メガタフ 190

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:35:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:55

    おそらく明日には新イベの告知があると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:49

    ガチャ画面でチラ見せツバイじゃなくて他キャラだったら面白いんだよね

  • 4前スレ18524/08/03(土) 22:00:19

    俺はキャプテン・初心者ッスルだあっ
    共同作戦で惨めなスコアしか出せないなんて俺には失望したよ
    上位のスコアを当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて部屋を立ててマルチでやってくれよ
    そんな根性のない俺から他の優秀なマネモブたちにお願いがある
    "野良"というルールは撤回された
    上位数%に入るような強き者、ワシと同じで初めてマルチに参加する者…とにかく何でもアリだ
    一緒に参加してくれるなら人は選ばない
    ただし参加してくれるなら一報を入れろ
    今日の"23時"から始めようと思うからな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:00:24

    コラボの告知はその後になるんスかね
    ノーヒント過ぎてコラボ先が読めないんだァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:02:08

    なんか自社コラボのステブレとかやりそうなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:35

    コラボキャラ基本そこまで強くないのがありがたいのん
    復刻の目処もないのに人権キャラ出されるとすごい困るしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:29

    現状コラボもエミリアパで毎日アリーナ荒すくらいしかしてないからコラボより水着強キャラとピルグリムのが優先度高いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:33

    >>3

    ツバイもアインみたいに独立した性能なのか

    なんにせよエリシオンかミシリスの強キャラなら何でもいいですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:13:01

    ツバイには謎の貫通とも違うアイコンがでているとかいう話もでてるっスね
    エリシオンの救いになってくれんかのぉ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:36

    ツバイは少なくともテトラマーク消えたからテトラではなさそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:14:43

    ツバイお前がエリシオンのバーストⅢを継げ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:59

    エリシオンにはまだ隠し玉が残っている
    それはマネモブ達も知っている筈や

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:22

    あの…ソロレイドんのちしぐるみSMGばっかでるんスけど…
    いいんスか…これで…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:44

    >>13

    Kはどこへ!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:20:23

    ツバイは少なくともSMGだろうけどバーⅢフルバで殲滅モードとかクソツヨチャージショットとか撃てればエリシオンなら天下取れるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:22:13

    Kもそういやエリシオンっぽいっスね
    バーストは2あたりになりそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:25:07

    運営…K実装と通常Dの宝物待ってるよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:08

    >>16

    SMGの時点で絶望的なんスけど…大丈夫なんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:26:55

    戦闘力下から数えるなら愚弄イサベルミルクあたりが宝もの最有力候補なんだ
    こいつらはマジでSSRなのか…?レベルなんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:10

    >>19

    待てよリターおばあちゃんのように無法みたいな能力の可能性もあるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:36

    えっもうコラボなんですか?
    時が経つのは早えなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:29:48

    >>14

    例えばアブノ装備SMGちしぬいシックスオー

    この世にはなくなった方が幸せになれるものがたくさんあります

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:37

    SMGで使用率トップクラスがリターで次いでボリュームだからCT短縮持ちのバーⅠならどこかに入るけど
    エリシオンだと嫁Dと競合するせいで他のバフ要求されるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:23

    嘘か真か知らないがツバイが持っているのはソードオフSGだという科学者もいる
    SGも使いにくい場面が多いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:38:09

    >>24

    エリシオンは優秀なバー1がいる…それだけだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:39:07

    マクスとかスノホワみたいな武器変更型チャージショットみたいなのだと結構良さそうだけど
    水力みたいな武器変更だと目も当てられないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:10

    宝物については正直救済とか少しも考えて無くて運営が推したいキャラを贔屓したいがために導入したんじゃねぇかって思ってんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:47:00

    >>28

    お言葉ですが贔屓したいなら宝物無くても使い所のある性能にされてますよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:50:51

    性能ならSR以下の愚弄がぶっちぎりで弱いけどシグナルウンファあたりも大概酷いんだよね
    もちろん宝ものなんてものは無いしやるなら原型消えるっレベルでスキル全とっかえやらないとダメなんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:00:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:05:06

    >>4

    23時過ぎてるんすけど……良いんすかねこれ?

  • 33前スレ18524/08/03(土) 23:06:06

    電波状況が悪すぎを超えた悪すぎ
    いまどうなっているのか教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:16

    さっき協同部屋立って入ったら消えたからどうするんやろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:38

    どうにもなっていない……普通に普通だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:37

    >>33

    そんなに悪いならワシが部屋建てたろうかあーん?

  • 37前スレ18524/08/03(土) 23:08:36

    初めてのことなんで本当にぐだぐだで申し訳ありませんでしたっ

    >>36

    お願いしたいですね....ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:10:16

    >>37

    代理で部屋建てたから来れる人は待ってるよ…

    JN0T8Z89

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:08

    >>38

    仕方ねぇなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:13:53

    後2人っスね20分くらいには始めようと思ってんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:08

    後1人なんだ手空いてる人待ってるよ…

  • 4218524/08/03(土) 23:16:13

    皆さん方が上澄みを超えた上澄みで恐縮しているのが...俺なんだ!
    こんなチンカスが参加してていいんスかね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:16:15

    編成は何スか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:17:19

    リタクラ黒紅蓮×2アリスだと結構スコア出せると思うよ…たぶん

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:18:11

    ここで参加に回るの初めてッスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:19:31

    ここで代理とは言え部屋主やるの初めてなんだよねいつもの部屋主んとこ入る立場だからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:20:51

    一人おらんけど始めるわっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:42

    ロザンナの人はなんなんすかね……

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:42

    これなら10%いったんじゃないッスかね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:00

    結果ッスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:27:04

    野良の水ロザンナ入りでこのスコアだからアリス居れば3億超えると思うよ…たぶん
    これが幽玄の部屋コード YNBY985F

  • 5218524/08/03(土) 23:28:20

    部屋立てるまでがグダグダだったりバーストが少し遅れたり

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:34

    5人目来てくれたから始めさせてもらうんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:43

    これが2回戦の結果 ラスト一回どないする?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:33:54

    速射は楽ッスね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:28

    もしかして有利コードって水アニス以外は言うほど有利になる訳じゃないんじゃないんスか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:17

    0.31%っすね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:59

    こりゃかなり凄いッスね

  • 5918524/08/03(土) 23:43:37

    みなさん本当に

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:26

    これが3戦目のスコア 協同参加あざーす ガシッ ワシの代理ホスト回でも結構入ってきてくれて俺は嬉しいぜ!
    次回開催時のいつものホストがやってる協同もよろしくなんだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:33

    ちなみにランカーになるには最低6億必要っすね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:01

    >>56

    協同だとFPS下がるからMG不利で水アニみたいな発射レート気にしない有利コードアタッカーはぶっちぎりなんだよね

    オバロで単発威力あるキャラに有利付けるのはかなり強いんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:50:21

    >>59

    また声かけてくれたらスレにいる夜なら代理部屋建てるくらいなら出来るからやりたくなったら待ってるよ…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:55:49

    >>63

    最低でもシンクロレベル300くらいにしてから戻ってきたいですね....

    上澄みがバンバンいる中で一人だけチンカスなのはなんか心苦しいのん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:50:52

    今回の共同即死攻撃してこないスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:17:59

    マネモブ…勝利の呪文を頼む…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:44:53

    宝物交換でSRと交換しようとしたらSRのARと交換しちゃったんだけどマジ!?
    アホちゃうか? 自分にキレそうっスねマジでね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:02:15

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:23:55

    おお...うん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:29:14

    >>69

    かわいそ…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:49:14

    >>67

    ぱっと見どれがどれ対応とか区別付きにくいんだよね

    重要なのが昼寝がスナイパー運動がロケラン買い物がマシンガンくらいっスかね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:26:05

    今回のソロレメチャクチャ不評で笑うんだよね前回からの難易度の上げ方が猿過ぎるんだ 
    なんや雰囲気がソロレ初回でやらかしたクジラみたいやのう ですねえ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:33:03

    >>72

    ここのマネモブちしかんも確かに戦力差の暴力でなんとかなったが…これ戦力差ないちしかんは大丈夫か?

    かなりヤバい気がしています

    って言ってたのを見たしその戦力差の暴力がなくなったらま…なるわな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:39:36

    ソロレだと扱い難い電撃弱点の属性バリアにやたら高い攻撃力と硬いパーツがミラコンを支える…ある意味最強だ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:04:25

    宝物関係はもうあらゆる点で口を開いたら愚弄しか出てこないから困るのが俺なんだよね
    こんな不愉快欠陥仕様ぶち込まないで素直に上方修正しろよえーっ
    まぁ修正が面倒だからこんなのに逃げたんやろうけどなブヘヘヘ半年は型落ち共に何も考えなくていいしな(ヌッ
    はーっ宝物関係考えたやつマジでニケ以外のガチャで目当てのキャラが天井でしか当たらなくなれ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:13:52

    宝もの実装遅らせますじゃなくてちしぬいとお手入れセットの入手分を増やせって言ってるんですよシフトアップ先生
    どうせ固有強化アイテム入手に派遣とソロレで2カ月弱かかるんだからさっさと追加したほうがいい!

    しかし…この値段で大成功ガチャってボリス大丈夫?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:15:40

    ちなみに大方の予想通り次イベはツバイらしいよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:16:30

    うんまあそうだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:02

    禁断の“学園イベント”2連続打ち!
    まあ(想像できてたから)ええやろ
    いやー 夏はちしかんのちしかんが頑張ってたから安息期なんかのォ ですねぇ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:26:55

    後ろに見えるバースト絵はまあまあ良さそうなんだ
    なんや二丁拳銃だとソリンみたいやのう ですねえ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:30:28

    >>80

    愚弄「………」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:48:39

    バーストの時髪型変わってるヤンケ
    って思ってたら左右入れ替わってるんだ
    どちらかを左右入れ替えれば解決すると思われるが…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:56:56

    昔のサガットみたいに左右コロコロ変わるタイプかも知れないね

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:08:54

    今回のソロレの難易度調整をしたやつ あなたはクソ以下だ
    対水冷最強の水アニパ以外まともに完走できねえとか意味わかんねーよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:24:14

    てかメインボスの時ですらなんかギミックがよくわからなかったんスけど
    いいんスかこれで…

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:37:06

    後半ほぼ属性バリアみたいになるし最後の即死赤丸火力型電撃とか水アニじゃないと割れないしなんかヤバいんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:09:04

    開いてる時しかガラスの靴割れないとかチャージ武器で攻撃しないと割れないとか盛り過ぎなんだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:14:07

    なんかガラスの靴が攻撃回数バリア持ちって聞いたんだよね単発高火力で抜かないと2撃目以降じゃ壊せないみたいなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:28:25

    >>88

    大多数の武器種の存在価値を否定してるんスけど…いいんスかそれ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:13:17

    バフ盛ったスナイパー以外ほぼ抜けないからかなりジャワティーなんだよねどうしてこんなことするんや?
    しかもスマホだと殴れない位置に二形態のガラスの靴の当たり判定も出るぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:21:12

    ボリス大丈夫?最近デイヴと最新ストーリー以外ジャワティー過ぎて擁護が難しくなってきたけど
    ああそのストーリーもシックスオー展開するからどうということはない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:13:16

    後半ガラスの靴はもっと柔らかくするべきじゃあねえかって思ってんだ
    そもそも一撃で仕留めないといけないギミックなど必要あるか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 17:29:11

    今回のソロレは次のアンケに苦情ラッシュ確定ェだからまあ書けるだけ書いた方が良いよ…たぶん
    属性バリアどころかガラスの靴がスナイパー以外通らない武器種対応バリアみたいになってるんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:30:31

    >>93

    もしかしてSRチャージしてる間にMG1発でも掠ったら

    破 壊 失 敗 ファ~渋いみたいになるタイプ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:35:56

    >>94

    たしか今アインのファンネルでも攻撃回数の無敵トリガー発生するからやばっ相性微妙に悪いよってなってるから

    マシンガンとかショットガン掠るだけでも良くないせいでウム…何よりも一撃で破壊するのが大事なんだなァ

    フルバで集中攻撃・ラッシュかけるのもなんか良くないんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:08:48

    Lv7の時点でドロシー エレグ 水アニ やさ紅蓮 プリバだと死者が出たんだよね、怖くない?
    ヒーラー必須だとエレグはチャレンジだと使えなさそうなんだ悲哀が深まるんだ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:18:47

    チャレンジはドロシークラウン水アニ紅蓮ラプンだけ完走できたから
    スコア伸ばすなら紅蓮をアインかスナイパーに交代するのが良さそうなんだ
    攻撃高いやつに頻繁にバルカン浴びせるのと最初のミサイル落とすかハイドしないで全弾当たると下手すりゃ1キャラ落ちるのはやり過ぎなんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:59:15

    >>93

    わ…わかりました

    アンケの内容を考慮して次は10秒以内に1000発攻撃しないと永続バフがかかるギミックを出します

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:03:45

    えっ学園イベ2度撃ちを予想してたマネモブ多いんスね
    去年もそんな感じだったタイプ?

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:05:20

    >>99

    アインのガチャ画面にツバイが映ってたから予想来てる人が多かったのん

    なんなら今すぐアプリ開いてアインのガチャ画面を横表示にすると隣にツバイが居るのが見えるっすよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:07:16

    >>99

    去年は一つのイベントでティアナガ禁断のダブルピックアップやったから今年もJKは2度打ちされるんだよね

    今回はイベント分けたみたいだけどねっ グビグビッ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:11:08

    これでも私は実践派の>>96でね

    とりあえずティア ナガ 嫁D アリス レッフーでチャレンジに行ってみたよ

    その結果最終盤でナガが落ちて瓦解した そのダメージ…約5億

    とりあえず靴は無敵もそうだけど画面外に行く時点で論外っスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:15:36

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:22:49

    ワシは一番スコア出た部隊が完走6億で最終までの合計が18億程度だったから今回はマジで3%ボーダー30億くらいで終わるかも知れないね
    今回最後の赤丸あるせいで完走すらまともにできないんだ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:19:47

    >>100

    マジっすね…気付かなかったッス

    >>101

    あのJKコンビってWピックだったんスね…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:25:06

    JKよろしく去年の流れ踏襲すると9月はコラボやるからツバイの後なんかやってコラボになりそうなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:25:52

    なんかメガテンの終盤のめんどくさいボスみたいになってきたんだよね
    つくってるほうは楽しそうなギミックって感じなんだ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:32:28

    韓国だといまARカード売っていてこんなのできるらしいっスね

    ワシもほしいんだ

    arca.live
  • 109二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 05:06:19

    >>107

    まぁでもソロレはダメージ出して報酬がもらえるんじゃなくて

    ダメージでプレイヤー同士でランキングで報酬もらえる形式なら

    プレイヤー的には立場は皆同じだから別にって思うんスよね


    まぁやってて楽しくないってのはわかるっスけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 07:15:09

    >>108

    SDの有効活用してるんだ

    他ゲーでも向こうの国って結構こういうの出すんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:27:25

    これひょっとして上下二連ショットガンを二刀流にしてるんじゃないっすかね?

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:18:47

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:29:18

    そろそろエリシオンに高火力全体バーストが欲しいですね…本気でね
    ツバイお前がエリシオンの柱になれ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:23:22

    >>112

    やばっクソ雑魚の可能性が無きにしも非ずだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:33:50

    これでツバイがクソ弱かったらアンケにめちゃくちゃギッシリ文句書くんだ
    まっ流石に人の心がある開発だと思ってるけどね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 14:57:48

    ライがバースト1でアインがバースト3っていうことは……ま、まさか……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:00:09

    しゃあっゴッデス学パロ同人誌予約
    見せろ
    平和な世界でのゴッデスの絡み見せろ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:18:31

    私は夢とか希望とか無いんです

    それでも立派なニケになれますか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:19:56

    >>116

    待てよ 製造企業が違うからエリシオンの同部隊内フルバの法則には当てはまらないはずなんだぜ

    待てよ ツバイはドイツ語で「2」って意味なんだぜ?

    待てよ アインはドイツ語で「1」なのにB3だったからその線も薄いんだぜ

    ただツバイが強きB3だった場合エリタワーの編成が

    嫁D(SR) SG(先生ェ) SG(ツバイ) SG(メイプリ) @1になりバランスが取れないのは確かだ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:01

    >>118

    な…なんやこの足は(ギュンギュン)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:21:37

    >>118

    なんか普通に青春モノ的なストーリーが続きそうなんだ

    今回もいい意味でNIKKEらしからぬ平和な終わりになるんかのぉ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 16:33:30

    ツバイが水アニみたいな感じで来てくれたらエリタワーでかなり強いんじゃないスか
    プリバティもいるしな ヌッ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 18:19:17

    イベント絵の太ももが立ち絵から明らかに盛るペコされてて笑ってしまう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:09:45

    ちなみに現在公式から明らかになった情報によるとツバイは遮蔽物回復と貫通持ち強化でバースト時は貫通武器にチェンジする性能らしいよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:20:51

    なんの前振りもなく次のアプデでマルちゃんのコスガチャとかシフトアップップお前変なクスリでもやってるのか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:01:55

    ツバイまで電撃SGとかナガ水アニメイプリメイデンイサベルで地味に電撃SG多すぎなんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 20:24:28

    >>124

    エリタワーだと嫁D以外とかみ合わない悲哀を感じますね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:24:08

    >>125

    短期間で9600円の限定衣装売り出してるソシャゲって考えると異様なんだ

    バイパーの売ってちょっとしか間あいてないんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:28:12

    エリシオンのコスガチャは初だけどなんか…コスガチャのサイクル上がってない?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:36:32

    >>127

    …で今回のツバイ見てエリシオンの貫通持ちって誰かいたっけ?と確認したのが俺…!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:03:59

    バーⅡあたりなら嫁Dレッフアリスあたりと貫通パ組むのが一番相性良さそうなんだ
    嫁D以外に貫通増えないとエリシオンじゃあんまし貫通強化部分は伸びなさそうなんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:11:23

    >>131

    あんまし…?全然と言うてくれや

    エリシオンで貫通持ちスナイパーライフルって嫁Dしかいないんだよねやばくない?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 05:59:46

    もしかして貫通アタッカーがいないのはエリシオンだけなんじゃないスか?
    しかも意外と全体攻撃B3も大したことない…!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:27:07

    TENHA
    マ…マネモブCDKあげる
    ジュエル300個貰ったら寂しくないよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:06:37

    >>129

    個人的にエリシオンの初コスガチャはプリプリちゃんになると思っていたんだよね

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:08:21

    >>134

    あざーす ガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:11:12

    プリバティは流石に衣装多すぎを超えた多すぎだからしばらくは来ないと考えられる
    でもマルちゃんがコスガチャは意外なんだ
    てっきり宝物実装と同時にウンファあたりになると思ってたんだ何だかんだエリシオンの顔だしな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:12:55

    >>118

    校外学習ってま…まさか

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:12:29

    今回はチャレンジのクソ鳥討伐すんなり行ったけど相変わらず足切り性能の高いアホ火力やのぉ
    ぬいぐるみ無かったらヤバかったかも知れないですねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:23:40

    残り3日切っても総合18億ダメ強で暫定2.34%はびっくりしたと言ったんですよミラー・コンテナ先生

    もしかして今回の3%ボーダーは20億ちょいまで落ち込むんじゃないスか?

    2枚貼れてるか分かんないけどねっ!!(グビッグビッ)

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:10:23

    ソロレのお手入れキットが美味しいのはええやん!
    問題はやねソロレ以外での入手手段がチンカスでオレらが困ってるということやん

    ソロレの開催中にソロレを求めているのが俺なんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:41:31

    >>141

    (運営のコメント)

    買えばええやん…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:42:36

    >>142

    石少なくしていいから3000円にしろよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:47:45

    >>142

    怒らないで下さいね

    手を尽くさないで嘆くだけってバカみたいじゃないですか

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 11:49:08

    >>144

    富豪を超えた富豪 見事やな…

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:24:33

    そういえばお手入れキットの画像まじまじ見たことなかったけど最上級キットにノコギリとか電動ドライバーとかあって笑ってしまう
    どうみても日曜大工用やないケーっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 12:33:56

    >>コスチュームガチャ:マルチャーナ:スクールデイズ


    あかんやん、あかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやんあかんやん

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:55:14

    ニケを21章までクリアしたワシのコメント

    ニケを24章まで進めたワシのコメント

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:07:20

    あの……自分初めてソロレのチャレンジやったんスよ

    もしかしてソロレのチャレンジまで届くちしかんが少ないタイプですか本山先生

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 15:33:50

    >>149

    この順位を見なさい

    これは7クリアしてチャレンジ未挑戦状態のもの

    この時点で参加者のうち上位30%以内なんだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:29:16

    あかんやん

    x.comTwitter.com
  • 152二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:35:47

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    やらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろやらせろ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:44:22

    >>152

    机に置いてある普段の服や薄っすら透けて見えるブラに癖を感じるのが俺なんだよね 

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 17:52:06

    >>152

    相変わらずのへそ出し…こいつエロっすね…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:10:08

    バイパーに続きマルチャーナと好きなキャラに立て続けにコスガチャが来た
    俺は嬉しいぜ!
    財布は悲しいぜ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:38

    >>150

    もしかして……ソロレチャレンジに挑戦出来る時点で上澄みと思い上がってもいいんスか?

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:11:57

    まいったなあ欲しくなって来ちゃったよ
    しかし…9600円なんです
    しゃあけど…うむ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:31:12

    おおっ…

    うん…


  • 159二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:32:50

    >>152

    イメージクラブ…?

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:37:12

    >>158

    CT短縮は他で補う必要はあるけどバフ倍率は結構高いから貫通パ組むとすれば結構強いんじゃないスか

    エリシオンタワーのことはシラナイ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:38:25

    こんな都合のいいエロ制服があるはずねーだろっ
    おそらくそういう店のオプションだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:45:37

    >>158

    このスキルなら素直にSRのバースト2にした方が嫁Dとの相性バッチリで強いと思うのが俺なんだよね

    タクおーば 変にタクティカルするのやめてくれる

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:47:34

    >>158

    シフトアップみ

    変なズラシはやめろ

    本当にやめろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:51:58

    おそらく前例が通用するなら騒げば実装までにバーストⅡかⅢに修正されると思われるが…
    急げ乗り遅れるなお問い合わせ・ラッシュだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:08:08

    ツバイ自体はスノホワパで使うと楽しそうだったり今後どれだけ貫通持ちが増えるかによるとは思うんスけど
    エリタワーは依然楽にならなくて変な笑いが出たのが俺なんだよね

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:16:09

    言われてみればスノホワ砲がダメージ1.45倍になるんスね
    …ヤバくない?

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:18:54

    エリシオンのバーⅠで考えるならミランダ以上嫁D以下って感じなんだ
    どうしてバーⅡですらないの…?本当にどうして…ミランダと嫁D持ってない人はエリタワーやるなら引かざるをえなそうなんだよね
    CT短縮は汎用性ならドラーでタワーなら水ヘル使えって感じで
    レイドなんかのスノホワパのバーⅠ枠のミランダかメガネの部分はツバイに決定ェって気はするんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:22:02

    バースト1で使用武器変更スキルって初めてじゃないスか?

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:23:00

    >>158

    バースト1…糞

    エリシオンに期待し過ぎたんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:28

    >>168

    バーⅠだと姉がARからMGに変わるんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:31:14

    >>152

    マルちゃんはドローンのアンテナがヘソピらしいから何着てもへそ出してそうなんだよね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:07:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:10:55

    よしっ、アンダークイーンを全員揃えてやったぜ
    あれぇ? モランの水着は…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:14:37

    おそらく姉の水着は来年以降だと思われるが…
    水着衣装すらないんだから今年はどうしようもないんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:16:46

    >>172

    1発と1秒を見間違えたのが俺なんだよね

    そういう意味でもやっぱりスノホワパ向けっぽいんスよね

    相方のマクスにも恩恵あるし

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:31:54

    ソロレ最終日にぶつかるならスノホワ砲ガチ勢はツバイ使って最後に勝負賭けるかも知れないね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:05:09

    バ…バーニンガム副司令官何しとんねん?

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 21:10:28

    指名料9600円ってネタじゃなかったんですか

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:00:37

    エリシオンに素直に強いB2やB3をつけたくない勢力が開発にいるんとちゃうか…
    もう2周年目が近づいてるのにこれなんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:08:00

    >>177

    バーニンガム副司令は二ケフィリアなんかじゃない!!

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:34:50

    >>179

    この感じだと2周年過ぎてもエリシオンのバーⅡとⅢにヤバいの来るのはなさそうなんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:35:47

    しゃあっ!ピルモ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:44:33

    しゃあっ!

    しゃあっ!!

    しゃあっ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:45:06

    >>183

    おーっ当たっとるやん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:19:39

    お見事 ドロシーゲットだあ

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 08:21:21

    >>185

    ファ〜引退

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:25:00

    >>186

    かわいそ…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:37:07

    しゃあっ!

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 09:38:15

    死.ねニィ~ッ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:18:17

    アインがもうすぐ募集終わるけどミシリスタワーのバー3をマクスウェル以外にしたいなら引いても良いんスかね
    マイティツールズ、ティアナガ、マクスウェルで登ってるけど敵の数が多いとシンプルに辛いんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 10:32:13

    ここもまたピルモ爆死の悲鳴に満ちている


    >>190

    ミシリスタワー以外でも水アニスパのアタッカーとしても優秀だから素体だけでも手に入れたほうがいいらしいよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 12:46:21

    げきえろ

    www.amiami.jp
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 13:45:06

    >>192

    確かに激エロだが...値段の方は大丈夫か?

    ...27,000円ならまあええやろ 1/7だしなっ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:44:10

    nikkeは比較的装飾品が多いデザインが多いからノーマルのフィギュア化は映えるんだ
    まあその分二次創作アートへのハードルもそれなりっぽいんやけどなブヘヘヘヘ…

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:48:05

    >>181

    現状あるフラグがカウンターズのパワーアップフラグとアブソルートのタクティカル・アップ作戦なんだ

    そしてもうすでにとっくにできてそうなのに顔すら出さないE.Hや

    エリシオンのニケの強化要素は見せてるけど実際にはまだE.Hすら来てないんだよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:55:38

    >>195

    待てよ、フラジャイルとかドリリーみたいな新キャラにもエリシオンがゴロゴロしてるから面白くなるんだぜ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:02:23

    ワシの好きなハンマリングもエリシオンなんかのぉ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:15:38

    フラジャイルがエロい絵とか描かれるのかと思ったらそんなことなかったんだ
    やっぱメインストーリーをどんどん進めている上でエロ絵を描く人かなり限られてそうなんだ
    難易度は相対的にかなりさがったようにみえるけどやっぱ一般的にみたらまだまだ難易度高そうっスねメイン

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:19:31
  • 200二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 15:38:55

    しゃあっ200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています