私は憂いています…若様の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:39:47

    若様のショタホモ本ばかり描かれる未来を

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:40:26

    へっ何が憂いているや
    楽しみで仕方ないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:03

    本編がバッドエンドにならないかなあと思ってる
    それが僕です

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:17

    レイプ
    レイプ
    そしてレイプだ
    若をレイプするぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:46

    >>3

    史実がバッドエンドだから確定なんじゃないのん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:41:48

    精通してるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:02

    宮沢さん…
    なぜ若様のおねショタ物やおばショタ物はショタホモと比べて見かけにくいんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:06

    おそらく“絶対孕ませジョーズと若君”だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:22

    >>4

    ダメだろ亜也子

    雫と共犯で若をレイプしちゃ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:23

    >>3

    まあ落ち着いて

    どうあっても処刑エンドですから

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:42:52

    じゃあ女体化すればいいじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:43:26

    >>11

    型月なら女体化させそうっスね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:10

    >>5

    お前若様を何やと思うとるんや

    育ての父も数多くの臣下も殺されてせっかく奪還した筈の故郷を速攻で奪い返されときながら「鬼ごっこで負けなかったから全部ワシの勝ち」と抜かすやつやぞ

    尊氏から神力抜いて日本を尊氏の魔の手から救ったとかなんとかいって何やら満足してハッピーハッピーを言い張りそうで怖いんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:45:14

    >>11

    ふざけんなよボケが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:46:09

    >>7

    かわいいショタ=挿入れられる側

    挿入れる側としてなんて誰も求めてないんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:39

    >>10

    でも俺思うんだよね 正成殿の史実とも創作とも言えない微妙なラインみたいなwikiに載ってない情報を駆使してうまい事オチを付けるんじゃないかって

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:41

    >>15

    待てよ

    ショタの一生に一回だけの童貞喪失の体験がおっさんの汚いケツに沈んでいって済まされるのは激えろなんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:50:53

    そもそも義経よろしく逃げおおせたって話もあるんだよね 逃げ上手なのに最後は逃げ切れないとかクソしょうもない皮肉描くとも思えないしなヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:36

    >>16

    うむ…

    頼重⇒どうせ死ぬヤンケバッドエンドヤンケ⇒見事やな…

    正成⇒どうせ死ぬヤンケバッドエンドヤンケ⇒見事やな…

    大体このパターンの評価になってるんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:55:42

    >>15

    なんか俺の男の娘になってお姉さんにオッパイで可愛がられたい性癖を全否定されているようでムカつくんスけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:39

    >>5

    生存説もあるから漫画の最終回がどうなるかはまだ分からないんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:19

    >>16

    この専門家のおじさん達なんか隠し情報持ってそうだよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:03:32
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:54

    >>23

    だって専門家なんだから

    『なんかここの古文書に出てくる人物って時継の事っぽくね?』

    程度の確度の低い情報は言えないでしょ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:45

    >>23

    お前研究者を何やと思っとんのや

    wikiに載ってないような情報は山ほど調べてるんやぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:10:25

    なんかオチとしては生存説採用して更に後の小田原北条氏に繋げる感じになりそうだと思うのが俺なんだよね
    そうすれば江戸時代は外様大名の狭山藩として
    維新後は子爵家になって割と最近まで存続できてたのん

    一応小田原北条氏の祖である伊勢宗瑞が時行の系譜という説はあるしな(ヌッ
    実際のところは伊勢氏からの系譜とは言わないシッテテモイワナイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:22:28

    >>19

    ジャンプ読者なんてなんとなくスッキリした終わりに持って行ったらなんとなく満足するヤンケチョロいヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:55

    いいや 付き人のムスガキッ二人と巫女どもの逆レ乱交物が流行ることになっている

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:54

    うーっよこせ
    亜也子も雫もモブ巫女も夏もボボパン本全部よこせ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:29:34

    >>30

    俺と同じ意見だな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:48:50

    若様の本を500億本よこせ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:54:08

    >>27

    風間=風魔

    ゲンパは最も"時行生存説採用の根拠"に近い存在なんや

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:39

    >>26

    ウム…

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:05:21

    若様メス落ちはいくら出てくるんやろなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 06:06:11

    うーっ…やらやらやらやらやらやらやらやらやらせろ北条

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています