【クロス注意】松野海賊団

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:49:16

    船員は六人だが全員同じ顔
    だが常に金欠で食い逃げは当たり前で敵船には食料も財宝も服も一切合切根こそぎ奪う極悪海賊団

    トータルバウンティは6億6666万ベリー

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:57:19

    麦わらの一味と出会ったら速攻打ち明けるルフィと十四松は想像できた

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:32

    キャラの濃さではワンピ界の奴らにも負けてない

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:58

    役割はなんやろう
    おそ松 船長
    カラ松 音楽家
    チョロ松 航海士
    一松 コック(猫限定)
    十四松 戦闘員
    トド松 船医(本人限定)

    こうか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:08:46

    >>2

    「え!?君も触手できるの!!?すっげぇ〜〜〜〜〜!!!!」

    「え!?お前ゴム人間じゃねェのに伸びんのか!?すっげェ〜〜〜〜〜!!!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:15:37

    場合場合によっては東の海レベルに弱かったり四皇レベルに強かったり強さが安定しないからガチで厄介なヤツら

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:40

    6人纏めてインペル投獄⇒脱獄回がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:23:59

    これはナミとロビンと初対面した六つ子

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:42

    こう見えて実は赤髪・白ひげ・百獣・ビッグマムと四皇達とは接点あり
    なお食料や財宝を盗もうとしたため常に四皇達からは追われの身

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:06:59

    海賊側にも海軍側にも手に負えないヤツら

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:02:17

    この世界線だとイヤミ・チビ太・トト子ちゃんらは何をしてるんだろう?

    チビ太は映画1作目に登場した岩蔵と一緒におでん屋台を営んでいそうだな(そして六つ子達に度々食い逃げされてもいる)

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 03:42:17

    一松、ネコネコの実の能力者だった?!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 05:26:42

    >>12

    それ

    ルッチにバッティングするたび武力でボッコボコにされるけど

    卑怯で最悪な手使って勝つ/逃げる展開はありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:16:20

    「そういえばトラ男、お前の声チョロにそっくりだよな」
    「俺をあんなんと一緒にすんな!!💢」

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:19:44

    なんか世界のどこかに赤塚キャラいそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:24:19

    >>7

    監獄中にさりげなく侵入したルフィと遭遇する六つ子


    「「「「「「ルフィちゃぁぁぁぁぁん!!!!助けて出してぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」」」」」」

    「なにやってんだおめェら」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:31:24

    バギーは六つ子に苦手意識持っていそうだな

    『アイツらと関わったらロクな目に遭わねェ!まだシャンクスの方がハデにマシだ!!』と言いつつも、宴でバカ騒ぎしてる時は仲が良いのは想像出来る

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:34:52

    >>4

    航海士は自意識ライジングだから航海先間違えても何食わぬ顔して「え?間違ってないけど?」って顔をする

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:51:38

    囮作戦とか陽動がめちゃくちゃ得意そうなんだけど本人たちはただ全力で逃げるために兄弟陥れてるんだよね…
    でもなんやかや最終的に上手くいって勝つから意図せず懸賞金があがってくやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:55:56

    ワンピース世界にいてもあんまり違和感ない気がする
    何だかんだ新世界でも生き残れそうだし何なら厄介ファミリーとして海軍どころか同業者からもちょっと煙たがられてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:03:23

    この素振りを見てゾロはどう感じるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:00:58

    >>21

    さすがに困惑してるか引いてるだろうな、更なる十四松のクレイジーっぷりを見たらツッコミを入れていそうではある

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:53:33

    >>22

    ゾロ「流石にあの鍛え方はねェだろ……正気を疑うぜ」

    トド・チョロ・サンジ「おめーも大概だろ!!!!!!!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:57:32

    メロメロポエマーのサンジとノリノリカラ松が絶妙なマッチを見せた後、一松がカラ松だけに武器をぶっ放すコマが描かれる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 23:52:29

    >>22

    似たようなことは鼻嵐ですでにやってるんだよなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:17:41

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:03:08

    >>9

    シャンクスとおそ松は飲み仲間ってか悪友のイメージがある

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:26:08

    >>27

    おそ「ね〜シャンクスちゃ〜ん金貸してよ〜今度倍にして返すからさぁ〜〜?」

    シャン「お前この間も同じこと言ってなかったかァ?いい加減パクられんのはこちとらゴメンなんだよ」

    おそ「い〜じゃねぇか同じチ○コを見せ合った仲だろぉ〜〜〜?」

    シャン「共に風呂入った事をんな風に言うのはおめーしかいねーよ」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:44:41

    >>28

    容易に想像出来るの笑う

    逆にバギーは六つ子の事苦手or嫌いだろうなという確信がある

    過去に何回かお宝くすねられてそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:52:44

    トド松は船上の衛生環境が無理ですぐ降りたいって言いそうだし兄のことを売り飛ばそうとしそう
    しかし詰めが甘いので逆に流刑される

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 02:17:30

    ブルック「あの!パンツ見せてもらってもよろしいでしょうか!?」
    六つ子「「「「「「見せてもらってもよろしいでしょうか!?」」」」」」

    このくだりは絶対ある

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 09:36:14

    >>31

    ナミ「見せるかァ!!!!!!!(六人まとめて腹パン)」

    「「「「「「ボゥエ!!!!!!!!」」」」」」

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:24:14

    >>32

    この時の腹パンはトト子ちゃんにも匹敵するほどの威力なんだろうな…


    その側で泣きながらビビりちらすウソップとチョッパーもいるのは確定

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:44:16

    >>8

    「なーにナミさんとロビンちゃんに色目使ってやがんだこのクソどもォ!!!!」

    「「「「「「あ゛ァん!!!!?やんのかゴラァ!!!!!」」」」」」

    と揉めるサンジと六つ子はいる


    尚、数分後にサンジに全員手のひら返すように胃袋掴まれる模様

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:35:18

    もし一味と出会ったのが2年前だとしたら、おそ松が《長男の勘》によってサンジが自分たちと同じ多胎児だと見抜くシーンがありそう

    おそ松「ねぇ、もしかしてサンちゃん……俺達みたいに多胎児だったりしない?」
    サンジ「!!?、ンなわけねェだろ!!」(コイツ、なんで気がついたんだよ…!?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:03:14

    こっちの世界線だとオムスビことウメ&シャケとスケロクらはベガパンクが開発したロボットという事になりそう

    彼(?)らの突拍子のない行動にシャカが頭を悩ませる・エジソンがツッコミを入れまくる姿が見えるな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 23:43:45

    >>35

    WCI編に参戦してイチジ達を見て『ほらやっぱりじゃん』ってなるね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 07:20:57

    リリスと六つ子は相性が良さそう

    一緒にイタズラや悪ふざけをしてはゲラゲラ笑いあっているし、キレたシャカからアトラスを仕向けられた時は仲良く追いかけっこに突入してるんだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:27:26

    六つ子達、ビッグマムの子供に多胎児がたくさんいる事に驚いたりツッコミを入れたりしてるかな

    『じゅっ、10つ子!?僕たちよりも多いの!!?』と唖然とするトド松、『…上には上がいたか』と呟くカラ松や『すっご〜いっ!野球チーム出来るじゃん!!』と相変わらずな十四松はいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 14:29:58

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 16:52:03

    >>14

    割と自意識ライジングなとこあるよね

    実力派は伴ってるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:17:51

    とりあえず、女ヶ島にコイツらを上陸させたらまずいのは確定だな…

    なんならハンコックがメロメロを使わずとも、マーガレットや露出が激しいリンドウ&キキョウらで(性的な意味で)瞬殺は出来るよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:37:12

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:40

    アプリで海賊衣装があったけどコイツらの気質があまりにも海賊向きすぎるからめちゃくちゃハマっとるんよな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:39:04

    食い逃げの常習犯だし人を囮に使ったり兄弟あっさり見捨てて逃げたり騙したりそういう人を出し抜く事には基本躊躇しない連中だからな
    確かに海賊っぽいのかもしれん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:23:55

    これはガープの船に偶然遭遇した六つ子

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:13:52

    略奪大成功のその日がクリスマスで
    敵船甲板上で例の儀式を執り行う六つ子
    海賊の首を回して祝いをしていると噂になるがそんなことはなく中身は6つとも同じである

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:37

    こちらは奇跡的に女ヶ島・アマゾンリリー内部へ潜入し、絶世の美女(ハンコック)を拝めようと野心に燃える六つ子

    ついでに島のかわい子ちゃんと仲良くなって【脱・DT】をも目論んでいる

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:39:55

    >>48

    ハンコックの地雷踏んでて草。拾う骨も無さそうだな。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:46:48

    石にされた後砕かれても女子と触れ合いたい一心だけで復活しそう
    すぐ死ぬけどすぐ復活するから無法なんだよな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:44:47

    ギャグ漫画補正ついてる時がいっちゃん強い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:06:38

    この世界線にデカパンもいるのだとしたら【イヤミチビ太のレンタル彼女】回で出た美女薬の存在をサンジが知ったらヤバい事になる……(遠い目)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:09:00

    じょし松さんがもしいたとしたら、果たしてサンジは彼女たちにメロリンするんだろうか…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:39

    ルフィは見分け付くんだろうか?アニオリだけどの双子の敵を分身の術と勘違いしてたし

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:24:43

    >>54

    パッと見だけだと誰が誰なのか分からないからな、六つ子達(特に【おそ松くん】時代は両親すらも見分けがつかず、唯一判別出来たのがトト子ちゃんくらいだった)


    トラ男に声が似てるチョロ松は判断出来るかね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:50:25

    ルフィ「おう出っ歯!!」
    イヤミ「出っ歯だけどイヤミザンス!!!!」

    ってやり取りは容易に想像できる

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:12:53

    スタンピードでアンと一緒に海賊万博スペシャルゲストで登場する橋本にゃー
    招待されなかったトト子がキレながら乱入してトリオ漫才を披露してくれる

    ていうかトト子にゃードブスアンでお宝争奪戦参加してきそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:34:40

    >>56

    イヤミのおっさん呼びも捨て難いな


    サンジはトト子にメロリンしてそうだが、彼女の我が強い言動を見ても引いたりはしないんだろうな(尚、他の一味は引いている)

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:42:59

    扉絵でもこんな感じだから定期的にチビ太のおでん屋に行ってそうな二人

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:37:25

    チビ太がおでん屋やってんの、昔おでんさんにおごってもらったとかで。
    『あの時のおでん超える為にやってんだ』とかだったりせんかな。

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:01:06

    >>59

    チビ太「こないだもまた六つ子達が金を払わずに飲み食いしやがってよぉ〜…」

    シャンクス「ダハハハハ!相変わらずだなぁ、六つ子らも」


    チビ太は愚痴を聞いてもらいつつ、大根をサービスしたりシャンクスから上等な酒をプレゼントされて一緒に飲み明かしたりしてるのは見えるな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:47:28

    グランテゾーロでルフィ達が大勝ちしてる隣で大負けして身ぐるみ剥がされてる六つ子

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:19:35

    テゾーロが敗北した後はどさくさに紛れて逃亡、道中で唯一入手した宝箱をいざ開けてみたら…

    おそ「なっ、何だこりゃ!?紙切れが一枚!!?」
    チョロ「えーっと、なになに…『お宝は全部いただきました♪残念だったわね』byカリーナ……」
    トド「そっ、そんなあぁぁぁーーーっ!!ここまで苦労して、何もナシ!?」
    カラ「俺たち、何の為にあそこまで来たんだ…」
    一「骨折り損の、くたびれもうけ……」
    十四「……ノーーーーンッッ!!!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:19:21

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:03

    元MADS所属でベガパンクに次ぐ良心(?)枠だったデカパン

    尚、MADS時代から白衣にデカパン一張のスタイルは変わってなかった模様

    ベガパンク「性格に関してはまだマシだっが、せめて服装は何とかならんかったのか…」

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:30:44

    一味が物資補給で立ち寄った島で高確率で出くわすダヨーン、その時は六つ子orトト子ちゃんがいる可能性もある

    ダヨーン「おや、麦わらの一味の皆さん。お久しぶりだヨ〜ン」
    ウソップ「ゲッ!!ダヨーンのおっさん!!?」
    ゾロ「…テメーがいるって事は、アイツ(六つ子)らも」
    サンジ「という事は……トト子ちゅわぁぁーーーん♡今から会いに行きますからねぇぇぇッッ!!」(メロリン発動)
    ナミ「もーーーっ!!何でいつもこうなるのよぉぉぉ〜…」(嘆きの叫び)

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:15:42

    ハタ坊はこっちの世界でも金持ちなんだろうか?
    『友達になってほしいんだジョー』と言われ『おう、イイぞ!』と承諾するルフィ

    当然、他の一味(特にナミとウソップ)から怒られるがハタ坊が『お礼』として大量の札束が入った袋を見て目がベリーマークになるナミがいるまではセットだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:14:29

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:40:44

    海賊万博でローと一緒にサニー号に乗り込む六つ子

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:11:39

    これはゾロとサンジが喧嘩する姿から腐的な妄想を脳内で繰り広げてグフフ状態なチョロ子

    『(やっぱり時代はゾロ×サンジよねぇぇぇー♡♡グフフ…!)』

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:36:51

    後任サボが末っ子ボイスになった件について

    めちゃくちゃ混乱するルフィが見たい

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:54:01

    REDではエレジアのライブでどさくさに紛れて大盛り上がりする六つ子(特にチョロ松)

    「超絶可愛いよ!!!ウタちゃ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:54:55

    シャンクスの娘と聞いて驚嘆するおそ松

    おそ「えぇ〜〜〜〜〜〜!!!?あんの野郎とっくに昔からセッ○スしてやがったのかぁ!!?裏切り者だ!!!友達だと思ってたのに!!!!」
    チョロ「クォラァ!!!!もうちっとオブラートに包めやァ!!!!!」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:24:14

    民衆からチヤホヤされるウタを見て嫉妬から怒り狂うトト子

    その後に発覚した【新時代計画】を知り、唖然としてしまう

    『いっ、嫌よ!まだトト子、死にたくないぃぃぃぃーーーっ!!』

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:21

    ウタワールドの居心地が良すぎて『もうここに永久滞在しない?』と言うおそ松と兄に同調する5人

    そんな六つ子を他所になんとか脱出しようと四苦八苦するイヤミとチビ太はいる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:07:03

    保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:09:08

    ウタ「今までやったこと全部あたしが許してあげる!海賊やめてくれたらみんなが望むもの何でも叶えてあげるよ!!」
    トド「え!?じゃあここでずっと好きな物食べたり可愛い女の子と一緒にいたり遊んだりできるの!!?」
    ウタ「もちろん!」
    十四「ずっと野球できるの!!!!!?」
    ウタ「野球……ってのはあんまり分かんないけどうん!できるよ!」
    一「………ずっとゴロゴロしたり猫と遊べる?」
    ウタ「お安い御用!」
    チョロ「ずっとウタちゃんのライブを観れる!!?」
    ウタ「まっかせて!!」
    カラ「‪✝︎俺のワンマンライブも叶えてくれるのか……?‪✝︎」
    ウタ「うーん……デュエットならいいよ!」
    おそ「ギャンブルしたりエロい事考えたりしても許されるの!!!!?」
    ウタ「え…えーっと……うん」

    「「「「「「海賊やめます!!!!!!!」」」」」」

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:37

    六つ子なら即答するのは分かるな

    イヤミは『冗談じゃないザンスよ!ミーは帰らせてもらうザンス!!』と拒否、チビ太は『クォラァァァッ、クソ六つ子!!ツケ払わずに逃げるつもりか!?』と憤慨してる姿は見える

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:23

    そしてトットムジカの実物を見て大絶叫、『やっぱ俺たち……』『現実世界に帰るぅぅぅぅーーーーっっ!!!』と口走る六つ子はいる

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:29:26

    1期してみていないけど再建力高いなぁw

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:31:59

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:17:48

    一味とはなんやらかんやらで縁ができていて仲良くなりそう 会うたびに宴だってなるのは想像できる

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:34:48

    大言壮語吐いておいて実際にナミとロビン見たら股間押さえて俯いて何も言えなくなってる図も想像出来る

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:03:34

    ソウルキングとギター弾くカラ松は見えた

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:02:50

    ちなみにトド松は映像電伝虫を所持しており他の兄貴達が戦っている間に全世界に配信をする

    「やっほーみんな!トッティだよ~!ただ今海軍さん達から逃走中で~す♪」

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:26:52

    あの変な松野家どこかの島にあってほしいんだよな
    出かける六つ子の稼業を知らない松代さんに
    「ニートたち ご飯よ~」って言うてほしい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:04:02

    ネコマムシの親分を見て思わず抱きつく一松

    その時はほんわかオーラが大量発生して『…俺、このままこうしていたい』と呟くのはありそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:15:47

    この扉絵で端っこに頭猫乗せて茶飲んでる一松はいる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:12

    逆にペドロとペコムズは『…何か違う』と呟いてスルーしてそうだな

    トリストンちゃんを口説くカラ松を見てぶん殴る一松はいるし、ミンク族の女の子達からガルチューされてデレデレするチョロ松もありかね

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:08:26

    >>87 ゆがらも大変やなって頭撫でてくれるネコマムシの旦那はいそうです

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:45:49

    >>79

    でも何やかんやで封印成功するか上手く逃げ切れたりしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:01:24

    女ヶ島もだが、百獣海賊団のモブ女性らも六つ子に会わせたらマズイだろな

    そして対面した際の反応はコレ↓

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 06:42:19

    >>85

    その時は『配信してる間があったら戦え、このドライモンスターッッ!!』とチョロ松から怒鳴られる→兄達からボコられるまでがセットになるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:34:01

    六つ子がもしホビられたらどんなおもちゃに変貌するかね

    一松はエスパーニャンコを模した猫のぬいぐるみになってそうなのはわかるが、他はどんな風になってるかな?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:09:17

    >>94

    オモチャ化…というか人形化してるのあるよ

    おそ松が熊のぬいぐるみでカラ松が西洋人形、チョロ松が腹話術人形、一松が市松人形、十四松がブリキ人形、トド松も西洋人形かな

    「チェリードール達と人形館の秘密」で検索すると出てくる

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:47:41

    >>95

    情報ありがとう、画像を調べたらイヤミがキュロスと同じく兵隊のおもちゃ(くるみ割り人形?)になってるな


    トト子ちゃんはワノ国だとこの格好で潜入してそうだか

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:34:45

    おそ「ほい!いつも世話になってる麦わらの一味ちゃん達の為にをおれ達特製の『6つ子まん』をプレゼントしよう!!」
    サンジ「………中身は何が入ってんだ?」
    十四「えーっと……おそ松兄さんのはビール味!一松兄さんのは毒味!カラ松兄さんとチョロ松兄さんとトッティのは中身なし!僕のは宇宙味だよ!!」
    ナミ「何なの宇宙味って!!?てか毒味って食べたらどうなんのよ!!!?」
    一「……すぐ死ぬけど?」
    「「「「「誰が食うかこんなの!!!!!!!!!」」」」」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:35:11

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:12

    >>97

    とサンジ達がツッコんでるそばで「ん?普通にうめェぞ?」「ビールだけじゃ足りねェな 他の酒も入れろよ」って普通に毒まんとビールまんを食ってるルフィとゾロ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:33:40

    ホーキンスに今後の男運を占ってもらうじょし松さん達

    ホーキンスから『お前達に良縁が訪れる確率は……0%だ』とどストレートに宣言されてキレる一同、『じゃあアンタが海賊王になれる確率は0%じゃクソッタレがぁぁぁっ!!』と怒鳴り散らすおそ子はいる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:27:22

    そういや松造の中の人は若い時のドラゴンと同じだったな(そしてドラゴンの中の人もおそ松さんにゲスト出演してる)

    どっかでしれっと中の人ネタをやりそうではある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:54:46

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:16:46

    こちらは気合い(覇気?)でF6モードになった六つ子達

    もちろん一味からは総ツッコミの嵐を受ける

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:22:52

    トト子ちゃんが時々、魚を一味に差し入れしてそうだな(なお、持ってくる魚は奇抜な見た目だが味はイイらしい)

    しかし、ロビンとブルックからは《保身》の為に行っていると看破されている模様

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:46:06

    じょし松さんはアプリだとセクシーな格好する事が多いから、コレを見たサンジがメロリンを起こして卒倒するのが見える

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:10:58

    >>70

    その時代もう20年位前じゃないっすか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:54

    >>35

    そう言えばサンジの元ネタじゃん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:01:11

    >>107

    確か尾田っちの娘さんが【おそ松さん】にハマってて対抗意識でサンジが四つ子になったんだっけ


    尾田っちをそうさせた六つ子達はある意味すごかった…?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:30:57

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:41:26

    >>106

    おそ松さんにどことなく感じる昭和の延長感にはジャストフィットだと思った

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 02:13:20

    六つ子が合体したパーフェクト松は一見大分ふざけてるが六人の覇気がひとつに集結してるから割とマジで油断できないヤツ(覇気が強いとは言ってない)

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:54:04

    シャーロット家の10つ子が使うゴチャゴチャの能力と互角の戦いを繰り広げそうだな

    パーフェクト松の合体シーンを見て『スゲェェェーーーッ!!』と興奮するルフィとチョッパーがいそうだし、いつも通りに冷めた目で見るナミさんも想像出来た

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:33:45

    しかもパー松は『スペル波』という股間からレーザービームを放てるのであまりのイカす変態っぷりに興奮&感涙するルフィ・ウソップ・チョッパー・ブルック・フランキー

    なお女性側は真顔どころかドン引きの模様

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 03:30:24

    >>111

    しかもフワフワみたいに空中浮遊もできるヤバいやつ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:30

    おそらくルフィ達はコレにも大歓喜はするのは見えた↓

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:14:28

    トト子ちゃん、ハンコックに絶対ケンカ売りにいってそうなのが見えるな(自分よりも美人なのが気に食わないとかで)

    その時は【海外旅行】の回で披露したこの姿になっていそう
    ……ご本家の中の人に(色んな意味で)ヤバい事してますが、大丈夫か?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:08:51

    >>113

    これにはゾロとサンジも反応に困るか引いてはいそうだな


    普通に目や口からスペル波が発動されてたら歓喜してたんだろうか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:25:13

    サマー仮面を見てそげキングの時と同じくらいに大興奮するルフィ&チョッパー

    当然だが、他の一味には正体がカラ松だとバレてるしウソップをからかうゾロもいる

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:02:50

    橋本にゃーのライブの最前席で大盛り上がりするチョロ&サンジ

    「にゃ〜〜〜ちゅわ〜〜〜〜〜〜ん♡♡♡♡」
    「超絶可愛いよぉーーーー!!!!にゃーちゃーーーーーーん!!!!!」

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:56:35

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:18:51

    アプリだと六つ子達は色んな格好をしているが、ルフィに一番ウケが良さそうなのはヒーロー風なコレかね↓

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:33:41

    そっくりさんとして伝奇ミステリの六つ子が出てほしい

    最初は六つ子達が変装してるだけだと思った一味→本物が現れた事で軽く混乱してもらいたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 15:21:21

    航海の間で偶に偉大なる航路・新世界問わず海をバタフライで横渡りする十四松を見かける麦わらの一味

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています