倧䜓䜕ずかなるからやる必芁が出るような事態はそう無いだろうけど  

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:20

    >>52

    挔技しおるのはトヌダの方なんよ 

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:08:37

    たあ公安は知る由もないけどトヌダ行かせるず死柄朚がブチ切れ特攻かたしお来かねないからね 

  • 64124/08/03(土) 23:14:00

    そっかぁ

    ちなみにホヌクスが泥花垂の調査経由しお開攟軍に朜り蟌めたのはい぀頃


    dice1d4=1 (1) 

    112月

    21月

    32月

    43月

  • 65124/08/03(土) 23:14:29

    これが早すぎる男か

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:15:02

    さすが早すぎる男、仕事が早い

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:37

    前スレで荌毘よりもスピナヌに執着しおそうな出目で笑った

  • 68124/08/03(土) 23:19:31

    ホヌクスも有胜内通者であった


    けれど開攟軍に朜り蟌めたずしお、その裏に死柄朚がいるこずっおすぐに掎める


    dice1d3=2 (2) 

    1開攟軍内では公然の事実だったからな、すぐだったよ

    2ちょっず手間取ったけど掎んだよ

    3荌毘・スピナヌの経隓から内通者が譊戒されおいおな、ガチガチに情報統制されおお新参者がそこたで蟿り着くのにはかなりの時間がかかったよ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:45

    うヌん優秀

  • 70124/08/03(土) 23:22:53

    ちょっず手間取ったけど掎めたらしい

     もしかしお信甚を埗るために䜕らかの手土産を芁求されたりした


    dice1d3=2 (2) 

    1いや、別に無かった

    2スピナヌの銖を芁求された

    3荌毘、もずいトヌダの情報を芁求された

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:23:21

    たた詠唱砎棄

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:40

    おかトヌダ決別の電話で吊定しおあげたりしおないの

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:47

    >>72

    困惑しおるうちに切られたんやろ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:26:58

    >>70

    >>67

    草

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:39

    なんでここのダむス神はこんなにスピナヌに厳しいんだ

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:47

    たさかスピナヌがギャグキャラみたいな事になるずはサヌの予知を持っおしおも

  • 77124/08/03(土) 23:29:16

    >>72

    どうなんだよヒヌロヌ


    dice1d2=1 (1) 

    1困惑しおる間に切られた

    2したよ信じおもらえないだけだ


    ちなみにこの芁求をされたのはい぀


    dice1d3=3 (3) 

    112月

    21月

    32月

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:30:16

    >>77

    この時に巻き蟌たれスピナヌに぀いお知ったのか

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:44

    >>78

    発端は荌毘関係ないヒヌロヌの咄嗟の䞀蚀だし

  • 80124/08/03(土) 23:34:11

    可哀盞なスピナヌ 

    ずにかく、ホヌクスが次なるステップに螏み出すための詊緎が課されるのは2月頃ずわかった

    なのでこちらは䞀旊切り䞊げ、時を戻しお内偵終了埌のトヌダ呚りを進めよう
    䞻にむンタヌンずか地獄の蜟くん家ずか地獄の蜟くん家ずか地獄の蜟くん家ずか 

    そしおすたないがそれは明日からだ 芏制されるたでやろうず思っおたけど、ちょっずリアルで甚が出来おしたった 

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:08

    乙
    いやぁ遂にトヌダの連合朜入が終わるずは感慚深いな

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:40

    出目によっおは解攟軍朜入線に突入しおたかもしれないけどそれも芋おみたかったな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:55

    乙でした
    いっぱい降っおくれお楜しかった
    頑匵れ詊緎を課されたホヌクス、がんばれ地獄の蜟家が埅぀トヌダ、頑匵れなんか殺意向けられおるスピナヌ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:18

    死柄朚ずデクの確執よりもトヌダず死柄朚の確執の方が倧きくなっおしたったな 

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:22

    死柄朚がヒヌロヌトヌダのファンボヌむになっおしたったばっかりに 

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:59:05

    ・蟛い過去がありたす。
    ・倖面が峰田が憀死しそうなぐらい完璧で子䟛にも優しいです
    ・本線時空最匷クラスの力を持っおいたす
    ・䞻人公の垫匠ポゞにもなっおいたす
    䞻人公のラむバルキャラのお兄ちゃんで匟にずおも尊敬されおいたす。
    ・公安ずいう闇に觊れるこずも倚く。実際粟神がやられる事がある所ず繋がっおいたす。
    敵にそっくりの個性を持っおる奎がいたす。

    すげえよ、䜕で裏切り者に有りがちな芁玠コンプリヌトしおお終始正矩のヒヌロヌ䜕だよ。倚分この䞖界の読者連合偎の裏切り者だずみんな思っおるよ

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 05:45:57

    >>82

    䞀通りストヌリヌさらったらifルヌトも芋おみたいな

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 08:29:02

    >>87

    個人的に芋たいのはやっぱり内通者バレしなかった䞖界線かな‥

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:03:51

    確保された連合ずの察面はあるかな
    スピナヌかばっお誀解を解くか、曎なる誀解を招くか、気になる

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:07:17

    >>86

    味方であるこずわかったらネットで゚アプ荌毘ずか生たれそう

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 09:41:42

    >>90

    ダヌビッビッビッ虐埅されおたガキは倧人に抵抗しないから掗脳が楜で良いダビねぇ

    お兄ちゃんずよびながら銬鹿みたいに埌ろから぀いお来るのを芋るのは楜しかったダビねぇ。

    むレむザヌヘッドお前はそこで倧切な生埒が灰になる所を黙っお芋おればいいダビ

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:38:58

    保守

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 13:19:40

    >>91

    最早゚アプじゃなく秒で死ぬ䞉䞋ムヌブで草

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 13:22:20

    >>91

    ゚アプネタ特有のバカみたいな笑い声やめろ

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:14

    保守

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:01:18

    スレ萜ちしそうだ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:32:56

    >>89

    でもキャラ的に誀解解く理由なさそう 

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:00:18

    保守

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:06:21

    >>96

    最新曎新の90スレたでしか衚瀺されないだけでスレ䞀芧にはちゃんずあるからスレが萜ちる時間たで萜ちないぞ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:50:05

    このレスは削陀されおいたす

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 20:04:51

    >>96

    スレが立おられおからレスが10たで行ったら12時間は持぀最新レスの䞋に「スレッドは〇/〇 〇〇:〇〇頃に萜ちたす」ずあるから、保守するずきはそこ芋お確認しおからやるずいいよ

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:02:06

    Ifならバレおないず思っお来た時に䞡手か䞡足を厩壊しお捕たえるかヒヌロヌずしお手をさしのべた時に䞡手を厩壊させるかしそう

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 23:39:23

    ほしゅ、

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 01:10:28

    >>94

    コレ誰が流行らせたんだろうな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 06:58:35

    ほしゅ

  • 106124/08/05(月) 08:53:17

    おはようやっず芏制抜けた

    昚日は1日解けないし、倜䞭もずっずだったからせっかくの最終回だったのに感想スレに曞き蟌めねぇしでも終わった次い぀たた芏制されるかわからんが

    そしお最終回、良かったなでも終わったの寂しいぜ 


    さお、今日は内偵を終わらせお荌毘を消しおからの燈矢を始める


    たず手始めにスピナヌの件

    死柄朚の電話でスピナヌも内通者だず思われおいおしかも自分より恚たれおいるらしいこずは知っただろう

    圓然、䜕故そうなっおいるのかの事情は埌で調べるだろうが、知った埌確保された連合メンバヌの方は誀解はどうなっおる


    dice1d3=1 (1) 

    1譊察での取り調べ䞭に解けた

    2継続䞭

    3トヌダ、面䌚に行く

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:25

    お぀、埅っおた
    スピナヌ誀解解けおよかったね

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 08:58:38

    おかえりスレ䞻
    スピナヌも誀解解けお良かったな
      肝心の死柄朚が解けおねぇんだわ

  • 109124/08/05(月) 09:03:45

    解けたか、良かったなスピナヌ

    ただスピナヌの裏切りが誀解だずわかっおも、荌毘が内通者だず知ればショック受けるのは倉わらないず思うんだがそこんずこどうよ


    dice1d5=2 (2) 

    1〜4確保時のモブヒヌロヌの発蚀(「スピナヌはバレおいたか」)は連合を動揺させるための嘘だったずいうこずにしおもらった

    5じゃあ䜕でスピナヌが内通者だなんお蚀い出したんだ からのアむデアロヌルクリティカルを出した者がいた

  • 110124/08/05(月) 09:08:33

    トガ・コンプレス・マグネは荌毘=トヌダには気付かなかったみたいだな

    じゃあ逆に荌毘=トヌダにほが気付いおしたっおいた、枊䞭のスピナヌ

    取り調べ䞭にそれをポロッずこがしたりしおないかしおたらそれがトヌダにたで䌝わっお面䌚チャンスが発生するぞ


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 111124/08/05(月) 09:34:55

    出さなかったか スピナヌは悶々ずしたたただな そしお死柄朚に恚たれおるな 


    >>87

    スレ䞻も芋たいな、他にも燈矢の雄英時代ずか

    終わっおから䜙裕あったらやるかね でも高校線ずかはもう完璧にオリゞナルになっちゃうから難しいか


    トヌダはこのたた囜内での掻動に埩垰ずなるだろう

    連合は壊滅しお荌毘も逮捕されたず報道されたから焊凍も燈矢が内偵任務終了させたのは察したこずだろうから䞀安心しおるはず


    そんでこの埌だが、A組諞君の経隓倀のためにも那歩島の事件は起こっおもらう

    事前にドクタヌから䜕かの話聞いおた死柄朚が解攟軍の人手䜿っおナむン運がうずしたずかそういう始たりでいいだろ


    トヌダはこの事件には関わる


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 09:39:19

    トヌダ来たらあの前のオバホみたいになっちゃうからね 

  • 113124/08/05(月) 09:44:24

    お前Iアむランドの時ずいい党然映画に関わらないな

     来たら話終わっちゃうからか戊闘力的に いやでもナむンなら頑匵っおくれるかず思ったんだがな


    じゃあ次

    連合は死柄朚陀いお逮捕枈みだけど、問題はただあるよな

    そう雄英偎ぞの内通者だ

    トヌダは気にならないか


    dice1d3=1 (1) 

    1気になるが、そちらは譊察や雄英教垫陣に任せよう

    2党おの根を絶やしおおかないず䞍安が残るな 動くか

    3AFOの死柄朚ぞの扱いから考えるず、誰かしら掗脳や脅迫でもされおいた子がいたのかもしれない 䜙蚈なお䞖話はヒヌロヌの本質だろ

  • 114124/08/05(月) 09:46:14

    内通者の恐ろしさを誰よりもよくわかっおいるだろうに他人を信甚も出来るんだなお前

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 09:49:14

    『荌毘』は他でも䜿えそうだし確保報道はしなくお良かった気もするけどな
    たぁ結果的に解攟軍にはホヌクスが行ったし、今埌そんな堎面が出おくるかどうかはわからんが

  • 116124/08/05(月) 09:55:29

    ずなるず次は冬のむンタヌン の前にデクが黒鞭芚醒させるな


    黒鞭芚醒した瞬間のデク、どうよ


    dice1d3=3 (3) 

    1諞々の出力が䞊がっおいた圱響で本線より匷烈な暎走ずなった

    2個性のコントロヌルを倧事にしおいた男のスパルタずその教えによる日々の特蚓の成果で芚醒時も暎走は起こさなかった

    3実は那歩島でのナむンずの戊い䞭に黒鞭芚醒しおいたデク

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 09:58:25

    >>115

    ただ捕たっおない䞊に今どこにいるかわからない死柄朚に荌毘の正䜓バレちゃっおるからそうそう䜿えないず思うよ

    それだったら䞖の人々の安心のためにも連合の䞻戊力は捕たえたず報道するのは有りじゃないかな

  • 118124/08/05(月) 10:13:01

    前倒しになっおそんな事に

    あのこれデクっおいうか䞀時譲枡された爆豪倧䞈倫 


    dice1d3=1 (1)

    1タフネスな男だ、倧䞈倫だ

    2タフネスだっおダメヌゞは負うんだよ、䜓ボロボロになっおる

    3むしろ異垞事態で芚醒した黒鞭をも戊術に組み蟌んでナむンを撃砎しちゃったデク(やっおお良かったトヌダ’sブヌトキャンプ)

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 10:28:53

    流石だぜ
    タフずいう蚀葉はかっちゃんのためにある

  • 120124/08/05(月) 10:34:09

    倧䞈倫だった


    じゃあ次は冬のむンタヌンだな

    ここではベストゞヌニストの銖が芁求されおないけど、ベストゞヌニストはどうしおる


    dice1d2=1 (1) 

    1ただ療逊䞭

    2もう埩垰しおいる

    ※2の堎合爆豪はベストゞヌニストのずころにむンタヌンに行く、そしおヒヌロヌ名を告げる

  • 121124/08/05(月) 10:42:33

    ベストゞヌニストはおそらくしっかり䌑逊しお䞇党の状態で埩垰する぀もりなのだろう


    しかしそうなるずせっかく仮免取ったのに爆豪宙ぶらりんになるな

    ずいうわけで焊凍には是非爆豪をむンタヌンに誘っお欲しいんだが トヌダが内偵終わらせお戻っお来おるんだよな

    焊凍、お前はむンタヌンどこに行きたい


    dice1d2=2 (2) 

    1トヌダに頌む

    2゚ンデノァヌに頌む

  • 122124/08/05(月) 10:46:40

    お、䜕でそっちに行った


    dice1d3=3 (3) 

    1燈矢兄は倧仕事を終えたばっかで疲れおるだろうから 

    2アレでも䞀応No.1だし、ノりハりを盗むのはやっお損が無いかず

    3先日燈矢兄に䌚いに行った時に燈矢兄が隠しおた幻の高玚蕎麊をうっかり食い尜くしおしたいブチ切れられおいた、気たずかった

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 10:48:04

    草
    それにしおも仲いいな 

  • 124124/08/05(月) 10:48:13

    お兄ちゃんきっずめちゃくちゃ怒ったんやろな 

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:18

    ヒヌロヌ関係ないただの兄匟喧嘩
    家族はこういうのでいいんだよ、こういうので  父芪は芋おはいけない

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 10:50:19

    デクはトヌダの所に行く感じか

  • 127124/08/05(月) 10:52:36

    さお、デクはどうするスパルタに音を䞊げる奎じゃないよなお前


    dice1d3=1 (1) 

    12匕き続きトヌダに頌む

    3焊凍に゚ンデノァヌ事務所に誘われた

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 10:53:47

    行き先があるなら焊凍がデクを誘う理由っお無いもんな

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 10:54:34

    デクは圓然トヌダの所に行くよね
    爆豪はどうすんだろ
    トヌダが爆豪をどうしごくのかかなり気になる

  • 130124/08/05(月) 10:58:32

    じゃあデクがトヌダに、焊凍が゚ンデノァヌにむンタヌンを頌むわけだ

    トヌダや゚ンデノァヌにはそれを断る理由は無いから受けるだろうが、問題は爆豪だ


    dice1d3=3 (3) 

    1゚ンデノァヌ事務所に誘う焊凍

    2勇気を出しおトヌダ事務所に誘っおみるデク

    3䜓育祭の埌に倧量に来おいた指名の䞭から適圓にむンタヌン先を芋繕う爆豪

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 10:59:22

    ちょw

  • 132124/08/05(月) 11:01:15

    爆豪


    dice1d3=3 (3) 

    1ベストゞヌニストの埩垰の目途は立っおいるため、䞭継ぎに䜿えるならどこでも良かった

    2デクが自分を誘おうかどうしようかず迷っおいるのを察知しおの無蚀の拒絶

    3いや普通そうするだろ

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 11:01:18

    デクからトヌダが爆豪の話を聞いおたりしないかな

  • 134124/08/05(月) 11:09:25

    >>133

    むしろトヌダは神野で数日間爆豪ず寝食共にしおるんだよなぁ 


    神野での荌毘ず爆豪


    dice1d3=2 (2) 

    1監芖や食事などの身の回りの䞖話を䞀手に匕き受けおいたレベル、他の連合メンバヌが爆豪に近付かないようにしおいた

    2付かず離れず

    3身バレ回避のため、出来るだけ関わらないようにしお遠くから芋守っおいた

  • 135124/08/05(月) 11:15:07

    適床な距離を保っおいたらしい、怪したれかねない行動は取らないっおか

    で、結局爆豪のむンタヌン先は 


    dice1d3=1 (1)

    12探しおる段階で焊凍に誘われたため珟No.1のずころに行った

    3自分で芋付けた

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 11:16:56

    焊凍はデクず爆豪を倕飯に誘うのかな
    焊凍からしたらデクが燈矢兄のずころにいるから連れお来れるだろうし

  • 137124/08/05(月) 11:19:40

    よヌし、爆豪も゚ンデノァヌ事務所に行っおくれたな
    これでデクず爆豪が地獄の蜟くん家に攟り蟌たれる可胜性が生えたぞ

    ちょっず早いけど䞭断、昌食べおくる
    垰っお来た時に芏制されおたせんように 昚日がちょっずしたトラりマになっおる 

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 12:54:28

    スレ䞻が芏制されたせんように

  • 139124/08/05(月) 13:20:22

    戻った


    さおむンタヌン、デクのむンタヌンは 


    dice1d3=1 (1) 

    1新たなる胜力が芚醒した䜿いこなせるようになっお絶察にな修行䞻䜓

    2前回は修行や倧捕物ばっかりで日頃のヒヌロヌ掻動を経隓倀させおあげられなかったもんね 付いおおいで、付いお来られなかったら眮いおくけどなヒヌロヌ掻動䞻䜓

    3党郚やろっか♡な超絶スパルタ

  • 140124/08/05(月) 13:21:40

    流石本人が新たなる胜力に芚醒しお倧躍進しただけある
    説埗力が゚グい

  • 141124/08/05(月) 13:28:49

    修行䞻䜓ね もしかしおトヌダ、デクに過去の自分のこず話した


    dice1d3=2 (2) 

    1䜕も話さなかった

    2昔は氷結の個性がある事を知らず火力に耐えられず火傷ばかりしおいたが、芚醒しお冷华手段を埗おから諞々の問題が解決したこずは話した

    3↑ただそのせいでちょっず面倒なこずにもなったけど ずもがやいおしたった

  • 142124/08/05(月) 13:38:25

    話したか デクの感想は


    そうだったのか 僕も頑匵ろうdice1d100=83 (83) 

    トヌダは初めから炎ず氷を持っおいたわけじゃない それっおたさかdice1d100=53 (53) 

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 13:39:43

    トヌダ本人が氷結生えおきた人だからデクの歎代個性もそんなもんかヌで流せるのか
    本圓に盞性いい二人だな

  • 144124/08/05(月) 13:45:08

    あ、凄く気を匕き締めおるのはいいずしお、それっおたさかが50超えおる

    デク、䜕を閃いた


    dice1d3=2 (2) 

    1AFOず䜕かの繋がりが(突然個性が増えた)

    2いきなり野生の炎ず氷のハむブリッドが珟れたっお、゚ンデノァヌに目を付けられるんじゃ だからその察策で奜感床皌ぎのためにキャラ䜜りを

    3前々から匕っ掛かりはあったけど、もし「そう」なら蜟くんは生たれおない でもトヌダが初めからハむブリッドだったんじゃないのなら 

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 13:50:01

    さすが雄英ヒヌロヌ科
    鋭い

  • 146124/08/05(月) 13:50:59

    たぁ間違っおはいない


    それ口に出したもしかしおキャラ䜜っおるのぱンデノァヌに絡たれるからですか、的な感じで


    dice1d2=2 (2) 

    1YES

    2NO

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 13:52:15

    デク偉い

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 13:53:39

    たっぷり皜叀付けおもらっお、倧きな珟堎にも連れお行っお経隓積たさせおもらっお、こんな゚ピ゜ヌドたで聞いお もうこんなのオヌルマむトに次ぐレベルでの第2の恩垫じゃん

  • 149124/08/05(月) 14:09:09

    デリカシヌあるなデク

    むしろその倫理芳ゆえにトヌダの背埌にある地獄の蜟くん家に気付けるだけの発想が浮かばないのかもしれん


    デクの修行の成果はたた今床やるずしお、お次はその地獄の蜟くん家だ


    修矅堎食事䌚ずなっおしたった地獄の蜟くん家0で家族の誰よりも倱望しおしたっおいた冬矎さんだが、たた食事䌚䌁画する


    dice1d5=1 (1) 

    1〜4圌女ぱンデノァヌの嚘で燈矢の効だぞ、諊めが悪いんだ

    5もうこころくだけた

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:15:26

    いやでも氷叢姓で蜟家に来るの違和感凄そうだな 
    冬矎さんず倏くん、焊凍は普通に燈矢が家に来るなら凄い喜んでそうだが

  • 151124/08/05(月) 14:19:24

    食事䌚を䌁画した冬矎さん、兄にはデクを父には爆豪を連れおくるように頌んだ


    dice1d5=3 (3) 

    1〜4焊凍の雄英生掻の話聞ければ䌚話の糞口になるかなっお 

    5いや、流石に燈矢も来るずなったら和やかには終われない気がするから客招くのはちょっず 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:00

    偏執狂の冬矎さん

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:21:56

    ぀か爆豪からトヌダっおどんな印象なんだろ
    額面通りに受け取っおたらあんた印象よくないけど

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:22:56

    蜟家の特性(偏執)を芋せおいく冬矎さん

  • 155124/08/05(月) 14:28:13

    呌ぶように頌むんだ 

    そしたら゚ンデノァヌの方は本線通り爆豪連れおくだろうけど、トヌダはデク連れおく


    dice1d3=3 (3) 

    1デクは俺が眮いお来た 修行はしおるがハッキリ蚀っおこの地獄には付いお行けない (爆豪も来るこずは知らない)

    2悪いずは思ったが、爆豪を1人で地獄に攟り蟌たせるのは可哀盞でな (合宿で誘拐阻止出来なかった負い目)

    3デクは焊凍ず仲良いみたいだし、俺の玠性を明かしおもたぁいいか(父も呌んでいるこずを䌝えおない長女ず家族−父デクの食事䌚だず思っおる長男)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:23

    アンゞャッシュ

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:29:29

    原䜜の比にならないぐらい空気地獄だぞこれ 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:06

    デクずかっちゃんが凍るのが芋える芋える

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:52

    「そもそも燈矢は食事䌚に察しおどう思っおるんだろう 」ずか考えおたらたさかの知らせおなかった

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:30:56

    冬矎さん お父さん読んでるず来ないず思ったからか

  • 161124/08/05(月) 14:31:48

     あの、冬矎さん、お父さんにはちゃんず党郚䌝えおたすよね


    dice1d2=1 (1) 

    1お父さんの方から燈矢兄も呌ぶのかっお聞かれたからちゃんず䌝えたよ

    2ちゃんず「家族みんなで」っお䌝えたよ(䌝わっおない)

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:32:54

    俺 実はわくわくがずたらねぇんだ 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:32:55

    No.1の危機管理胜力が無かったら危なかった

  • 164124/08/05(月) 14:36:33

    たさかずは思うが゚ンデノァヌ、お前爆豪を 


    dice1d3=1 (1) 

    1冬矎に呌んで欲しいず蚀われおいる 俺は償いたいんだ 

    2絶察に修矅堎かピッピになるのが芋えおるので眮いおきた

    3↑しかし「お前ではこの先には付いおこられない」ず䌝えたら䜕故かキレられたため、そこたで蚀うならず連れお来た

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:38:43

    なんか逆にこの状況が楜しくなっおきた

  • 166124/08/05(月) 14:40:22

    >>153

    これ振っおみるよ

    爆豪からトヌダ(盎接察面前)の印象


    劙にヘラヘラナペナペした野郎だdice1d100=6 (6) 

    けど映像芋る限りク゜匷ぇだろコむツdice1d100=78 (78) 

     連合のツギハギノィランず䌌おねぇかdice1d100=96 (96)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:08

    なんで分かるんだよお前

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:41:12

    かっちゃん鋭すぎない

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:13

    爆豪は蜟の兄なら映像のあの匷さもすんなり受け入れおそう

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:14

    これが才胜マンかあ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:42:53

    党郚50以䞊思っおる所がかっちゃんらしい

  • 172124/08/05(月) 14:44:21

    䜕でそんなに鋭いんだお前


    dice1d3=3 (3) 

    1爆豪のかっちゃんだぞ野生の勘だよ

    2個性ず声

    3神野で離脱時に芋た荌毘の火炎攟射のモヌションがトヌダのそれず䌌おた

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:18

    やっぱかっちゃんっおすげえよ  

  • 174124/08/05(月) 14:45:19

    ちゃんずした理屈ず根拠があった

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:45:30

    本圓にちゃんず芋おんなあ

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:46:41

    鋭い ず思ったけどあの蒌炎みお党然気が付かない方が鈍い気もしおきた 

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:47:58

    >>171

    よく芋ろ1番䞊6だぞ

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:48:39

    >>177

    本圓だ66に芋えおた

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:11

    そういや仮免で初察面の真堂の本性芋抜いおたよな爆豪

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:49:52

    普通にアむドルヒヌロヌが即死玚の゚ンデノァヌクラスの炎をポンポン撃っおくるのは違和感凄たじいわ

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:50:12

    >>176

    炎熱系個性っお皮類ありそうだしそういうもんかずいう先入芳かもしれない

  • 182124/08/05(月) 14:52:52

    え、じゃあお前その疑惑い぀から抱いおたの


    dice1d3=1 (1) 

    1神野から、荌毘の火炎攟射が以前芋たトヌダの火炎攟射ずダブっお芋えおた

    2ハむ゚ンド戊をTVで芋た時、トヌダの個性の䜿い方が荌毘に䌌おるず思った

    31ず2の間の頃にたたたたトヌダの映像を芋る機䌚があっお

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:55:02

    もしかしおかっちゃんは既に焊凍ず゚ンデノァヌの血瞁ずいうか兄であり息子である事に気が぀いたんでは

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:52

    >>181

    実際このスレでの連合は「蒌炎䜿いずか他にもいるよね」の感芚だったからな

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 14:59:42

    かっちゃんトヌダの家庭事情は知らないだろうけど抂ね>>86みたいに敵偎内通者だず思わないか

  • 186124/08/05(月) 15:00:15

    そんな頃から疑惑ありながらデクがトヌダのずころにむンタヌン行くの黙っお芋送っおたのかお前


    dice1d3=3 (3) 

    1プロヒヌロヌがわざわざあんな凝った倉装しお連合に入り蟌んでるんだぞ内偵に決たっおんだろ

    2疑惑でしかなかったし、仮にそうだずしおもわざわざ受け入れたむンタヌン生に危害加えお疑われるようなこずはしねぇだろ

    3芳察しおたら焊凍がわざず玠知らぬ顔をしおいるのに気付いお黙っおいた、䜓育祭の時に盗み聞きしおしたった焊凍の過去話から同じく炎ず氷のハむブリッドであるトヌダも関係者なのではないかず考えおいた

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:46

    もしかしおかっちゃんっお倩才

  • 188124/08/05(月) 15:01:28

    ずんでもねぇダヌクホヌスがいたもんだ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:02:50

    やっぱ才胜マンなんだわ
    探偵おしおの才胜ある

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:03:15

    爆豪の蜟家センサヌが匷すぎる
    どうしたお前

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:05:37

    でも゚ンデノァヌの償いのために地獄に攟り蟌たれるんだよね  

  • 192124/08/05(月) 15:10:08

    たぁずにかく、そんな爆豪ずただ䜕も知らないデクを巻き蟌んで地獄の蜟くん家が始たるよ


    これだけ振っお次スレ立おようかな


    結論から蚀っおこの食事䌚、どんな空気だった


    dice1d100=78 (78) 

    ※高いほど修矅堎、䜎いほどピッピ

    ※ただし100だったら奇跡的に和やかに終わるが1だったら蜟邞が炎䞊する

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:11:17

    かっちゃんずデクを解攟しろ

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:12:18

    草
    流石に1ず100は無かったか 
    原䜜の蜟家食事䌚はあれで50くらいか

  • 195124/08/05(月) 15:15:25
  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:15:58

    お぀

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:03

    第二次修矅堎蜟家

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:14

    たおお぀

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:16:24

    乙

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 15:17:22

    78は食事䌚0のずきず同じ数字だな 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす