いつの間にかめちゃくちゃ面白くなってた漫画として

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:32:14

    私がお墨付きを与えている
    謎や各話の引きが上手くて ここのところ毎週です

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:33:00

    キャラの顔と名前と瞳孔が覚えられない…それがボクです
    話が面白いのはわかるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:34:36

    まぁ気にしないで目が覚えられなくても大体武器で見分けがつきますから

    なにっコンタクト・フェイクっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:29

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:57

    えろっ


  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:37:29

    >>4

    出ましたねファンが盛り上がってればそれで良いのにわざわざ水を差しにくる冷笑系マネモブさん

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:32

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:36

    地味に紫玄vs僥十とかお互いの格を落とさず戦闘がかけるのがすごいと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:10

    >>5

    アワワお前は死にかけた主を救出したあと手足を捥いだヤンデレ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:28

    面白くなったのは同意やし毎週読んでるが…今のバトルはちょい微妙やわ
    主人公以外に話数とりすぎなんかのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:36

    アシスタントなしで週刊をやるから仕方ないのかもしれないけど背景がテキトーなの改善しないっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:44:42

    お前は1話がキツすぎて続きを読むことができなかった…
    ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:18

    ハッキリ言って雰囲気で読んでいてもそこそこ面白く読める手腕には好感が持てる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:29

    むつみ真面目にマイナーやニッチな漫画のスレをタフカテで立てるのはまともに語れないからやめろ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:34

    >>14

    変なのさえ湧かなければむしろ語れるんだよね

    変なのさえ湧かなければね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:24

    まだタフコラを作ってないだなんてタフ営業には失望したよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:18

    一族内の話だから仕方ないとはいえ登場人物の苗字が2種類程度しかないのと顔立ちが似通るのが覚え辛いっスね

    名前で覚えれなくてもお兄様とか狙撃みたいな個性がある奴が多いからバランスは取れ…取れてるのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:45

    >>4

    少数のファンでも集まって語るから尊いんだ 絆が深まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:56:17

    >>7

    この自演としか思えない♡は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:02

    確かに話は嫌いではない反面…作画担当をつけてほしい衝動に駆られるッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています