アイドル卒業 さよなら夢見りあむ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:17:26

    砂塚あきら「寂しいといえば嘘になります」

    辻野あかり「あ大丈夫です私本当になんも無いから」


    P「え〜、先日常務から呼ばれ、お前なんで出世しないか分かるか?と言われまして、僕は分かりませんと言いましたらば、常務のデスクに紙が置いてあって『夢見りあむ』と書いてありました。あっ、これかぁ!とコイツのせいで俺が今まで出世出来なかったのか!」

    「そのとき常務が仰ったのは、私は個人の意見で夢見りあむが嫌いなわけじゃない。事務所全体として夢見りあむが嫌いなんだと、分かるな?と言われまして、分かりましたと」

    「これでやっと僕の憑き物も落ちた感じがします。これで本当に清々します。ありがとうございました」


  • 2二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:19:00

    何をヤッたんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:25:49

    ばばーん!りあむはアイドルをやめない!やめない!やめな〜い!よ!!

    オタクのみんなビックリしたか!
    今回もな!あきらちゃんとあかりちゃんに頼んで!
    史上初!6回目のドッキリを敢行した!!よ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:27:33

    戦争と貴女のことが嫌いです

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:42:03

    #凄く嫌いな芸風で
    #あんな風にはなりたくないなと
    #思ってました

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 16:47:51

    同デビューのあきらさんのことは凄く尊敬していて、りあむさんも好きか嫌いかで言うと…
    うん、まぁ、好き…うん…まぁ、好きかどうかは置いといて、本当にご苦労様でした

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:26:05

    変顔で睨んでくるりあむ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:27:15

    しぶりん『まあ私は正直りあむとは仕事以外でまっっったく絡まないし…特に何も』

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:27:19

    今までに5回もこんなことやってるのか…

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 17:45:43

    りあむちゃんはやめへんで!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:21:03

    あかり「アイドルを続けていく為には、腐ったリンゴは排除しなければならないんご」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 19:26:02

    しぶりん「こんな沢山の花、用意する必要ある?」

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 06:26:39

    辻野あかり「あの、自分はなにもないんご」
    砂塚あきら「そんなこと言わずに…」
    辻野あかり「いや、本当に大丈夫だから」
    砂塚あきら「いやでも…」
    辻野あかり「なにもないの!思い出が!思い出が何もないの!」

    夢見りあむ「😟😟😟😟😟😟」

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 11:41:13

    常務「会社的にいらんねん!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:27:08

    実際にはこういうの凄え嫌いそうだけどなりあむ
    まぁそれはそれとしてノリノリでやりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています