まさかモデルもやりつつ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:58:06

    五輪ドイツ代表選手になる実力もあるってわけじゃないでしょ?
    Alica SCHMIDT見事やな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:04:23

    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ
    うーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっうーっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:03

    >>2

    そのうーうー言うのをやめろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:36

    オトン…ワシも選手になれば選手村でヤレるんかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:41

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:35:48

    不思議やな…ワシより足がメチャクチャ長い

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:40:07

    >>6

    過大評価しすぎやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:41:17

    モデルやりながら超実戦的アスリートをやるげきえろ美人なんてゴールドシチーみたいなやつがリアルでいるとは思ってなかったんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:42:10

    >>1

    腹筋やばっやべーよ

    エロいより尊敬の念が先に来たんだよね凄くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:44:19

    全身エロいというより健康的で見惚れるのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:46:17

    >>10

    やっぱりこういう健康的な彼女が欲しいよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:54:35

    海外選手の定石だ…カメラに投げキスをする選手は普通に強き者だったりする…
    100m予選でポーランドのスボボダ10.99秒らしいのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:24:09

    うーっ こういう彼女が欲しいぞアニキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:25:41

    なんやガルシアのオカンを思い出しますねえ

    >美人でアスリート

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:31:07

    日本人アスリートはですねぇ…明るいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:32:44

    はーっ ワシの嫁に来てくれんかのお

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:36:39

    >>16

    もしかしてワシらマネモブでもワンチャンあるんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:37:23

    >>12

    ワシを…ワシを抱いてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:45:41

    >>17

    うぬチン

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 23:49:20

    "げきえろ"というより"かわいい"という感覚!


  • 21二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:41:48

    >>20

    シコる気分よりカワイイ感じが勝るっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:56:31

    どうして日本にはこういうアスリートがいないのか教えてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:58:21

    >>20

    格ゲーの待機モーションみたいでかわいーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:01:11

    腹筋の引き締まり具合がワシの理想すぎていつまでも眺めていられそうなんだよね敬服しない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:07:17

    >>22

    ヌーッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:10:42

    >>12

    その選手ならこっちもいいよねパパ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:11:05

    大っぴらに陸上競技に筋肉不要!筋トレ不要!なんて言うなよ
    100m走五輪代表は皆さん鍛えられた肉体だからな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:12:22

    >>26

    実力と競技成績実績もあって愛嬌もあるアスリートはルールで禁止っスよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:01

    >>12

    "10秒""99"!?

    勝手に11秒切らないくらいだと思ってたけど女子選手って思ってたよりすごいんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:14:44

    >>29

    えっ 武井壮より速いんですか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:17:55

    >>12

    高校生のころのワシの記録と同じなのん50m10秒か11秒だったのん

    二倍の速度ってまさか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:18:08
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:20:06

    >>26

    かわいいを越えたかわいい

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 11:29:44

    確か柔道でモデルやりつつ代表選手になった人もいた気がするのん
    柔道みたいなフルコンタクトスポーツでモデルもできるのはスゴイっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:17:11

    もしも仮にワシが年俸50億円のメジャーリーガーだとしても
    交際できなさそうな気がするっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:16

    もしかしてモデルとアスリートの両立ってめちゃくちゃ難しいんじゃないスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:23:27

    >>36

    あたぬか

    モデルをやるためには見た目に気をつけないとダメで

    アスリートとしてトレーニングも両立が必要なんだよね

    しかもアスリートとして成績が悪いと「むつみ モデルはやめろ」とか小言を言われそうな気がするっスね

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:21:03

    不思議やな…日本代表チームの記者会見を見ていると
    女が全員モデルというより凛々しい(険しい)顔をしている気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています