なんか俺のレドゥビア弱くないか??

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:48:24

    wikiとか友人のデータとかと比べると俺のレドゥビアの出血値低くないか??

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:52:07

    必要能力値が足りてないでごわす

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:21

    >>2

    必要能力値不足によるステータス減少って属性値にも影響するのか!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:30

    画像見ると同じように見えるが
    装備して全然使用感違うなら必要値足りてない

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:54:46

    付帯の出血は30であってる
    出血メインで使いたいなら神秘振って二刀で持て
    サブなら一本でいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:12

    神秘補正出血武器の出血値は神秘で増加するぞ(豆知識)

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:56:46

    思ったより出血しないってんなら手数が足らないのと戦技当ててないからじゃないかな
    密着して血波と短剣両方当てるとめっちゃ出血した記憶あるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:30

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:59:26

    低神秘なら別武器使った方が強そう

  • 10124/08/03(土) 22:03:52

    以前別データでレドゥビア使ってた時は敵ブッシャブシャ出血してたんよ
    じゃあ手数も出血値もより高い曲剣二刀でぶんぶんしたら血の雨が降るんじゃないかガハハ
    って思ってたんよ

    全然出血しねぇ……

  • 11124/08/03(土) 22:04:55

    >>6

    友人のほうは神秘19なのに出血値52もあるらしい

    そんなに変わるのか……

  • 12124/08/03(土) 22:07:43

    >>10

    じゃあ今握ってる武器の出血値が低いのかなぁ

    →出血値65+38

    じ、じゃああんなに出血してたレドゥビアの出血値って100以上あったり……!?

    →出血値30


    ?????

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:56

    神秘そんな低く抑えたいなら10にして血炎でも塗ってた方がマシだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:25

    二刀だと状態異常蓄積下がるんじゃなかったか
    グレートスターズで同じような経験した記憶がある

    結局二刀より一本担いで乱撃してたほうがブシャブシャしてたような

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:11:45

    拾ってきた画像だけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:12:38

    自分のステータスでそこの数値は変わる

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:27:03

    能力不足なのにまともに扱えるわけないじゃーんははは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています