私達の事も忘れないでください

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:38:03

    ちょっと前のネトゲのノリで遊べる良いゲームだったんです
    アプデ前が色々と足りてなかったのは否定しないけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:46

    そういえばインティの作品だったね…ブラスターマスターゼロ2のdlcで出てきてドラゴンがかなりカッコよくて気になってたゲームだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:58

    ちょっと前にswitch版買ったけどオンライン誰も人居なかったなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:47:58

    またこんな感じの2DARPG出さないかなインティ
    正直今でも続編を期待してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:35

    >>3

    流石にもう時期がね...

    かつてはdiscordできゃいきゃい楽しめたんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:51

    このゲームの魔法のコマンドが好き
    ちょっとシビアすぎるけどいい具合に詠唱を表現してる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:35

    皇女ちゃんに一目惚れして発売日に買ったなあ
    当時はなんやかんや人が居てマルチでわちゃわちゃするのが楽しかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:37

    アクション面が普通に難しいというかPSゴリ押し出来ないくらいには強かった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:16:25

    このゲーム、キャラクターによっては中断·回避絶対不可能攻撃とか理不尽あるからね

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:54

    魔法使い系が格ゲーなのよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:03

    エンドコンテンツを皇女でやるの苦行すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:30

    やりたくなってきたから久々にするか
    マルチはここで募集…しても流石に集まらないかな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:31:59

    ボイス選べるの良かったし声優さんみんな豪華だったな海外ボイスは良く分からんけど…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています