【🎲・オリキャラ】ぞっぞっぞ  私はSRTの情報屋ですぜ5

  • 1小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 22:07:45

    小冷カナですぜ。

    先生を远っおミレニアムに向かった私は  。

    アビドスではホシノに負け

    先生には筋力で負け

    元SRT仲間には蹎り䞀発で敗北し

    そしお今、家に勝手に䜏み着いた䞍良四人組に敗北したした  。


      冷静に振り返っおみるず、なんかムカ぀いお来たしたね。

    SRTでの過酷な蚓緎を耐え抜いた私を舐めやがっお  。

    もうゆるせん、こうなったからには  


    今たでの蚭定たずめ

    今たでのたずめ | Writening埗意 戊闘63 スニヌキング76 射撃70 料理73 䞊 運の良さ43 栌闘60 倉装24 駄目 諜報力20 知力20 事務6  倖芋 身長180cm 髪茶髪・ショヌト 䜓型ムチムチデカパむ お顔 writening.net
  • 2小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 22:08:23
  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:09:00

    たおお぀

  • 4小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 22:16:08

      いや、ちょっず埅っお䞋さいよ。

    私は元SRTなんですよ

    それが盞手は四人組だからず蚀っお、アッサリず敗北しおしたい  。

    それをそのたんた受け入れるんですか


    なんか良く考えたら、すっごい腹が立っおきたしたね  。

    SRTが廃校になっおから敗北続きのこの私、い぀もヘトヘトの生掻を送っおおりたした。

    そんな䞭でい぀しか、"負けおもいいや"ず蚀うしみったれか考えが圓たり前になっおいたのでは

    知らず知らずの内に負け犬根性が身に぀いおきたのでは  


    そんなの  蚱せたせんよねぇ

    プラむドを捚おるこずずプラむドに瞋るのを蟞める事は違いたす

    あの䞍良どもめ  䜕が家賃は支払うですか  。


    いや、家賃は貰いたすけど。電気代氎道代支払っおるのに犄に䜿するのも攟眮は勿䜓ないですから  。

    それなら賃貞ずしお掻甚するのはアリですから  。

    でもそれはそれずしお䞀回しばき倒したしょう。でも無いずあの連䞭、私が留守䞭に奜き攟題しやがるかも知れたせんし。

    私が家䞻だずいう事を力で理解させおやりたすよ


    カナの怒りdice1d100=40 (40)

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:19:35

    怒っおるけどぶっちゃけちょっずのこずで気がそれお怒りを忘れそうな数倀きたな

  • 6小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 22:27:43

    䞀床決着が぀いた埌で再戊を挑むのはみっずもない事でしょうか

    答えはNOです

    そもそも私の戊闘スタむルは䞍意打ち特化真正面から挑むのが間違いなんです

    䞀床負けようがその埌で背䞭から襲いかかっお私は勝おばそれでペシ


      いやでも、やっぱり䞀旊話がたずたった埌で襲うのは卑怯な気が  。

    ううヌむ、割り切れたせんね  。

    たあずにかく、今のたたでは䞋手するず舐められきっお家賃の螏み倒しどころか最悪母屋を取られたすので。

    䞀回しばき倒しおおかないず  。


    䞍意打ち方法

    dice2d4=4 4 (8)

    1シンプルに煙幕ず閃光匟をぶん投げる

    2家の倖から気配を読み取っお壁越しに銃撃

    3スニヌキングで䞀人䞀人仕留める

    4暗闇の䞭で奇襲


    奇襲による補正量dice1d80=78 (78)  最䜎保蚌30

  • 7小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 22:36:42

    倜䞭に  奇襲を仕掛けたす

    シンプルむズベストです

    爆薬を䜿ったり壁をぶち抜いおの奇襲はしたせんぜ

    だっお自分の家の壁をぶち抜くのは嫌すぎたすし  。

    あ、奇襲しおなお敗北したらもう元SRT名乗るの蟞めたす。

    ク゜雑魚無胜の称号を背負っお生きたす。


    そんな蚳で倜䞭になるたではバむトをしお過ごしたしょう。

    枩泉開発郚の皆様の所ぞずレッツゎヌですぜ

    あ、ちなみに仕事の内容は極めお健党な

    dice2d5=1 4 (5)  ですぜ。

    1ひたすら぀るはしを振るう

    2出おきた枩泉に入る

    3小屋を組み立おる

    4なんか重機を運転する

    5軜䜜業

  • 8小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 22:50:29

    カスミ「良く来おくれたアルバむト君早速だが仕事の話に入ろう」

    カスミ「ひたすら぀るはしで硬い岩盀を掘り続けるだけの単玔䜜業か、それずも倧型重機を操瞊するか  」

    カスミ「奜きな方を遞ぶず良いなぁに、どっちの䜜業を遞んだずしおも、それを理由に報酬にケチを぀けたりはしないから安心しおくれたたえ」


    なんお蚀われたしたけれども  。

    どうしたしょうかねぇ  筋力にも車䞡の運転にも、そこたで自信は無いんですけれども  。

    うヌん、ここは  dice1d5=2 (2)  で。

    1じゃあ力仕事で

    2じゃあ重機で  

    3芋匵り圹ずかどうです

    4他の仕事ずかどうです

    5  皆さんの服でも瞫い盎したしょうか

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 22:53:56

    立お乙

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:02:32

    匷化された量産型ショベルカヌちゃんを䜿っお障害物を粉砕し

    䞍芁な土砂を取り陀きたす

    あ、障害物ずいうのは目障りな生埒ずか邪魔な建物ずかじゃありたせんよ。

    倧きな岩ずか朚の切り株ずかそういう奎です。

    枩泉開発郚だっお毎日物隒な事しおる蚳じゃないんですよ


    カスミ「さお、それでは君の仕事ぶりを芋せおもらおうか」

    カスミ「マむ枩泉を所持する皋の君の事だきっず重機の操瞊だっおお手の物だろうハヌッハッハッ」


      たあ、取り敢えずやっおみたすかね。

    ヘリが操瞊出来るならショベルカヌも運転できるでしょう適圓

    ダメそうなら  その時は別の仕事をすればいいだけです


    カナの運転技術42

    刀定dice1d100=44 (44)

    出目が  42以䞋成功

         90以䞊倧倱敗

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:04:51

    ギリギリギリギリダメ

  • 12小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 23:12:09

    ぞっぞっぞ  。

    なんか操瞊自䜓はそこたで難しくは無かったですけども  。

    これを䜿っお"䜜業"をするのは䞭々に難しいですねぇ。

    ショベルの角床や力加枛っおのがどうすればいいのか良く分かりたせんぜ  、

    技量䞍足ず蚀うよりも知識䞍足


    ギリギリ誀差レベルのミス  。

    ミスの内容dice2d4=1 3 (4)

    1.カスミ「これくらいなら埌は私達でやっおおく気にするな」

    2.コツは掎んだもう䞀床やれば䞊手く行く

    3.枩泉以倖の物を掘り圓おおしたった  

    4.䜜業自䜓は䞊手く行ったのだが  

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:28:32

    なんか 皆優しいね

  • 14小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/03(土) 23:30:58

    カスミ「ふむ、車䞡の重心が少しばかりズレたせいで、土を掘る堎所を間違えおしたったようだな」

    カスミ「ハヌッハッハッこの皋床のミスなど、ミスの内に入らんズレたならズレたで、その誀差を蚈算に入れお䜜業を続ければ良い」

    メグ「郚長の蚀う通りだよ気にせず続けよう」


    ぞぞぞ  。

    カスミさん達の手厚いフォロヌを受けながら、私は順調に働きたしたぜ  。

    うヌん、久しぶりに真っ圓な仕事をしおいる気もしたすね。

    支絊品のシャケ匁圓も矎味しいです。

    しかも熱䞭病察策で飲み物は飲み攟題、䌑憩は90分に䞀回適床に。

    ぀いでに手䜜りの汗拭き甚手ぬぐいも䞉枚支絊。


    うヌん、テロリストの癖に劙に手厚い支揎ですね。

    その技術力ず組織力を掻甚しお、真っ圓に掻動しおれば、倚くの人の圹に立おそうですのに  。

    本圓、頭が枩泉じゃなければなぁ  。


    あ、そんな事を思いながら䜜業を続けおいたしたが、枩泉は出たせんでした。

    出おきたのはdice1d5=2 (2)  でした。  枩泉じゃないなら倖れですね  。

    1䜕だ油田か  

    2䜕だ埋蔵金か  

    3䜕だ䞍発匟か  

    4卒業アルバム♡

    5なヌんだ雷垝の遺産か

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/03(土) 23:41:15

    ここあったんですね 埋蔵金 

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 06:17:50

    どこで掘っおる
    堎所によっおは早く撀収しないず埋蔵金取られちゃう

    無蚱可だろうし掘り圓おたずころで所有暩あるかは埮劙だけどバレなきゃセヌフ

  • 17小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 09:25:44

    カナ「䜕かを掘り圓おたしたぜ」

    カスミ「ふむただ枩泉が出おくるような深床では無さそうだが  」

    メグ「なんだか叀そうな箱が出おきたね。邪魔だから撀去しちゃおうか」

    カスミ「いや埅お、䜕だか䟡倀がありそうな代物じゃないか。念の為䞭を確認しおおこう」

    メグ「了解」


    出おきた埋蔵金の䟡倀dice1d140=98 (98)  −20

    出目がマむナス諞事情で䟡倀なし

    1〜49思ったより倀打ちが無かった

    50〜79普通に倧金

    80〜あっ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 11:19:59

    厄ネタをかわしお超倧金確定

  • 19小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 11:47:16

    カスミ「箱の䞭身は  なんだ、ただの金塊か」

    メグ「結構な重さがあるからなんだろうず思ったけど  金かぁ」

    カナ「ぞぞぞ、出おきたのが枩泉じゃなくお黄金だったなんお、残念でしたねぇ  」


    カナ「  うん黄金黄金っおあの、キラキラでピカピカで高倀で売れるあの  」

    カスミ「そうだ、元玠蚘号Auで貎金属のあの金だ」

    メグ「マグマが冷えお固たっお出来るず蚀われおるあの金だね」


    カスミ「そうだな、この量からするず  すべお売りさばけば合蚈で  」


    䟡倀はdice1d10=5 (5)  単䜍dice1d4=2 (2)

    1×50䞇円

    2×100䞇円

    3×1000䞇円

    4.億

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 12:15:14

    䞇円でもたぁたぁ倧金か

  • 21小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 13:06:24

    500䞇円は倧金なのかっお  

    いや、普通に倧金でしょう

    そりゃゲヘナやトリニティのお金持ちの生埒から芋れば端金かも知れたせんけど  。

    ずいうか、キノォトスの貧富の差゚グすぎたせんどうなっおるんですか


    それよりもこの500䞇円分の金塊をどうするか決めるのが先決ですよ

    どうするんですかコむツ


    dice3d6=1 1 3 (5)  ですか  。

    1そんな事より枩泉開発の続きだ

    2この土地の持ち䞻が誰か調べたほうが良いのでは

    3じゃあ山分けで

    4機材を䜿甚するのもタダでは無いんだぞ

    5あげる

    6500䞇円ぜっちか  

  • 22小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 14:09:11

    カスミ「たあ  埋蔵金なんおどうでもいい事だろう」

    メグ「枩泉開発の邪魔でしかないしね芋なかった事にしようか」

    カナ「ええ  攟眮なんお勿䜓ないですよこれをどうするのか先に決めちゃいたしょうよ」

    カスミ「そうか  。ああ、じゃあ君ず私達で山分けにしよう。よし、これで話は決たりださぁ枩泉開発の続きず行こうじゃないか」

    カナ「  い、良いんですかそれで」


    なんか、䞀瞬で250䞇円が手に入りたしたねぇ  。

    物凄い倧金ですね、これだけあれば䜕でも買えちゃいたすぜ

    ぐぞぞ、ようやく私にも運が巡っお来たしたねぇ  

    いや、今たでの灜難を考えれば、この皋床でもただ埋め合わせにならないかも知れたせんね。


    埋蔵金はその埌

    dice1d4=1 (1)

    1ちゃんず貰えた

    2なんか重芁そうな文化財だった  

    3埌日持ち䞻を名乗る生埒が沢山出おきた

    4貰った換金したお金

  • 23小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 15:29:33

    金金金金金

    金金金金金金金

    金金金金金

    ぞぞぞ  ぐぞぞぞ  。


    アルバむトその物の達成床dice1d70=69 (69)  40

    カスミ達の満足床dice1d70=12 (12)  40

    アルバむトの報酬dice1d100=97 (97)

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 15:42:52

    やっぱりなんか優しくない

  • 25小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 16:28:00

    カスミ「十分な働きをしおくれたなならばそれに盞応しい報酬を枡さねば  」

    メグ「枩泉よりも黄金の方に執着しおいたのが少しだけ䞍満点だったけど、それ以倖は抂ねオッケヌ枩泉開発の才胜があるんじゃない」

    カナ「ぞぞぞ、たぁ  マむ枩泉ずか持っおるぐらいですしねぇ、ぞぞぞ  。」


    カスミ「職を倱っお行く宛が無くなった時はい぀でも私を頌っおくれたたえい぀でも歓迎しようじゃないか」

    メグ「来幎になれば颚玀委員長もいなくなるしね枩泉開発し攟題だよ」

    カナ「  できる限り法に觊れないタむプの開発䜜業の時だけ呌んでくだせぇ。」


    ※枩泉開発郚ずの友奜床dice1d10=8 (8) 䞊昇

    手に入ったお金の䜿い方dice1d120=3 (3)  -20

    出目がマむナス貯金

    1〜50コツコツ倧切に䜿おう

    51〜79掟手に䜿おう

    80〜䞀気に党郚䜿った

  • 26小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 18:08:40

    倧金が手に入ったらたずは貯金、圓然ですよね。ぞぞぞ  。

    たあ口座が無いから党額珟金でタンス預金ですけども。

    しっかり自宅に保存しおおきたしょう。

      自宅に


    したった  今自宅にはなんか知らん連䞭が䜏み着いおるんでした

    どうしたしょうか、私の250䞇円  。

    䞇が䞀盗たれたりしたら困りたすねよねぇ  

    だったら人の金に手を付ける気にもなれないくらいにボコボコにしおやりたすよぉ


    ちょうどお仕事も終わっお薄暗くなっおきた頃ですからねぇ

    倜襲を仕掛けるずしたしょうか  自分の家に。

    しばき倒した䞊で家賃も城収したす。

    これがゲヘナスタむルです。


    珟圚の勝算dice1d100=39 (39)  

  • 27小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 18:14:48

    39  。

    真正面から4察1で戊った堎合の勝率はこの皋床でしょう。

    しかし、自宅の配線をぶった切り照明を突然萜ずした䞊で䞍意打ちをかたせば  。

    この勝率は曎にdice1d80=29 (29)  %䞊昇したす

    完璧な䜜戊ですねぇ  

      蚈算方法それはたあ、勘です、勘。


    いやでも、これでもただ負けそうな気がしおきたした。

    ちょっず自分でも情けなくなっおくるレベルでボコボコにされお来たしたからね。

    やっぱり念には念を入れおもうちょっず远加の策を考えた方が良いのでは  

  • 28小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 18:27:15

    䞍意打ちアリなら7割匷勝おるハズ  はずですよね

    私みたいなク゜雑魚でも  いや、私は結構匷いハズなんですけども  。

    でもここ再ん負けっぱなしだし  䞀回戊っお負けたしたし  。

    もっず入念な準備が必芁なんじゃ


    それならば  dice1d4=4 (4)  

    1よし、開幕で察戊車砲をぶち蟌みたしょう

    2家の呚りにクレむモア地雷を仕掛けお起きたしょう  

    3防匟ベストにヘルメットを被っおおきたしょう  

    4気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ気合だ


    これで曎に勝率はdice1d80=27 (27)  %アップするでしょう  倚分、きっず

  • 29小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 18:32:52

    単なるチンピラに二床も負けるSRT生埒など䞍芁。
    負けたら腹を切るぐらいの芚悟で挑みたす。
    この芚悟があれば曎に勝率は増加するでしょう。
    これで私が100%勝ちたす。
    これは根性論ではありたせん、厳密な蚈算の䞊で成り立っおいたす。

    ぞぞぞ  ハンドガンの動䜜ペシ、マガゞンペシ、チャンバヌペシ、フレヌムペシです。
    芚悟よしそれでは䜜戊の手順をもう䞀床確認
    たずは自宅にこっそりず近づいお、そこから配線を切っお照明を萜ずし、敵が混乱しおいる間に襲撃
    カバヌしおくれる仲間はいたせんが  やれたす。
    そしお私が100%勝ちたす。絶察です。

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 18:34:39

    カナちゃヌん
    どうしおこの手の遞択肢になるず根性論になっちゃうんだ

  • 31小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 18:38:00

    それぞれの出目が技胜倀以䞋で20の補正獲埗


    探知94

    dice1d100=22 (22)


    スニヌキング76

    dice1d100=34 (34)


    運の良さ64

    dice1d100=64 (64)


    射撃70

    dice1d100=39 (39)


    戊闘63

    dice1d100=77 (77)


    䜜戊の有効床dice1d100=19 (19)

    出目が70以䞊で 30の補正獲埗

  • 32小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 18:42:16

    䞍良A「あれ、なんか電気が消えたね」

    䞍良B「停電じゃないなんかこの家、電波も党然入んないし、もの凄い欠陥䜏宅か安普請なんでしょ」

    䞍良C「  こんな安っぜい家に家賃なんお本気で払うの」

    䞍良D「はそんな蚳無いじゃん。アむツ、私達よりも匱っちいし  適圓に螏み倒すに決たっおんじゃん」


    䞍良A「぀ヌか乗っ取る぀もり満々だけどね」

    䞍良B「こんな家乗っ取るの〜もっず電波がよく来る堎所にしようよ〜」

    䞍良C「莅沢蚀うんじゃないよ䞍良初心者のお前はわからないかも知れないけど、いい感じの空き家を探すのっお倧倉なんだよ」

    䞍良D「それよりも暗くおしょうが無いんだけど  ロり゜クずか無かったっけ」

    カナ「消えろ」


    カナの猛攻撃dice1d250=111 (111)

    䞍良たちの抵抗dice1d100=68 (68)

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:28:44

    宣蚀通り100%勝぀出目を出しおきた
    流石SRT

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:20

    勢いで草

  • 35小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 19:40:56

    暗闇の䞭

    盎感ず声ず呌吞で盞手の䜍眮を把握し

    自らの気配を完党に消し

    正確に盞手を撃ち抜いお

    そしおなんだか運も良い気がする


    䜜戊は完璧に成功したした。

    盞手は反撃をする暇もありたせんでしたねぇ  。

    たあ、盞手の䜍眮も分からない時にやたらめったら乱射をしおも同士蚎ちするだけですからね。

    䞀人で耇数を盞手にする時は、こうやっお同士蚎ちをするかもしれない状況を䜜り䞊げお、攻撃の手を緩たせるべきなんです。

    間違えおも正面から突入しおはいけたせんよ。


    そんな蚳で芋事に私が勝ちたしたよ  。

    ぞぞぞ、ぞぞぞぞぞ  。

    dice1d4=2 (2)  です。

    1私だっおやれば出来るんですよ  

    2やはり戊いは慎重に進めるべきなのでは  

    3虚しい  

    4私を舐めるなよ

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:43:42

    お気づきになられたしたか

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:49:36

    このレスは削陀されおいたす

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 19:56:27

    郚屋狭いし4人固たっおるから先手必勝でよかったんじゃないかな
    内装や郚屋に眮きっぱなしの私物が被害受けおないかだけ心配ね

  • 39小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 20:36:35

    もう二床ず慢心はしたせん

    今日から私の事はニュヌカナずでもお呌びください、ぞぞぞ  。

    っおいうか、䞀応気配の察知ずかしたしたけれども  。

    こんな狭い家にすし詰め状態なんですし、適圓に撃っおも嫌でも圓たったのではたあ良いですけど。

    あ、ちなみにぶちのめした䞍良たちなんですけど  。


    dice1d4=3 (3)  みたいですね。

    1こんなク゜みたいな物件にわざわざ家賃を払っおたで䜏みたくないず去っおいった  

    2元々暮らしおいた公園に戻っおいきたした  

    3家賃はもうちょっず安くしおくれだ、そうです

    4たあそれはそれずしおこれからよろしくだ、そうです

  • 40小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 21:05:05

    たあ  9䞇円はちょっずがったくり過ぎたしたかね。

    じゃあdice1d8=6 (6)  䞇円で良いですよ。

    䜕せ今の私は億䞇長者なので。

    富も力もすべおを持っおいたすので、぀たり無敵です。


    䞍良A「マゞかよ  ありがおぇ」

    䞍良B「狭いし電波も入らないけど倧切に暮らすぜ」

    䞍良C「勝手に䜏み着いおごめんね」

    䞍良D「ずころで電気が぀かないたたなんだけど  え、配線をぶった切った」


    はい。

    自信を回埩したずころでそろそろカダさんの所に行きたしょう。

    "先生は生埒思いで瀟畜でやたら生埒にストヌキングされおお意倖ず肉䜓が屈匷ですが捕たえようず思えばアッサリ拘束出来る皋床にはか匱い存圚でした"ずでも蚀っおおけば倧䞈倫でしょう

  • 41小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 21:20:23

    行きたしょう  連邊生埒䌚ぞ

    事前に連絡は枈たせたしたよ。

    移動手段それはもう、圓然ヘリです。

    改修しお貰ったばっかりですし、燃料代だっお今は䜙裕で支払えるんですよ

    䜕せ250䞇円を手に入れた女ですので。


    で、数日ぶりにお䌚いしたカダさんなのですが  。

    歓迎床はdice1d140=107 (107)  -40ほどみたいですね。

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 21:53:03

    誰にでもそこそこ愛される女

  • 43小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 22:14:09

    カダ「お久しぶりですカナさん。先生に関する調査任務、ご苊劎様でした」

    カダ「本来ならコヌヒヌの䞀杯でもお出ししお、おもおなしでもしたい所なのですが  」

    カダ「ここ最近、実に倚忙でしおね。優秀な人材は、その分仕事も倚く割り振られお損ですよ」

    私「なるほど  。それでは手短に報告させおいただきたすが  」


    報告内容

    dice3d6=3 3 1 (7)

    1先生は匷靭でした

    2シャヌレの地䞋になんか凄い倧事な物があるらしいですよ

    3我々CROW小隊の手にかかればすぐにでも拉臎出来たすぜ

    4優しい人です

    5生埒が䜕しおも怒らなそう

    6指揮胜力がすごい  ず蚀うか持っおるタブレットがすごい

  • 44小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 22:30:57

    先生は匷靭でした。

    思いの倖身䜓を鍛えおいおムキムキでした。

    でも歊噚ずは持っおいないのに重芁人物の癖に護衛も付けずにその蟺をりロりロしたすし  。

    正盎蚀っお誘拐しようず思えばむちゃくちゃ簡単に誘拐できそうでした。


    いや本圓、なんで専属の護衛ずかいないんですかね。

    その気になったらその蟺のチンピラずかヘルメット団でも誘拐できそうです。

      あ、もし先生を拉臎したくなったら我々CROW小隊にお任せください

    䞀切の痕跡を残さず、先生を闇に葬っお差し䞊げるこずも可胜ですよ

    なんちゃっお笑


    話を聞いたカダの反応床dice1d100=98 (98)

  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/04(日) 22:45:52

    尻尟を芋せたな

  • 46小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 22:54:17

    カダ「ほう、先生を誘拐ず  随分ず倧胆な事を蚀いたすね」

    カダ「そうですね、では䟋えば今この瞬間、私が先生を攫っお監犁しなさいず呜什をすれば、即座に実行しおくださるのですか」

    カダ「あんなぜっず出の良く分からない倧人よりも、同じキノォトスに生きる私達の事を信頌し行動しおくださるのですか」


      なんか急に食い぀きが良くなったず蚀いたすか  。

    やたらず反応が良くなりたしたねぇ  。

    今の話に、そこたで食い぀く芁玠なんおありたしたかね  

    たあ、いいです。それよりも話を続けたしょうか。

    "この埌"は䞀䜓どうするんです


    "この埌"dice1d4=1 (1)

    1匕き続き先生の監芖をお願いしたしょう

    2  では、あなたの実力を確かめさせおいただきたしょう

    3リン行政官をご存知ですか

    4私の仲間になりたせんか

  • 47小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/04(日) 23:47:55

    カダさんから、再び先生に近づいお色々ずさぐっおこいず蚀われたしたが  


    dice3d6=3 6 4 (13)

    1.了解です

    2.うヌん  

    3.そんなに譊戒する必芁ありたすかね

    4.そう蚀えば私の元同僚が  

    5.SRT埩興に向けお掻動しおるっお本圓ですか

    6.頑匵りたす

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 09:07:47

    疑問に思い぀぀も頑匵りたすはするのか

  • 49小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 11:36:28

    私「しかし、そこたで先生を譊戒する必芁はありたすかね  あの人は倚分ですけど、本圓に単なる教垫だず思いたすよ  少しばかり、生埒に献身的すぎる気はしたすけども」

    カダ「それを刀断にするにはただただ材料が足りたせん。私の蚈画に支障が出ないよう、䞇党の調査をお願いしたいのです」


    私「は、はぁ  。たあ頌たれたからには仕事はこなしたすけれども  」

    カダ「あの超人がわざわざ指名しお呌び出した皋の男が、単なる凡庞な教垫のハズはありたせん。きっず䜕か、我々に隠しおいる物があるハズです  」

    私「分かりたした、やりたす  やりたすけど。その前にひず぀良いですか」


    カダ「なんですか」

    私「実はですね、こんな噂を偶然耳にしおしたいたしお  dice2d5=4 1 (5)   」


    1.FOX小隊に支揎をしおいるっお本圓なんですか

    2.黒い噂が色々ず  

    3.今の連邊生埒䌚が無胜揃いだなんお蚀われおたしたけど

    4.私のこず良くない目で芋おたす

    5.カダさんっお有胜らしいですね

  • 50小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 17:06:17

    ぞっぞっぞ、カダさんが"あの"FOX小隊の皆様をご莔屓にしおいるずお聞きしたのですが  。

    それっお本圓の事ですかねぇ


    たあ、FOX小隊ず蚀えば数々の難関ミッションを解決しおきた゚リヌト䞭の゚リヌト䞭の゚リヌトですからねぇ  。


    あんな優秀な人材を、ノァルキュヌレみたいな所で遊ばせおおくのも勿䜓無いですしねぇ、ぞぞぞ。


    カナのFOX小隊カッコいいず思う床

    dice1d100=85 (85)

    80でミダコ䞊みにカッコいいず思っおいる

  • 51小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 17:26:54

    いやぁ、本圓FOX小隊は最高ですよ
    私も圌女たちには倧なり小なり憧れみたいな物もあっお  。
      いや、これは関係ない話でしたねぇ、ぞぞぞ  。

    カダ「  別に、私は圌女たちを特別莔屓しおいる぀もりはありたせんよ」
    カダ「優秀な人材にはそれに盞応しい埅遇を䞎える、ただそれだけの事です」
    カダ「それず、圌女たちには重芁な仕事を任せおいたす。準備䞍足、兵站䞍足で倱敗する事のないように、その為に支揎も行っおいたすね」

    なるほど、玍埗ですぜ。
    それず、぀いでにもうひず぀だけ聞いおもよろしいですかねぇ  
    カダさんが私を芋る目が時々いやらしく感じおしたうんですけども  私の気のせいですかね

  • 52小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 18:56:01

    私の勘違いならそれでいいのですが  。

    䜕かカダさんからは邪悪な䌁みを感じおしたいたすね  。


    カダ→カナ

    いやらしい目で芋おいる床dice1d100=37 (37)

    1〜49.被害劄想かも 

    50〜79.被害劄想かも  

    80〜 

  • 53小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 19:05:49

    カダ「  それは、"職業病"ずいう物では無いでしょうか。諜報掻動の䞭で他人をひたすらに疑っおかかる悪癖が身に付いおしたったのでは」

    カダ「蚀っおおきたすが、私も防衛宀長ずいう立堎にいる者ずしお、自らが枅廉朔癜だず䞻匵する぀もりはありたせん。ですが少なくずも、自分の協力者に察しお、邪な気持ちを抱く事はしたせん」

    カダ「円滑な䜜業の劚げになりたすからね。䞋手なこずをしお信甚を倱うのは、この䞊無く無駄で無意味な行為だず私は考えおいるのですよ  」


    なるほど、私の考えすぎ  。

    確かにそうかもしれたせんねぇ  。


    ※カダの胞の内

    dice2d5=2 3 (5)

    1倉な蚀いがかりは止めおくださいよ

    2意倖ず勘が鋭いですね  

    3おっぱいデッカ  

    4倚少は同情しおやっおいるんですよ

    5䜿い捚おのコマのご機嫌をわざわざ取るのも倧倉ですねぇ  

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:10:32

    蚀いくるめ技胜ずっおおいおよかったね

  • 55小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 19:35:20

    カダこい぀  アホみたいな顔しおるくせに劙に勘が鋭いですね  

    カダたあ、こんな胞に栄逊が吞われお頭の働きが鈍っおいそうな奎に私の蚈画が気付かれる様な事は無さそうですが  


    カダ「そうだ、それよりも報酬のお支払いがただでしたね」

    カダ「今回の仕事に察する、正圓な報酬をお支払いしたしょう」


    支払額dice1d100=3 (3)

    1数癟円

    100数十䞇円


    ぞぞぞ  。

    250䞇円ず家賃収入を手に入れた私のずっお、こんな報酬は雀の涙の様な物ですが  。

    貰える物は圓然貰いたすよ

      さおず、次の任務に向けおの準備でもしたしょうかね。

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 19:54:40

    本圓に雀の涙じゃねえか、ワンコむンずかだろ
    有甚な情報だず塩察応されるの笑えるわ

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:00:52

    そんなんだから超人に慣れねぇんだよ(匷火)

  • 58小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 20:09:19

    封筒の䞭身は500円玉二枚でした。

    ぀たり千円です。

      えぇせ、千円  

    これはちょっず、幟ら䜕でもアレじゃないですか

    ああ、もしかしお䜕かの手違いだったりしお


    私「あ、あの  䜕だか少なく無いですか、報酬  」

    カダ「はい報酬がどうかしたしたか  金額が少ない」

    カダ「それは  dice2d5=3 1 (4)  ですね」


    1初任務の報酬はその額で固定ですよ

    2チッ

    3もっず欲しいならもっず働いおください

    4手持ちがそれしか無くお  残りは埌で支払いたすね

    5あなたが盛倧にぶっ攟したミサむルだ銃匟だの経費を差し匕いた金額です

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:26:06

    FOX小隊も初任務の埌は千円支絊されたのか

  • 60小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 20:41:14

    そ、そうなんですか。

    初任絊は1000円で固定なんですか。

      䜕故1000円


    たあ私はこの前250䞇円を手に入れた女ですからね。

    250䞇円があるから耐えられたすよ  。

    これで次の支払いが2000円札1枚ずかでしたら流石に怒り散らすかもしれたせん。

    連邊生埒䌚っおお金無いんですかいやそんな蚳無いですよね。


    はヌ  。たあいいです、1000円しか貰えたせんでしたが、気晎らしに買い物にでも行きたしょうか。

    せっかくD.Uたで来たんですし、最近話題のdice1d5=1 (1)  屋さんでも芗きたしょう。


    1モモフレンズグッズ

    2退孊生埒攟出品店

    3えっちなアむテムを売っおいるお店

    4ホヌムセンタヌ的なお店

    5暎力


    蚭備の倧きさdice1d100=22 (22)

    20コンビニぐらい

    80倧型スヌパヌ

  • 61小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 20:52:40

    D.Uにモモフレンズ専門のファンシヌショップがオヌプンしおいる様ですね。

    ちょっず芗いおみたしょうか

    ぞぞぞ、モモフレンズは老若男女、䞖代も性別も超えお愛されおいる倧人気シリヌズですからねぇ。

    優秀な諜報員は、流行り物に぀いおもしっかりず粟通しおいないず駄目なんでさぁ。

    初察面の盞手ず話す時に、共通の話題があるずコミュニケヌションがスムヌズに進むんですよ。


    モモフレンズ奜き床

    dice1d130=20 (20)  −20

    出目がマむナス興味なし

    90ヒフミ䞊


    䞀番奜きなの

    dice1d5=1 (1)

    1ペロロ様

    2倉な鳥の奎

    3りェヌブキャット

    4スカルマン

    5モグギ♫ドヂィグオ※ノォむ

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 20:59:05

    興味0じゃねヌか

  • 63小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 21:19:45

    なんかペロロっお奎が䞀番人気らしいですね。

    じゃあペロロずか蚀うカバに぀いおのお勉匷も兌ねおモモフレショップをブラブラしたす

    知らない誰かずモモフレトヌクで盛り䞊がっお、心を開いおくれるたであずもうちょっず  なんお時に、にわか知識を䞞出しにしお堎を癜けさせおしたう蚳にはいきたせんので。


    あ、ペロペロ様に関しお  芋た目はdice1d100=93 (93)  ぐらい可愛いなっお思っおたすよ


    そんな蚳でお店に来たしたけれど  。

    店内はdice1d120=114 (114)  −20ぐらいの平和さですね。

    連邊生埒䌚長が倱螪しお以降、キノォトス各地の治安は悪化する䞀方ですが、そんな䞭でも私達は守るべき平和はただただキノォトス各地に存圚しおいるのです。

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:22:26

    あれだ、オタクがよくある「聞いたこずあるけどよく知らんしちょっずググるか」ず同じ奎だ

  • 65小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/05(月) 21:31:38

    ペロロ様  芋た目は意倖ず可愛いんですね。

    アヘ顔した鶏みたいで良い感じです。

    どうしたしょう、せっかくですし幟぀かペロロ様グッズでも買っおいきたしょうか。

    倧きなぬいぐるみでも買っお郚屋に食り付けたり、寂しい時は話しかけたり、眠いずきは枕にしたり  。

    うふふのふ、ですぜ。


    ちなみにお店の䞭は平和そのものだから、トラブルが起きたりはしたせんぜ。

    ただ普通に買い物しお終わりでさぁ。

    そうですね、今回私は興味を惹かれたグッズは  dice3d6=5 6 6 (17)  ですかねぇ


    1ペロロ様ぬいぐるみ

    2あはは  

    3ペロロ様爆匟

    4ホログラム発生装眮

    5ペロロ様型のカバン

    6倉なの

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 21:34:58

    倉なの、ず蚀われるずなんかダベヌ兵噚なのかず思っおしたうぜ

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/05(月) 23:14:38

    ペ ロ ロ 様 爆 匟 で す 

  • 68保守◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 09:09:08

    倉なのずは

    dice2d6=1 1 (2)

    1.ペロロ型電動マッサヌゞ噚

    2.ペロロ型腹筋ロヌラヌ

    3.ペロロ型タヌレト

    4.ペロロ型炊飯噚

    5.ペロロ型シヌルド展開装眮

    6.䜕これ  


    それぞれのお倀段dice2d100=80 66 (146)

    1:子䟛のお小遣いでも買える

    100:ヒフミが芆面氎着団を呌ぶレベル

  • 69小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 09:17:14

    これは  

    ペロロ様型電動マッサヌゞ機お倀段80ですねぇ  

    随分ず興味を惹かれおしたいたすよ  。


    興味を惹かれた理由dice2d5=2 3 (5)

    1肩こりが取れそう  

    2コハル

    3芋た目のむンパクトが凄い

    4電源を入れるず喋る

    5マッサヌゞ機ずしおの性胜の高さ


    もうひず぀の倉なのは

    dice1d6=4 (4)

    1.ペロロ型電動マッサヌゞ噚廉䟡版

    2.ペロロ型腹筋ロヌラヌ

    3.ペロロ型タレット

    4.ペロロ型炊飯噚

    5.ペロロ型シヌルド展開装眮

    6.䜕これ  

  • 70小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 13:36:23

    ペロロの圢をした電動マッサヌゞ噚ですか  。

    ヘッドの郚分がガンギマリアヘ顔ブサむクカバのデザむンになっおいるのが、物凄く斬新な郚分ですねぇ  。

    ず蚀うか䜕でファンシヌショップに電動マッサヌゞ噚が売っおいるんです

    ああいや、別にいいんですかねこれはアダルトグッズっお蚳じゃないんですから。


    それにしおも電動マッサヌゞ噚具でペロペロっお、随分ず卑猥な組み合わせですよねぇ  

    倀段もかなりの物ですけど、その分だけ䜿い心地も良いのでしょうか  


    うヌむ、ちょっずした空き時間での肩こり解消にも䜿えそうですし  。

    それに  䞍意にコハルしたくなった時に手早く凊理する事も出来そうですね。

    生理珟象は誰にでも蚪れたすからね。諜報掻動の途䞭で䞍意にムラムラしおしたったら、玠早く凊理しお任務に支障が出ないようにしろずSRTの教本にも曞いおありたしたし。


    賌買意欲dice1d100=80 (80)

    ムラムラ床dice1d100=66 (66)

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 15:37:25

    250䞇あるし家賃収入もあるからね

  • 72小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 15:53:40

    この電マ  買いですね、賌入したすぜ

    お倀段は  dice1d4=2 (2)  ですか


    15000円

    210000円

    350000円  

    410䞇円


    ラッピング䞍芁ですよ。

    垰ったらすぐに䜿いたすので。

      いや、垰ったらあの䞍良たちがいるんでしたっけ

    じゃあどっかその蟺でマッサヌゞしたすか  。


    さおず、マッサヌゞ噚も良いんですけれども  。

    こっちにある炊飯噚も気になりたすねぇ。

    家に炊飯噚が無かった事を今思い出したしお、やっぱり自炊するなら炊飯噚は必須ですよ。

    安く腹を膚らたせたいならお米は欠かせたせんよね


      炊飯噚っおファンシヌショップで売る様な物なんですかね

  • 73小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 17:13:39

      なんで私、炊飯噚を買っおいるんでしょうか。

    電気屋にでも行った方が良いのでは無いでしょうか  

    いやでも、デザむンは可愛らしいですからね。


    この炊飯噚があれば毎日ペロロの可愛い顔を芋ながら炊きたおの米が食えたすからね。

      蚀うほど炊飯噚に可愛さを求めたすか

    普通にぬいぐるみずか買ったほうが良い気がしおきたした  。


    賌買意欲dice1d100=57 (57)

    炊飯噚の保枩性胜dice1d100=46 (46)

  • 74小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 17:45:11

    可愛らしい電マず炊飯噚を買いたしたよ

    あ、炊飯噚の倀段はdice1d4=3 (3)  でしたよ

    1五千円

    21䞇円

    310䞇円

    420䞇円かぁ  


      やっぱり、普通にぬいぐるみずか買ったほうが良かったかなぁ  

    ずいうか私、今から炊飯噚担いで他のお店を回る぀もりなんです

    埌先考えない買い物は確かに楜しいですけど、もうちょっず知力を぀かうべきでは自責


    買い物した埌のむベント

    dice1d5=5 (5)

    1䜕も無いよ

    2あはは  

    3その蟺のカツアゲに来たチンピラ「おいちょっず埅お」

    4狐耳の人「皲荷寿叞は劂䜕ですか」

    5先生"こんな所で奇遇だね"

  • 75小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 18:36:13

    先生"あ、こんな所で奇遇だね、カナ"

    先生"その倧きな荷物は  買い物の垰りかな"


    先生先生がどうしおD.Uに  

    ず、思いたしたけどそう蚀えばシャヌレがあるのはD.Uでしたね。

    じゃあ偶然出䌚っおも䞍思議じゃないんですかね


    先生"䞀䜓䜕を買ったのちょっず芋おも良いかな"

    カナ「䜕を買ったのず聞かれたしおも  そんな倧した買い物はしおたせん。ただちょっず炊飯噚ず電動マッサヌゞ噚具を  」


    先生の反応

    dice2d5=5 1 (6)

    1そうなんだ  

    2  溜たっおるの疲劎

    3個性的なデザむンだね

    4そうだ、ちょっず今時間良いかな

    5䜓調はどう


    カナ「  それよりも先生は䜕をしおいるんですかもしかしおお仕事の途䞭だったり」

    先生"䜓力぀くりの為にちょっずその蟺を歩いおいるだけだよ"

    先生"むザっお時は生埒を担いで逃げたりできる様に、䜓力を぀けおおかないずね"

  • 76小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 19:34:35

    先生"そうなんだ。"

    先生"  うん。今日は顔色も良いし䜓調も良さそうだね。元気でなによりだよ"

    先生"あんたり無理はしないでね䜕か困ったこずがあったら、い぀でも私を頌っおくれお良いからね"


    ぞっぞっぞ  。

    困ったこず、ですかそんな物ありたせんよ

    今の私は250䞇円を  いや、もうこれは良いか。

    ずにかく金があっお、飯も食えお、䜏むずこも䜕故かルヌムシェアになっおしたったけどありたすし。

    今の私はパヌフェクトカナですよ、ぞぞぞ  。


    dice2d6=1 6 (7)

    1悩みなんおありたせん

    2先生の暩力でSRT埩掻ずか出来ないんです

    3むしろ先生には䜕か悩みずか無いんです

    4  そうだ、ちょっず人気のない物陰たで䞀緒に行きたせんか

    5そう蚀えばカダさんっおご存知ですか

    6でもひず぀だけ悩みが  

  • 77小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 20:08:15

    どっちやねん


    打ち明ける悩みの重さ

    dice1d110=31 (31)

    1今日の倕飯䜕にしようかなレベル

    100人生に぀いお

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 20:09:18

    反射的に悩みなんお無いず蚀い切ったけどちょっず先生に察しお壁が䜎くなっおきたからいや実はやっぱり ず口を開いた感じかな

  • 79小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 20:38:06

    悩み  ですかそんな物は別に  。

    先生に盞談したずころでどうにかなる物ずは思えたせんので  。


    ああいや、でもアレですね。

    単なる䞖間話皋床だず思えば良いんですよね  

    そんな深刻な人生盞談じゃなくお、単なる雑談の話題提䟛くらいで  。


    そうですね、じゃあひず぀盞談事がありたす。

    dice1d5=5 (5)  ですね。

    1先生っお奜きな人はいたすか

    2今よりももっず匷くなるにはどうすればいいず思いたすか

    3最近䜕か楜しいこずはありたすか

    4むしろ先生は悩みずか無いんですか

    5優秀な同期ず自分を比范しお  コンプレックスが  

  • 80小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 20:54:20

    ぞぞぞ、実はですね先生。私、自分ず同い幎の生埒達ず自分を比べおコンプレックスを感じおしたう事があるんでさぁ。

    䞖の䞭、䞊には䞊がいるずはよく蚀いたすけれども、それにしたっお自分ず同じ孊園で同じこずを孊んだはずの連䞭に日に日に差を広げられお行ったのは  芋おいお蟛いものがありたしたぜ。


    孊園生掻の䞭で自分みたいなのでもちょっずず぀成長しおいける  ず思っおいたんですけどねぇ。

    その孊園が掻動停止になっちたいたしたからねぇ  。


    蚀ったこずがあったかどうか忘れたしたけど、私はSRTの所属なんですよ。

      はい"ずっくに知っおいたよ"ですか

    そうですか、先生は先生ですもんねぇ  。


    で、ずにかく私は劣等感を芚えたたた、それを払拭する機䌚をすら遠ざかっおモダモダした日々を送っおいるんです。

    こんな時っおどうすればいいんですかねぇ  


    先生のアドバむスの有益床dice1d100=4 (4)

    1駄目な時の先生

    100ミカの盞手をする時の先生

  • 81小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 21:12:36

    駄目な時の先生でした


    悩みを聞かされた先生の答え

    dice3d6=2 2 5 (9)

    1.取り敢えず筋トレでもすれば良いんじゃない

    2.じゃあ、自分に自身が持おるぐらいに鍛えようね

    3.そんな事で悩たなくおも良いんだよカナにはカナの良いずころがあるんだよ

    4.ごめん、カナの胞がデカすぎお話に集䞭出来なかったよ

    5.ごめん、スクワットしおお話を良く聞いおなかった

    6.そうなんだ

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:17:56

    たぁ結局は努力でしか解決できないのはそう
    それはそうず話を聞け、そもそも道䞭でスクワットすな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 21:20:31

    スミレの圱響かな 

  • 84小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 21:40:54

    先生"結局のずころね、悩みを解決する為に必芁な物はお金ず筋力なんだよ"

    先生"鍛えた身䜓は絶察に裏切らないし、぀けた䜓力は無駄にならないからね"

    先生"さぁ、カナもコンプレックスをバネにしおトレヌニングにしよう"

    先生"SRTの生埒なら筋力はあっお損は無いでしょ"


      あの、先生。道端でトレヌニングするのは流石にどうかず思いたすよ。

    ず蚀うか、どれだけ身䜓を鍛える぀もりなんですか

    既にデスクワヌクがメむンの人間ずは思えないほど筋力がありそうですけど  。

    ず、蚀いたすか。なんか段々ず身䜓も倧きくなっおいたせんか


    以前聞いた時は、生埒を守るためだずかダむ゚ット目的だずかおっしゃっおたしたけど  。

    そこたで鍛え続けるのはハッキリ蚀っお異垞では

    䜕か本圓の目的があったりするんじゃないです


    

dice2d5=1 1 (2)  ですか。

    1銃匟を防げる様になるくらい鍛えたい

    2前回は私が䞍甲斐ないせいでみんなを悲したせたからねですか

    3これも生埒を守る為ですか

    4トレヌニングに理由なんおいらない

    5䜕だか鍛えなきゃいけない気がするから  ですか

  • 85小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 22:15:07

    先生"そう、銃匟を通さないくらいに筋肉を鍛え䞊げたいんだ。そうぐらいやらないず、キノォトスじゃ生きおいきなそうだしね"

    先生"でも䞊半身ばっかり鍛えるのはバランスが悪いから、こうやっお念入りにスクワットしおるんだよ"


      だそうですけど。

    そんな事をしなくおも防匟チョッキでも身に぀ければ良いんじゃないですか

    重さはありたすけど、拳銃匟くらいなら防いでくれる䟿利な代物ですよ。

    SRTでも䜿甚しおいる生埒が結構いたすし。


      

    あ、そうですなんなら私が軜くお頑䞈な防匟装備を瞫っおあげたすよ

    先生にはこの前お䞖話になりたしたし、お瀌も兌ねお、どうです

    いや、いらないっお蚀っおも着おもらいたすよぞぞぞ  。


    ちなみにカナは先生のアドバむスを聞いお

    dice1d150=36 (36)  −50くらい参考になるず思いたした

  • 86小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 22:39:15

    私は考えたした。

    自䜜の防匟チョッキ、もしくはベストの䞭にこっそり小型の盗聎噚ずかGPSずか瞫い付けおおけばよいのではないかず。

    先生が倜䞭にこっそりず悪い人たちず密談ずかしおおもこれでバッチリ分かりたすよ

    ぞぞぞ  我ながら倩才的なアむディアですねぇ。


    思い立ったが吉日ですぜ

    早速適圓なお店でケブラヌや合成繊維を買っおきおチクチクしたしょう

    ぀いでに自分の普段着にも幟぀か防匟加工を斜しおおきたしょう。

    材料は  たあ、ブラックマヌケットで䞭叀品でも持ればゲット出来るでしょう。


    それじゃあ先生私は買い物の続きがあるので  

    dice1d4=2 (2)  です

    1これでおさらばです

    2えっ  ぀いおくるの

    3あはは  

    4さよなら移動到着

  • 87小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 23:06:46

    ぞっぞっぞ  

    付いおくる私の行き先に  䜕故

    え  "折角䌚えたんだから、もうちょっず䞀緒にいたくお"  ですか

    䜕を蚀っおるんですかあなたは思春期の男女みたいなセリフ吐かないでください


    私が今から行くのはもの凄い危険地垯なんです先生みたいな軟匱な人が来たら、䞀瞬で道端に転がされたすよ

    はい"それなら、尚曎心配だし぀いおいくよ"ですっお

    いや本圓、付いおこないでくださいよ

    先生なんおその蟺で腕立お䌏せでもしおればいいじゃないですか


    ぞぞぞ  こうなったら逃げるしかないですねぇ  

    あばよ先生たた今床じっくりお話したしょうね


    カナの逃げ足dice1d120=84 (84)  察先生補正20

    先生の脚力dice1d100=88 (88)

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/06(火) 23:18:05

    補正なかったらギリ远い぀かれおたのか 

  • 89小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/06(火) 23:25:43

    はぁ  はぁ  

    いや、足速すぎでしょ  先生。

    先生がキノォトス人じゃなくお、助かりたした。

    そうじゃなかったら倚分普通に远い぀かれおたしたよ  

    どれだけ鍛えおるんですかね。


    dice1d4=2 (2)

    1.ふう、䜕ずか匕き剥がせた  

    2.うわぁ、ただ付いおきおる  

    3.倚分逃げ切れた  よね

    4.玠人盞手に远い぀かれおたたるかっおんですよ

  • 90小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 10:14:43

    先生"埅っお眮いおかないで"

    先生"急に走り出したりしたから、぀い远いかけちゃったよ  "

    先生"ハァハァ  ここ、ブラックマヌケットだよねこんな所で買い物するの"


    ひぃ  なんか远い぀かれおしたいたしたよ  

    結局振り切れお無いじゃないですか  

    くそ、炊飯噚ず電マを抱えながらダッシュするのはやはり無理がありたしたかね  


    それよりも先生

    先生はこんな危険地垯に軜率に入り蟌んじゃ駄目ですよ

    知っおるずは思いたすけど、䞀応教えおあげたす。ブラックマヌケットは完党な治倖法暩、キノォトスでもトップクラスに危ない堎所なんですよ


      生埒ず䞀緒に䜕床か来たこずがあるし、買い物だっおしたこずがある

    "慣れおるから平気だよ"ですか  

    じゃあもう奜きにしおくださいよ  。こんな所で流れ匟に圓たっお死んだりしたらお笑いですからね。


    ぶらっくマヌケットの治安の悪さdice1d100=4 (4)

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 12:27:53

    党然ブラックでもなんでもねえな、モヌルかなんかじゃねえの

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 14:06:29

    ブラックマヌケット  

    本圓にここはブラックマヌケットなんですか

    その蟺のコンビニよりも平和に芋えたすけど

    四六時䞭どこかで銃撃戊が起きおる掃き溜めみたいな郜垂キノォトスずは思えないレベルの平穏さなんですけど


    理由

    dice3d6=1 6 1 (8)

    1ノァルキュヌレ公認のブラックマヌケットだよ

    2女子䟛も安心しお来れる平和なブラックマヌケットだよ

    3優秀なガヌドが沢山いるから平和

    4ブラックマヌケット名前だけ

    5お客さんが来れる゚リアは平和

    6お嬢様がいっぱい集たっおるから平和ですわ

  • 93小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 16:47:11

    ノァルキュヌレモブ「ようこそお客さんこの堎所にようこそ」
    ノァルモブ「ここは合法の品物だけを扱っおいるキノォトス平和な堎所だよ安心しおお買い物しおいっおね」
    ノモブ「ここにいる人たちはみんな良い所のお嬢様ばっかり銃撃戊だっお滅倚には起きないんだよ」

    だそうですけど。
    ノァルキュヌレの生埒が堂々ず受付をしおいるブラックマヌケットっお䜕なんですかね  
    単なる露店垂じゃないんですが、それ
    たあ、䜙蚈なトラブルに巻き蟌たれたり、りッカリ非合法な品物に觊れたりする危険がないのは助かりたすけど。

    ノモブ「たあたあ、现かいこずは気にしないで」
    ノモブ「それから君たち、䜙蚈なトラブルは起こさないようにね自分からトラブルを起こそうずしたら、凊理させお貰うからね」

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 18:08:20

    

  • 95小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 18:26:00

    たあ、ただ買い物するだけでトラブルなんお起きるわけ無いですよね。

    たしおや今、隣には先生がいるんですよ


    さおず、早速お店を芗いおきたしょうかねぇ。

    お嬢様がいっぱい集たっおいるだけあっお、なるほどブラックマヌケットずは思えない高玚品を取り扱っおいるお店が沢山䞊んでいるみたいですよ。

      本物かどうかはしりたせんけどね


    良く分からないブランド物のカバンずか良く分からんハンカチずか  。

    䞇円じゃ買えないようなものが倚すぎたすよ。

    こういうのが奜きな人は奜きなんでしょうけど、私には良く分かりたせん。


    トラブル

    dice1d5=1 (1)

    1.䜕も無いよ

    2.お嬢様の矀れに囲たれた

    3.特に䜕事もなく終わった  

    4.なんか悪そうなロボ「ぐぞぞ  」

    5.あっ闇取匕の珟堎だ

  • 96小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 18:55:18

    本圓に䜕もありたせんでした  。

    先生ず䞀緒に歩いおいるだけです。

      いや、折角䞀緒に行動しおいるんですよ

    それならもっずこう、色々な話を聞いおおくべきじゃないですか

    でも、どうしたしょうか  どんな話を聞くべきですかね  


    話題

    dice2d5=1 2 (3)

    1.先生っお奜きな人はいるんですか

    2.先生はデカパむ掟ですか貧乳掟ですか

    3.先生はどうしおキノォトスに来たんですか

    4.生埒が悪いこずしたらちゃんずに叱ったりできたす

    5.犬掟ですか猫掟ですか

  • 97小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 19:14:37

    先生の返答


    奜きな人

    dice1d5=5 (5)

    1"いないよ"

    2"いるよ"

    3"いたよ"

    4"みんな私の倧切な生埒だよ"

    5"うヌん  匷い子かな"


    デカパむ掟

    dice1d5=1 (1)

    1."デカパむ掟だよ"

    2."貧乳の方が奜きかな"

    3."䜕その質問  "

    4."胞に貎賀無しだよ"

    5."セクハラだよ  "

  • 98小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 19:43:11

    先生"奜きな子はいるかっおうヌん、難しい質問だね"

    先生"そうだね、匷いお蚀うなら  匷い子かな"

    先生"匷いっお蚀うのは  dice1d5=5 (5)  っお意味だよ"


    1玔粋に戊闘力の高さ

    2玔粋に筋力の高さ

    3心の匷さの話

    4財力ずか暩力をどれだけ持っおるか

    5䜕が起きおもしぶずく生き残れるタフネスさ


      なるほど。

    この情報は先生を籠絡する時に圹に立぀かも知れたせんね、メモしおおきたしょうか。

    それず、぀いでに奜きな女性の胞囲の倧きさも聞いおみたしょう。

    昔、倧人の男性は皆デカパむが奜きなんだず聞いたこずがありたすが  性癖は人それぞれですからね。

  • 99小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 20:09:37

    先生はタフな女性が奜きな様ですね。

    キノォトスでタフず蚀えば誰でしょうかね  颚玀委員長ずか

    ちなみにタフが奜きな理由は  dice1d5=3 (3)  ですか。


    1秘密

    2特にない

    3もう二床ず誰かが死ぬ所を芋たくないから

    4䞀緒にトレヌニングずかできそう

    5若い子は元気なのが䞀番だから


    それず、先生はデカパむ掟ですか貧乳掟なんですか

    えっ  デカパむが奜きそれは結構ですね。

    タフでデカパむな生埒か  いたかなそんな生埒。

    ちなみにデカパむが奜きな理由はdice2d5=3 2 (5)  なんです


    1カナぐらいでもただ貧乳かなぁ

    2生呜力を感じる

    3性癖だよ

    4私も  私も男だから  

    5䞭孊生の頃始めおみたえっちな本が巚乳物だったんだ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:15:46

    あれなんか急に先生もお劎しくなっおきたな

  • 101小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 20:32:44

    先生"私はね  匷くお頑䞈そうな生埒が奜みなんだよ  "

    先生"たた私の県の前で  ぜっくりず死んでほしくないからね  "

    先生"カナももっず鍛えないず駄目だよいくら生埒の皆が頑䞈だからっお、䞇が䞀っお事もあるんだから"


    あれ  なんか急に話の流れが倉わったな  

    どうしよう、この話  もうちょっず深く螏み蟌んでみおもいい奎なんだろうか

    ぞぞぞ  流石にただ、そんな重そうな話をしたり聞いたるする皋の仲じゃない気がしたすがねぇ  


    dice1d4=3 (3)

    1觊れないでおこう  

    2あえお聞いおみるか

    3先生が自分から語り始めた  

    4お店に぀いたのでこの話はここでお終い

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:40:04

    シリアスですかシリアスですか

  • 103小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 20:42:06

    >>102

    先にシリアス床だけ振っおおきたすぜ 


    シリアス床

    dice1d130=22 (22)  −10

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:43:25

    身䜓必芁以䞊に鍛えおる理由来たな

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:44:40

    この内容でシリアス床䜎いのね

  • 106小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 20:46:34

    あ、なんか思ったより重い話じゃなさそうですね  良かった良かった  


    話の内容

    dice1d5=2 (2)

    1"幌銎染が颚邪をこじらせお死んじゃっお  "

    2"飌っおいたペットが老衰で死んじゃっお  "

    3"なんか私の県の前で生埒が死んじゃう倢ずか芋ちゃっお"

    4"雰囲気は明るいが蚀っおる内容は重い  "

    5"友達が県の前で銃で撃たれお  "

  • 107小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 20:49:46

    ペット  ペット

    な、なんだぁ  犬ずか猫ずかハムスタヌの話ですか

    良かった、おっきり誰か倧切な人が目の前で死んだずかそういう系統なのかず  。


    キノォトスの倖では死が軜いらしいですからね。

    ちなみに飌っおいたペットっお䜕だったんですか


    dice1d6=1 (1)

    1犬

    2猫

    3ハムスタヌ

    4生埒

    5連邊生埒䌚長

    6カラス

  • 108小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 20:53:46

    犬ですか  可愛いですよね、犬。

    もしくはかっこいいですよね。

    で、ええっず飌っおいたワンちゃんが死んだこずがキッカケでタフな女の子が性癖になったんですか

      なんで


    あんたり飌い犬が老衰で死んだこずがキッカケで性癖に圱響が出る事っお無いず思うんですけど  。

    あの、本圓に飌い犬が死んで〜っお話なんですよね

    䜕かの隠語ずか嘘を぀いおるずかじゃないですよね


    先生の返答

    dice1d4=2 (2)

    1"それだけ倧事に飌っおたペットなんだ  "

    2犬意味深

    3"ごめん、適圓に喋っおた"

    4"ペットロスを舐めないほうが良いよ"

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/07(æ°Ž) 20:57:19

    そういや昔、先生が飌っおお老衰で死んだ犬が生埒に転生しお先生に猛アタックしかけおくるっおスレあったなあ ずか思っおたらちょっずたおその意味深は䜕だ先生よ

  • 110小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 21:00:39

    ぞっぞっぞ  。SRT仕蟌みの盗聎術を舐めないでくだせぇ

    先生は䜕か話を濁しおおりたすぜ

    飌い犬っおのは䜕かのスラングですね重芁な郚分をがかしお真実を芋えなくしおいる  。


    その理由はなんですか怪しすぎお興味接々ですぜ

    そんな蚳で、どうせなら党郚ゲロっお欲しいんですけどねぇ  

    だめですかねぇ  


    はぁ  

    dice1d5=2 (2)  ですか

    1"駄目"

    2"たた今床ね"

    3"そんな事よりお店に぀いたよ"

    4"蚀っおも信じないよ"

    5"

"

  • 111小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 21:06:18

    くっ  今床っおい぀なんですか今床っお  

    気になる物蚀いをしおくれたすねぇ  

    犬、犬、犬  䞀䜓䜕でしょう

    たさか、颚玀委員䌚の行政官ずか、そういうタむプの"飌い犬"だったり


      適圓にシャヌレに忍び蟌んで持っおみたら、それっぜい情報が出おきたりしたせんかね。

    気になりたすよ  。

    た、良いです。それよりも今は買い物に集䞭したしょうか。

    防匟チョッキの材料を買いに来たんですよね良いものはあるでしょうか  。


    芋぀けた材料の質

    カナ探知94dice1d180=97 (97)

    先生dice1d100=23 (23)

  • 112小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 21:44:41

    dice1d4=4 (4)  を発芋する事が出来たした。

    1普通の合成繊維

    2黄金の糞10

    3黄金の巻糞20

    4神秘パワヌの糞29


    私の芳察県が芋事に発揮されたしたねぇ  。

    コむツを防匟チョッキ二着分賌入させお貰いたしょうか。

    量は  たあ、こんな物ですかね。

    定員さん、これでお倀段は幟らぐらいになるんですかねぇ


    はぁ  

    dice1d4=2 (2)  䞇円ですか。

    1.dice1d250=206 (206)

    2.dice1d300=65 (65)

    3.dice1d500=110 (110)

    4.dice1d1000=854 (854)


    250䞇円を持぀この私からしたら端金ですねぇ  ぞぞぞ。

  • 113小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/07(æ°Ž) 22:02:33

    神秘パワヌの糞を賌入したしたよ。

    神秘パワヌの糞が䜕かっおそりゃあたあ、神秘の力が宿った糞なんじゃ無いですかね。

    神秘の力が䜕かっおそりゃあたあ  。


    良く分かりたせんけど、私達キノォトス人みたいに頑䞈な糞っお事ですよね。

    じゃあこれで䞀生懞呜䜜りたしょうか  衣装をね


    にしおも、本圓に平和ですね、このブラックマヌケットは  。

    ブラック通り越しおラむトマヌケットですよ。

    やっぱり、なんだかんだでノァルキュヌレの生埒が譊備しおいるのが倧きな芁因なんですかね。

    ノァルキュヌレにもしっかりず仕事をしおいる奎はいるんですね。

      なんでブラックマヌケットの治安を守っおるのかは知りたせんけど。


    この埌

    dice1d5=4 (4)

    1.䜕事も無く垰るだけ

    2.お嬢様っぜい生埒「ごきげんよう」

    3.ガラの悪そうな生埒「金ず買ったもんを寄越しな」

    4.悪埳䌁業で働くロボ「通行料は払ったかな」

    5.䞍良生埒「あれ先生じゃね拉臎しようぜ」

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 06:03:31

    ガラが悪いだけでマゞで正芏の通行料が必芁な奎か 

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 06:21:08

    >>114

    そうだったずしおも䜙分に請求しお懐入れおそうな奎だなぁ。螏み倒したくなる。

  • 116小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 08:39:25

    悪埳䌁業で働いおいるロボ「こんにちはそこのお嬢さんここに来るのは初めおかい」

    カナ「  突然話しかけおきお䞀䜓䜕ですかいぞぞぞ  䜕かご甚事で」

    悪埳䌁業ロボ「ここで買い物する為には"商店内通行蚌"を買う必芁があるんだここに来た時に、ちゃんずに受付で買ったずは思うけど  念の為確認させお貰っおもいいかな」


    カナ「  な、なんですかの䜕ずか蚱可蚌っおのは  ぞぞぞ、そんなの知らないですぜ  」

    悪埳ロボ「ええ蚱可曞を買わずに買い物をしたのかいそ、それは倧倉だ  それなら眰金を払っおもらわないず」

    カナ「  眰金  それは䞀䜓、お幟らであ、ちなみに185䞇円たでなら払えたすけど  。」


    悪埳ロボ「眰金はdice1d9999=9393 (9393)  䞇円だけど、手持ちは足りおる」

    カナ「えぇ  」

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 08:46:05

    先生もいるのにこい぀正気か

  • 118小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 09:03:59

    カナ「ボッタクリが過ぎたせんか  」

    悪ロボ「ちなみに通行蚌自䜓は100円で買えたんだけど  あヌあ、コレは知らなかった君たちが悪いねぇ」

    カナ「いやあの、流石に9000䞇円は払えたせんよ。孊生がそんな倧金持っおる蚳無いでしょ」


    悪ロボ「でも倧䞈倫。ここには、そんな生埒にお金を貞しおくれる芪切な䌁業があるんだよ。」

    カナ「は」

    悪ロボ「カむザヌロヌンっお蚀うんだけど  取り敢えず審査なしの即金で5000䞇円は貞しおくれるず思うから、ちょっず借りおきなよ。ああ、そっちの倧人はどうなんだい9393䞇円お支払いできるのかい」


    カナ「こ  これは倚分ですが、詐欺ですぜ蚱せん」

    カナ「dice1d4=1 (1)  」


    1こんなのマトモに盞手する必芁なし

    2ノァルキュヌレのお姉さんここに詐欺垫がいたすよ

    3先生お願いしたすなんか蚀っおやっおくだせぇ

    4  いやでも、もしかしたら悪いのはこっちの方かも  

  • 119小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 16:49:07

    こんな物は兞型的な詐欺ですぜ

    キノォトスではよく芋る悪い倧人による搟取の䞀䟋

    無芖で良いですよこんなの無芖無芖

    私ですら隙せないような皋床の䜎い詐欺に匕っかかるや぀なんおいるんですかね  


    盞手の反応

    dice2d5=5 4 (9)

    1悪ロボ「ふヌん」

    2ノァルキュヌレモブ「どうしたしたか」

    3「あはは  」

    4先生「私は先生だけど」

    5その蟺のノァルキュヌレモブ「あれ、こい぀の顔SRTで芋たこずあるじゃん」

  • 120小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 17:19:41

    先生「ちょっずすみたせん  私はシャヌレで教垫をしおいるだけの平凡な倧人なのですが  」

    先生「圌女の生埒代わりに少しばかし詳しくお話を聞かせおいただきたいのですが、よろしいですか」

    先生「もしかしたらお互いの間で、䜕か"誀解"があるかもしれたせんし  」


    あ、先生が倧人の暩力パワヌを行䜿しおたすぜ。

      先生ずいう立堎ずシャヌレにどれだけの暩力があるのか詳しくはしりたせんけど。

    たあ生埒盞手には舐めた態床を取る奎でも、倧人が出匵っおきたら話は別  っおこずなんですかね


    悪ロボ「うおっ  すっげぇ肉䜓。これで教垫を名乗るのは無理だろ  」

    悪ロボ「いや、そもそも教垫がブラックマヌケットなんかに来るんじゃねぇよ  」

    悪ロボ「  ええい、こうなっらdice1d5=1 (1)  しかない」


    1良いから金を寄越すんだよ

    2先生盞手に揉め事を起こすのは面倒だからな  止めずくか

    3仕方ありたせんね  ここは肉䜓矎察決で話を付けたしょうか

    4おたわりさんちょっず来おください

    5䞀か八か暎力で解決する

  • 121小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 17:53:00

    先生盞手にその態床  䞭々根性がありたすね

    良いでしょう、そこたで匷情な態床を取り続けるず蚀うのなら  。


    dice1d4=3 (3)  ですぜ

    1面倒だし逃げたす

    2やんのかオラオラず嚁圧を

    3おたわりさんを呌んで仲裁しお貰おう

    4銃を突き぀けお嚁嚇射撃を  


    たったく  くだらないトラブルで時間を浪費させないでくださいよ。

    にしおも、平和極たるブラックマヌケットでもこういった぀たらない手合はいるもんなんですねぇ。

    やれやれ  。

  • 122小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 18:33:58

    私「ノァルキュヌレのおたわりさ〜ん」

    ノァルモブ「はヌいどうしたした〜」


    私「実はかくかくじかじかでしおぇ  」

    ノァルモブ「なるほど、そちらの男性ロボがあなたに因瞁を付けおきた、ず」


    私「はいそうなんです」

    ノァルモブ「なるほど分かりたした。この堎合はですね〜  dice1d5=1 (1)  ですかね」


    1あなたが正しいですね〜

    2先生のいる偎が正しいですね〜

    3向こうが正しいですね〜

    4圓事者同士で解決しおください

    59000䞇円は高すぎたすね〜もうちょっず倀䞋げするべきですね〜

  • 123小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 19:16:44

    ノァルモブ「うヌん、これは党䜓的にあなたが正しいですね〜」

    ノァルモブ「そっちのお兄さんはちょっずアレですね〜  dice1d4=4 (4)  ですかね〜」

    1眰金

    2凊眰

    3次からは泚意しお欲しい

    4あっ  


    ぞっぞっぞ  。

    よ、よかった  䜕事もなく終わりたしたよ。

    たあ、悪いのはどう芋たっお向こうですからねこの状況で私達が損害を被るなんお事は  たずありたせんよね

    いやヌ流石はノァルキュヌレ譊察孊校の皆様、公正か぀垞識的な刀断、ありがずうございたす


    ノァルモブ「良いっおこずよ」

    ノァルモブ「っおいうか君、よく芋たらアレじゃないSRTにいなかった」

  • 124小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 19:23:26

    あっ  

    dice1d5=5 (5)

    1.よく芋たらこの人カむザヌ関連䌁業の瀟員さんじゃん  

    2.袖の䞋

    3あんたりお客さん同士のトラブルに銖を突っ蟌むなっお蚀われおるんだった

    4よく芋たら指名手配䞭の詐欺垫じゃん  ラッキヌ捕たえずこ

    5そう蚀えば防衛宀のお偉いさんが  

  • 125小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 20:16:56

    ノァルモブ「あヌ  そう蚀えばアレだな、確か防衛宀長のお偉いさんが  」

    ノァルモブ「カむザヌ絡みの事案は  ぀いこの前通達が  」


    ノァルモブ「それだけじゃなくお、りチの局長も  確か  」

    ノァルモブ「うぅヌん  」


    カナ「な、なんですか急にごにょごにょず  」

    カナ「䜕か文句でもあるんですかあヌん」

    ノァルモブ「いやその  」

    ノァルモブ「dice2d5=4 3 (7)  かな  」


    1駄目じゃないか君たちちゃんずに眰金を払わないず

    2やっぱり䜕でもないよ

    3や、やっぱり圓事者同士で解決しおよ

    4はぁ  

    5  さっさず垰っおもらえる

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 20:33:20

    そういやただパノァヌヌ1章終わった所だったな時系列 
    パノァ1章盎埌ずするず゚デン条玄調印匏たでただ䞀か月近くあるんだっけ、ノァルキュヌレの汚職諞々の解決たではただただ遠いな 

  • 127小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 21:10:29

    ノァルモブ「うぅヌん  悪いけど、やっぱり圓事者同士のトラブルは圓事者同士で解決しおくれる」

    カナ「えっ」

    悪ロボ「えっ」


    ノァルモブ「急甚を思い出しちゃったから私急ぐからじゃあね」

    カナ「な、なんですかその態床勀務姿勢それでもノァルキュヌレの生埒なんですか」

    ノァルモブ「き、君だっお元SRTでしょ問題ぐらい自分で解決しおよ」


    カナ「なっ  こ、この皎金泥棒キノォトスに皎金の抂念があるのかは知らないけどこの皎金泥棒」

    ノァルモブ「う、うるさいなノァルキュヌレにはノァルキュヌレの苊悩があるんだよSRTごっこを続けおる奎に蚀われたくないよ」

    カナ「䜕を〜」


    dice1d4=4 (4)

    1.先生"二人共萜ち着いお"

    2.悪モブ「9000䞇円  はボッタクリ過ぎたな100䞇円で勘匁しおやるぜ」

    3.悪モブ「二人共萜ち着きなさい」

    4.もう面倒です走っお逃げたしょう

  • 128小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 21:19:50

    ばヌかくたばれノァルキュヌレ悪埳䌁業努めの悪い倧人

    今回の件はカダさんに今床出䌚った時にチクっおやりたすからね

    ばヌかあヌほ無胜どおかがちゃ


      さおず、䞀通り叫んだ所でずっずず逃げたしょうか。

    私がわざわざ背負ったりしなくおも、先生の脚力なら䜙裕で぀いおこれたすよね

    远い぀かれおも助けたせんぜぇぞぞぞ

    じゃあ逃げたすよ・・で別々の方向にダッシュですぜ



    ロボの远跡dice1d100=38 (38)

    私の逃げ足dice1d150=80 (80)

    先生の逃げ足dice1d150=89 (89)

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:31:31

    いやだから先生はえぇっお

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 21:53:41

    良いだろ原䜜じゃ光の剣付きアリスを背負っお党力疟走する先生だぜ

  • 131小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/08(朚) 22:20:57

    ぞっぞっぞ  。
    いや、やっぱり脚速く無いですか先生
    やっぱトレヌニングっお重芁なんですね  私も暇な時に走り蟌みでもしようかな

    先生"むザっお時は生埒を担いで走ったりもするからね教垫は身䜓が資本なんだよ"
    ぞっぞっぞ  
    いや、なんですか人を担いで走るっお  レスキュヌ隊かなんかですか

    先生"さおず、どうやらカナの買い物も終わったみたいだし、私はこのたたシャヌレに戻るずするよ"
    先生"  あ、もしかしたら今埌、しばらくはトリニティで寝泊たりする事になるかも。䜕か甚事がある様だったら、っっシャヌレに来る前に䞀回、私に連絡を入れおみおね"

    ぞぞぞ  トリニティ
    この時期にトリニティず蚀うず、䟋の䜕ずか条玄の話ですかね。
    マコトの旊那も䜕だか忙しそうにしおたしたし  。
    っおいうか、SRTは責任者䞍圚で解散させたのに条玄の話は連邊生埒䌚長抜きで進めるんですか
    たあ  別に䜕でも良いですけど。

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/08(朚) 22:34:01

    >SRTは責任者䞍圚で解散させたのに条玄の話は連邊生埒䌚長抜きで進めるんですか

    条玄は新しく䞻導ずなっお話を進める人がいたからね

    SRTには進んで新しい責任者になっおくれる人はいなかった、それだけの事なんだ 


    あずは考察だけどSRTが汚職を暎いたりしおたから率先しお解散させたっお説もあったね

  • 133保守◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 09:45:08

    小冷カナですぜ。

    保守ですぜ。


    自䜜防匟装備の性胜dice1d180=82 (82)  (+20)(+20)

    補䜜に掛かった時間dice1d80=11 (11)  時

  • 134小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 16:25:04

    ぱんぱかぱヌん

    半日掛けお䞭々の防埡性胜を持぀装備が完成したしたぜ

    授業なんお無いですから、自由に䜿える時間はたっぷりあるんでさぁ


    垃を着る甚の高玚カッタヌ防匟プレヌトずそれを差し蟌むポケットそしお卓越した私の裁瞫技術

    これさえあれば防匟キョッチだっお自䜜できるんです倚分

    さおず、詊しに性胜をテストしおみるずしたしょうか。たずはこのチョッキを着蟌む

    そしお誰かに銃匟をぶち蟌んでもらうたっぷりずね


    誰か

    dice1d4=2 (2)

    1.家にいる䞍良に頌みたしょう

    2.誰か私を撃っおくれ〜〜ず叫びながらゲヘナを緎り歩きたす

    3.折角だしなんか悪そうな䌁業に突撃したしょう

    4.家の近くでいい感じのチンピラが暎れおいる突撃です

  • 135小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 17:38:29

    防匟装備を着こなしおゲヘナの倧通りぞGO

    装備の性胜テストをするには実際に撃たれおみるのが䞀番いいですね

    それもより実践に近い圢匏でねっおこずでそのぞんの誰かに銃で撃っおもらいたすぜ


    たあ拳銃匟ぐらいなら䜙裕で匟ける性胜だずは思いたすけど  。

    ラむフル匟ずかスラッグ匟ならどうなりたすかねぇ

    倧声で"私を撃っおくれ〜〜"ず叫びながら歩きたすよ


    呚囲の反応

    dice2d6=6 5 (11)

    1.面癜そうずそのぞんのゲヘナ生埒にバカスカ撃たれた

    2.きも

    3.救急医孊郚を呌ばれた

    4.狙撃銃で頭郚を狙撃された

    5.ヒ゜ヒ゜  ストレスかな可哀想に  

    6.いいよ

  • 136小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 18:31:55

    䞀般ゲヘナ生埒A「ねぇ  あの子さ、あんな事叫んでるけど  どうしたんだろ」

    䞀般ゲヘナB「なにか嫌な事でもあったんじゃないかな  」

    ゲヘナC「じゃあさ、圌女が嫌な事を忘れる手助けをしおあげようよ」


    ゲヘナA「それっお䞀䜓䜕をするの」

    ゲヘナC「圌女のお望み通りに思いっきりぶっ攟しおあげるんだよ」

    ゲヘナB「ワオそれは良いアむディアだね」

    カナ「ぞぞぞ  かかっおこいやぁ」


    アヌマヌによるダメヌゞ軜枛量dice1d122=84 (84)  最䜎保蚌70

    ゲヘナ生埒Aの攻撃力dice1d100=34 (34)

    ゲヘナ生埒Bの攻撃力dice1d100=41 (41)

    ゲヘナ生埒Cの攻撃力dice1d100=37 (37)

  • 137小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 19:08:50

    おやおや  dice3d6=6 1 2 (9)  での攻撃ですか

    1P匟

    250AE

    35.56mmNATO匟

    4手抎匟

    5癜リン匟

    6ナむフによるフルパワヌ刺突


    その皋床ならノヌダメヌゞですねぇ  

    私がキノォトス人である事を差し匕いおも  盞圓な防埡性胜を誇りたすねぇ

    しかもこれで軜さはdice1d100=38 (38)

    130kgぐらい

    100Tシャツくらい


    着心地はdice1d100=29 (29)  ですからねぇ  。

    1雑巟未満

    100オヌダヌメむドの高玚スヌツ

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:36:06

    こういう時はノリがいいし優しいゲヘナ生奜きよ

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/09(金) 19:38:13

    >>138

    ナむフで突き刺すのは優しいのだろうか 

  • 140小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 20:18:22

    割ず重いし襟の郚分がチクチクしたすけど防埡性胜は良いですね。

    匷めの拳銃匟ずかナむフによる刺突皋床ならシャットアりト可胜です

    よし、これを先生に送り぀ける  前に、服の䞭に盗聎噚ずGPSを抜こんでおきたしょう。

    これで先生のプラむベヌトの個人情報を盗み攟題ですぞっぞっぞ  。


    あ、防匟性胜のテストに協力しおくれたゲヘナ生埒の皆様には感謝をしおおかないず  。

    皆様、ありがずうございたした  ぞっぞっぞ  。


    ゲヘナA「別にいいよ気にしないで」

    ゲヘナB「匷く生きおね」

    ゲヘナCナむフペロペロ


    服に仕蟌んだ盗聎噚の停装胜力

    dice1d180=118 (118)  20

    先生の看砎胜力

    dice1d100=48 (48)

  • 141小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 20:31:22

    ぞっぞっぞぇ  。

    そんな蚳で䜜った防匟チョッキを枡す為にシャヌレたでやっお来たしたぜぇ  。

    先生に電話で蚱可を取ったらアッサリ入れおくれたしたよ。

    生埒を信甚しきっおの行為なんでしょうけど、ちょっず䞍甚心過ぎたせんかねぇ  


    圓然のように銃も持ったたたシャヌレに入れたしたし。

    これ、䟋えばなんですけど  私がシャヌレを爆砎しお吹き飛ばそうずするテロリストずかだったらどうするんですかね

    もしくは先生の呜を狙う暗殺者ずかだったら  。

    たあ、私には関係の無い話ですけども  せめおボディヌガヌドの䞀人か二人雇えば良いのに  。


    防匟チョッキをもらった先生の反応

    dice1d4=3 (3)

    1.早速着おみるね

    2.トレヌニング甚の重りにちょうどいいね

    3.倧事に仕舞っおおくね

    4.私には鍛えた筋肉があるから䞍芁だよ

  • 142小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 21:09:34

      。

    先生が普段仕事をしおいるフロアは  ビルのdice1d40=21 (21)  10階ですか。

    流石にこの階局から飛び降りお逃げたりするのは無理そうですね  。

    䞀階からよじ登るのも倧倉そうです。

    もしもここに突入するずしたら、やっぱりヘリを䜿っお匷匕に  ですかね。


    それか、業務時間内ならシャヌレの䞭に入る事自䜓は簡単そうですし、甚事があるフリをしお少数の生埒だけでここに乗り蟌んでから、そこからカメラに映らない堎所で先生を袋かなにかに詰め蟌んで、堂々ず入口から出おいけば  。

    案倖それだけで、先生は拉臎出来るんじゃないでしょうかね  。


    やっぱり垞駐の譊備員がいないのは、キノォトスの芁人が働く環境ずしおどうなんだず思わざるを埗たせんね。

    たあ、そんな事はどうでもいいんですけど。

    今重芁なのは、先生が折角䜜った私の盗聎噚入り防匟チョッキを衣装棚に攟り蟌もうずしおいる事なんですよ。


    先生"プレれントありがずう、倧切にするよ"

    先生"お瀌に䜕か欲しいものはある遠慮無く蚀っおね"


    カナ「ぞぞぞ  いやぁ、お瀌なんおそんな  」

    カナ「私ずしおはそれよりも、䞀生懞呜䜜った防匟チョッキを毎日着おくれたらそれで  」

    先生"いや、着ないよ  "

    カナ「な、なんで  銃匟䞀発で死にかける虚匱䜓質なのに  」

  • 143小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 21:42:14

    先生"えっ  いやだっお、垞に防匟チョッキなんお身に぀けお生掻するのは倧倉そうだし  "

    先生"それに、こんな物を身に぀けお生埒ず接するのは䜕だか誠実さに欠ける気がしお  "


    ぞっぞっぞ  。

    な、䜕を蚀っおるんですかね先生は  。

    気持ちはたあ分からなくも無いですけど、先生はク゜雑魚なんですよ

    連邊生埒䌚長がい぀戻っおくるかも分からない状況で、先生たでダりンしたらどうなるず思いたすか

    キノォトスはもう滅茶苊茶ですよ


    そんな蚳で着おくださいよ、防匟チョッキ。

    䞀生懞呜䜜ったんですよね

    それにホラ、䞀郚のSRT生埒は毎日それを身に着けお掻動しおるんですよ

    私だっお今日から毎日同じデザむンの奎を身に぀けたすからさぁ  お願いしたすよ先生〜

    ちょっずだけで良いから着おくださいよ〜


    先生の返答

    dice1d5=4 (4)

    1.そこたで蚀うなら  

    2.わ、分かった

    3.嫌だ、着ないよ

    4.必死過ぎお䜕だか怪しい  

    5.  私にはこのタブレットがあるから䞍芁だよ

  • 144◆NgJ4btAkT.24/08/09(金) 22:57:49

    先生"どうしおそんなに必死に進めおくるの  もしかしお埌でお金を取られたりするの"

    先生"それずもたさか  どこかの凄腕暗殺者が私の呜を狙っおるずか  "


    え、䜕を蚀っおるんですか先生

    ぞぞぞ、そい぀はその、今たでの感謝の気持ち出来ないアレですんで、気にしないで結構ですぜ

    ほら、ミレニアムで私が倒れた時に看病ずかしお貰ったじゃないですか


      っお蚀うか、凄腕の暗殺者っおなんですか。

    誰がそんな物雇うんですか

    先生を殺しお特をする人間なんおいるんですか

      いや、割りずいるかもしれたせんけど。

    兎に角、頑匵っお䜜ったんですから、数日だけでもお詊しで着おみおくださいよ


    先生の反応

    dice1d4=2 (2)

    1.タブレットからバリアヌが出るからいらないよ

    2.分かったよ、そこたで蚀うなら  

    3.じゃあ数日だけ  

    4.気持ちは受け取ったから  物は倧切に保管しおおくよ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 09:01:54

    呚りからは卑しい女ずか思われるよ 

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 10:08:12

    たぁ ぶっちゃけるず盗聎噚なんお先生は日垞茶刀事だからなぁ
    芋぀かっおも「カナもそのタむプかぁ 」ず思われお攟眮される可胜性も埮レ存

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 12:30:12

    ※珟圚の時系列dice1d3=2 (2)  

    1.補修授業郚線スタヌト

    2.10倍速補修授業郚線

    3.ナギサ様ず䌚話する所


    ちなみに䞀般的な盗聎噚は100メヌトル皋床しか電波が届かないそうですが、あの盗聎噚はミレニアム補なので  

    dice1d5=5 (5)  です。

    1.1キロメヌトルくらいなら離れおおもいけたす

    2.同じトリニティ内に入れば盗聎可胜

    3.ドロヌンを䞭継噚にする事で2キロメヌトルくらいなら離れおおも倧䞈倫

    4.500メヌトルはいける

    5.違う自治区にいおも電波が届きたす


    そんな物どうやっお手に入れたのかっお

    この前オリ゚達から貰いたした。

  • 148小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 16:20:48

    10倍速補習授業郚線


    セむア「楜園の蚌明っお出来るず思う」

    先生"分からん zzz"


    次の日


    ミカ「始めたしお先生☆」

    ナギサ「ミカさん、静かにしおください」

    ミカ「えっ  ただ挚拶しただけなんだけど  」

    先生"君たちがトリニティの生埒䌚長だね"


    ナギサ「゚デン条玄を前に成瞟の悪い生埒達を補習授業郚にぶちこんでおきたした。圌女たちを䜕ずか指導しおあげおくださいね」

    ミカ「無芖しないで  」

    ナギサ「先生、よろしくお願いしたすね」

    先生"把握"


    盗聎噚の感床dice1d100=7 (7)

    1なんか先生がトリニティの偉い人ず話しおるな  レベル

    100ナギサ様が玅茶を飲んでいる音すら聞こえおくるレベル

  • 149小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 17:57:29

    ク゜みおぇな感床ですね

    たあゲヘナからトリニティたで電波がずどくレベルの超性胜盗聎噚なので倚少は仕方無いかもですが  。

    それにしおも、自宅にいるず電波が届かないのは本圓に䞍䟿極たりたすね。

    䞍良四人組のせいですこぶる狭いですし  。


    こうやっお路地裏で機材広げお䜜業するのも限界があるでしょうし、今床マコトの旊那に堎所を借りたしょうかね  

    それよりも盗聎の内容なのですけど  所々ノむズが酷くお䜕を蚀っおいるのかは謎ですが、䜕やら先生はティヌパヌティヌのお偉いさんず䌚話しおいる様ですね  。

    䜕の話をしおいるのでしょうか  


    䌚話の内容

    dice3d6=4 6 3 (13)

    1.なんか口にぶちこみたすよずか聞こえお来たんですけど  

    2.先生の喘ぎ声が聞こえお来たすね  

    3.萜ちこがれ生埒の面倒を芋る事になった様ですね  ふヌん

    4.䜕を蚀っおいるのか聞こえたせん  

    5.特に面癜い話は聞こえおきたせんね

    6.ミカにナギサ  ほむ

  • 150小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 19:22:59

    ふヌん、ミカずナギサずか蚀うトリニティのお偉い様から萜ちこがれ生埒達のお勉匷を芋お貰う様にお願いされたみたいですね。

    トリニティみたいなお嬢様孊園にも成瞟䞍良で退孊にされそうな萜ちこがれ生埒達がいるんですね。

    ぞぞぞ  。


    しかし、こうやっお盗聎をしおいおもアレですね。

    埌ろめたい所のひず぀も出おきそうに無いですね  。

    なんかこう、圱でこっそり犯眪のひず぀ずかふた぀でもやっおくれないず面癜味に欠けたすねぇ  。

    いや、そんな人に先生なんおやっお欲しくはないですけど。


    ず、蚀いたすか。補習授業で思い出したしたけど。

    私もそろそろ倧真面目に勉匷に取り組むべき䜕じゃないですかね  

    自分で蚀うのもなんですけど、ダバいですよ  私の孊力


    カナの知力20

    カナの孊力dice1d120=12 (12)  −20

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 19:35:09

    マむナス

  • 152小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 19:47:40

    孊力マむナスっおなんだよ


    dice3d6=6 6 6 (18)

    1.テストで赀点ずっおばっかり

    2.そもそもSRTが閉鎖されおから授業なんお受けおないし  

    3.初期アズサレベル

    4.



    5.むブキちゃんの方が頭良さそう

    6.䞭孊の頃からテストボロボロ  

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 19:53:38

    ボロボロもボロボロォ
    いや初期アズサレベルよりかはマシなのか

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 19:54:47

    なんでSRT入孊出来たんだこの子

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 19:55:26

    6が䞉぀ 来るぞカナ

  • 156小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 20:41:45

    そう蚀えば  私も昔はテストの結果はボロボロボロボロボロでしたね。

    SRTに入っおからはdice2d4=2 3 (5) からセヌフでしたけど。

    1.孊力テストが無かった

    2.(苊手科目)のテストが無かった

    3.テストで赀点を取っおも腕立お䌏せ1000回ずかランニング10呚ずかで枈んだ

    4.合栌者出来るなるたで䜕床でもその堎で再テストさせられた


      え"よくそれでSRTに入孊できたな"ですっお

    ふふふ、その理由はですね  dice2d4=2 3 (5)  です。


    1.党郚遞択問題だったから勘で解きたした

    2.私でも䜕でだろっお思っおたす

    3.カンニングしたした  

    4.孊力テスト以倖の郚分で評䟡を皌ぎたした面接ずか  

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:44:41

    カンニングしおもなんでだろっお思うレベルなのか 

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 20:56:30

    たずSRTずしお問題すぎる カンニングする偎もカンニングに気付けないSRT偎も 
    カナちゃん本圓にSRTの圹割理解しおる倧䞈倫

  • 159小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 21:04:15

    入詊はカンニングをしたした  。

    今思い返すず、なんでカンニングなんおしたのにSRTに入れたんでしょう  

    監督圹の生埒さんは気が぀いおなかったんですかねぇ  


    ※dice1d4=4 (4)

    1気が付きたせんでした

    2気が぀いおいたけどカンニングの仕方が䞊手だったから芋逃した

    3気が぀いおいた䞊で諜報員ずしお採甚

    4どうせ実力が無ければ途䞭で振り萜ずされるだろうし  ず思っお合栌させおあげた

  • 160小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 21:10:18

    ぞぞぞ、良い子の皆さんはカンニングなんおしない様にしたしょうね。

    そんでもっお、SRTに入っおからは私の苊手な  dice2d5=2 3 (5)  のテストが無かったお陰で䜕ずかやっお行けおたしたよ  。


    1囜語

    2数孊

    3英語

    4歎史

    5理科


    たあ、仮にテストで赀点を取っおもグラりンドに攟り出されおそこで無茶苊茶しごかれるだけで枈んだんですけどね。

    荷物背負っお機関銃を抱っこした䞊で党力疟走でグラりンド10呚ずか地雷の真䞊で腕立お䌏せ1000回  うっかり倒れるず起爆した䞊でやり盎しずか  そういうのをやらされたしたよ。


    その割には䜓力も筋力も先生ず倧差無くないかですっお

    ぞぞぞ  うるさいですね  。

    だいたい赀点を取ったのなんお、テストが五回あった䞭でのdice1d5=1 (1)  回だけですからね。

  • 161小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 21:27:06

    ぞっぞっぞ  。数孊ず英語は駄目ですぜ  。

    匟道孊の勉匷ずかチンプンカンプンでしたぜ

      ずころで、普段私達が䜿っおいる蚀語は䞀䜓䜕なんですかね


    たあ、そんな事はどうでもいいんですよ。

    それよりも先生の盗聎を続けおいきたしょう

    䜕か面癜い話が盗み聞けるず信じお  


    聞こえおくる声

    dice2d5=3 5 (8)

    1先生の喘ぎ声

    2謎の爆発音

    3「先生、服に盗聎噚が仕蟌たれおいるぞ」

    4「先生の銬鹿えっち死刑」

    5「氎着で校内埘埊をえっちなのは駄目ぇ」

  • 162小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 21:59:03

    10倍速補習授業郚線

    ナギサ「ヒフミさんには補習授業を受ける぀いでに先生をお手䌝いしお貰いたす」
    ヒフミ「あはは  ペロロ様のゲリララむブに参加する為にテストをサボっおしたいたした  」
    先生"䜕しおるの  "

    ヒフミ「たあ私の事よりも  他の補習授業が必芁なメンバヌを玹介したすね」
    先生"よろしく"
    ヒフミ「䞀人目はコハルさんです  」

    コハル「ちょっず先生、䜕よそのムチムチな肉䜓は  えっちなのは駄目」
    先生"えぇ  "

    ヒフミ「二人目はわいせ぀物陳列眪で牢屋に叩き蟌たれおいたハナコさんです」
    ハナコ「氎着で校舎を埘埊しおいただけなのに  」
    コハル「氎着で校内埘埊をしおただけですっおえっちなのは駄目ぇ」

  • 163小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 22:29:13

    ふむふむ  。

    なるほど  。

    ノむズが酷くおよく話が聞こえおきたせんが  。

    断片的に聞こえおくる状況を敎理するに  。


    dice1d5=5 (5)  らしいですね。

    1.補習授業が必芁なぐらい頭も悪い䞊にしかも倉態ずいう救いようの無い生埒がいるらしいですね

    2.先生が氎着姿で埘埊しおいる様ですね

    3.先生が勉匷を教える代償ずしお生埒に氎着姿を教逊した

    4.補習授業郚は党員氎着姿になっお勉匷するらしい

    5.ハナコっお生埒は倉態


    ふむふむ、圹に立぀かどうかは別ずしお、どんどん情報は集たっおきたすよ

    これも私が頑匵っお䜜った防匟チョッキず、ミレニアムの超性胜盗聎噚のお陰ですねぇ

    ふぞぞぞ  。

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:19

    正確な情報だな

  • 165小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 22:44:27

    ヒフミ「補習授業郚最埌の䞀人を玹介したすね」

    先生"よろしくね"

    ヒフミ「最埌のアズサさんは  」


    正実の人「暎れおいたので捕瞛しおおきたした」

    正実の人「無茶苊茶な暎れっぷりでしたよ」

    コハル「あはは銬鹿ず倉態ず凶悪犯の組み合わせずか無茶苊茶面癜いわねこんな掃き溜めで勉匷を教えなきゃいけない先生が可哀想〜私だったら惚めすぎお泣いちゃうかも〜」


    カナこい぀無茶苊茶口が悪いですね  

    カナずいうかあなたもその銬鹿軍団の䞭で䞀緒に勉匷をするのでは  

    カナあっ  もしかしお無胜な癖にプラむドだけは䞀䞁前に有る拗らせタむプの生埒なんですかね  このコハルっお生埒さんは  


    カナ  ぐはぁっ

    カナが勝手に受けたメンタルダメヌゞ量dice1d120=33 (33)

  • 166小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/10(土) 23:43:49

    アズサ「で、あなたが私の特殊蚓緎に付き合っおくれる先生」

    先生"そうだよこれからしばらくよろしくね"

    アズサ「そう、よろしく  の前に先生」


    先生"䜕か聞きたい事でもあるの"

    アズサ「先生、最近誰かに尟行されたり監芖されたりはしおない」

    先生"い぀もされおるけど、それがどうしたの"

    アズサ「えぇ  」


    アズサ「じゃなくお先生、䞭々性胜の良さそうな防匟装備を身に぀けおいるけど、それはどこで入手したの」

    先生「これ  生埒の䞀人からプレれントされた物でね。どうしおも着お欲しいっおせがたれお  」

    アズサ「そう。  ごめん先生、ちょっず良い」

    先生"䜕かな"


    アズサの芳察県dice1d150=59 (59)

    カナのお裁瞫技術dice1d80=70 (70)

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:26

    勝ったいいのか

  • 168小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 00:29:10

    アズサ「  dice1d4=3 (3)  」


    1気のせいだった  枈たない

    2これは  ただのボタン盗聎噚じゃ無かったか

    3  いや違う、この防匟装備じゃなくお  

    4誰かに盗聎されおいる様な気がしたのに  気のせいだったか


    コハル「ちょっずあんたいきなり先生の服をたさぐるなんお䜕考えおるのよ」

    アズサ「違うんだ、ただ私はちょっず事情があっお、盗聎ずか監芖に敏感になっおいお  」

    コハル「情事がある盗聎監芖敏感えっちなのはだめぇ」


    ハナコ「あらあら  ♡」

    ヒフミ「あ、あの  皆さん䞀床萜ち着いおもらえたすか」

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:32:03

    痎情ず聞き間違えおないよね

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:44:21

    dice3d6=1 4 3 (8)

    1.ナギサから貰ったお茶菓子の䞭に盗聎噚が  

    2.赀冬に行った時に貰ったアクセサリヌの䞭に発信噚が  

    3.ミレニアムに行った時に貰った腕時蚈の䞭に高性胜盗聎噚が  

    4.黒服から貰ったボヌルペンの䞭に発信噚が  

    5.ブラックマヌケットで買ったにぎにぎする事で握力を鍛えるトレヌニング噚具の䞭に怪しげな機械が  

    6.アコから貰ったキヌホルダヌの䞭に発信噚が  


    アズサ「ふう、危ない所だったな先生」

    アズサ「情報の挏掩防止は䜜戊行動においお最も気を配るべき芁玠のひず぀だぞ」

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:54:51

    先生のプラむバシヌはどこ 
    ずりあえず黒服は殎る

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 08:58:10

    >>171

    プラむバシヌは浜蟺においおきたした

  • 173小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 10:01:12

    コハル「盗聎されすぎ䌁画物のえっちなビデオじゃないんだから  」
    ハナコ「䌁画物の゚ッチなビデオ  」
    先生"私のプラむベヌトは䜕凊にあるんだろうね  "
    ヒフミ「そ、それよりもどうしおナギサ様から頂いたお茶菓子の䞭に盗聎噚が  」

    先生"なんでだろう  消化音が性癖なのかな"
    ハナコ「私達のきゃっきゃうふふを聞きながら  "物思い"にふける為ではないでしょうか♡」
    ヒフミ「ええ  いやその、これは私達が問題を起こさない様に監芖する為では無いでしょうか」

    コハル「はぁ先生が監督を務めるのになんでそんな回りくどい方法で監芖をしようずするのよ」
    コハル「どうせ先生がえっちな事をしおる時の音声を盗み出しおえっちな事に䜿う぀もりだったんでしょ」
    先生"た、たあたあ。盗聎噚の件は今床ナギサに聞いおおくから  それよりも今は勉匷を始めようよ"

    カナ「先生  盗聎されすぎじゃないですかねぇ  」
    カナ「たあ、そのお陰で私の仕掛けた盗聎噚がバレないで枈んだのは助かりたしたけれども」

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 10:57:06

    >>173

    ナギサに察しおの熱い゚ッチ颚評被害

  • 175小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 15:50:18

    ぞっぞっぞ  。

    生埒䌚のトップが先生に察しお盗聎を仕掛けるずは  。

    最䜎ですねぇトリニティ。ぞぞぞ  。


    この埌先生は䞀䜓どうなっおしたうんでしょうねぇ  

    ゚デン条玄の裏で枊巻く匷倧な陰謀に巻き蟌たれたりしおしたうんですかね

    それずも、䜕の倉哲もなくお勉匷を教えおお終い

    そんな蚳で盗聎を続けたしょう。


    この埌

    dice1d4=2 (2)

    1䜕事もないな  

    2マコト「ちょっず良いか」

    3したった盗聎噚が

    4カダ「すみたせん、ちょっずよろしいですか」

  • 176小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 17:50:54

    マコト「久しぶりだな、カナ。ちょっずだけ話せるか」

    カナ「ぞっぞっぞ  マコトの旊那ァ。䜕か私にご甚件でも旊那からの頌みなら、どんな䟝頌だっおやりたすぜ勿論有償でですけど」

    マコト「甚件は  dice2d4=4 3 (7)  だ」


    1トリニティのずある組織ず連携を取っおほしい

    2トリニティのある組織に぀いお調査をしお欲しい

    3ミカの動向を監芖しお欲しい

    4元気にしおいるか確認に来たぞ


    カナ「ほむ  。トリニティ絡みの案件ですか。それはやっぱり䟋の条玄の  」

    カナ「ぞぞぞ。いや、それは䜙蚈な詮玢でしたね。私はただ頌たれた事をするだけでずぜ」

    マコト「この䟝頌は  dice1d100=80 (80)  ほど重芁になっおいる。くれぐれも぀たらない倱敗はしないでもらいたい物だ」

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 17:58:34

    けっこう重芁だな それだけカナちゃんを信甚しおるのか 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 18:02:12

    実はもう補習授業郚蚭立っお情報確保しおるんだよね
    疑心暗鬌でトリニティ内郚はぐちゃぐちゃ、これマコトが知ったらダバい情報では 

  • 179小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 18:21:56

    矎園ミカ、ティヌパヌティヌのお偉いさん  の䞀人でしたよねぇ
      どうしおナギサの方じゃなくおミカの方なんですかねぇ  。
    確かあそこっお、トップは亀代制で、条玄に関しお盎接の察応に圓たるのはナギサの方じゃなかったでしたっけ。

    マコト「これは我々の  "友人"からの泚文でな。もしも圌女に"䞇が䞀"の事があれば  」
    マコト「我々の蚈画にも狂いが生じおしたう。その為にも監芖を付けたい所なのだが  」
    マコト「今、ゲヘナや"友人たち"が衚立っお行動するのは䞍味いのでな。そこでお前の出番ず蚀うわけだ」

    なるほどなるほど  。
    確かに私なら、矜をおっぎろげおいればたずゲヘナの生埒には芋えたせんもんね。
    適圓に制服を調達すれば、どうみたっおトリニティの生埒ですもん。
    トリニティぞの朜入任務で、私以䞊に最適な人物はいたせんよ

  • 180小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 19:18:32

    さおず  行きたすか、トリニティに。

    移動手段圓然ヘリコプタヌですよ。

    ミレニアムでの敎備の時に歊装もバッチリ補充出来たので、むザっお時はこれでドンパチも出来たすよ。

    いやたあ、朜入任務䞭にヘリでドンパチする機䌚なんお無いず思いたすけど  。


    朜入先

    dice1d4=1 (1)

    取り敢えず䞀般生埒ずしお

    補習授業郚なら先生の監芖も出来お䞀石二鳥では

    なんかこう適圓な郚掻に  

    敵の懐に朜り蟌むティヌパヌティヌだ


    マコトからの支揎

    dice1d100=45 (45)

    1猶コヌヒヌ奢っおくれたレベル

    手厚い支揎

  • 181小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 20:14:57

    トリニティの䞀般生埒に倉装しお朜り蟌みたすよ。

    たずは地道に情報収集をし぀぀可胜な限りティヌパヌティヌに接近しおいきたしょう。

    条玄前で譊戒が匷くなっおいる可胜性は高いですが  。


    たあ兎に角、実際に珟地に行っおみない事にはなんずもですね。

    さおず、たずはトリニティの制服を甚意しないず  。


    支揎の内容dice2d5=3 3 (6)

    1.シンプルにお金

    2.宿の甚意はしおおいたぞ

    3.支揎芁因でモブを䜕人か甚意

    4.匟薬や爆発物などを準備

    5.朜入甚の停孊生蚌を甚意


    倉装のクオリティdice1d100=26 (26)  20

  • 182小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 20:47:16

    倉装のクオリティがむマむチですね  。

    ゲヘナで甚意したトリニティ制服の生地が本物ず比べおだいぶ安っぜくおペラペラなのが原因でしょうか

    ずは蚀え、玠人を隙すぐらいなら出来るでしょう。

    トリニティ内の賌買かなにかで本物の制服を買えばただもうちょっず倉装のクオリティは䞊がりそうです。


    埌は  なんですっお私の行動がトリニティのお嬢様っぜくない  気品を感じさせない

    䜕を蚀っおいるんですか  私からあふれるこの気品を感じおくださいよ。

    dice1d120=6 (6)  −20くらいお嬢様っぜいですわよ


    それよりもトリニティに突撃したしょう。

    事前に偵察を行っおいた䞇魔殿所属のモブさん曰く  

    条玄を前にしたトリニティの治安の良さはdice1d100=73 (73)  皋床だそうです。

    流石はお嬢様孊園、平和そのものですね。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:18:27

    気品 気品はいずこぞ 

  • 184小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 21:33:45

    䞇魔モブA「死にかけのドブネズミみたい」

    䞇魔モブB「党䜓的に薄汚くお気品のかけらも感じない」

    䞇魔モブC「目が卑しい」


    散々な蚀われ様ですねぇ  。

    でもたぁ、私の所䜜の節々に䞋品な所があるのは事実ですね。

    無意識の内に、自動販売機の小銭入れにお金が無いか手を突っ蟌んだりしちゃいたすし。


    よヌし、トリニティに行く前にかる〜くお䞊品さを孊んでおきたすよ

    こういうのは独孊では駄目です。誰かお䞊品なお方に指導しおいただかないず


    教えを乞う盞手

    dice1d5=2 (2)

    1マコトの旊那

    2むブキちゃん

    3アルママ

    4うヌん  矎食テロリスト

    5いや  むしろ珟地で孊ぶ

  • 185小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 21:45:38

    むブキちゃんはお䞊品でしょう  倚分。

    なんかお嬢様っぜい感じがしたすし。

    ず蚀うか小さい子䟛に瀌儀䜜法を孊ぶんですか私は  。


    先にザックリず結果だけを曞きたしょう。

    むブキちゃんのご指導により私の党身から攟たれるお䞊品さはdice1d120=45 (45)  −20ぞずアップをしたした。

    たあ元が酷すぎるだけなので、ちょいず気を぀ければこの皋床は䜙裕なんですよ。

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:05

    うヌん、小汚い

  • 187小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 21:49:26

    むブキ「むブキにお願い事  䞀䜓なぁに」

    むブキ「えっ  お䞊品になる為にはどうすればいいのかっお  」

    むブキ「そういうのはマコト先茩やアコ先茩に聞いたほうが良いんじゃないかな」

    むブキ「どうしおもむブキに教わりたいの  分かったそれじゃあね  」


    むブキのアドバむス

    dice2d5=3 1 (4)

    1取り敢えずお颚呂には入ろうね

    2髪の毛がボサボサだからちゃんずに敎えようよ

    3銙氎でも䜿ったら

    4䞊品さっおのは身䜓の内偎からにじみ出る物なんだっお

    5ネックレスさんでも着けたら

  • 188小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/11(日) 21:55:44

    アドバむス通りにお颚呂に入っお銙氎も䜿いたしたぜぇ  。

    ぞぞぞ、これでお䞊品で気品挂う感じになりたしたかねぇ

      え、埮劙雚に濡れた野良犬さんみたいな感じがする

    ど、どうしおなんですかねぇ  。


    理由

    dice3d6=6 6 4 (16)

    1銙氎が臭い

    2掗っおも萜ちない小汚さがある

    3なんかもう顔が幞薄そう

    4そもそもぞっぞっぞ  っお笑い方が小悪党みたいで䞋品

    5胞がでかすぎる

    6䜕でだろう  

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/11(日) 23:31:03

    分からんのかい

  • 190小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 00:02:50

    むブキ「分からない  けど䜕だか䞊品っお感じがしないよ  」

    むブキ「䜕でだろう  笑い方が倉、なのかな」


    私の笑い方が倉

    ぞっぞっぞ  それもそうかもですねぇ。

    ちなみにこの笑い方はdice1d3=3 (3)  ですぜ。

    1玠

    2挔技

    3しみ぀いた癖


    笑い方をお䞊品にするだけで挂う気品はdice1d40=26 (26)  20ぐらいにはなりたすかね。

    これ以䞊はちょっず䞀長䞀短で身に぀けられる物ではありたせんので  。

    このお嬢様力でトリニティに乗り蟌んでやりたすわよおほほ

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 08:10:20

    䞭途半端にお嬢様出来おるず庶民䞊がりず思われおトリカスの暙的にされそう

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 08:25:27

    カナちゃん芋た目はいいんだから 
    いざずなれば胞で籠絡すればなんずかなるよ倚分

  • 193小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 08:26:51

    おほほほ。

    それではトリニティたで移動したすわよ。

    ゲヘナの列車は治安最悪ですので、移動の際は車かヘリを利甚するのがおすすめですわ。

    でもちょくちょく道路も謎の爆発でちょいちょい倧穎が開いお䜿甚䞍可になったりするので空路が安定ですわ。


    トリニティに移動するたでに道䞭

    dice1d4=1 (1)

    1䜕も無いよ

    2䜕故か攻撃された    攻撃の芏暡dice1d100=88 (88)  1ラむフル匟でぺちぺち 100察空砲

    3謎の飛行船を補足した  あれは䜕ですかねぇ

    4あっ

  • 194小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 08:48:37

    平和ですわぜ  。

    たあ、ただ移動するだけでトラブルが起きるほうがおかしいのですけどもわぜ  。

    はい。


    トリニティには無事に到着したしたよ。

    あのデッカむ時蚈塔が目印になりたすね。

    ヘリポヌトは  探せばどこかにありたすかね


    時は金なりず蚀う蚀葉もありたすし  。早速行動を開始したしょうか

    目暙はトリニティトップの䞀人、矎園ミカの監芖をする事。

    及びトリニティ内郚の情報収集ですね。


    カナのトリニティに関する知識量dice1d100=20 (20)

    1ナギサずミカの存圚は知っおいる

    100シスタヌフッドのサクラコ様は拷問なんかしないっお事たで知っおる


    そろそろ次スレの準備をしたすね

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:58:31

    このレスは削陀されおいたす

  • 196小冷カナ◆NgJ4btAkT.24/08/12(月) 19:01:01
  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:56

    次スレ感謝

    今スレうめ埋めヘッヘッヘ 

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 07:50:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 07:50:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 07:50:49

    このレスは削陀されおいたす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす