カーリア♡ファミリー

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:51:12

    大体高身長かつ魔術の扱いも人それぞれだがどれも一級品

    うーんこれはエリート集団

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:53:27

    みんな恋愛面では一途で真面目だよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:06:47

    溶岩魔術を蘇らせて使いこなしてるライカードってだいぶやばいやつなのでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:24:16

    レナラの子供大体なんかしらの魔術編み出してる

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:30:14

    伊達に全盛期黄金樹とやり合って引き分けに持ち込んでないんだよなカーリア
    王家の人間がどいつもこいつも優秀過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:28

    レラーナも3人くらい子供産んで魔術の系統を増やしてくれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:11

    ラダゴンも入れようと思ったけど魔術使った場面が思い当たらなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:57:59

    >>2

    今思うとラダーンだけ嫁とか恋人いないの可哀想だな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:03:34

    >>8

    やめろミケラに聞こえる

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:07:37

    >>8

    「兄さま♡」

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:11:44

    なお半分はカスの模様

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:40:34

    >>3

    元は古い呪術だったのを魔術に翻訳?変換?して再現しているし、高度なことをしているイメージ

    法務官だしライカードはインテリな感じがあるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:42:59

    >>11

    ラニとか褪せ人にデレデレだからアイドル扱いされてるしめちゃくちゃ人気だけどやってることは間違いなくド戦犯だしな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:44:03

    カーリア女子は一途で覚悟ガンギマリ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:46:24

    他の組み合わせが、忌み子なったり、成長しなかったり、腐敗宿したりと大変な中
    子どもたちが健康に問題なく産まれているのも強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:53:00

    黄金律体制全盛期の時代に
    ラダーンはケイリッド将軍を、ライカードは黄金樹の近くで法務官を任されているのも
    ローデイルからも評価されていたんだなって感じ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:53:35

    (他にも居たのかもしれないけど)狭間の地の法、軍事を任されてるライカード、ラダーン
    (ミケラマレニアもいるけど)次の神人候補ラニ
    やっぱ貢献度高いわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:57:09

    >>15

    まぁそれはそれとして蛇に飲み込まれたり腐敗にやられたり肉体捨てたり色々あるんだけどね

    へへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:05:04

    なお2/3がアンチ黄金律

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 07:48:15

    カーリア特有のアレなのか分からないけどラダゴンよりデカいよねレナラ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:01:46

    ミケラ「兄様♥」
    二本指「ラニちゃん♥」
    タニス「ライカード様ぁ♥」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:37:40

    レナラにしろレラーナにしろラニにしろこうと決めたらトンデモなく一途な女傑達
    まぁレナラが心が壊れるくらいラダゴンにゾッコンだからマジで血筋だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:53:16

    >>3

    >>12

    これだけのことができて、ゲルミア騎士って配下もいたけど

    蛇になることを選んだのは自分を力不足とずっと思っていたのかな

    最後の一押しはローデイル軍が本拠地まで迫って来て追い詰められたからだろうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:32:12

    >>20

    ラダーンがデカいのはラダゴンじゃなくてレナラの方の血説

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:33:23

    >>13

    陰謀の夜はマリカが真の首謀者なんでその理論だと本当の戦犯はマリカになるな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:08:59

    レラーナにも子供いなかったんかなと思ったけど
    メスメルは自分自身を疎んでたし自制心がとことん高かったから、まず子供は作らなかっただろうな
    でも見てみたかったな、メスメルとレラーナの子供

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:13:21

    ライカードがヘビに飲まれる決断したの、メスメルの存在を知って影響を受けた可能性ないかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:16:51

    >>26

    カーリア魔術とメスメル流槍術が交わり最強に見える


    真面目に遠近両道の魔法戦士で格好良いと思う(ラダーン将軍を見ながら)

    メスメルの蛇と火要素も薄めれば、もうちょい何とかなる……なってほしい……

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:20:05

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:54:18

    >>29

    ただのラニ嫌いで草

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 00:04:39

    レナラ、レラーナの姉妹仲いいし
    ライカード、ラニも協力しているし
    ラダーンも人格的に家族思いだろうし、家族仲のいい一族

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています